透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんやねん。何回も来てからに。

寒気団のみなさん




もう一泊したんやからとっとと帰ってください!つーの。





去年から何回も来日してきて



今の日本のどこが楽しいんでしょうか(-ェ-;)





今回は九州熊本に4年ぶりに雪を降らせているみたいです・・・。




大阪でも寒くて布団から出るのが毎日辛いです。゜゜(´□`。)°゜。





ホンットにはやく春よ来いっ(//∇//)




ん?


100113_060745.jpg


なんでアンタはいっつも横から生えてくるんやろうね(笑)


写真がブレているのはシーザー爺が布団に潜り込もうと動いたから♪



あ!今気付いた!!

うちは時事ネタないけど、じじいネタが盛りだくさんだ(*≧m≦)



・・・・アタシももう1回布団に入りたいよ~~~~(´Д⊂・゚・


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


じゃ、行ってきます(笑)
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

じじいネタってあんた…。
このブログに今季一番の寒気団やってきてるね!
さぶ~~~っ。

どんなに寒くても、つらくても。
夏の暑さに比べればマシさ~~。
ずっと冬のままがいい!
日焼けする夏こないで…><
2010/01/14(木) 07:19 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはようさん
珍しく、おばはんが、こんな時間にコメ書かせて貰いまっe-454
シーさん、お腹の調子、良くなったかい?
Pーだと、体力消耗するから心配だで・・・e-444

しかし、寒いね。流石に散歩時は耳が痛くなるe-447
ほんでも、もっと寒い毎日雪掻きv-276の方面に住んでる方々は・・・凄いなぁ~v-406と思うけど、新潟出身の人が、『東京の寒さの方が堪える』と言ってたわe-350
ビル風やら、澄んでもない空気が冷たいからか?e-327
寒さがまた違うんだろね。
まぁ、ほたちゃんはズンバ踊れば温かくなるんでないの?e-348
寒い中、出勤ご苦労さんだす・・・
今日も1日頑張っておくれやすe-267v-411
2010/01/14(木) 07:35 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
寒いねぇ―――(><)
空は朝、お布団から出て来んし
海はストーブの前に貼り付いてますの。

一日中おこたの中でいい子にしていたぁ――い。ワタス。

シー君、おなかの調子はどう?
2010/01/14(木) 08:35 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
本当に寒いですね。
もう~朝がつらいのなんのってねぇ~涙
シーザーさんも寒くてお布団で過ごしたいよね。
そう、私もだよ。
お布団でのんびりしてたいねぇ~
休みは遊びたいのに
平日は寝てたいわ 爆

ほたるさん頭痛くなってない?
大丈夫?
2010/01/14(木) 08:45 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ まりもっち~^^
そうやろ?負けたらアカンと思って(笑)
冬将軍とは戦っておかないと(*≧m≦)

アタシも昔は夏のほうが嫌いやったのに
最近では夏のほうが好きだわよ(-ェ-;)
人様とは逆行している気がしてたんやけど・・(笑)
やっぱり冬好きの人の方が多いみたいね^^;
2010/01/14(木) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
あ~~!シー爺がお腹Pやから来てくれたんやろ?
ありがとさ~~ん♪
アタシがこんな様子ってことは治ってるってことですね(笑)

昨日は普通の便でした♪
でも時間は夜中の2時半に「う~~~~ん」って・・・。

あ!都会の寒さってコンクリートが多いから
底冷えするんよね><足元がちべたいの(´Д⊂・゚・
だから身体に堪えるのよね・・・。
土が懐かしい♪
ズンバが届いたら頑張るぜ!!
2010/01/14(木) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
広島は雪って?
こっちはかろうじてセーフ♪
アタシ今年雪を見てませんの・・^^
昨日も降ったらしいねんけど室内で気付かず(6 ̄  ̄)

けど来週は暖かい日が多くなってくるって
お天気ねいさんがゆってました♪
あ~~春が恋しい(*≧∇≦)/

おこたを背中に積んで生きたいアタシ(笑)
2010/01/14(木) 09:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
冷たい!
もうさぶい通り越して冷たいって。
湯たんぽ大活躍やで~。
っていうか、もう湯たんぽなしでは生きていかれへんわ(笑)

じじいネタって変換したら爺寝たやて。
そのままやん!(爆)
2010/01/14(木) 09:29 | URL | coo #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
わお!アタシの寝不足あんど寒い時頭痛を
覚えてくれてたんね?ありがと♪
アタシ今年はマスクと耳あてとコートについてる
フードをすっぽりかぶってなんとか頭痛にならずにいてるよ!

寝不足だけはならんように気をつけてま~~す♪
シーザーが毎夜2時半に「う~~~~ん」って
踏ん張りグセがついたらイヤだな~って思ってます(笑)

一緒一緒!休みは遊びたくて平日は寝てたい(爆)
2010/01/14(木) 09:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ほっぺたの感覚が無くなったもん^^;
湯たんぽ!!そら大活躍やろな!!
アタシも湯たんぽ探す旅にでやなあかん。
どこに置いたかな~~(6 ̄  ̄)
たぶん服にまぎれてんねん(笑)

爺ネタが爺寝た
まじでそのまま(爆)
2010/01/14(木) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
さむい~。さぶ!愛知もどさむいよ。寒いせいか 寛太がお漏らし君だよ。
朝は ほんとに出たくないよね。布団から。朝 5時20分に目覚ましがかけてあるのに 結局 30分お布団の中でモゴモゴ。おかげで 朝が バタバタに・・・。早く 春こい 花粉来るな!です。ほたさん。しもやけに ならんようにね~
2010/01/14(木) 10:14 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
ホンマに寒いなぁ。
寒気団のヒトも仕事やからしょうがないんちゃう?
『別に来たくて来てるわけちゃうで』って言うてはるわ(笑)

ワタシ的には猛暑よりはマシ。
でも寒いのも後2ヶ月くらいやろ?
がまんがまん!

コメレス
はるはこうやってて貰えた事なんて殆どないんやけど
諦めへんの。
ある意味、エライと思ってるわ(笑)

シーさんに比べたらちっこいやろうけど
ダックス界の中では普通かな?
今年は抱っこしてくれるんやろ?
2010/01/14(木) 10:44 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
寒いですね(^_^;)
シーザー君、お腹の調子はどうですか?

寒いのと乾燥で、手がガサガサに
なってきましたよ(>_<)
2010/01/14(木) 11:26 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
どさむいど~~(*≧∇≦)/
やっぱり?お漏らしもするよね~~(笑)
お漏らしならうちのシー爺さんの方が上手やし
安心して漏らしなさいね^^寛太くん(どんな応援の仕方や)
アタシは今のとこしもやけセーフです♪

あ?母ちゃんも花粉症?
うちもシーとぢぃちゃん(妹)が花粉症^^;
またお目目カイカイになるんやろな~~^^;

暖かいのも嬉しいけど花粉を忘れてただに♪
2010/01/14(木) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
寒気団は仕事やったん?
アタシャてっきり遊びに来てるんやと思って立腹してた(笑)
仕事やったらしゃあないな~(6 ̄  ̄)

せやな!
越冬名人やもん!そら寒気団の人とも会話できるわな♪
アタシは歳と共に夏が好き(逆行してる?)

はるなついっぺんに抱っこしたいわ!
なんとか今年抱っこしたい!願えば叶いますように(爆)

2010/01/14(木) 13:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ホンマに肌にとっては乾燥は大敵やもんね!
アタシも手の甲がシワシワやで><
おばあちゃんと呼んでもよろしくてよってなくらい
そんくらいシワシワ(笑)

シーザーのお腹はなんとか戻ったようです♪
お腹壊すと辛いもんね~^^;
2010/01/14(木) 13:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
布団の誘惑に負けないほたるさんはエラいっ!
私は今日負けちゃった(хх。)
ぷよ太に「もう8時になっちゃうよっ!!」って起こされた( ̄□ ̄;)
部活が9時からだったのよ~~~~
二度寝しちゃったぁ~( ̄▼ ̄|||)  だって寒いんだもん・・・・

横から生えてるシーザーさん♪
ぬくぬくそうだよね~~(* ̄▼ ̄*)
なんでこめっとは一人でリビングで寝てるのかしら??(-"-;)
2010/01/14(木) 14:00 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
なぬ?ぷよ太の部活が9時からとな?
っと一瞬考えちまった^^
こめままんちは北海道だったさ♪冬休みが長いんだな~(//∇//)
今週いっぱいくらい?
チビ子のノースリーブ習字は完成したのかい?

だけどさ、習字に「犬」とか書けっていうこめままが
アタシャ大好きなの(*≧∇≦)/
その感性のまま歳を重ねてね!!絶対だよ♪
2010/01/14(木) 14:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
本当に、寒い日が続いていますよね・・
特に朝!
毎日、起きるのがイヤで、イヤでたまりませーん(笑)
早く、春になってほしいですよネ~(笑)^^
2010/01/14(木) 15:41 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ホンットにさぶい!
なにが辛いってやっぱり朝の起床よね~~(6 ̄  ̄)
でも来週は少し暖かい日もあるってことなんで
頑張って今週を乗り切りま~~す(*≧∇≦)/

春がず~~~っと続いてほしいわ~(//∇//)
2010/01/14(木) 16:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そっちはさ、建物の機密性が北海道と違ってナイから
特に寒いのかな?
あ!つくしの横っちょから、シザダケが生えとるv-411
このシザダケが側に生えてたら、あったかいんだろうなぁe-266
2010/01/14(木) 19:51 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ホント寒いよね~ってか痛いって感じ!? ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
でも来週は暖かくなるって予報だからあとちょっとの辛抱なのかな~。

シーさんのPはどうですか?良くなったのかな??
実は私も昨日Pだったんよ!シーさんとお揃い!(*'-'*)エヘヘ
でもって横から生えてくるのはピクシィもお揃い!!
遠い場所でも繋がってるって感じーーーっ♪
・・・ってこんな事で繋がりたくないよね(笑)
2010/01/15(金) 00:18 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
☆まつきサマ~^^
シザダケは夜更けにうろつきますが(笑)
生えると確かにあったかい
そんでもってお尻をサワサワしながら寝るのが至福(^O^)
こっちの冬は底冷えするからメッチャ堪えるわ
床暖房なんてマハラジャ生活でけへんし(笑)
2010/01/15(金) 06:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆あきちゃん♪
今週いっぱいの我慢かな?
春が待ち遠しいの~♪
ってあきちゃんもPさんだったのね
体力消耗するからしっかり寝るんだよ~^^;
シーザーとのPつながりはあきちゃんと言えどもヤだよね(笑)
でもピクシィさんも横から生えてくるつながりは
メッチャ嬉しいアハハ
ちなみにシザダケは毒キノコ(笑)
2010/01/15(金) 06:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
