透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シー茸生えてくるまえのとこ

昨日はアバターのせいで





起きたのが朝10時( ̄Д ̄;)





なんか一日が短かかったような気がする(笑)







で、10時なんかに起きるとみんな仕事でいなかった。







お昼頃にボーーーとしながらテレビ見てたら





つくしから写メールが届いた・・・・。








件名 : これは?

DVC00161.jpg




頭かくしておぱんちゅ隠さず・・・・(゚∇゚ ;)





DVC00160.jpg



なんかシー茸の生態を調べてる感じ(笑)







DVC00159.jpg





シー茸熟睡中。





でもこの横でアタシもメッチャ熟睡してたらしい。





すんごい顔して(爆)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



コメント
シー茸
かわいい~~!
お尻がかわいすぎる~~。
ええな~~うちにもおいで~シーザーさん。

いつも5時起きの人が10時に起きたら半分終わってるようなもんやんね。^^;;
2010/01/17(日) 08:31 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おほっ
シー君、幸せそうなお顔して寝てるわね。

で、ほたるちゃまの熟睡シーンは無いんかしら(爆)
2010/01/17(日) 09:24 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆COOサマ~^^
オムツのお尻ってなんでかわいいんやろな(笑)
こんなお尻のためのお世話やったら
アタシ全然苦にならんけど♪
COOさんも爺さん好きやったのね(笑)
2010/01/17(日) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみままサマ~^^
満足そうな顔やろ~?
毎日好きな場所で好きな時間に布団に入れて
幸せなやつだぜ~♪
で、アタシの寝顔はマジでおっさんやったから
写したらアカンと思ったらしい(笑)
2010/01/17(日) 11:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

シーさんのおぱんちゅ、かわいいやーん(笑)
そらよう寝れたねー。
寝すぎると余計に眠くなるよね。
あのなんとも不思議な感覚。。

たまにはええやんか♪
2010/01/17(日) 12:07 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
いやん♪おぱんちゅかわゆすぎっ!(≧∇≦)/
なやましげなシーザーさんだわね♪

起きたら誰もいないなんて・・・・・幸せだ~(爆)
最近味わったことないな~そんな休日(-"-;)
朝10時に起きたら、1日が長くてしゃ~ない気がするのは
私だけぇ~~?ププッ ( ̄m ̄*)
2010/01/17(日) 17:36 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ワタシしゃま♪
おぱんつのせいでお尻がぷりぷりしてんねん(笑)
大きなお尻になったから布団に入りにくいんかしら♪
毎朝一緒に布団でうだうだしたいよ~^^;
最近休みの日は絶対二度寝してる気がする(笑)
2010/01/17(日) 17:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめままサマ~^^
確かに誰もいない朝は気がラクだよね~♪
昨日は起こされへんかったけど
今日は「おっさん!」ていいながら鼻の頭を指ではじかれました(-.-;)
どんな起こし方やねん。
嫁をおっさん呼ばわりやし(笑)
こめままはそれでも寝てるかもね~(爆)
2010/01/17(日) 17:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
土日のアタシなんて、昼過ぎまで平気で寝てるよ~v-12
だからせっかくのお休みも何もしないで終わる事が多いの!!
おぉ・・・シー茸が尻出しとるv-411
おパンツみせびらかしてる?
ほたるサンの寝顔って、、、白目剥いてるとか?!(笑)
2010/01/17(日) 19:13 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
こんばんは~、ほたさん♪

たまにはこんな時間に、ええやんなっ。
ヒノはただいま相棒と一緒にお風呂。
洗った後湯船につけると、いらん毛がいっぱい抜けてすっきりするねん。
シー茸がそれすると、必要な毛も流れていきそうで怖いな。

邪魔せんといて!って感じのシーザーさん、癒されるなぁ。
ほたさんの寝顔は、つくしくんの癒しになってるんやろか。
2010/01/17(日) 19:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まつき サマ~^^
おぱんつ見せびらかし~~♪
よっぽどこのおぱんつがお気に入りってこと?ガハハ

最近寝るにも体力がいるんだと実感してんねん(爆)
それにアタシの寝顔はいつも「苦しそう」って言われるし(*≧m≦)
白目の方がかわいいかも(笑)

なんで好きな睡眠取ってるのに苦しんでんだか♪
2010/01/18(月) 09:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
わ!まりもが夜に遊びにくるって初?
相方さん優しいやん♪
ワンコのお風呂って結構気ぃつかうやん?
暴れるときあるし(笑)
そうそう湯船につけるときれいになるよね♪
シーザーの毛はわかめのようにゆらゆら~~って(爆)
もうこっから抜けても一緒かも(*≧m≦)

「おっさんみたいな寝顔」って言われてる寝顔が
果たして人に癒しを与えるのかしら♪キャハハ
2010/01/18(月) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
