透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



・・・お待ちになりまして?

・・・えーーーっと。




昨日はついつい休んじゃいまして(6 ̄  ̄)ポリポリ





だって!←逆ギレかよ^^;



こやつが鼻水たれるもんやからさ~(-ェ-;)

DVC00344.jpg
タラリ~ン




実はアタシの職場の近所にシーザーくんのお世話になってる病院があるの。

で、金曜日の昼休みに相談に行ったってわけ。

そしたら「待ってるから今日連れてきてくれない?」って。



シーザーが生後3,4ヶ月でうちへ来てからずっとこの院長先生が診てくれてる。

どんな病気もアレルギーも一緒に戦ってくれた先生。

だから引越し後も今まで通り病院を変えずにきたの♪


ありがたいので仕事から帰宅してまた車でぶ~~っと走ってきました。

着いたのは午後8時。

診察が終わったのは午後9時半。


母ちゃんボク眠いわ~
DVC00343.jpg



ホンマやな。

せやけど色々とわかってよかったやんか?



母ちゃん、ボク病気なん?
DVC00340.jpg


今はね。けど一緒に頑張って治療しよね♪




うん!ボク頑張るねん!
DVC00341.jpg



わ・・・わかったから・・( ̄ェ ̄)ちかいっつうの。




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









コメント
偉いね!
シーザーさん、“頑張るねん”偉いよ!
ほたるさんが、ついてるから百人力やで~
だから安心して治してね。
私も父にとって百人力であるように頑張りますね!
ほたるさんも、きちんと睡眠と食事を摂ってね!(^^)!
2010/01/31(日) 10:09 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
シー君には ほたるちゃまもつくし君もぢぃ―ちゃんも付いててくれるから、怖いもんは無いで!
病気の時はねー、めちゃくちゃ甘えてええんよ、シー君(*^_^*)
しっかり甘えて、ご飯頑張って食べて、
早く良くなりますように☆
2010/01/31(日) 10:47 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ねえ。
続きを読むがあったから~クリックしたけど何もなかった。
これどういうこと?(笑)

シーザーさんは美味しいもんだけもらえたら嬉しいと思うで(笑)
美味しいもん食べて免疫力アップやで~~!^^
2010/01/31(日) 11:54 | URL | coo #-[ 編集]
No title
昨日は つくしさんの更新で 思わずどうお話してよいか分からずコメントできず・・・ってか 恥ずかしがる年じゃないんだけどね。
シーザーさん とりあえず 原因が分かて良かったね。これから ほたさんと二人三脚でがんばるんだよ~。(2人5脚?)家族が調子悪いと心配だよね。でも ほたさんが 無理しすぎて 調子悪くしちゃだめだよ。ほたさんが 元気で健康でないと シーザーさんが安心して甘えれないもんね。
無理は禁物だに~
2010/01/31(日) 12:57 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
うちにも、もう13年も住んでる「ダイスケ」爺さんがいます。
外で飼ってるんですが、夜も犬小屋に入らず、
この寒空の下で、吠えまくりの、暴れまくりで・・・。
ホント、無駄に元気です。
シーザーさんにこの元気を少しでも分けてあげられたら
どんなにいいか。

愛情いっぱいのご家庭で、シーザーさんも
とーっても幸せそうですね!
おいしいものいっぱい食べて、早く元気になってね!

寒さもこれからが本番です。
ご家族の皆さんも、お体に気をつけてくださいね!!
2010/01/31(日) 14:49 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
こんちゃー、ほたさん♪

続きを読む、わくわくしながらポチっとしたらなんもないー!
だまされたー!

シーザーさん、病気だったんだ。
ここがふんばりどころやね!
いいお医者さんがいて良かったやん~。
ヒノがいつも行く病院は、なんかやばいで(汗)
車ないから、遠くへ行けへんしなぁ。
それにしても毎日通院は大変やわ…。がんばれよぅ!
2010/01/31(日) 15:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
シーザーさん、はよ治ってね!
ほたさん頼みますよー。
2010/01/31(日) 16:13 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

ほたるさん、くれぐれも無理しないでね。
ほたるさんは無理してしまうタイプと思うから(違う? 笑)
しんどい時は周りに助けを求めてね。
シーザー君、元気になってね!
今日は雨が降って寒いっ(~_~;)
風邪ひかないようにね(^_^)/
2010/01/31(日) 17:02 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
シーザーさん、お疲れサンだったね!!
グッスリお休みよ~~~~e-261
原因とか分かってきて、ちょっと視界も開けてきたかな?
信頼できるセンセイと、みんなが付いてるからダイジョブだぞe-271
毎日の通院はご苦労でしょうけど、愛する爺さんの為なら
エ~ンヤコラ~e-442
2010/01/31(日) 23:14 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
そうだそうだ~!! シーザーさん頑張れぇ~!

ほたるさんもシーザーさんもお疲れ様。
良い先生にめぐり合えて良かったね!
通院と決めたほたるさん、応援してるよ♪
時々気を緩めながら、踏ん張ってってね~

2010/01/31(日) 23:47 | URL | こめまま #-[ 編集]
続き読む…は??
うちも車で30分かかるけどずっと通ってる先生がいるの。
例の靭帯診てもらった先生(←覚えてるかな!?)
ちょっと遠くても頼りになる先生が居るって心強いよね!
そんな先生とほたちゃんつくし君ぢぃちゃんがいるんだもん。
シーさん!治療頑張るんだよ~!!
で、ほたちゃんも仕事と通院と大変だよね。
くれぐれも…くれぐれも体壊さないようにね!

最後の鼻でかシーさん…萌え~(。・_・。)ポッ
2010/02/01(月) 01:00 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
