透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



生きる強さ

みなさん、こんばんわ。ほたるです。




なんか心配ばっか掛けて心苦しいけれど、




やっぱりシーザーの生きてきた証として




全てをここに記したいと思う、アタシの気持ちを理解してもらえると




とても嬉しいです。




今日はシーザーと一緒に起きれる喜びを実感した朝でした。





実はこのキュンキュンは要求なんですよ!


この時は、「オシッコでたねん!気持ち悪い!」でした♪



それは「お水ちょうだいや!」の時もあれば




「ウンチでたねーーーーん!」の時もあります。




アタシが正解すると、




すなわちシーザーの要求どおりの行動をアタシがすると



このキュンキュンはピタっと止まるんです!



逆にはずれると延々とキュンキュン言われますけどね(笑)




あ!今日のお昼寝シーザーも撮りましたよ♪

100204_144249.jpg






シーザーを看ているとナゼか生きる強さを感じます。


呼吸は浅いし、食事もとりませんが


それでも強さを感じるんです。不思議ですね。


シーザーの腎臓は4分の3が壊れてしまっているそうです。


そして膀胱内の何か(血餅?腫瘍?)が尿道をふさぎかけているそうで、


オシッコがでにくくなって尿毒症を起こしかけてるんだそうです。



既に症状も出ているそうです・・・。



お世話になっている先生が24時間体勢に入ってくれました。



みなさんの、シーザーとアタシ達への暖かいコメントが支えになっています!



どんな言葉でも、それがたった一言でも、


それは確実にアタシのパワーの源となっています!



改めてブログを始めて良かったな~って感じています。







今日もボクに会いに来てくれてありがとうやねん



ホンマ、感謝してます。
コメント
No title
こんばんは~、ほたさん♪

夜やのに…貴重な時間をさいて、報告ありがとう!
幸せそうなシーザーさんの寝顔見て安心したよ。
体は大変なことになってるねんな…それやのに痛いとかしんどいとか、泣き言いわんと要求だけは通す!
さすが、シーザーさんや!

動画でのほたさんの声。
おだやかでやさしいわぁ。
いつぞやの怒った口調と大違い。
あれも大切な思い出やねぇ。

心から、まだまだ思い出作ってほしいと願ってるねん。
そんでいっぱい笑えるブログ、続けてほしいと思ってるねん。

今晩は相棒の帰宅が遅いため、ストーカーしてるまりもでした。

2010/02/04(木) 21:20 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
cooさんの所から来ました。
シーザーさん、頑張って!
いっぱい甘えて良いんだよね。
そこにいてくれるだけで、幸せをくれているんだもんね。(^o^)
2010/02/04(木) 21:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
こんばんは~
ほたるさんアップありがとう
動画まで。。。
会えた気がするよ
ごめんよ
シー様
ラブでっせ
今日は寒かったね
お大事にね
2010/02/04(木) 21:47 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
こんばんは~~

言葉 浮かばないけど・・・
しっかり 見てるよ~~
強さ いただいてるよ~~



いつでも 
2010/02/04(木) 21:58 | URL | kevin55 #-[ 編集]
No title
シーザーさん、ちゃんと要求してくれてるんだね・・・
いっぱいいっぱい甘えるんだよぉ~
2010/02/04(木) 22:01 | URL | こめまま #-[ 編集]
皆様ありがとうございます。
頑張るなと言っておいたのに、シーザーは案の定、僕の帰宅を待っていてくれてました。最後までワガママで、頑固なヤツです。今は隣りでお互いのぬくもりを感じあっています。気持ちは一つです。もうなにも怖くはないです。といいながら、ほたるも僕も涙が止まらないです。
2010/02/04(木) 22:07 | URL | つくしです。 #-[ 編集]
うん。
頑張ってるね。
シー君!みんな一緒にいてるからね。
また明日も会いに来るから、その次も、その次も毎日一緒やよ。
2010/02/04(木) 22:45 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたちゃん・つくし君…報告ありがとう。
本当、シーさんから生きる強さが伝わってきたよ。崇高でかっこいい!

人間以外の全ての生き物は生きる為にどんな困難にも立ち向かうそうです。
だから敢えて言っちゃう…頑張って!頑張って!頑張って!!
そしてほたちゃんとつくし君とぢぃちゃんをずっと支えてあげてほしい。
きっとシーさんもそれが望みだよねっ!
2010/02/04(木) 23:01 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こんばんは。

ほたるさん、シーザー君の様子教えてくれて
ありがとね。
シーザー君、ほたるさんにいつも通り要求して
甘えてるんですね^^

つくしさん、コメントへのお返事ありがとうございます。
2010/02/04(木) 23:28 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
ワタシさんの所から来ました
ほたるさんが面白くて温かいコメントをしていたので
気になって 時々 シーザさんに会いに来ていました
私なんかがコメントしていいのかどうかわかりませんが
シーザさんへのほたるさんとつくしさんの愛情を感じるたびに
会ったことのないシーザさんを だんだんいとおしく感じるようになって...
ここんところ 泣きぱなしです。シーザさんはいっぱい頑張ってるよねぇ
シーザさんにいっぱいおふたりのぬくもりを感じさせてあげて(十分してるよねぇ)
きっと、安心して シーザさんの痛さと不安が和らぐと思うので..
ぼちぼちで いいんよぉ~シーザさん

.
2010/02/04(木) 23:41 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
じゃぁ、人口透析ってこと?
人間だとそうなるけど、ワンコはどうなのかな??
ほたるサンが感じた『生きる強さ』は、シーザーさんの
メッセージなんじゃないかなぁ。。。
ほたるサンとシーザーさんの間に、強い・強い絆を感じるよ!!
アタシ、泣かないからね!!!!!!
2010/02/04(木) 23:55 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
シーザーさん。
みんなにいっぱいいっぱい甘えようねえ。
そんでみんなも、シーザーさんにいっぱい甘えちゃいましょう。

シーさま。
もう何度でも会いに来ちゃうからね!
2010/02/05(金) 00:01 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
無口でコメント入れられない私の為に、と拍手ボタン貼らせといて、コメントするんかい!って、ほたるさん突っ込んでよ。
コメントせずには、いられなかってん。

シーザーくん、頑張ってるね。一生懸命に気持ちを表現してる。
どうしても、クロちゃんとの日々と重なってしまって、涙がダーダーで普段以上にぶっさいくな顔になってます、私。
お昼寝の時にでましたね、自作の歌が。シーザーくんの夢の中にもきっと聞こえてるよ。

そっか、食べられなくなってるんやね。ほたるさんとつくしくんは、しっかり食べてよ! また寒い毎日やから、風邪もひかないように体力つけなきゃ!

コメントへの返事は、いいよ。毎日、シーザーくんの様子を知らせてくれるだけで、嬉しいからね。
2010/02/05(金) 00:24 | URL | まめ #-[ 編集]
No title
シーザー、めっちゃかっこええよ~
かぁちゃんと、優しい時間が流れているなぁ・・・
生きる強さ・・・またシーザーに教えてもらったよ!
このババァが泣いてる場合じゃないね、しっかりシーザーの生きてる証を目に焼き付けてるから。
シーザーまだ要求してくれてるんやね。かあちゃんととうちゃんは、それがどんなに嬉しい事か・・・。
皆がシーザーの事、愛してるから・・・。
また会いに来るよ。
2010/02/05(金) 03:29 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
