透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



一卵性親子の存在

なんだかエアコンも効いてないような気がする(-ェ-;)







それくらい寒かったわね、今回。






冬将軍に戦い挑んで完敗・・・みたいな(6 ̄  ̄)






そんな夜も仕事でつくしの帰宅はまだでございます。





テレビも点けてるけどなんとなくヒマ( ̄‥ ̄)= =3







そんな時の為に我が家には







シーザーさんがいる\( ̄▽ ̄)/ワーイワーイ







・・・なんでやねん
100113_195250.jpg




冷えによるお腹Pも治まったようで





テレビを観るアタシの横でウトウト始めたシーザーさん♪




ちょっと遊んでくれへんかな~~(//∇//)



[高画質で再生]

いたずらされてるシーザーさん

[広告] VPS



アタシも例え鼻の穴に指つっこまれても起きへん自信あるわ。




こんなとこでも親子は似るのね(〃´^ω^`)ゞ




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
No title
まぁーほんとさむい(><)
シー君 お腹の調子良くなって安心したわ。

はるよこーーーーい!
2010/01/15(金) 08:26 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
冷えからやったん?
風邪とかじゃないの?
気をつけたげてや~~。
よく寝るのはまだ調子が戻ってないのでは?
って、いつも寝てるか。。。^^;;
と、シーザーさんのことには過保護な私(笑)
2010/01/15(金) 09:22 | URL | coo #-[ 編集]
寒いもんね~
ほんと寒いよね~温暖化とか言ってるけど、寒暖の差が体には悪いんだろうね。

だって寒い国の人とかは、そういう風に体が対策出来てるもんね!

でも寒い夜もシーザーさんとなら、ぬくぬくのいい時間なんだねぇ~(^^)
2010/01/15(金) 09:22 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
今回の寒気団さんも昨日までやって聞いてたのに
明日もおるらしいし><
なんていうか「うそつき」だわ(-ェ-;)

お腹Pではないけど午前2時に「う~~ん」ってするの^^;
眠いっちゅうね~~~ん( ̄‥ ̄)= =3
2010/01/15(金) 10:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
チワワちゃんみたいに震えてるかな~^^;
咳もくしゃみもしてないし
年齢からくるものなのかもね・・・。

COOさんが過保護になってくれてると
メッチャ心強いわ~い(*≧∇≦)/
2010/01/15(金) 10:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
異常気象って言葉が普通に出る昨今・・・。
ホンマに怖いことやけど
今まで人間がしてきたことのツケやから
仕方ないことなんかもね(-ェ-;)

シーザーのお尻を抱きしめて寝るのが
一番あったかい就寝方法でございます!
湯たんぽ、尻たんぽ(笑)
2010/01/15(金) 10:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君、お腹良くなって一安心ですね^^
もう寒くて手がかじかんでます(笑)
ほたるさん風邪ひかないようにね~(^_^)/
2010/01/15(金) 11:53 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
寒いよねぇ~
今朝なんか、すごくしんどかったよね、
いつになったら、春はくる??
もう待ちきれないわ

ほたるさんつくしさんが帰ってくるのを待ってる間は
のんびりしちゃってね。
シーザーさんとまったりしながら
待っててあげてね♪
2010/01/15(金) 12:51 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんちわー☆

ほたさんはちゃんとつくしさんの帰りを待っててあげるんやなぁ。
うちは結婚した時から『待たへん』って言うてあるんよ。
だって今はマシやけど、結婚当初毎日1時やで!
ワタシ起きるの5時やっちゅうねん。

ま、でもシーさんとこうやっていちゃいちゃしてたら
時間も忘れるわね(笑)


はるなついっぺんに抱っこ
大ジョブ大ジョブ~。
だって奴ら合計でも10キロやもん。
あ、黒い方にちょっと傾くかも知らんけどね(笑)!

コメレス
最初ほたさんのコメントやとは思わんかったわ(笑)
2010/01/15(金) 13:08 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
シーザーくんも歳だからね~~^^;
なんかカンペキに体調がいい日ってなかなか無いのよ(-ェ-;)

寒いのがマシになるってお天気おねいさんゆってたのに
ずっと寒いの~~><

こだぬきさんも風邪ひかんといてね~♪

2010/01/15(金) 13:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
朝方に目が覚めると急激に体温が下がる気がしない?
アタシなんか二度寝しようと思っても寒くて寝れないよ~><
来週こそは暖かくなりますように!
毎日願いながら過ごしてんねん(笑)
たぶんシーザーが一番待ってる気がする(*≧m≦)
2010/01/15(金) 13:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
うちもあんまり遅いと先に寝てる~(笑)
アハハ!5時起きで寝るのん1時2時は耐えられへんな^^;
毎日フラフラになってまう(*≧m≦)
「待たへん」ってちゃんと言ってあるとこがワタシらしい♪
待たれても苦になる人もおるらしいで^^;

そっか。ふたり合わせてもシーザーより軽いか♪
そらええわ!抱っこして踊ってあげれるくらいやわ♪
なつの方に傾くねんな?覚えとくわな(//∇//)

2010/01/15(金) 13:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

辛抱強いじぃさんだねぇ。
♪鼻を~ペチペチ★
歌声は堪能したから、ペチペチダンス踊って欲しいわ。

わたしは眠りが浅いので、さわられるとすぐ目を覚ますよ。
自分の寝返りで目覚めるし。
ぐっすり寝てみたい~。
2010/01/15(金) 14:06 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもっち~^^
お~まりもっち~!
今起きたのか(笑)

鼻ぺちダンス♪シーザーと踊るかね♪
最近はシーザーくんの眠りは深いよ~。
だんだん体力もなくなってきてるんだろうね^^;

アタシも実はすぐに起きてしまう(爆)
でも夢はまったく見ないっす(笑)

2010/01/15(金) 14:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん、お腹が冷えちゃったから・・
それが、原因ですか?^^?
本当に、毎日・・寒いですよネ~^^;

我が家は・・ ルージュだけが、元気です・・
今朝も・・ハイテンションで・・一人、弾丸娘を披露してくれました・・
あの娘は、もしかしたら・・ チワワじゃないのかも~?(爆)^^
2010/01/15(金) 16:16 | URL | bunrumama #-[ 編集]
お歌♪
鼻を~ ぺしぺし♪
鼻を~~ ぺしぺし♪♪

よし、覚えたぞ。
今日からうちのMMMAに歌ったげよーっとv-411

毎日寒くて寒くて。。
シーさん、お腹治って良かったっす♡
2010/01/15(金) 18:59 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
お腹ピーピー泣き止んで良かった~!!
んで、さっそくイジられてるのね(笑)
でも動じないし・・・
あんだけペチペチされたらどっか行っちゃいそう
なのに、それでもお側にいたいのねん♪
だって寒いモンね!
こっちも凄まじい寒さなのv-12
2010/01/15(金) 20:45 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
私も同じ血流れてるんじゃ・・・(爆)

そっちも寒かったみたいねぇ~~(хх。)
今日は最高気温がマイナス5℃だったのっ!!
空気吸うと鼻の中が痛かった(ToT)

シーザーさん、今夜はお腹
ちゃんと隠して寝てねぇ~~~!
つくし君は、帽子被ってるよね?((●≧艸≦)プププッ
2010/01/15(金) 23:05 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
寒さってやっぱり大敵っす^^;
じいさんの体力のためには暖めてあげなきゃね♪

ルーちゃんってばホンマにかわいい性格だよね♪
うん!シーザーの方がよっぽどちわわっぽい♪
2010/01/16(土) 22:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
これこそ鼻歌やんね~~ (*´∇`*)
口からでまかせでなんぼでも歌が出てくんねん♪

これを歌ってくれるん?
あきままが?MMMAに?
なんか感激♪(* ̄m ̄)むふふ

麦ちゃんに鼻ぺちしたいで~~す!
2010/01/16(土) 22:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
治ったよ♪
ごめんね~~!心配かけてばっかやわ。
でもPの他は何にも変わりない我がままぶりやし(笑)

鼻ぺちしてるときの
シーザーの鼻先が冷たくて気持ちよかったわ~。
今はアタシの日課になってるねん、これ(爆)

凄まじい寒さの北海道って・・・こえ~よ~(゚∇゚ ;)
2010/01/16(土) 22:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
え~~?
ってことは三つ子ね!!(爆)
ってか、こめままにはダレも勝てないさ(゚∇゚ ;)

ほんで最高気温がマイナス5度ってのは
想像がでけへん( ̄Д ̄;)鼻毛凍るやん^^;

え?え?つくし帽子かぶってる?ぎゃははヽ(^◇^*)/
2010/01/16(土) 22:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
