透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ブログをいろいろと

見つけては読んでみましたパソコン

ほんっとにたくさんあってすごいやね、ブログ。

その中で一つ二つ全部読んでみたいな~って思ったのが
あってお気に入りに追加しておいたんやけど。

一つは住宅ローンを返していく様子を綴っているブログ。
もう一つは自営業の奥さんという生活を綴っているブログ。

両ブログとも、今一番興味のある話しが書かれているので
大変うれしい。

おまけに両ブログの管理人さんはアタシと年齢が近いチャペル
なので結構考え方とかが似ていて
「うんうん、そうそう」とうなずける部分が多いのも楽しいわーい(嬉しい顔)

みんなローンの金額とか収支とかを赤裸々に書けるのがすごいexclamation ×2

おかげで判りやすくて、読んでいる方は参考させてもらえるので
助かるんやけどね。

いや、ほんまに勉強になるって言うか気持ちがラクになるって言うか
「大丈夫、みんな頑張ってるんやからアタシにもできる」って
強い気持ちにさせてくれるので有難いぴかぴか(新しい)

基本後ろ向きの性格って自分の事を「分析」されてたりとか
とにかくアタシと似ている部分が多いのが安心するねん。

読み逃げせんと
コメント入れてみよっかな~。

う、緊張←なんでやねんあせあせ(飛び散る汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
