透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



マイコ~が遠のく( ̄Д ̄;)

やったわよ♪





ズンバ20分コースっていうやつ・・・・。





一日目は15分でレフリーストップてか





ぢぃちゃん(妹)に止められた。





理由?








ねえちんの汗、尋常じゃない・・・・やて。





7歳離れた姉がズンバ踊りながら汗かきすぎて死ぬると思ったか(゚∇゚ ;)





で、昨日、こっそり踊ったの♪



そしたらね?





写ってたの!





ほたるさんの踊ってる姿・・・・。






鏡に・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
100122_201553.jpg




一瞬、アホの坂田師匠かと思いました・・汗



このとき、マイコーってすごい!って思った(爆)




そして怒るシーザー爺さん♪









いや~・・面目ない(爆)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
あなたの足臭くないですか?
って、広告入ってるやん!(爆)

ズンバ15分でレフリーストップ?
まだまだやな。
けど、きくやろ~楽しいやろ~。
毎日やったら絶対やせるで、毎日やったら。
週1ではあかんけどね。^^;;
2010/01/23(土) 09:51 | URL | coo #-[ 編集]
笑ってもいい???
外でブログ読んだから笑うの我慢して腹筋が痛くなったよ~~
坂田師匠…完璧にほたるさんでイメージ出来てしまったのよ( ̄0 ̄)/

マイコーを目指すなんて…そりゃ、シーザーさんも黙っちゃいないでしょ(~o~)
呉々も腰に気をつけて!そして脱水症状にも!!
2010/01/23(土) 10:26 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ホンマ?なんやねんソレ(笑)
アタシのときは「ポッコリお腹やせ」広告・・・。
なんかうまいことしやがって(爆)便乗されてる?

でもなめたらアカンね^^;ズンバ!
メッチャ筋肉痛やで、それも背中(笑)
背中の肉はなくなると相当嬉しいけどな♪

毎日はそれこそ死ぬる♪
2010/01/23(土) 11:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
やっぱり?
アタシもマイコ~より坂田師匠の方が
ぴったりかしらと(笑)
自分に正直な方が読んでもらってる人に伝わりやすいのね!(爆)

シーザー怒りすぎでしょ?普通?うっそ~~ん(笑)

水分補給ラジャー!です♪
2010/01/23(土) 11:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いやぁ~
気合いはってるねぇ~
頑張ってるってことは
何でも良いことよ
私・・・出来ないね。
ほたるさんを尊敬するわ。

ファイト♪

シーザーさん、応援してあげてね 笑
2010/01/23(土) 12:03 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

踊りが坂田師匠やからって、シーザーさんを叱るのやめてくれますー?
吊り上がった目、というより困惑した顔に見えたわ~。
バツゲームで足のニオイ嗅がされるし(笑)
超逃げてるやん~!どんだけ臭いねん(笑)

ぢぃちゃんと7歳も離れてるんか~。
若いってええなぁ。

ぢぃちゃん、今度ほたさんのズンバ動画撮っておいてくださいね~♪
よろすく★
2010/01/23(土) 12:05 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
シーザーさんめちゃめちゃ 落ち着きなくなっとるよ。ドンだけ激しいズンバか 是非動画投稿お願いします。
夏にやったら 汗3倍くらいかくのかな~。私もそろそろ 引き締めんといかんのだが・・・。年々 しりがi-195胸がi-195背中が厚くなっております。
2010/01/23(土) 12:24 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
あら♪応援されたら頑張るしかないやん(*≧∇≦)/
今日も帰ったら踊るしかないね~♪

20分コースやと思って「平気平気!!」って
思ったら・・びっくり(爆)

付いて行くのに必死っす(//∇//)
2010/01/23(土) 13:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
ホンマに汗かいたよ!!
メッチャ爽快♪なんか浄化された感じ(笑)

つくしの足とかにおったりするから
たまにはアタシの足もにおえっ!!って思たのに♪
これ困惑してるん?喜んで・・・ないか(爆)

ヒノも靴下おもちゃに悶絶してたや~~ん♪
2010/01/23(土) 13:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
20分コースやのにすんごい運動量やで♪
べっくりしちゃいましたわい(笑)
20分やったら続けれるかと思ったけど・・・。
甘かったかも知れん(爆)

ほえ~?シーザーがキョドってるのはアタシの
激しいズンバのせいだったかい(//∇//)
DVDの中のおねいちゃん達の激しさに比べりゃ
アタシなんか幼児よ!幼児 w(゜o゜)w

すんごいカラダのおねいちゃん達です♪
なれるかな~~(爆爆)
2010/01/23(土) 13:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、すごーい♪
目標は・・坂田師匠を追い抜くことですかぁ~(笑・冗談)
でも・・ 夢中になれるって素敵~♪
シーザーさんも・・ 応援してくれるはず・・ キット?
うぅーん・・タブン・・(笑)^^
2010/01/23(土) 13:48 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

え~!15分続けて踊ってられるなんてすごいよ~。
ワタシなら3分だな。。
色んなコースがあるんやね。
妹さんに止められんかったらまだやるつもりやったん?
無理せんとぼちぼちな~。

シーさん、ちょっと困ってる。。?
2010/01/23(土) 14:36 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
坂田師匠を抜く(爆)
なんかね、音楽だけでも聞いてもらえたら
わかるんやろうけど
いきなり20分でも「無謀」やったかも知れん(笑)

いつになったらシーザーが認めてくれるかしら?
永遠にムリかもしれんわ、激しすぎて(爆)
2010/01/23(土) 15:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ほら、水泳の授業で本人は泳いでるつもりでも
先生に「おぼれてる」って勘違いされて助けられてる子って
おらんかった?

丁度そんな感じ(笑)

アタシはメッチャノリノリやったのに
ぢぃちゃん(妹)は「姉が死ぬる」って思ったんやとさ(爆)

やっぱり困っとるか?シーザー(笑)

2010/01/23(土) 15:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すごい汗出るんですか?!
真夏でも滲むほどの汗しか出ない私にとって
羨ましい気もします(笑)
岩盤浴のお店で温度上げさせ毛布まで持ってこさせた
ぐらいなんで(まわりは汗だく 笑)
シーザー君、リアクション王^^?
なんか予想通りのリアクションっていうか、ツボが分かってる
感じがして凄い(笑)

p.s 支離滅裂じゃなかったですよ~^^
2010/01/23(土) 15:35 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
もともと汗はよく出るタイプやったからかな(笑)

ほよ~~ w(゜o゜)w岩盤浴で温度あげて毛布使用なんて
なんかの罰ゲームみたい(笑)
地獄の耐久レースとかあったらこだぬきさん優勝やね(爆)

なんか怒っててもいいから元気よくしてくれてるのが
嬉しいこの頃やねん♪
アタシも歳いってきた証拠かな~~(-ェ-;)ヤダね(笑)

昨日の熱弁(汗)ちょっと恥ずかしかったです^^;にゃは
2010/01/23(土) 16:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
「ズンバはまぁ、我慢したるわー!
 せやけど、足のにおいはあかんでー!!」
とシーザーさんがおっしゃっています。

ズンバのRhythmに乗って踊る坂田師匠の影だけでも、
それと・・・、ほたるさんの軽快(?)な息遣いも・・・、
いつの日か、楽しみにしてまーす!!
2010/01/23(土) 16:32 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
ぢぃちゃん ビックリしたんだろねっ!((●≧艸≦)プププッ
そんなに汗出るんだぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
何か・・・・気になるわ(笑)
私全然汗かかないの!そのせいで学生時代も
部活動で一人だけ楽してるみたいに思われてたし・・・
不健康なんだよねぇ~(-"-;)

シーザーさん、納得いってないのね・・・・(爆)
マイコ~並みになったら
きっと一緒に揺れてくれるかもよ♪
2010/01/23(土) 16:32 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
あ!シーザーゆうてた?あいつ・・・(笑)
だいたいさ~、家族の中でアタシの足だけにおわんねん(-ェ-;)マジで。

ホンマに自分で言うのもなんやけど
これ動画にしたら見てる人の呼吸が止まると思います。
それくらいキケンさ♪

なんとか形になってたら載せてもええねんけど(え?)爆
2010/01/23(土) 16:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
アタシ昨日こめままのコメ見て感激したのに
返事忘れてた・・・(//∇//)ごめんなしゃい^^;
これ見てくれたついでに昨日のも見て帰っってくれると喜ばしいねん!

え?!こめままも汗かきにくいんや。
何がどうなってるの?
汗の穴が詰まっているの?(なんでやねん)

でもラクしてるみたいに思われてたのは悲惨やったね(笑)
特に先輩からやと最悪やったやろ?(笑)

ズンバでどうやって納得させましょうか?(爆)
2010/01/23(土) 16:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おっと、出遅れ^^;

え?そんなに汗でるの?
続けたら絶対に痩せられそうやね。
ちょっと考えてみようかしら。。。
下の階に人に怒られるかしらね(笑)

シー君、 かーちゃんやめとけ! っていうてんのかしら(笑)
2010/01/23(土) 18:37 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
そっか~ほたるサンは暑がりだったよね!
ワタシも『コアリズム』でベッチャベチャになったよ~v-356
けど、身内が止めるほどってよっぽどだったんだねv-405
踊ってる自分の姿を見るほど冷める瞬間はナイよ!!
もっとカッコ良く踊れてるイメージなのにさ(笑)
・・・シーザーさん、気に食わなかったか?
2010/01/23(土) 21:46 | URL | まつき #-[ 編集]
おはようさん
母も汗かかない体質なんで(今はもう汗腺も乾ききってる!ちゅーねん)ズンバ、ほたちゃんの後に続こうかなv-391
でもあたす・・・15分も踊れないわぁv-406
15秒なら、めっさ激しく踊れるで?v-389
腰痛に負担のないように、ボチボチやらんかいv-290
この年寄りは高見の見物に徹します。。。
シーザーは、怒ってると言うよりも、『母ちゃん、バタバタうるさいねん!』と、イラッとしたんでないの?
不満タラタラの鳴き声やねv-413ははは
2010/01/24(日) 06:30 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
もともと汗っかきなんかな~(笑)
で、今はメッチャ筋肉痛(爆)

でもシーザーのために体力つけんとね♪

シーザーは気に入らんみたいやけど(笑)
2010/01/25(月) 09:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
まつきっちはあのセクシーダンスができたのかい?
アタシってばビリー隊長に入隊してからしばらくして
あの「コアリズム」が売り出されてん^^;
もうちょっと待てば良かった・・入隊って思った(笑)

で、何年ぶりかでまたこうやって買っちゃいましたけど♪

そうそう!イメージが良すぎて鏡見たときの
ショックが大きすぎました(爆)
2010/01/25(月) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
ええ~~!?汗かかへんのん?
それは乾ききってんのんか(笑)
でも細い人は汗かきじゃない人多いよね♪
なんでやろ・・。不思議じゃな~~♪

腰痛はマシなんやけど筋肉痛が~~(//∇//)
これを乗り越えると何が待ってるんやろ(笑)

さ、頑張るべ♪
イラッとしてるシーザーはほっときま~~す♪
2010/01/25(月) 09:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
