透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



やさしさが沁みるな~~♪

100116_224512.jpg


こんな風やけどとても喜んでます(笑)





100116_223950.jpg



喜んでいるかどうかは分からないやろけど、





幸せそうではあるよね♪



100116_223932.jpg



アタシも嬉しいことがありました!




来斗のかあさんがシーザーのために!って、





お守りをもらってきてくれました♪

100117_182459.jpg





それとシーザーの大好きな( ´艸`)靴下まで♪

100117_182445.jpg




冬なのにシーザー一家はあったかい気持ちだよ~~♪




アタシったら今ブログで知り合った人達の支えで




会社行けてるようなもんだし(爆)




みんな!ありがとね~~~ (((((/ ̄ 3 ̄)/ 」 ちゅーーーッ



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたさん おはよう。朝から ほたさんの濃厚投げキッスだね~。うふ。
シーザーさんしあわせそうだに~。犬の寝顔は癒しアイテムだよね。おしごとがんばれ~。今日は 私はお休みだ。いつもより寛太の散歩が30分遅くなっております・・・さあ 行ってくるかな~
2010/01/18(月) 08:30 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
ホンマ!月曜日だに~~♪
今日はお昼の気温は上がるらしいよん!
寛太とのお散歩もぽかぽか陽気で気持ちいいだろうね♪
そうそう!ワンコの寝顔は癒されるわ~(//∇//)
起きてると悪魔だがね~(笑)
2010/01/18(月) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
ええ人やな~
来斗のかあさんさん。^^

いつも思うけどブログってなんかすごいよね~。
ネットの世界をとやかくいう人もいてるけど、こういうええ話もいっぱいあるよね。

けど、チューはいらんで。
あっ、私にじゃないって?(笑)
2010/01/18(月) 10:30 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
逃げてもあかんで!
みんなにチューやから(爆)

ネットって顔が見えへんからこそ
「気持ち」が大切になってくると思うねん。
だいたい誠実ってのは実生活でも必要なはずなんやけど
実生活の方が人間関係で苦労してるのはナゼ?(笑)



2010/01/18(月) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お守りかぁ――ええねぇ。
今年も元気に過ごせるわね!

ほんと、お会いしたこともない人とお友達になれていろいろお話もできて。
不思議やね。
でも何だかとってもあったかいんよ(*^_^*)ね。
2010/01/18(月) 11:26 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
あったかいね!
人の真心ほど沁みるものはないね(*^^*)

そんな出逢いを紡いでいる、ほたるさんが先ずは“誠実”な人ってことよね!

シーザーさんにも、ちゃんと真心が通じてるよね~~
たぶん人間の私たちより、しっかり分かってる気がするよね☆

寒いけど、少し今日あたりから緩むらしいから頑張ろうね!!
2010/01/18(月) 12:18 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ここんとこほたさん大人しかったから心配してくれはったんかな?
良かったねぇ~!

このわんこ用のお守り。
あっちこっちのブログで観るんやけど普通に売ってるのかな?
でもこれでしーさんは今年も安心やな♪
2010/01/18(月) 12:49 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
シーザーさん・・ ヨカッタね~♪
温かな・・プレゼント・・♪
足も心も・・ ヌクヌク幸せだね~♪
しっかし、いつまで・・寒いのでしょうかぁ~?^^?
朝、起きるのが辛い&朝、夕の散歩が辛い季節って・・
いつまで、続くんでしたっけ~(笑)^^
2010/01/18(月) 13:00 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
シーザー君、お守りに靴下良かったですね^^
ホント、ありがたいですね☆
ほたるさんもシーザー君もみんなに
愛されてるから大丈夫(*^^)v
2010/01/18(月) 13:03 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
なんかありがたいよ・・・♪
こんなに楽しいものやなんて
これまで知らずにいてたのがもったいなかったな~♪
そういう巡り合わせやったんやろうけどね(笑)

アタシは幸せやな~~って加山くんばりに
今実感してるとこなんよ(//∇//)
2010/01/18(月) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
香奈子さん!体調どうっすか?
ムリせんといてね~~(o^-')b

ここにいて文章書いたりコメント読んだり
返したり、そんなことしてる自分が一番ラクやねん。
虚勢もないしええ格好もしてないし^^
顔のない世界やからこそウソはつかんとこって思ってるねん。
それだけさ~~(笑)

シーザーったら我ままやけど純真やからね(*≧m≦)

うん!春に一歩近づくって感じ?がんばる!
2010/01/18(月) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ワタシかて心配してくれてたやん!
感謝してんねんで~♪
こんなぶっきらなヤツやから
感謝が見えにくいかもやけど(笑)

ワンコのお守りってアタシ初めて見たわ♪
初詣の時に社務所で買ってきてくれはってん^^
この時代ワンコ用で無いものは無いね♪
おぱんつのサスペンダーにつけようと思ってま~す(//∇//)
2010/01/18(月) 13:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
暖かいでしょ~~♪
気温も上がってるよ~(笑)
明後日は3月中旬から下旬の気温になるねんて!!
ちょっと明後日が待ち遠しい♪

で、今週末またまた冬型やって><

体調管理気をつけてね!!
2010/01/18(月) 13:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
お守りと靴下ってなんかあったかコンビなんでしょ♪
アタシも次のプレゼントはこの組合せかな~なんて思ったよ^^

靴下って履き始めは固まるけど
慣れたらワンコも走り出すよ♪
ルイにどう?
でも裸族に靴下ってちょっと変かにゃ♪

こだぬきさんの言葉はメッチャうれしい(//∇//)
2010/01/18(月) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたちゃん、昨夜は美声の?生声をありがと~v-10
ここにコメくれる人は、みんな温かいええ人ばっかやもんねe-259
ワシのブロ友も皆ええ人ばっかで、うちらは幸せやよねe-259
お守りも、人のは買わんけど、らっさんには毎年買ってるんよe-257
無病息災・交通安全をシーの分までお祈りしてきたからe-454
この神社は、家から徒歩5分のとこやけど、看板犬のハナちゃん(柴)は、毎朝境内をノーリードで散歩する、穏やかないい子ですe-328e-454
そのせいか、ワンコにとても感じのいい神社で、来斗は境内にある池の鯉を、毎回ガン見してますの・・。
あの、首輪に付ける方のお守り・・・紛失したら言うて!また買いに走るけんe-446
来斗は、いつのまにか失くしてるパターンがあるからねe-350何でやねん!!
2010/01/18(月) 16:06 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
あ~~~!
シーザーの大好きな「柴犬のはなちゃん」と同種で同名♪
なんかご利益ありそうだわ~~(笑)
シーザーくんが健康であればホンマ言う事なしですから♪

こんな出会いがあるとは夢にも思わず
ミクシィから始めたのがきっかけやもんな~^^

どんな遠くに離れて住んでても「大丈夫か」
「元気だせ」「ホタらしくないで」ってエールを送ってくれるのが
ほんまに有り難いねん♪

母さんは自分で買ったかららっさんの首からいつの間にか消えてるんちゃう?
来年はこっちで買って送ろうか?(笑)
ほんだら怖くて無くしたなんてお互い言えんやろ(爆)どう?(*≧m≦)

ホンマ、いつも暖かい気持ちありがとうな(*´ω`*)
2010/01/18(月) 16:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
↑↑↑ いいねぇ~~(* ̄▼ ̄*) デヘ
真冬でも、あったかい気持ちにさせてもらったわ~♪
けどホント、こ~して知り合えた人達って
みんなあったかさんだよねぇ~~(#^.^#)

私も今年はシーザーさんに安産祈願でも・・・((●≧艸≦)プププッ
いらねって!!

い~表情して寝てるね~♪
いつの間にかニマニマしちゃってたよ!
2010/01/18(月) 18:28 | URL | こめまま #-[ 編集]
よかったね~
シーさま。
お守りも靴下も、あったかいね。良かったね~

こちらのブロ友さんも来斗母さんとこのブロ友さんもいい人たち……ということは!
あたしもいい人にいれていただけるの♡ てへv-363

初もうでのときワンコニャンjコのお守りがあったんだけど、
4頭+人二人だとちょっと家計に響くわな~、と。
代表してMパパの『家内安全』だけしか買わなかった鬼母ですが(笑)
2010/01/18(月) 19:12 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
すんごく満たされた顔してるね~v-290
くつ下いっぱい貰ったからかな?
ぐりも最近くつ下貰ったんだよ!
自分のモノを貰うのもモチロン嬉しいけど、ワンコモノは
もっと・もっと嬉しいよねv-343
お守りまで・・・シーザーさん、愛されてるねぇ☆
2010/01/19(火) 00:41 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
こめままやったら「素」で安産祈願のお守り
買ってきてくれそう(*≧m≦)くふふ
だけど安産祈願でも守ってくれそうよね♪

ホンマにみんなシーザーのことを思ってくれて
アタシはメッチャ幸せです♪

あ!「心配」の反対語が「心配じゃない」って書いた答案を
見たときもメッチャ幸せやったで(爆)
2010/01/19(火) 10:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMままサマ~^^
ありがとう~~♪あきままが入ってるの当たり前だし~~(笑)
あきままのところなんて愛が溢れてるよ~~!!うちの比じゃないよ!
みんなつながって「大きい優しい輪」ができればいいのにね(*´ω`*)

Mぱぱ代表で家内安全!!それは大正解です(爆)

うちなんてつくしと一緒に食べて飲んだだけ(笑)
毎年健康である「現実」をよろこんでるの♪ガハハ



2010/01/19(火) 10:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
そうやねん!靴下つながりに驚いてるねん(笑)
なんか嬉しいよね♪
自分がちょっと寒いくらい平気やわって思っちゃいました。
そんでこんな単純な自分も好きやったり(爆)

アタシ次生まれるときシーザーの嫁でもええわ(*≧m≦)ぶふふ
2010/01/19(火) 10:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うんうん 暖かそう~~
シーザーさん 毛布が似合うよね~~e-287
2010/01/19(火) 22:38 | URL | kevin55 #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
なんか毛布似合い過ぎて
どっちがシーザーかわからんやろ?(笑)
でも手触りとしてはkevinくんの方がずっと上等だわよ~~♪
触ってみたいよ~~♪
2010/01/20(水) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
