透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



こだぬきちゃん!大好きや~(*´ω`*)

あんな?




今日はちょっと趣旨が違うねん(笑)


生まれて初めてバトンてのが回ってきたねん!




母ちゃん、言葉使いがボクみたいやねん
100124_205311.jpg




ホンマや!


ちょっとテンパってしまいまして(笑)




でもシーザーくんってばその靴下


シェーの人みたいに先っちょびよ~んってなってるよね(爆)

100124_205250.jpg
きゃはは~♪



では早速バトン行ってみましょう(*≧∇≦)/きゃっほう!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ルールの説明です♪

質問・ルール等コピーして回答してくださいね。

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし
相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ほんじゃ♪



*名前は? ほたると申します^^

*おいくつですか?  巳年の熟女

*職業は? シーザーの母ちゃんと会社員




*資格持ってる?  保健体育の教員免許(//∇//)
         
           
*今悩みはありますか?   欲望ならある!



*あなたの性格を一言で言うと?   つくしから「あらっぽい」「ええかげん」と言われる

*誰に似てると言われますか?    ひらめちゃんじゃりんこチエちゃんの親友ね♪
          
          

*社交的?人見知り?   極度の緊張しぃでえす
             


*人の話にはしっかりと耳を傾ける?   聞いてるつもり(〃´^ω^`)ゞ
           

*ギャンブルは好き?    嫌い

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
  好き:    コーヒー、魚介類
  キライ:  イモ類、なんきん
          

*恋人は居る?    シーザー

*彼氏彼女にするなら理想の6か条

1.むやみに怒らない人
2.価値観が似てる人
3.責任感のある人
4.一緒に笑える人
5.運動神経のある人
6.動物大好きな人


*彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?  自分が悪いと思ったら謝るよ♪ 

          

*親友と呼べる友人は何人?  勝手にいっぱい

*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?

こだぬきさん!あのね~酒豪でおもしろくて
ほんでもってあったかい人!



*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
           結婚してからカナダに一人で滞在しに行った(*´ω`*)
          

*これのためなら一食抜ける?   ムリ!ごはん命!     

*趣味・特技(いくつでもOK)    カラオケにゴルフ

*今行きたい場所は?    お友達ワンコんとこ
          

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?   家族と山分け!!

*将来の夢を語ってください。 ワンコと一日マッタリ過ごす生活
          
          

*そのために何かしていることはありますか?
な~んも努力しとらん^^;

          
          
5人なんて選べないの・・・アタシ小心者(*´ω`*)
このバトンやってみたい人み~~~んな持ってってくれい♪

アタシのことよりシーザーのこと!!って方のために(*≧∇≦)/




にゃんともかわいい爺さんだこと♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

じーさん動画。
こっち向いたお顔がかわゆいわぁ。
ほんとにじーさんなの?
つぶらな瞳に胸キュンですわ。

バトン?
そんな自分の内面さらすようなこと、わたしにゃ無理やわ~~。
そこら中防備してるから(笑)
他のひとたちにおまかせ~~。

ほたさんがズンバってるの想像したら、盆踊り→音頭になってん。
日本人の心やで~~!
2010/01/26(火) 07:30 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
さすがほたるちゃま、
きっちり自己分析できてらっしゃいますわ。
今日のブログでほたちゃまのすべてが改めてわかったような感じ(*^_^*)
ちょっと意外やったんはゴルフ
私もねー1時期やってたけど、無理やね(きっぱり)。
向いてないわ。
きゃぁー とか いやぁーん とか言ってられる時期はなんとかそれで誤魔化せたけど^^;
もうとうに過ぎちゃったし(爆)
2010/01/26(火) 09:08 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
元気そうでなにより!
シーザーさん、その後はどう?^^
リンゴ食べてる姿見たら大丈夫そうやんね?

自己分析なんか絶対でけへんわ~。
自分でも自分がわからんときあるもん。^^;;
2010/01/26(火) 09:15 | URL | coo #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まだまだかわいい顔もできるやろ?(笑)
最近は眠たい顔ばっかりやもんな~^^;
やっぱりりんごが一番好きみたいやね~(*´ω`*)

アタシのイメージは盆踊りなのね?
おばあちゃん民謡(踊り)の先生やったからね♪
血筋ってことかしら(笑)

まりもっちって怪人20面相なん?(//∇//)
2010/01/26(火) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
アタシったら時期とっくに過ぎたのに「いや~ん」って
言うてつくしからしばかれてるわ・・・(-ェ-;)
その前はスノーボードしててんけど
寒いし痛いしでやめた(爆)

バトン(*´ω`*)楽しかったよ♪
こういうことスラスラ書くとこからして
「ええかげん」って言われるねん♪
2010/01/26(火) 09:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
なんか調子ええよ♪ありがとう!
あの日は眠たかったんかな~?
ま、これからはちょくちょくあるんやろうね~、
よれよれシーザー♪

あ!歯茎はピンク色だったよ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2010/01/26(火) 09:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
きょうは・・ 読み逃げです・・汗
ごめんねぇ~^^;
2010/01/26(火) 12:13 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
いっつも忙しいのに
昼休みの時間使わせてしもてこっちこそごめんね♪

気にするでないぞ~♪

2010/01/26(火) 13:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんホントかわいい(#^.^#)
おチャメじぃちゃんだね♪
そうそうリンゴ食べてエネルギー蓄えてね!

そっかぁ~ほたるさんは先生の免許持ってるんだぁ!
すごいなぁ~~!
んじゃ先生風吹かせて最悪上司を
ビシビシしごいてやればいいのにっ!!

バトン・・・・・恥ずかしい・・・・見なかった事にするかな!(爆)
2010/01/26(火) 15:01 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
悪魔なかわいさよね(笑)
最近は噛まなくなったけど♪
面倒くさくなったんかな(*≧m≦)

で、会社のおっさんは常識が無いので
全く歯がたたないの~~(-ェ-;)
もうキライオーラ全開にしてんねん(笑)

もう♪恥ずかしがりやさん(爆)
2010/01/26(火) 16:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ほほぉ。
ほたさんが友達想いのかなりええヤツ、って事がよくわかった!
ワタシは悪人って事がばれたらあかんからやめとこかな。。(笑)

シーさん、靴下履いてる~。
うちのブログも今日靴下や!
すごい偶然!
やっぱりほたさんとワタシって。。できてる。。?
2010/01/26(火) 16:17 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
あ~~!ワタシもひっかかった?
アタシは大悪党やねんで~ガオ~~ (`◇´)/

バトンって初体験やってんけど
おもしろかったで(笑)
ま、顔出してるアタシにとっては屁です(*≧∇≦)キャハハ

せやろ?アタシも遊びに行って驚いてん^^
靴下つながりで・・・クサイ仲・・♪にゃは~
2010/01/26(火) 16:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん、くつ下履いてんね♪
これでゴハンも尻もち知らずだわ~~~!!
ほたるサンは緊張しぃなんだね・・・
勝手に同じニオイを感じるv-411
だけどアタシは芋が好きv-343
2010/01/26(火) 21:01 | URL | まつき #-[ 編集]
こんばんは~♪
シーザーさんの靴下姿かわいい♪先っちょの余ってる所がほんとにシェーの人みたい♪

今日はほたるさんの知らない部分満載で嬉しい♪
保健体育の免許持ってるならズンバも完璧ですね!
理想の6か条はほたるさんらしいと思いましたよ~。やっぱり優しい人なんだなって♪
カナダには何しに行かれたのですか~?私はカナダにオーロラをみに行った事があります。オーロラより犬ぞりに初めて乗って、わんこ達が走りながらうん○する事の方が驚きましたよ♪カナダはいい所ですよね。
2010/01/26(火) 21:25 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
私のシーさんの可愛いお顔ったらありゃしない♪
…っていつから私のになったんじゃい!? (゜ε゜ )ブッ!!
恋人=シーザーって答えてるほたちゃんに半殺しにされそう…(( ;゚Д゚))

って冗談はさておき、1個前の記事見てちょいと切なくなったよ。
でも頑張ってるシーさんとほたちゃんと見てみんな頑張れ~って心から思ったの。
頑張れって言葉は何か違う気もするんだけど、
ボキャブラリー少なくて他に出てこない…( ̄∇ ̄;)
これからもシーさんとほたちゃんを見てるからね!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2010/01/27(水) 01:16 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
あぅ~~e-296
林檎食べてるシーザーの可愛さに、悩殺されたv-411
このババァはそのジジィに惚れてますv-415
確かにシーさん、靴下似合う似合うv-410
あんよだけみてると赤ちゃんみたいだよv-290
寒い日の寝起きは、たまに筋力が落ちるんだろうねv-390
でも可愛い顔して林檎、ウマウマできてるから安心したよv-411

ほたちゃん自己分析出来て偉いなぁv-411 おっとなじゃん!
ワシなんて・・・もう自分の事はサテ置いて・・・みたいな~
分析すんのも恐ろしか~v-399みたいな~v-413 うひひ
2010/01/27(水) 01:53 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
靴下履いてるけどタルタルやろ~?
メッチャしっかりしたええ靴下やのに
おろしたてのほやほややのにタルタルに見えるなんて
モデル失格やん!
イケメン爺さんモデルで売り出そうと思ったのに(笑)

アタシ、えずく程の緊張しぃですねん(-ェ-;)
お芋のお菓子は好きやで~~♪
2010/01/27(水) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
な?な?シェ~の人やろ?あはは(*≧∇≦)
アタシ優しい人なんやろか?
いいこと書きすぎたにゃ^^;
短所を答えるところが無かったから
「いい人っぽく」なったんやできっと(笑)

つくしがいっつも「ええかげん!」ってアタシに言うのは
マジで本音やと思いますのだ(笑)

カナダには本場のアイスホッケーのゲームを見に!
3ヶ月だけバイトしながら暮らしててん♪
犬ぞり!すごいものに乗ったんやね~!ちょっと羨ましい(笑)
2010/01/27(水) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
ね?可愛いやろ?(//∇//)
オヤツもらう時の顔は格別やわ(笑)
ううん、アタシって心のおお~~~~~~きな人やから
全然半殺しになんかせえへんの♪真綿で首を少しづつ
気付かれないように・・・・ってタイプよ(爆)

老いって本当に急に「がくん」って訪れるもんだね^^;
去年の暮れにチッコの出が悪くなってから
急におじいちゃんぽくなっちゃいました^^;

切ないやろ(6 ̄  ̄)
だから「泣き笑い介護」やね♪
できるだけ前向きに頑張っていくつもりでっす♪
あきちゃん傍で見ててな!
2010/01/27(水) 09:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
あはは!惚れてまったかい?かぁさん♪
オヤツ貰う時のワンコの顔は格別やんな~!
らっさんはごはんの時「まじめか!」の顔やけど
散歩の時の顔が笑顔はじけるタイプや~~~ん(*≧m≦)

靴下せっかく貰ったのにタルタルに見えてごめんやで(笑)
イケメンモデルこの時ネムネムで靴下もたるんじゃった(爆)

自己分析できてるんやろか(6 ̄  ̄)
今回のは短所かかんでOKやったから助かったわい♪
2010/01/27(水) 10:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
