透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



一歩一歩前進中

今日はカリカリフードを食べましたよ!







寝ながらね(笑)





この横着者(゚∇゚ ;)








ご飯はすこ~し食べてくれますが、




吐き下しが止まりません><




なんで点滴治療の旅はまだまだ続くようです・・・。









コメント欄閉じたくないので開けさせててくださいね♪




ホント・・・・みんなの言葉に助けられてます!





ありがとう!





あ・・・ワタシ~!

血餅って血の塊のことやねん。

簡単にいうとドロドロ血液のだんごみたいなものかしら^^



今日もシーザーに会いに来てくれてありがとうございました♪
コメント
おはよう~
おぉ~シーザー頑張って食べてるやんe-350
吐き下しは可哀相だけど、食べないと体力落ちるからねe-443
少しづつでも食べたいモン食べようなe-454
寒いから、留守番中はヌクヌクして体力温存、寝てたらいいしe-319
おばはん、近かったら昼間だけでも看てあげられるのに、何も出来んでゴメンねぇe-441

昨夜、東京v-276降ったでぇ~v-405
さっきの散歩時には、融けてもうあんまり無かったわv-405
まだまだ寒い日が続くから、ほたちゃん、体に気をつけてねv-411

てかさ・・・バナー貼れや・・・v-389
前記事に戻らないかんやんv-389 頼むで、しかし・・・v-391
2010/02/02(火) 08:04 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
おはようほたるさん♪
シーザーさん、食べたい気持ちがあるんだね!
良い事だ~!
気持ちとカラダがまだ上手くかみ合ってないみたいだけど
食べたい気持ちがあるってイイ事だよね!
頑張れシーザーさん(≧∇≦)/

コメント欄閉じられちゃったら
ほたるさん一家にエールが送れないよ~!!
つねにオープンでいてよねぇ~!

寒い日が続いてるけど
みんな体に気をつけてねぇ~!
2010/02/02(火) 08:41 | URL | こめまま #-[ 編集]
ゆっくりと…
はい!毎日シーザーさんに会いに来ます!
でも、ほたるさんはあまり無理をしないでね。
ブログに来れるだけで会えるもんね(^-^ゞ

一進一退の繰り返しかも知れないけど、必ず進みが多いよ!
2010/02/02(火) 08:42 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
食べてくれるとうれしいよね。
しっかり食べて体力付けて
頑張るんよ!!

ほたるちゃまもちゃんと食べてる?
2010/02/02(火) 08:43 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
食べてる食べてる!^^
けど、吐き下すんやったらふやかしてあげた方がええんちゃうの?^^;;

やっぱ食べるって大事なことやんね。
調子が悪いと食べてくれることが喜びになるよね。

私もしっかり食べよっと。そっちかいっ!
2010/02/02(火) 09:11 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはよーです♪

シーザー君、食べてる食べてる!
吐き下し、辛いですね。
でも食べようって思ってくれるシーザー君の事が
とっても嬉しいです。
2010/02/02(火) 10:08 | URL | こだぬき #-[ 編集]
おはよーぉ♪
ほたさん、シーくんおはよーぃ ∩∩☆

今日は東京は一面雪の銀世界だぜ~☆彡

シーくん前進してるみたいでよかった!
大好きなリンゴをモチベーションに
ゆ~~~っくりよくなっていけばよいよ(^(エ)^)
2010/02/02(火) 10:56 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは
シーザーさんがんばってるね。
ほたるさんも頑張ってるね。
私も頑張るよ。
少しでも、食べてたら、一歩前進だよ。
焦らない!焦らないでね。
今日も念じてきたからね!
大丈夫、

ほたるさん、細かいことは気にするな!ですよ 笑
こうして、つながって入れることが
私はすごく嬉しいからね。
2010/02/02(火) 11:22 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんちわー☆

シーさんも頑張ろうって思っててくれてるんやなっ!
寝ながらでもなんでも『食べよう』ってキモチは『生きよう!』につながるもん。
大丈夫。みんな応援してるから。

なるほどー。
血餅は血のカタマリかぁ。
べんきょーになった!
2010/02/02(火) 12:13 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは・・
少しでも、食べてくれてよかったですね・・
でも、吐き下しが止まらないと・・
ほたるさんも、安眠できないですね・・
ほたるさんは、シーザーさんの分も食べるつもりで・・
体力、気力・・落とさないでくださいね・・
また、遊びにきまーす・・
2010/02/02(火) 13:05 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
もりもり食べてるね~~
今日も病院行って来てね

私も血餅ってしらなかったよ
2010/02/02(火) 14:14 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
カリカリ食べてる食べてる♪
まぐまぐ食べてるねえ、うんうん。

吐き戻しがおさまりますように。
んで、食欲が戻ってきますように!
2010/02/02(火) 19:08 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
やったー シーザー君 しっかり食べてくれてるねえ
嬉しい~
吐き下しは辛いけど 食慾出て来たっていいことだよね!!
ご飯を貰う手から愛が溢れてるね(^v^)
一歩一歩前に行こうね
通院 大変だけど がんばれー 毎日パワー送ってるからねえ(^_-)-☆
2010/02/02(火) 19:31 | URL | レオはは #-[ 編集]
こんばんは~
ごはん 食べてくれると うれしいですよね。
なんとか もどさないように なってくれれば・・
でも ず~~っと 診ていてくれる先生がいるのは心強いですよ。通院は 大変だろうけど ほたるさんも 頑張ってくださいね。
2010/02/02(火) 23:30 | URL | kevin55 #-[ 編集]
No title
シーさんが食べてるっ!!((嬉´∀`嬉))
吐き下しはまだまだ心配ですが、まずは食欲でてきて良かった♪
ちょっとづつね…前進して行こうね!シ~ザ~くんっ!!
2010/02/03(水) 00:58 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
