透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


寂しくなんかないもん

こんな時間ってなんて挨拶するんやろ・・・。




こんばんわ?




それとも、おはようございます?




どうも。








・・・・・シーザーくんが逝きました。








2010年の2月5日金曜日、午前2時10分   




つくしの隣で眠るように逝きました。




って言うか気づいたら逝ってました。




身体は温かいままです。




顔も笑ってます。




痙攣もせず、



声も上げず、



・・・・・・眠りにつくように逝ってしまいました。




アタシの大切な宝物・・・・・。




シーザーさんが天国へ逝きやすいように



「大声で呼び戻したりせんとこな」ってつくしと約束してた。




それを聞いてたんかな、シーザー。





つくしとアタシが寝入ってすぐに息をするのをやめたらしい(笑)




なんやねん。





うまいこと逝きやがって。






ずっと応援してくれた人達にすぐに知らせなきゃ!って思った。





シーザーくんが逝ったよって。





応援してくれてありがとう!







感謝してもしきれへんくらいです。





また改めてシーザーの写真やら動画やらアップしたいと思います。





今はとりあえず、報告です。





シーザーにバイバイってゆうてやってください。






シーザーくん、バイバイ!



ちょっと待っててな!



また母ちゃんらもそっちへ逝くからな。






ボク、頑張ったねん。
100205_024630.jpg


せや。もう頑張らんでええねんで。


COOさん!うちのシーザーも透明犬になってもたわ・・・・。






すべての生き物が幸せになれますようにとシーザーに頼んでおきました。






愛してるよ、シーザー・・・。






ばいばい。


スポンサーサイト
コメント
No title
シーザーおつかれさんでした。
最期は安らかに、父ちゃんと母ちゃんを起こさないように逝ってしもたんやねぇ
もう、苦しいのも、カイカイからも解放されて、またテッテケ自由に走り回れるよ。
シーザーの頑張りは、皆で見届けたからね、ずっと忘れないからね。
シーザー、バイバイ・・・またお空の上で会おな!

ほたちゃん、つくしくん、ぢぃちゃん。
お疲れ様でした。自慢のええ息子やったねぇ。
今は涙が止まらないけど、シーザーに『おばはん、何泣いてるねん!』って言われそうだわ・・・
明るい雰囲気が好きな子やったもんね
シーザー・・・ホント、ありがとうね
ほたちゃんも、つくしくんも、ありがとう
2010/02/05(金) 04:15 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
最愛の息子。
天国へ旅立ちました。誰にも迷惑をかけずに。。。僕達二人が眠りにつくまで頑張りやがって。。。少しでも悲しませないようにと、こいつなりの優しさだったんでしょうね。暴れることもなく、声をあげることもなく、眠るように逝きました。今でも不思議ですが、何かの力で叩き起こされたんですよ。たぶん、逝ってすぐ、シーザーが起こしてくれたんだと思います。シーザーは息をしてない以外はいつもとなんら変わりなかったです。すごく穏やかで暖かかったです。今もすぐ隣りで笑いながら寝ています。皆様、本当にありがとうございます。シーザーが皆様と出逢わせてくれました。皆様には本当に感謝しています。シーザーとほたるの心の支えでした。出逢わせてくれたシーザーにも感謝しています。いろんな方がシーザーに会いたいと言ってくれていたのに、実現できなくてごめんなさい。シーザーはこう見えて律儀なヤツですので、空の上から皆様にご挨拶に伺うと思います。そのときはよろしくお願いします。今日のほたるさんのちょっとしたつぶやきは百点満点だと思います。つらいなか上手く書けていると思います。シーザーとほたるらしさがよく出ています。皆様、本当にありがとうございました。これからも天国のシーザーとほたるのことをよろしくお願い致します。
2010/02/05(金) 04:16 | URL | つくしです。 #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪
悲しい知らせの後でも音符つけさせてもらうで!

シーザーさん、虹の橋渡ったんやね。
ほたさんとつくしくんがそばにいたから、寂しくなかったね。
いままでおつかれさま。
そっちの世界はどうかな。
まだ新参者やから、偉そうにできへんな!
ほたさんが参上するまで不便かけるけど、のんびり待っててや~。

そしてみなさん、おつかれさまでした。
今朝「シーザーさんが快復した!」って夢を見たので、ひょっとして~なんて期待しちゃった。
入院させず、あえて自宅で一緒に過ごしたのは素晴らしいと思いました。
ああ、うまく言葉がまとまらない><

シーザーさんが病の床についてから、ずっとブログを読んでいて、ほんまに幸せな子やなって思った。
シーザーさんだけやなくて、ほたさんも、つくしくんも、ぢぃちゃんも、みーんな。
一番辛い立場にいる人たちを、不覚にも「うらやましい」って思っちゃったぐらい。
それくらいみんなから応援されて、頑張ってたよ。

シーザーさん、ばいばいやで~。
空の上から、うちのヒノのこと見守ったってな!
んでアホなことしたら構わずツッコンだってや!
ごめん、ちょっと泣いてくる!
2010/02/05(金) 06:08 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはよう。。。

昨日からずっとシーさんのこと考えてた。
シーさん、『暖かいなぁ、幸せやなぁ』って思いながら眠ったんやろうね。
一人じゃなかった。
良かった。

こうゆうときに言う言葉が見つからへん。。
ワタシってアカンのよ~。
そやし、シーさん、頑張ったね。
ほたさんとワタシをあわせてくれてありがとう。
最後にも温かい気持ちをくれてありがとう。

いつか会えると良いな。
2010/02/05(金) 06:32 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
シーザーさんがんばったね。えらかったね。いいこだったね。ごめんね。涙が出て 涙が出て・・・。シーザーさんのことだから 虹の橋もワンワンいいながら渡ってるんじゃないかな。
私が このブログに出会えたのは まだちょっとまえ。シーザーさんがいてくれたから 出会えました。ありがとね。
なんて言っていいのか 本当に分からない。
ほたるさん つくしさん ご苦労様&ありがとう
2010/02/05(金) 06:42 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
シーザーさんお疲れ。
うん、いっぱい頑張ったよ
うん、
ごめん。
涙が止まんないよ
シーザーさんありがとう
シーザーさん一家に出会えたこと
本当に本当にありがとう
今度は、茨城までひと飛びして遊びに来てね
さち一家、リンゴ買って待ってるからね。
ずっとずっと、変わらず仲間だよ。

ほたるさん、大丈夫か?
少し、ゆっくりしてください。
つくしさん、どうぞほたるさんをお願いします。

上手く言葉にできなくてごめんなさい。
2010/02/05(金) 06:54 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
ありがとう
シー様
しんどかったね
シー様
ばいばい
またここで
会おうね
2010/02/05(金) 07:30 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
シーザーさん、最後までカッコイイな!!
きっと、つくしサン・ほたるサンをずっと見てたからだね。。。
2人ともキツイはずなのに、しっかり歯ぁくいしばって
律儀にコメントまで残して・・・
シーザーさんは、偉かったし・頑張ったよv-424
満足しちゃったのかな?たくさんの愛情とか・幸せもらって
お腹いっぱいになっちゃったかな?
アタシ、さよならは言わない!
またどこかで逢える気がするから。。。
だからなのかな?涙が出てこないんだ・・・
2010/02/05(金) 07:42 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
シーザーさん、お疲れ様でした。
つくしさん・ほたるさん、ほんとにお疲れ様でした。
シーザーさんとは出会ったばかりだったので、
ほんとに残念でなりません。
今はただ、ゆっくり休んでください・・・だけです。

ゆっくり休んで、
また元気なほたるさんのつぶやきを聞かせてください。
2010/02/05(金) 07:47 | URL | はなhanna #-[ 編集]
よーがんばったなー。
シーザーさんもほたるさんも。

これからは空とおなじ透明犬や。
きっと、これからはずーっとそばにいてくれるで~!
2010/02/05(金) 08:29 | URL | coo #-[ 編集]
No title
シーザーさん、最後までよう頑張ったねぇ
ほたるさんとつくしさんがずっとそばにいてくれて
ふたりの温もりを感じていたから
安心して笑顔で幸せを感じながら眠るように天国に...

ほたるさん、つくしさん、ゆっくり休んでくださいねぇ
お疲れ様!そして、温かい気持ちいっぱいいただきました ありがとう
2010/02/05(金) 08:42 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
うぅ――ん、やっぱり涙が止まらんわぁーー(><)
んもぉーーどぉ―してくれるシーザー君(><)
朝からお顔がぐちゃぐちゃやし。。。

でも痛がらずに、苦しまずに、
そして何よりめいっぱいの愛情で包んでくれてたつくし君とほたるちゃまに囲まれて、
きっときっと、幸せな気持ちで眠ったんやろな。。
みんなが眠ったのを見届けていくやなんて、
シーザーさんらしいわ。。。。

逢いたかったなぁ――
去年の夏に会いに行ったら良かった。。
こんなことになるなんて思っても無かったからさ。。。

シーザー君!いってらっっしゃい!
ほんでまた早よーに、ほたちゃまんとこ戻っておいでよ!

今日の空海地方は青空やよ。
きっと神様がシー君のこと、いっぱい褒めて迎えてくれてるんやわ。
よーやった!って。

ごめんよ。。ほたるちゃんを励まそうと思うのに、
私の方が最後の最後まで励まされてるわ。。。
んもぉーーーー悲しいよぉーーーーー(><)
2010/02/05(金) 08:43 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
シーさん…ありがとう。
クールでオチャメなシーさん…最後まですっごくかっこ良かったよ。
私ったら最後の最後まで頑張れって、ほたちゃん達を見守ってなんて言ってゴメンね。
でもね「そんなん言われなくても分かってんねん!」って言われてるような気がしたよ。
ホント家族の為に生き抜いたんだなって…。
どうしよう…涙が止まらない。
出会って1年にも満たないのに、こんなにシーさんが愛おしいなんて…。
すごいワンコだよ…シーさんは…。
ブロ友まわりの旅がしたいって言ってたほたちゃんの代わりにウチにも来てくれるかな!?
もし来てくれたらピクシィにでも合図してやって!
お水とリンゴ…用意しておくからね!

ほたちゃん、つくし君、ぢぃちゃん…大丈夫かな?
最後までみんなにってブログアップやコメントしてくれてありがとう。
…何ていうか、こんな時に言う事ではないかもしれないけどすっごく勉強になった。
やっぱりほたちゃんは私の姉さんだ!これからも見習っていくからね。
シーさん、ほた家の皆さん…本当にありがとう。
2010/02/05(金) 08:43 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
シーザーさん・・バイバイ・・
これまで・・ありがとう・・
ほたるさんの、そばにいてくれて・・ありがとう・・

ほたるさん・・大丈夫・・
大丈夫な・・わけ・・ないよね・・

また・・明日も、明後日も・・ その次の日も・・
ずぅっと・・遊びに来るね・・

シーザーさんのこと・・
もっと・・語ってください・・ 教えてください・・

またね・・
2010/02/05(金) 08:56 | URL | bunrumama #-[ 編集]
シーザーさん。
ほたさんとつくしさんの間で、安心しきって逝ったんだね。
眠るように穏やかに。
それ、すごいよ。
やっぱりシーさんはすごいワンコだねえ。
ブログで会っているだけでも、こんなに好きになっちゃいましたもん、私。
今も大泣きしちゃってて、私が泣いてどうすんねん! って、
自分でつっこみいれちゃってます。

今日はうちの方は快晴です。
雲ひとつない、真っ青なきれいなお空。
シーザーさんに手を振りました。
2010/02/05(金) 09:07 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
ほたるさん、おはようです。

シーザー君よく頑張りましたね。
暖かいおうちで、寝てしまったんですね。
シーザー君に会いにくると、とっても心が
和みました。

今日もほたるさんらしく教えてくれてありがとう。



2010/02/05(金) 09:10 | URL | こだぬき #-[ 編集]
ありがとう。
ありがとう。シーザーさん。
ありがとう。ほたるさん、家族の皆さん。

ごめんね、今だけ涙が止まらないけど、決して哀しみに溺れたりしないよ。

それはなぜかというと…ずっと数日はシーザーさんと繋がってた
感覚がありました。だからなのか分からないけど夕べ夜中2時頃
以前にも奇跡を起こしてくれた私の頭の上にある
ウォーリー天使たちが音を立て、又蓋が音を立てて閉まりました。

はい。分かりました。こんな私になぜ?と思いましたが、さよならしに来て
くれたんです。ありがたいです。
私も今、口で言えない葛藤と闘っています。
そんな私に“頑張って”と言うように笑うシーザーさんに
人間とか犬とか猫とか関係なく私は素晴らしい魂を感じました。
シーザーさんは男らしく“潔く”召されました。心から“尊敬”します。

これからほたるさん家族もゆっくり時間をとって気持ちを充分に
癒されたら笑ってシーザーさんの話しで盛り上がって下さいね。
今は話すと笑えないよね…

シーザーさんがほたるさん、つくしさんが寝た後にいうのは
もう自分で選択をして、決めたそうです。
これまでの生活のなかで安心する場面を見せてくれました。
それは、ふと夜中に目が覚めた時に二人の寝息を聞くと
何とも言えない“安心感”があったそうです。
だから、ほたるさん達は起きてる時に…と思ったかも知れませんが
そこはシーザーさんが一番心穏やかな瞬間を選んだということを
お二人にお伝えしておきますね。

シーザーさん、まだ出会って短かったけど沢山の愛をありがとう。

ほたるさん、家族の皆さん、お疲れ様でした。

これからシーザーさんは見守っているでしょうから、変わらない明るい
ご家族で居て下さいね。
2010/02/05(金) 09:15 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
シーザーさんおはよう。昨日からずっとシーザーさんの事考えてた。
シーザーさんは最後まで優しい男子だったね。
もう痛いのとか痒いのとかなくなったから天国にいってお友達と走りまわって。
会った事がないシーザーさんだけどぽっかり穴があいたみたいだよ。でもほたるさんやつくしさんやぢぃちゃん、みんなにも落ち込んで欲しくないって言ってるような気がする。
思いっきり悲しんだ後は笑ってシーザーさんの話をほたるさんとするからね。
ありがとうねシーザーさん。ずっと覚えてるからね。

ほたるさんつくしさん、大変な時に報告してもらってありがとうございます。
お身体は大丈夫でしょうか。出来るだけゆっくり休んでください、それからまたいっぱいお喋りしましょうね。
2010/02/05(金) 09:53 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
ほたるさん 本当にお疲れ様でした
アタシも くるみこちゃんと同じで
ずぅーーと シーちゃんの事 考えてましたぁ
シーちゃんの頑張りは 平蔵にも良く話しておくね

先ずは ゆっくり寝てくださいね
2010/02/05(金) 11:51 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
No title
シーザーさん・・・・
ほたるさんと出会わせてくれて、ありがとう。
ほたるさんも、シーザーさんと出会わせてくれてありがとう。

夜、何だか眠りたくなかったんだぁ~・・・
きっとシーザーさんとサヨナラしたくなかったんだね、私。
でも、最後の様子を読んで
ちゃんとバイバイが言えるな・・・って思ったよ。
シーザーさんは最高の犬生を送れたんだね!

ありがとうシーザーさん。バイバイだね。

ほたるさんもつくし君も、ぢぃちゃんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね・・・
2010/02/05(金) 13:18 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーザー君 良く頑張ったね 
ほんとによく頑張ったね
偉かったよ
そして 最後の最後までやさしい子だったね
シーザー君らしい最後でしたね
ほたるさんやつくしさんたちに心配かけないように悲しませないように逝ったんだね
気持ちはちゃんと通じているから安心してねえ
おばさんも朝から泣いてばかりですが そんなのシーザー君迷惑だよね 
シーザー君はこれから虹の橋で楽しく暮らして行くんだから明るく見送らなくちゃいけないね
うちのアトも先に行って待ってるからね 向こうで仲良くしてやってね
シーザー君に巡り会えて幸せでした。ありがとう
2010/02/05(金) 14:35 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
シーザー君、お疲れ様!
君が残してくれたものは、ほたさんとつくし君へ向けられたものだけじゃないんだよね。
このブログに立ち寄るみんなにも君のメッセージはちゃんと伝わっているよ。
最後まで楽しい気分にさせてくれてありがとうね!
今度は天国からほたさんを楽しませてあげてね。

ほたさん、泣きたいときはこらえんでいい、思いっきり泣いたらいいよ。
それはシーザー君もわかっているから。
でも、すぐにいつものほたさんに戻ると信じてるよ。
私たちはどんなことがあっても、たとえほたさんのことを
忘れてもシーザー君のことは忘れない!
いつも元気をもらってた!
ありがとう!
2010/02/05(金) 17:20 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
声もなく、
ただただ、涙が流れます。

 宝物シーザーさんも、
みおくる皆さんも、
本当に
よく頑張りましたね。

 合掌……。
2010/02/05(金) 20:30 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
No title
シーザーさんお疲れ様でした

シーザーさんが昨日より元気になったかな?って
見に来たんですが、お空に行っちゃったって残念です・・・
お空では元気に走りまわったりできるよ~
痛いとかもないよ~~
ほたるさんとつくしさんが安心できるように
元気に遊んでね!!

ほたるさん!つくしさん!お疲れ出ませんように・・・
またシーザーさんの思い出いっぱい綴ってくださいね!
2010/02/05(金) 21:15 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
シーザーさん、逝ってしまったんですね…。(ToT)
でも、安らかな最後で良かったです。
もう苦しくないね。
たくさん遊んで、たくさん走ってね。
2010/02/05(金) 21:40 | URL | tomoko #-[ 編集]
ホタルさん、辛いのに報告ありがとうね。 シーザーくん、まだまだいっぱいホタルさんをこき使えるチャンスやったのに、何でも聞いてくれるのに、そんなに早く逝ったらアカンやん。 でも、つくしくんやホタルさんを起こさないように静かに逝ったんやね。 あったかいお布団と二人の愛に包まれて穏やかに逝ったんやね。 シーザーくん…おばちゃんにもバイバイ言わせてね。 バイバイ。
2010/02/06(土) 01:40 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
