透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



甘えっぱなしですな

来斗のかあさん








バナー貼れ!!ヽ(`Д´#)ノホタちゃんのでべそ~!!






ってウルサイんで(笑)





ここは一つ甘えさせて頂いて・・・・・・。






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



貼り付けさせてもらいました!



こんなに上に (爆)





母ちゃんって図々しいのん?

眠いねん





確かにちょっと甘えすぎかも(笑)





じゃ、着いたら起こしてね~♪
20100202154442.jpg




ほえ?そうきますか・・・・(汗)






シーザーの方がよっぽど図々しいやん

20100202154458.jpg




・・・・・・かわいいけど (//∇//)




今日もシーザーに会いに来てくれてありがとうございました♪


コメント
せやん!
忙しくて忘れてるて思てた。
けど、そんな上にはらんでも。。。

シーザーさん、毎日車でお出かけ、嬉しかったりして?^^;;
お疲れさん!
2010/02/03(水) 09:25 | URL | coo #-[ 編集]
かわゆい!
甘えてるんやね~シーザーさん。
ゆっくりとやで~~!(^^)!
2010/02/03(水) 09:32 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
シーさん、毎日会いにくるよ~
バナーも、ポチポチポチだよ~んv-344
2010/02/03(水) 10:43 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
こんにちは♪

シーザー君、頑張ってますね。
ほたるさんも、体調気をつけてね。
2010/02/03(水) 10:49 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

シーザーさんに言われたくないよねぇ(笑)

でもでも頑張れよ~☆
2010/02/03(水) 11:06 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんちには・・♪
シーザーさん、食欲ありますか・・?
ほたるさんは・・???
また、明日も・・会いにきまーす♪
2010/02/03(水) 13:07 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
今日も仲良く通院なのかな?
ほたるさんの膝枕・・・・気持ち良さそうだね♪
二人とも・・・頑張ってねぇ~
2010/02/03(水) 13:40 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーザー君 通院ご苦労様です。
今日は調子はどうかな?
気を付けて行って来てね~(^v^) 


2010/02/03(水) 14:04 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

えらい図々しくバナー貼ってるなー(笑)
ま、シーザーさんに免じてぽちっとしておこう!

通院中でも睡眠はしっかりですな。
寝不足はお肌に悪いからね~~。
わたしも見習わな!
2010/02/03(水) 15:04 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
うぅーーん!
朝、いつもの時間に更新が無かったから
どーしたもんかと心配してたんよ。
よかったぁー☆
2010/02/03(水) 15:25 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
私が言いたいことを
皆さんがすでに
書き込んでいるので

以下同文。

うそうそ

運転に気をつけてね
シー様がシートベルトしてるね
2010/02/03(水) 15:40 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
バナー^m^ 真ん中でもいいんじゃない~♪
シーちゃんガンバっているんだからぁ
2010/02/03(水) 16:59 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
ただいま!
今日は、義父母の引越しの手伝いで朝8時半には家を出たんだけど、更新されてなかったから、めっさ後ろ髪を引かれる思いで行って、さっき疲れてボロボロになって帰って来たら・・・、ほたちゃん気合で更新してくれてて良かった・・・e-454
ほんでも誰があんな上にバナー貼れと?e-350まぁええけどねe-454
明日はバナーが4個になっとったりして・・・e-327まぁええけどねe-440
シーさん、後頭部からの写真は反則やろ・・・e-327
毛がフサフサで誰か分からんしe-456
シーさん、病院と分かってるんだろうけど、おとなしく車に乗るんだ・・・健気やねe-449
ほたちゃんは、ちゃんとご飯食べてるか?睡眠不足だろうけど、頑張ってね~。
今夜は恵方巻食べとき!関東は食べないけどe-456
じゃ、また明日ね~v-411e-320
2010/02/03(水) 17:39 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
そうそう、、、バナー貼ってなかったから別日のでポチポチしたんだから~~~!!
カリカリ食べたんだね♪たまには歯応えが変わって刺激になるねv-290
ほたるサンも色々考えちゃうかもしれないけど、治療とは我慢比べみたいなモンだから
気持ちで負けちゃイケナイぞe-271
2010/02/03(水) 23:21 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
記事にバナーつけるの大変だったら右にカスタムしちゃうとか…。
今はそんな時間もないよね~(((^^;)
でもぽち×3は毎回してるからね♪
今日のシーさんも萌え萌えです(*'-'*)エヘヘ
2010/02/04(木) 00:56 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ほたるさん、ありがとう。

えっ、何!?って思われそうやけど、言いたかってん(^-^)

ほたるさん、恵方巻きをしっかり食べた?風邪ひいたりしないように、しっかり体力つけてや~。
治療に毎日頑張ってるシーさまのためにね(^_-)-☆

それと、お願いが・・・
口下手な(誰がや!)私のために、拍手ボタンも貼ってくれると、嬉しいな(^_^;)

2010/02/04(木) 01:03 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
