透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹Pではないけれど。

最近腸内が活発なシーザーさん♪





アタシが寝てからだいたい2時間おきにうん○するの( ̄Д ̄;)




だってもよおしてくるねんもん
100120_200611.jpg





我慢しろとは言わんよ!身体に悪いんだから。







そうやで!我慢はアカン!
100120_200059.jpg







でも、なんて言うか、




いっぺんに出そうよ。せめて2回(゚∇゚ ;)






6時間の睡眠時間で2時間ずつ3回起こされたら





・・・・寝た気せんで?







考えときま~~~す
100120_200121.jpg





よ・・よろしくお願いしま~~~す (*´∇`*)





って、こんなんでホンマに解決したんか(爆)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト
コメント
No title
二時間おき?それは辛いなぁー。。
でも可愛いシー君のためだもの、頑張れるけどね。

うちの子たちにも今朝は何回もおちっこで起こされた(><)
っていうのも、空はねー
ちっこで汚れたシートが許せんらしく、時間お構いなしにお掃除始めるんよ。
で、そのままにしとくと今度はとんでもないとこにちっこちはるんよ。。。
なので、今朝は私もいつも以上にぼぉーーーーとしとりまっ(><)
2010/01/21(木) 08:33 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
なんか仮眠仮眠の連続って感じかしら^^;

そらって結構神経質よね♪
1回ちっこしただけでもシート交換?
端っこにしてても?
大掃除しはるん?それは大変だわにゃ^^;

今日はお互い「ボーー( ̄ェ ̄)」とした1日だね・・・(笑)
2010/01/21(木) 09:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
一緒なんです~
あ~うちのお爺さんも、今月に入って夜中何回もトイレ行くの…
もちろん一人で用を足してくれるけど、夜中2回、小さい方は別で2回
日中も多い。夜中に行くのは、やはり日中で出きらないかららしいけど、
そのたびに布団を直しにいく娘のことも考えて欲しいけど…
しゃ~ないね、生き物にとって大切なことやもんね!
ほたるさん、頑張ろうね(^^)/
2010/01/21(木) 10:11 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
だんだん歳と共にそうなるのよね~^^;
でも便秘されたりするのも困るしね~。
やっぱり仕方ないね^^頑張って踏ん張りっこの
お手伝いをさせてもらいます(笑)

香奈子さんも日中「ボーー( ̄ェ ̄)」ってする?(爆)
2010/01/21(木) 10:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん大丈夫?
寝不足大丈夫?
シーザーさんのために、頑張ってね。
我慢は確かによくないけど
2時間おきは、きついね。
シーザーさんせめて、3時間おきで…お願いします。

シーザーさん、本当に幸せもんだよ。
ほたるさんに感謝だね。
2010/01/21(木) 10:24 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんちわー☆
それは辛いわ~。
ワタシ、1回起こされただけでも無理かも。。

シーさん、どうしたんやろ?
普段のお散歩の時にはせぇへんの?
それともそれもしてまた。。?

うーん、解決策が全く思いつかんのも辛いね。。
シーさん頼みや~。
2010/01/21(木) 10:35 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
大丈夫だよ~~~!
それはnaoちゃんが褒めてくれたから(//∇//)
アタシ、褒められて伸びるタイプなんよね~♪
いや、伸びへんけど(笑)喜ぶ(*≧m≦)
そんで辛さがぶっ飛ぶ(*≧∇≦)/えへへ

爺さんになるってそういうことなんよね♪
少しづつ介護が始まってると思って頑張りま~~す♪
2010/01/21(木) 10:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
散歩な~、こないだお腹Pしてから
異常に寒がるから行ってないねん^^;
先生もムリして散歩しなくても家で歩いてるならOKって
言ってはったしね♪

だんだん「介護」が始まってるんやろね(6 ̄  ̄)
人生初介護っす!
頑張るっす!シーザーも頑張れって感じ(笑)
2010/01/21(木) 10:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
2時間置きはきついな~
なんでなんやろ?
お腹こわしてるわけではない?
悪いけど、シーザーさんのために犠牲になってや。

すんば?
しらんがな~~~!(笑)
2010/01/21(木) 11:06 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
うん^^お腹Pちゃうねんけど回数が多いねん。
でもほら消化器系の病気を持ってるから
ごはんはすでに消化した後みたいな療養食やし
そのまま出てくるんかしらって思ってる^^;
シーザーだけで月4万の食費がすべてうんPに!!
素晴らしい!!(6 ̄  ̄)

さすが!弟子への答えは「知らんがな!」に限る(*≧∇≦)/ギャハハ
2010/01/21(木) 11:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございます♪
ほたるさんもシーザーさんも大丈夫ですか?
シーザーさんも辛いだろうけど出るものは出るもんね。
ほたるさんは寝不足で仕事に影響でそう。
でも可愛いシーザーさんのためならほたるさんはなんだって出来ます♪そう思ってる。

ほたるさんもシーザーさんも頑張って!みんな応援してますしねー♪
2010/01/21(木) 11:45 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
シーザー君、お腹の調子悪いんですね。
歳をとってくると人も動物も色々あるって分かってても
辛いですね。
ほたるさんもグッスリ寝れてないみたいだし。
シーザー君もしんどいだろうと思います。
シーザー君、少しでも良くなってね。
2010/01/21(木) 11:45 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
うん!ホンマに応援してくれてるのが
こっちに伝わってきてるよん♪有り難うね~(*≧∇≦)/
だからちっとも辛くないよ♪

やっぱり歳いくってのは本犬が一番辛いやろからね^^;
へ~い!なんでもさせてもらいますよ~ん♪

目指せ!歌って踊れるワンコの介護人です(//∇//)
2010/01/21(木) 11:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
そうやねん!一番しんどいのはシーザーよね(6 ̄  ̄)
それがわかるから文句は言わず手伝ってやりたいねんけど^^;
いかんせん眠い(笑)

でもつくしも毎日笑かして元気くれるし(笑い担当)
なんとかこれからヘビーな介護になったとしても
頑張る所存でございます!(//∇//)ニャハハ

ありがとね♪
2010/01/21(木) 11:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちゃー、ほたさん♪

2時間ごとにもよおすなんて!
うらやますいーっ。
便秘になりやすいわたしにゃ、憧れやな。
いや、ちょっとやりすぎか(汗)

高齢になると頻尿ってあるけどさ、「頻んこ」ってなるものなん?
おちりがヒリヒリしそうで、なんだか可哀想だよ。

ほたさんも大変だ~。
シーザーさんの下僕として、しっかり働いてくれたまへっ!
2010/01/21(木) 12:18 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
こんにちは・・♪
シーザーさん、お腹の調子が悪いみたいですネ・・^^;
大丈夫?^^?

ほたるさんも、大変だぁ~
寝不足になっちゃいますよネ・・(汗)

シーザーさんの、お腹・・よくなりますよぉに!♪
2010/01/21(木) 12:41 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
どうしても消化の良いごはんなもんで
するすると出るんでしょうな(6 ̄  ̄)
もともとンコの回数の多いお方ですの♪この方^^

ホンマに!便秘知らずってのは裏山な話しだわ(*´ω`*)
やっぱり動かんと出んよね?あ!ズンバるから出るか(爆)

はい!下僕としてこれからも働かせていただきまふ!
2010/01/21(木) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ありがとね~~♪
うん、やっぱり歳だからね~~♪
いろんなところから不調がでてくるんよね~(6 ̄  ̄)
少しでも快適に過ごしてもらわんとね^^

頑張りますで~す♪
2010/01/21(木) 13:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そりゃツラいなぁ~^^;
シーザーさんは気分爽快かもだけど・・・(爆)
私じゃ目が覚めないかも知れない( ̄□ ̄;)
よく人間の赤ちゃんも、新生児の間は
2時間置きとかに泣いて、そのつどミルクや
オムツ交換で起こされる!って聞くけど・・・・

うちの子達は、やっぱり私の子だけに
新生児の時から寝たっきり赤ちゃんだったの(笑)
だから、そんな辛さを味わった事がないっ!!

ほたるさん、立派だわぁ~~!
シーザーさんのためなら、何でも頑張れちゃう!
きっとこめっとが同じ感じになったら
朝起きたらウン○まみれ・・・・( ̄▼ ̄|||)
だろ~なぁ~~(爆)
2010/01/21(木) 15:52 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
うそ!?二人とも?
ぷよ太もチビ子も寝たきりベイビーちゃん?!
そりゃすごい(*≧m≦)さすがこめままの血筋!!

全然立派だなんて~!もっと褒めて~~(爆)
うそよ!絶対出きるってば♪
歳いくと自然と睡眠も浅くなるし(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ

もうね、こうなったら明るい介護目指すわ♪
歌って踊れるワンコ介護人!!
いつも笑顔で目の下にはクマね(*≧m≦)ぷっ

だって、うん○まみれはいやだもの(爆爆)
2010/01/21(木) 16:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
2時間おきかぁ~e-351せめて3時間ならなぁe-441
母は娘達を完全母乳で育てたから、3時間おきの授乳をそれぞれ1年半づつ・・・延べ3年間3時間以上の睡眠を取った事のない生活を思い出したわe-454

シーの夜ご飯が夜中に出るんよねe-454
シニアは消化吸収力が低下するから、回数増えるんは仕方ないし、便秘よりマシやよねe-348
そろそろ初期介護生活になってきたかも?だけど、介護が出来る歳まで一緒に居てくれてるんだもん、マジ裏山~e-259
寒い時期は散歩もせんでええし、足腰が弱らん程度に家の中歩いてればいいよねe-348
それより、シーの療養食4万かぁ・・・e-447
療養食って高くて大変だろうとは思っていたけど・・・e-444
ズンバ踊って元気つけてシーザーのために働かせて頂きなさいまし・・・e-440
うちも来斗がアレルギー出たら・・・母は内職じゃぁ無理やんe-440
またパート再デビューかもしれんがなe-451
つくし&ぢぃちゃんも、協力して貰ってるんだろうから、これからも頑張りや~e-271
2010/01/21(木) 17:49 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~♪
介護生活入ったくさいよね?(笑)
つくしがさぁ、ちょっと前までシーザーの老化を
受け入れたくなかったっぽいねんけど
排便がうまくいかんようになっておぱんつ穿きだしてから
ようやく少し自分の中で覚悟みたいなのが出来てきたみたいよ、うん。
まだまだシーザーも元気やけど老化は止めれんしな…。
座右の銘で頑張るからな~♪かぁさん見ててな(笑)
2010/01/21(木) 18:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
この時期 辛いですね~~
うちは きまって2時半ころに トイレ
しかも  その辺で くんくん して しばらく帰ってこないから 足はドロドロ
それを洗って もうすっかり 体が冷え冷えv-12

どっちのケースがいいんでしょうか?

結局 がんばりましょ!v-91 ですかね。。。
2010/01/21(木) 21:35 | URL | kevin55 #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
まるで育児奮闘中の新米ママさんだね~(経験ないからあくまでイメージ)
シーザーさん・・ちょっと出しなんだねv-356
ほたるサンの寝不足も切ないけど、我慢させるのは
もっと切ないもんなぁ。。。
2010/01/22(金) 00:16 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ほたるさん 寝不足でしょうね 辛いでしょうが
何とか頑張ってください。
シーザー君も頑張ってます。
そんな分かり切ってることしか言えなくてすみません。
応援してます。
2010/01/22(金) 00:29 | URL | レオはは #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
そうそう^^裏庭に出すと決まって「探検」するねん^^;
夜中はチッコしたら戻ってきてくださいって感じ?(笑)

ワンコってのはやっぱり夜行性なんかしら♪
夜中でも嬉しそうに遊んでるもんね(*≧m≦)

飼い主その間カチンコチンに凍るけど(爆)

はい!頑張りますよ~~!
2010/01/22(金) 09:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
アタシも全然経験ないし(爆)
そうやね、ワンコの介護ってどっちかっていうと
赤ちゃんのお世話の方に近いんかな♪

ちょっと出しを数回ね(//∇//)
アタシも知らん間に短時間睡眠に慣れてくるかもしれんしね♪


2010/01/22(金) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ^^
大丈夫です!ありがとうです♪
どこでアタシの年齢を抜いていったんやろうね~。
そこを考えると切ないけど(笑)

これからはあまり叱ることもしないで
楽しい事を好きなだけやってもらおうなんて
親バカの最強版で行こうと思っています(笑)
2010/01/22(金) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。