透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



着ると痩せちゃうパジャマ♪

・・・・って昨日のアタシのブログ下の広告・・。




COOさんが遊びにきてくれた時は




あなたの足臭くないですか?やったって・・・。





アタシの昨日のブログはどんな内容やったっけ?



ズンバで汗かいたことと



アホの坂田師匠みたいな自分が鏡に映ってたってことと



シーザーに動画の中で足におえって命令したこと




痩せたいなんて一言も書いてなくても入るんやね~ダイエットの宣伝。



足臭くないですか?ってのは動画のセリフから?なんで?



てかさ、「におえ!」とは言ってるけど「臭い」なんてどこにもないし(-ェ-;)



足のにおい=くさいって公式が成り立つんやろか。



う~~~ん、深い。




・・・・深くないか、別に(6 ̄  ̄)




今日の動画はまったりシーザーさん♪






今日は暖かいのかな?昼間に散歩行こうかな~~♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
おはよう
今日の下の広告の一番は「おならを我慢してませんか」ですよ~。あれ!一瞬にして変わった・・・。私が見た広告は 幻だったのかな。どういう基準で この広告が出ているのか不思議ですね。ずんばで踊ってやせるよりも 寝ている間にやせちゃうパジャマのほうが 楽かね~。めちゃめちゃうなされて汗かく パジャマかな?
2010/01/24(日) 07:18 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

今上に表示されている広告が、痩せるパジャマ、口臭、腹巻。
その前が多汗症×2。
なんか、めっちゃおしゃれじゃないんやけど(笑)
ここなんのブログやっけ。
メタボであせかきで足臭いおっさんブログ?

ヒノが悶絶してる靴下は、ちゃーんと洗濯済み!
フラワーローズの香りが漂うで~~~。


↑痩せるパジャマ、寛太の母ちゃんさんの「うなされて汗かくパジャマ」に大ウケ。
そんなん絶対いややわ!(笑)
2010/01/24(日) 10:13 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
こんにちは♪
bunru地方は、朝から・・晴天♪
アッ・・ 今頃は・・ お散歩中かなぁ~?(笑)^^
2010/01/24(日) 11:37 | URL | bunrumama #-[ 編集]
おならを我慢してませんか?
やったよ、今も。^^

シーザーさんまったり~。
食欲ないん?スプーンって。^^;;
お坊ちゃま~~~
2010/01/24(日) 11:48 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさん、おなら我慢してませんか?って
広告出てましたよ(笑)
ほたるさんのところはなんででしょうね~(笑)
今頃お散歩中でしょうか(^_^)
2010/01/24(日) 12:01 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
いいの・・・・↓別に気にしてないから・・・・
全然気にしてないから・・・・・・・・・(爆)

うちもこの前の広告「子供の無駄毛処理・・・・」的な内容だった!!
「????」って思ったけど
ち~君がふっさふさとかそんな内容だったから?(笑)
おもしろいよね~なかなか!
何が基準になってるのかねぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)
2010/01/24(日) 19:38 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
私が見たときは「加齢臭”消臭率97.7%”で対策」だったよ( ̄m ̄*)

で、ズンバの動画はまだお目見えしないんかな!?
アホの坂田師匠のほたちゃんも見てみたい…(笑)
でも昨日の動画のシーさんが『やめときっ!かあちゃん!!』って言ってたような…(爆)
ゆっくり慣れていってね~ヽ(*´∀`)ノ
2010/01/24(日) 22:33 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
アタシが今見てる広告は『口から便臭がする、、』だよv-12
ナニコレ?!どーゆー広告(笑)
自分のブログのとか、気にして見たことないから
ちょっと見てみよ~~~♪
2010/01/24(日) 23:50 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
おなら我慢・・・。
なんて宣伝でしょうか(//∇//)
アタシのブログはどんな信号を出してんでしょうか(笑)

うなされて大汗かくパジャマ?こ・・・こわいじゃん(爆)
2010/01/25(月) 09:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
ふらわ~ろ~~ず~~?!
なんなの?その小ジャレたかほり(*≧m≦)

アタシのブログってどんな信号を出してるんやろ?
ちょっと不安になってきたわ^^;ニャハハ

ほんのちょっと「オイシイ」とも思ってるけど(笑)関西人の性やね♪


うん!うなされパジャマはこわいね♪アタシもウケた♪
2010/01/25(月) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
お天気の良い日はお散歩が調子いいよ♪
てくてく歩いてくれるだけで嬉しい(笑)
ちょっと筋力つけないとね~~♪

頑張りま~す!
2010/01/25(月) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
おなら~~~(笑)

で、シーザーは結局は全部食べるねんけどね♪
スプーンで食べるのが好きなぼっちゃまに
育てたのは間違いかしら(*≧m≦)

アタシが、ほら、お嬢様やから・・・(6 ̄  ̄)
2010/01/25(月) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
何を宣伝しても文句言えんと思って・・(6 ̄  ̄)
おならって宣伝文句は止めてほしいような
「オイシイ」ような(笑)
関西人はこういう時、損やね~~♪

お散歩楽しかったよ~♪
普通に歩くだけが幸せっす!
2010/01/25(月) 09:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
2回重複して言うあたりこめままったら
アタシにそっくりね♪さそり座?(爆)

こっ、子供の無駄毛処理?なんだ?そりゃ(*≧m≦)
セレブな子供?
子供ってそんな毛深いっけ?(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ
うちのより不思議度が高い~~♪
さすがだわ!!



2010/01/25(月) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
消臭率97.7%!!
それはすごい!うちの会社のおっさんにそれ送りたい(笑)

で、ニオイに関する宣伝が多いのは
アタシのせいでは無いはず・・・よね?(爆)

ズンバってさ笑いながら踊るから
腹筋がけっこう鍛えられるかもかも?!
2010/01/25(月) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
口から便臭・・・・いや~~~~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
どこからそんな宣伝が入るのか全く理解不能(爆)

そうやろ?
この宣伝気にしだしたら結構見るかも^^
まともなのが少なそうやけどな(笑)
2010/01/25(月) 09:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
お邪魔します!
ほたるさん、初めまして!

こちらのブログを何気に発見しておじゃましましたが、シーザー、すごくかわいいですね(笑)

個人的に、チワワがほしいと最近思ってましたが、悩みますね…苦笑

突然失礼しました!

2010/01/26(火) 22:35 | URL | 快足王活用委員長 (外回りの男性にお勧めの、足・靴の臭いを消 #LkZag.iM[ 編集]
☆ 快足王活用委員長サマ~^^
初めまして!!委員長さま!
シーザーかわいいでしょ?デヘヘ

ちわわも可愛いと思います♪
もしワンちゃんを迎え入れられたら
紹介してくださいね♪

ありがとうございました!
2010/01/27(水) 09:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
