透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



勇気百倍

おはようございます。



ほたるです♪




コメントのお返しができなくてごめんなさい。



ものすごく心苦しく思っています!





おまけにみなさんのところに遊びにも行けなくて><





毎日の通院が終わったら元通りになれると思っています。











今のアタシは、みんなのコメントで励まされて頑張れてます (*´∇`*)









今日は、昨日の続きを見るに書こうと思って




書けなかったことを迷ったんですが、書いておきます。



実はシーザーは今、腎盂腎炎という病気と闘っています。



ご飯はまだあまり食べませんが点滴とビタミン注射、



それと、大好きなりんごを食べてがんばっています。






そしてもう一つの病気はまだはっきりとは言えないですが、



膀胱内にできた塊・・・。




アタシとしてはこの弾力のある塊ただの血餅であるようにと




強く願っています。




これの検査結果もしばらくしたら出ると思いますが、


ただ一つ完璧に言えることは、




どんな結果であろうとも



シーザーくんは家族と共にいままでと変わりなく暮らし続けるということ






わかったかね?シーザーくん♪

100131_193848.jpg




みなさんに頂いたコメントは大事に読ませてもらっています。


ホントに感謝しています。


返事、ちゃんとするからね~!どうか待っていてください。







コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

思わず病名ぐぐってしまいました。
人間もなる病気なんだねぇ。
膀胱炎からなることもあるみたいやね。
まさにシーザーさんやん!

もひとつの方は、まじでなんでもないことを祈りますよ!
きっと丸のみしたリンゴの影なのよ~。

リンゴをしゃくしゃくしているうちは、まだまだ元気!
いつかシーザーさんに会いに大阪行くねんから、はよ治しといてや~~。

ほたさんも無理しすぎたらあかんで★
2010/02/01(月) 06:41 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはよぉーーー
ほたるちゃま、無理せんといてね。

大丈夫大丈夫!きっと大丈夫!
2010/02/01(月) 08:45 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
大丈夫だよ!
どうかコメントに返事だとか気にしないでね。
きっと皆さん同じですよね。
何とかエールを送りたい気持ちでみんな一杯なんだから
その気持ちをシーザーさんと、ほたるさん家族の皆さんに
受け取って貰えれば大きな見えないエネルギーになって
病を退治できると信じて下さいね(^^)d

検査結果が出るまでにそこまでの気持ちが整理出来ているなら大丈夫!
実は去年12月に父の検査前は“ガン”間違いないと言われてました。
結果をもらう前の間、私は色んなことを心に決めていました。
そして後は信じて祈るだけでした。
結果は今後も経過観察だけど少なくても“ガン”とは違う様だと。
年をとるということは、それまで頑張ってきた体の機能が衰えるのは
当たり前よね。だからこそ頂いた結果は“奇跡”と思うから
今後も命を大切にしたいと思います。
私は心配せずにシーザーさんの“奇跡”を“確信”していますね☆
ほたるさん、疲れがたまらない様に。
2010/02/01(月) 09:35 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
そうそう
コメントとか気にせんでええで~。^^

おっ、シーザーさん元気そうやん。
リンゴ食べてるやん。^^

今はええ薬もあるしね。
大丈夫、大丈夫!^^
2010/02/01(月) 10:36 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさんコメントの返事は良いからね。
これ、絶対ね!
その分、少しでもゆっくりしてね。
ほんの少しの時間だって、無理はいかん。
お返事よりも、今日もシーザーさん頑張ってるなって解ることがうれしいよ。
シーザーさんリンゴは食べれるのかぁ~
ふ~ん・・・・リンゴかぁ~

ほたるさん、シーザーさんがんばろう!
そう!今日も頑張っていきましょう♪

返事とか細かいことは気にすんな!だからね。
2010/02/01(月) 11:53 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
シーザー頑張ってくれてるね・・・。
昨日の続き欄・・・多分病名書こうと思って迷ってたんだなぁと分かったよ、ほたちゃんの色んな葛藤の気持思うと、母も辛くてコメント残せんでごめんなぁe-444
腎盂腎炎と膀胱の病気、うちにある犬猫家庭医学大百科事典で調べてみた。
大丈夫!大丈夫!暫くは抗生物質投与?でシーさん、通院辛いやろうけど、退治してしまおな。
今までも、膵炎やら、カイカイ病と闘ってきたシーザーやから、今度も大丈夫だよ。
だって今までの病気の時より、今の方が、応援サポーター多いやろ?
ブロ友みんなで応援してるから・・・e-319
皆の『気』がシーザーにも届くから(この『気』というのはマジ侮れんからねe-348
ほたちゃん、病名言うてくれて有難う。
精神的にも物理的にも大変で時間ないのは、皆分かってるから、コメ返しは気にせんと!e-461
ただ、あんたが倒れんように・・・それだけ思うわe-441
(現在、腰痛コルセットばばぁのワシに言われたないか?e-446
夜間でも待って診てくれる、いい主治医に恵まれてるね。
そんな先生信じて、シーザー頑張ってるだもんねe-454
通院もストレスたまるだろうから、家では更に頑固ジジィになっててええよ~e-446
2010/02/01(月) 12:27 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ただの食欲不振だけじゃなかったんですね・・
コメントの返事とか気にせず・・
その時間・・シーザーさんのそばに、いてあげてください・・
ほたるさん、めげないでね・・
シーザーさんのためにも・・

キット・・よくなるから・・
弾力のある塊も・・キット・・血餅だよぉ~^^
2010/02/01(月) 13:26 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

シーさん、病気やってんな。。
ごはんが食べれへんのはそうゆう事やってんや。。
でもこれで原因が分かったんやから
後は治すだけっ!

またおいしいもん普通に食べて、
朝早うからシーさんのう○ちの為にがんがん散歩行くその日まで
応援してるからなっ!

こんな時にしょうもない事聞いても良い?
血餅ってなに?
血栓とは違うの?
2010/02/01(月) 13:44 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
シーザー君頑張ってるねえ 偉いよう りんごいっぱい食べてね
ほたるさんもお疲れ様です 大丈夫ですか
検査結果待ちの間は不安でしょうがきっと大丈夫!!
みんなパワー送ってるからね なんともないことみんなで強く強く願っていますよ
2010/02/01(月) 13:53 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
ちょっとほたちゃん!コメ返しなんて気にしないでっ!!
こうやって更新してくれてるだけで嬉しいんだから~。
あっ!でも更新だって無理しちゃダメなのよ(*`・ω・´)ねっ!
病気は私も調べてみちゃった。抗生物質で治療なんだね。
んじゃ、あとは治すだけだぜぃ!(*・ω・)(。。*)ぅん
あともう一つの検査結果も「ただの血餅」である事、私も一緒に願ってるよ!

ほたちゃんに撫でられたシーさん…安心してる顔だね(*^-^*)
2010/02/01(月) 14:45 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こっち気にする事ないよ!
今はシーザーさんのためだけに
専念してくださいな!
すっごく来たくて来てるんだから(#^.^#)

検査の結果を待つって不安だろうけど
家族みんなで気持ち強く持って乗り切ってね!
応援してるよ~!!
2010/02/01(月) 14:47 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーザーさん闘ってたのですね。
大好きなリンゴをもりもり食べて早く元気に復活しておくれ~。

コメ返しとかぜんぜん気にしないでいいよ!ほたるさん。
それより少しでもシーザーさんの側でゆっくりしてくださいね。
2010/02/01(月) 14:55 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
コメント返しの事なんて、気にせんでもでーがな・えーがな!!
その分の時間をシーザーさんの為に使ったげてぇぇぇぇ♪
シーザーさん、ちゃんとセンセイと家族の言うこと良く聞いて
ちゃんとお薬飲むんだよ~
そんで治ったら、ご飯またモリモリだし・リンゴももっとシャリシャリ食べられるんだからv-10

今 『気』を送っといたからv-410
2010/02/01(月) 18:39 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
シー君、ほたさん、こんばんわ。
今日の記事読んでビックリして、泣いてしまった、、

シー君頑張って!!!
病気なんか、塊なんか吹っ飛ばして
早くよくなるように心から祈ってるよ!

ほたさんも、コメ返しとか更新とか気にしなくていいよ♪

ほたさんが前にあたしに言ってくれてたみたいに、
ほたさんのブログなんだから、
体調悪い時や、精神的にキツいときは、放置放置(笑)
シー君の隣にいてあげてね♪

マイペースマイペースで(^(エ)^)
ゆっくり治してね!!
2010/02/01(月) 20:31 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
シー様通院頑張ってるのね
応援してるよ
ラッキーも応援してもらったから
ラッキーにもいって
応援するようにいうわ
犬は犬同士って言わないか。。。。。
また冷えるから、雨だし
お大事にね
2010/02/01(月) 22:25 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
