透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



眠れない夜

今、PCに向かってる時間は2月4日深夜2時16分。



アタシはどこまで正直に書くことができるんかな・・・。





シーザーは2月2日の昼から何も食べなくなってしまいました。




おしっこに起きることもせずひたすら眠ってるシーザー。




みんなに約束したから。



シーザーを元気にするって約束したから。



だから頑張って元気になってもらわんと困るねん、シーザー。


今日、ベッドに移動させた時



シーザーの足がとても冷たかった。



すごいイヤな気分になったから必死でさすった。




つくしが夜11時頃に仕事から帰宅。



真っ先にシーザーの顔を覗きに来るつくし。


「頑張ってるか~、シーザー。」



頑張ってるっちゅうねん!



いっつもみたいにつくしに吠えて~や~!シーザー!!







2月4日に日付が変わったくらいにシーザーが痙攣を起こした・・・。




救急病院に連れていったけどそこでも痙攣。




いっぱい処置してくれたけど・・・。



「朝までこのままここで預かれます。」って言われたけど・・・。




帰ろ!な!シーザー。




お家に帰ろ。




みんなと一緒にいつものお布団で寝よな。





つくしが抱っこで寝てくれるって、シーザー。
100204_021016.jpg







かあちゃんもそばにいてるから・・・。





・・・・・。




正直に書いてごめんなさい・・・・。




でもシーザーは今メッチャ闘ってます。





コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪(音符マークつけるのも辛いわ…)

めっちゃショックやねんけど><
シーザーさん、めちゃんこがんばってや!
またご飯いっぱい食べてや~~!
今、このときもシーザーさん、苦しんでるんか?
そんなヤバイって思ってなかったよ…。
治療中の病気のほかにも、どこかおかしいんか?

ほたさんのブログで初めてシーザーさんを見て、不思議な運命感じたんよ。
だからいつか実家へ帰ったときにシーザーさんに会いに行く!って決めてたんよ。
だからそれまでは元気でいてもらわなあかん!
他にそんなこと思ったわんこ、おらへんねんから…。

ほたさんとつくしくんも、夜寝てへんよね。
おもっきり踏ん張って、シーザーさんの面倒みたってください><
無理しないでって言いたいけどここは無理する時だと思う!
仕事休めるんかー?
あぁ、近所ならお手伝いに行きたい。

つきなみな言葉しか言えへんけど…がんばりや~~!
2010/02/04(木) 05:42 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
シー様つらいねんね
つくし様とほたるさんにはシー様に対するきちんとしたスタンスが決まっているんだね
それとも愛の強さがそうさせるんだろうか
今日も通院してね
うちのラッキーがおじいちゃんになったときか、病気になったときつくし様とほたるさんとぢぃちゃんの看病をみならって看病するよ
お仕事休めると良いね
体やすめる?
つらいね
2010/02/04(木) 06:49 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
おはよう。つらいね。出来るだけ一緒にいたいよね。
夜も昼も。シーザーさんがんばれ。お願い元気になって。
近くなら すぐ駆けつけたいよ。
2010/02/04(木) 07:01 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
なんていったらええの。。。。
つらいわぁぁぁ。
イヤ、大丈夫やし!絶対大丈夫やし!
お願いだから、お願いだから神様!
シー君を助けて!
2010/02/04(木) 08:28 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
いつもなら、朝方まで起きてる母なのに、昨夜に限って寝てしまってた自分が悔やまれる・・・
正直に近況知らせてくれてありがとう。
うちらにとっては、急変なことやけど、今年になってから少しづつ悪くなってる様子のシーザー見てるんも、ほたちゃんらが辛かった思うけど・・・
一番辛いのはシーザーやもんね。
シーザー痛いんかなぁ・・・苦しいんかなぁ・・・
十分頑張ってる!ちゅーねん。
でも、もっともっとシーザーの事見ていたいと思うてるから・・・。というのは我が侭なんかなぁ・・・

ほたちゃん、体大丈夫か?
回復を信じてるから・・・
2010/02/04(木) 08:36 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
いっぱい甘えて。。。
頑張れとは言わないね。シーザーさんはずっとそうしてるから。
一杯家族に甘えて愛の力を貰ったらいいんよ。
ゆっくりゆっくりでいいんよ。
ほたるさん、ご家族皆さん、どうか今のこの時間を
ゆっくりと過ごせますように。
今日は立春です!シーザーさん、何度目かの桜が
又見れますよ~~
2010/02/04(木) 09:10 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
シーさん…シーザーさんっ!!
聞こえるーーーっ!?
どうかどうかお願いだから…
これからもシーさんの顔いっぱい見たいから…
ほたちゃんとつくし君とぢぃちゃんと一緒に皆を笑わしてほしいから…
頑張って!闘いに勝って!!
お願い…お願い…(>人<*)お願い…!!!
2010/02/04(木) 10:12 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
シーザー君、ずっと頑張ってますもんね。
ほたるさん、ご飯食べてます?
ちゃんと食べて下さいね。
2010/02/04(木) 10:31 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
シーさん、どうした。。?
あんなに元気やったのに。。

今年は一緒に横浜に来てくれてはるなつと遊ぶんやろ?

シーさん!頑張るんやでっ!
2010/02/04(木) 11:39 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ほたるさーん。
ほたるさんもつくしさんも出来る限りそばにいてる事、シーザーさんはわかってる。
ずっと一緒にいたいから一生懸命闘ってる最中なんやな。
シーザーさん早く元気になっておかあちゃんに突っ込み入れてー。

北の方から念じてます。願ってます。必ずよくなります。

2010/02/04(木) 12:22 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
こんにちは
ほたるさんお話聞かせてくれてありがとうね。
シーザーさんがんばってるよ。
ほたるさんもがんばってるよ。
つくしさんもぢぃちゃんも
みんなみんながんばってるよ。
私ももっといっぱい念じてるからね。
いっぱい念じているからね。

シーザーさんがんばれ
来年またリンゴの季節にリンゴ送るんだからさぁ~
がんばれ
2010/02/04(木) 12:24 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
シーザーさん、
ご家族に囲まれてがんばってるんですね・・・。
がんばってるシーザーさんに、とにかく頑張って!

ほたるさんも体を壊さないように!
ほたるさんの元気が、
シーザーさんの生きる力だと思います。
遠くからお祈りするしかできませんが、
とにかく頑張って!
2010/02/04(木) 12:49 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
こんにちは・・
ほたるさんの気持ち、考えたら・・何も書けない・・
また・・来るね・・
2010/02/04(木) 13:01 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
はじめまして

シーザーくん頑張って!!

ほたるさんもシーザーちゃんの為に頑張ってくださいね!

応援してます!
2010/02/04(木) 14:15 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
うん、わかったよ。
頑張ってるんだもんね。
一緒に帰ってきて正解だよね・・・・。
あったかい人達に囲まれて
シーザーさんは幸せモノだねぇ~

また明日来るね・・・
2010/02/04(木) 15:13 | URL | こめまま #-[ 編集]
ありがとうございます。
皆様へ。心こもるありがたいコメント、本当にありがとうございます。シーザー、そして、ほたるにしっかり届いております。このご恩は一生忘れません。本当に本当にありがとうございます。
2010/02/04(木) 15:48 | URL | つくしです。 #-[ 編集]
シーザーさん
いっぱいいっぱい、わがまま言いや~。
あばれてガウガウしまくってもええで。

いっぱい甘えていっぱい一緒にいてもらいや~。
2010/02/04(木) 16:15 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたさんのがんばり、つくしくんの思い・・・
ほたさんの声は嘘つけんね。
みんなシーザー君には思いっきり伝わってるよ。
シーザー君も真に応えようとしてる。
でも、がんばらんでいい。がんばりすぎたら
シーザー君には重すぎてしまう。
普通にって言っても無理やろうけど
気持ちを開放してあげんとシーザー君がつらいよ。
ほたさんとつくしくんのそばにおれるだけで
しあわせやって、ありがとうって言ってるよ。
ずっとそばにいてあげて!たえず体に触れててあげて!
それがシーザー君のお願いや!
2010/02/04(木) 16:33 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
皆様へ。
皆様の応援や励まし、アドバイスが本当に力になっています。今現在、ほたるとシーザーは大切な時間をゆっくりと、まったりと、過ごしています。今まで家族は飾らず自然体で生活してきました。シーザーもそれはわかっているはずです。もう二人には、がんばらなくてもいいよ、と伝えてあります。すいません。上手く伝えることができません。今二人は幸せを噛みしめていると思います。今までどおり、見守ってやってください。よろしくお願い致します。
2010/02/04(木) 17:23 | URL | つくしです。 #AaIT8m4I[ 編集]
本当に……、
ただただ見守る事しか出来ませんよね。
濃密な時間が続く事を、お祈りいたします。
2010/02/04(木) 18:13 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
No title
わかりました。
最初のコメントでがんばれ!って言いましたが撤回しますね。
つくしくんのコメント読んでたら涙止まらんようなってもうた。
のんびり、ゆったり、いつもどおりの時間を大切にしてください。
遠くから見守ってます。

2010/02/04(木) 18:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
自慢の息子です。
こんなに皆様に愛されて想われて、シーザーは本当に幸せ者です。僕達の自慢の息子です。皆様に励ましていただいたからこそ、シーザーとほたるは頑張ってこれました。だから、だから撤回なんかとんでもないです。二人は頑張りすぎて疲れてしまわないように、がんばらなくてもいいように、つらくてもやっぱり最後までがんばっていくと思います。頑張り方の種類が少し違いますが。。。穏やかに時間が過ぎていってほしいからです。皆様には本当に感謝しています。これから先、どんなことがあっても、これからもずっとずっとシーザーとほたるの友達でいてやってください。よろしくお願いいたします。
2010/02/04(木) 18:55 | URL | つくしです。 #AaIT8m4I[ 編集]
No title
うぅ、ちょっと勘違いしてしまいましたね!
頑張れの種類が違う…確かにそう。
シーザーさんはずっと頑張ってるんやもんね~。
一緒にいるほたさんも、つくしくんも、ぢぃちゃんも、みんな頑張ってる。
このブログでつながってるみんなも、一緒に頑張ってるから!
2010/02/04(木) 19:09 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ありがとうございます。
まりもさま。ありがとう。そして、皆様方、本当にありがとうございます。あとは、シーザーの意志を尊重してあげようと思っています。シーザーの選択がどんなものであろうとも、僕達はシーザーの手助けをするだけです。静かに、穏やかに、そしてずっとずっと側にいてやろうと思っています。シーザーとほたるから皆様へ報告ができるまで、もう少し待ってやってくださいね。よろしくお願いします。
2010/02/04(木) 19:26 | URL | つくしです。 #-[ 編集]
No title
つくしくんへ
冷静に今の現状を教えてくれて有難う。
心配で不安で、ほたちゃんに電話しようと思ってたけど、
シーザーとの大切な時間邪魔したないから、やめておきます。
マッタリ、幸せな時間過ごしてるんやろね。
シーザーは大好きなかぁちゃんととうちゃんとぢぃちゃんに囲まれて嬉しいと思うよ。
ゆっくりと時間が流れてくれるといいのに・・・。
皆、シーザーに出会えて良かったと思ってるんよ
わかりました。ほたちゃんとシーザーからの報告をいつまでも待ってますから・・
2010/02/04(木) 19:46 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
何と書いていいのかわからずにコメントできずにいました。
シーザーさん、ほたるさん、つくしさん。
みんなで一緒にいること。
それが、一番大事で素敵で素晴らしいんですよね。
いつまでもいつまでもみんなで一緒。
触れ合ってお互いを確かめてぬくもりと幸せを与えあってわかちあって。
ねえ。シーザーさん。
2010/02/04(木) 19:47 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
