透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



楽しんだもん勝ちやな♪

ゴールデングローブ賞が発表されたね~。




「アバター」




作品賞と監督賞の2冠・・・。




つくしがいまだに「気持ち悪い」って言うてるけど(笑)




アタシが個人的に嬉しかったのは


「デクスター ~警察官は殺人鬼」のマイケル・C・ホールが




主演男優賞を獲ったことかな~~♪



この人メッチャ演技上手いんよね~。



だから脚本が風変わりでもドラマに引き込まれるの・・・。





・・・・・引き込まれると言えばこの人も。



すぐに眠りに引き込まれるねん
100116_204110.jpg





そんな寝てばっかりやったら母ちゃんおもしろないやん(*´ω`*)



おもしろいことってのは自分で見つけるもんや
100116_204040.jpg






ふん( ̄‥ ̄)= =3


なんやのん、偉そうに・・・


ん?(  ̄_ ̄)




なんか・・・・・見つけたかも ( ̄∀ ̄)





[高画質で再生]

見てるだけでおもしろい!

[広告] VPS



右曲がりワンコ発見(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ



今日は「大寒」やけど季節はずれに暖かいそうです~♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

相変わらずFC2動画はちゃんと動かへん…動画やのに…。

アバターはつくしくん、気持ち悪かったんか~。
3Dは全体をぼーっと見るほうがいいよね。
じっくり見ると気分悪くなる。
SFでアカデミー賞とった作品って、まだ無いんだってね。
その点でもアバターは注目されてるらしいよ。
タイタニック超える勢いらしいし。

わたしはルトガー・ハウアーって俳優さんが大好き!
2010/01/19(火) 08:00 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
曲がってるわぁ(笑)
クシャミとか欠伸とかした時によく曲げてるけど
寝てる時も曲がるのね。

2010/01/19(火) 08:25 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
まだ見てない
いつまでやってるんやろ?

ほんまに鼻まがっとるなが!
また歌うとてるし(笑)

今日は暖かいって信じてええんかな?
2010/01/19(火) 09:20 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そっか、今日が大寒やったんか。。
どっちかって言うと一昨日の方が寒かったなぁ。

そうそう!ゴールデングローブ賞!
ワタシ、サンドラブロックが大好きやからワタシも嬉しかった♪
メリルストリープもね♪

ふふ、ほたさんが『おもろい事』探してみたらちゃんとあってんな(笑)

コメレス
ワタシもロンブーのあつしがなんでそんなに人気があるんかわからん。。
頬が飛び出てるし、喋り方が気持ち悪いのに。。
ま、人それぞれよね。

正月からのやり直し、結局できなさそう。。
2010/01/19(火) 10:31 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
動画やのに静止画になってる?(*≧m≦)
携帯で見るときにユーチューブって観れんやろ?
せやからFC2に戻してんけどこうなったら
両方載せるか(笑)

そうそう!アバター・・・。
なんで青色の生き物にしたんやろね(笑)

ルトガー・ハウアー!バットマンに出てはったっけ?
渋くてええとこつくな~~まりもっち♪
2010/01/19(火) 10:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
そうやった!
空のくしゃみの鼻まがり写真載ってたよね♪
あの曲り具合も超素敵やったわ(*≧m≦)

このとき鼻息荒かったで~シーザー(笑)
2010/01/19(火) 10:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
今月はまだやってるみたいやで^^
アカデミーでも期待されてるから長いんちゃう?

なんかシーザー見てたら歌がでるねん♪
アタシ達はミュージカル親子(バカ)

朝は寒かってんけど~~(爆)
2010/01/19(火) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
今日は風があんまり無い感じ♪
日当たりが良ければ暖かいやろね^^

今年はあんまり総なめするような作品が無かったんかな。
大御所が獲ってるし^^
ロバート・ダウニーjrも獲ってたな^^;
この人私生活問題多いのに仕事が回ってくるよね~(6 ̄  ̄)

小さい楽しみやけど平和でええやろ(笑)

オットさまは忙しいな~~♪
このご時世、ありがたいことだべ♪
2010/01/19(火) 11:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
いやは。。。映画随分見てないような・・・汗
まぁ~その辺はさら~っとね 笑

シーザーさん眠りですね。
いやぁ~寒い日は、寝てるが一番だよ。
私も家に帰ったら
出来ることなら布団でヌクヌクしてたいもん
そうはいかないのが…悲しいわ
さちも寝てるわ
寝てるか食べてるわ 大汗
2010/01/19(火) 12:02 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
マジで曲がってる!ぷっ!
けどこめは口が曲がってる・・・(-"-;)

アバター、そんなにゲロゲロなのぉ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
見たいような・・・・見たくないような・・・・ハハハ・・・^^;

関係ないけど、私はマシュー・ブロデリックが昔から好き♪
けどイマイチ知名度低いかも・・・
知らないよねぇ~~(;¬∀¬)ハハハ…
2010/01/19(火) 14:39 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
寝てるか食べてるか?
んーっと休日のホタさんとそっくり(笑)

でも、さちべは体力をつけとかないと
雪の上を走り回る確率がたかいじゃん?(*≧m≦)
だから寝てるか食べてるかってのは正解なのです!アハハ

アタシの休日の過ごし方は絶対まちがいだよ(//∇//)
2010/01/19(火) 14:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
ひゃはは♪曲りつながりやん(//∇//)
マシュー・ブロデリックってサラ・ジェシカ・パーカーの
旦那さんやんね?
そういう知り方のアタシもどうなんだろ(笑)

アバターは映像はキレイやで~~♪
アタシは全然気持ち悪くなかったし(爆)
人間はいつの時代もワルモノでやっつけられてしまうのだ!
ってとこもすっきりしてて好みでした♪
アバターの女子が荻野目慶子に見えてしゃあなかったけど(爆)
2010/01/19(火) 14:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
最初、『この黒いのナニ?』って思ってたの(笑)
・・・鼻に決まってんじゃないね~(/(エ)\)キャー
それにしたって、ほたるサン楽しそうだねぇ。。。
シーザーさんは相変わらず動じないし!!
見てる方はさ、この温度差が面白かったりするんだよねv-14
2010/01/19(火) 22:22 | URL | まつき #-[ 編集]
つぶやき効果!?
ここにおじゃまさせてもらってから、風呂に入ったのが
失敗かー?

♪曲がったお鼻も、まったすってきー♪
すてきじゃないわー!!

の、セリフまでのフレーズが、頭の中を駆け巡るーーー。
これぞまさに「ほたるさんのちょっとしたつぶやき」効果か?

明日も一日、仕事しながら歌ってそーで、こわい・・・。
2010/01/19(火) 22:41 | URL | はなhanna #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
黒いダンゴッ鼻(*≧m≦)ぷぷ
アタシに似たんやねきっと(o^-')b ガハハ

なんか家にダレもいなくてシーザーと二人で
ジャレてるときほど笑けてきたりするんよね~~♪
自分の笑い声に笑えたり(//∇//)

シーザーの無視っぷりはすごいやろ?
耳が遠い方がある意味幸せかもよ♪うるさくなくて(笑)
2010/01/20(水) 09:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
乗りツッコミの歌をよくぞセリフまで!!
コメ読んで朝からアタシ、感動したやん(笑)
さすが関西弁フリークのはなhannaさん♪
でもお風呂で歌うとエコーかかって
ホンマに素敵な歌になってしまう←バカですか?

あら?こわがってるのはナゼでせう(//∇//)
2010/01/20(水) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
