透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



アタシのブログってば

時事ネタの無さこの上ない





なんか他の方のブログに遊びに行ったら








成人式とか





鏡開きとか





ちゃんと書いてあった・・・・。





あたしの記事って





マイコーとズンバ♪ やって(笑)





それが母ちゃんそのものやと思うけど?
100109_182018.jpg




せやけど外出しても誰一人として晴れ着の人を見なかったよ。




だから気が付かんと普通にブログ書いたってのもあるけど、




新成人さんを一人も見ないってそれはそれで寂しいね~(-ェ-;)






新成人さんの数も減少やって
100101_185622_ed.jpg





寝てるだけやと思ったらなかなか物知りやん・・・♪




そんなことよりじいさんシーザー、お腹がP(-ェ-;)



早く治ってください!


もしくは夜中2回起きて「う~~~~~~~ん」って部屋の真ん中で始めないで下さい(涙)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ










コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

あれ、シーザーさんお腹壊してるの?
つらいよね~、腹痛って。

新成人、3人晴れ着で歩いてるの見たよ。
3人とも同じ髪型、色は違えど同じような着物、同じような襟巻きつけて3つ子のようでした…。
こう、もっとオリジナリティをだね~~とおばちゃんは説教したくなったよ。

会場にいくと、もっと同じようなのがいるんだろうか。
いるんだろうなぁ。
2010/01/13(水) 06:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりもっち~♪
おっはよ~♪まりもっち!
振り袖女子を見たのね?それも三つ子(笑)
今は流行りものをみんな一緒に追いかけるから
顔かたちが似てくるんよね~^^;
個性のない時代やね~…。
でも縁起良さそうやからアタシも見たかったな~(笑)
シーザーは大分マシで~す!
2010/01/13(水) 06:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そういえばそーなの
今年は成人式らしき晴れ着姿を見んかったんよ。
TVでみただけ
でも最近はいろいろふぁしょなぶるやねー
ある意味うらやましい。

あれまっ、シー君、おなか冷えた?
寒いからねぇー
また今日から寒いらしいよー
ほたちゃまもきをつけてちょ☆
2010/01/13(水) 08:38 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
そうよねぇ。
私も新成人見なかった!
今年は過去最低人数らしいね。少子化を他人事とは言えない未来が・・・
綺麗に着飾った着物姿もテレビだけだったね!

シーザーさん大丈夫かなあ?冷えたのかな。
厳しい冬も、もう少しの我慢だから頑張ろうね(^^)v

2010/01/13(水) 09:01 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
大阪市内では
結構みたで~。
キャパ嬢みたいな子達(笑)
まあ、そんなもんやね。
一番化粧もしたいお年頃やしね。

シーザーさん、部屋の真ん中はあかんで!
隅っこでね。^^
2010/01/13(水) 09:18 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
ほたさんが毎日のようにマイコーマイコーって言うてた甲斐があったなぁ。
今日の広告はマイコーのDVDやって(笑)

ワタシも新成人なんて見んかった。
どこにおるんやろうね(笑)

シーさん、どうした?冷えたか?
それともりんごの食べ過ぎとか?
暖かくして寝ぇな。

コメレス
鏡開きはおぜんざい食べる為のダシよダシ!
そやなかったらオットが食べてくれへんもん。
一人でぜんざいなんて食べてもつまらんやろ(笑)?
2010/01/13(水) 10:03 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
おはよーです♪

私も鏡開きはお友達ブログで気づきましたよ(笑)
成人式は車で走ってたら着物姿のケバイ女の子を見て
気づいたぐらいです^m^
なんか今は行事とかよく分からなくなりました(^_^;)
2010/01/13(水) 10:26 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
ね?ね?見てないよね?(なんの確認や^^;)
でも見たって人もキャバ嬢みたいな女子ばっかりって(笑)

今の子は古風に着物着ることがイヤなんかな?
清純派ってのは流行らんのかヽ(`Д´#)ノ
おっちゃんは清楚な女子が見てみたいのだ!!←ホタさんいつの間にか
おっちゃんに変身♪

Pのシーザーさんは大分マシですよ♪あんがとね!
2010/01/13(水) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうよね。少子化の影響ってあるよね・・・。
でもアタシも健康な女子として結婚なんてのも
一応はしてみたけど産まんかったからね^^;
今更子供手当てなんて言われてもみたいな?(笑)

うちのじいさんは大分マシみたいです。
昨日はゆっくり朝まで寝てたから♪
今日も寒いもんね~~^^;
ガッツで乗り切るぜ!

2010/01/13(水) 11:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
せやな。
人の多いとこ行かんと見れない生き物だったわね(笑)

ケバすぎるヘアメークに着物合わせるのは
もう止めて頂きたいねんけど
着物業界も売るためには仕方ないんかね・・・。

そう!せめて隅っこで「う~~~ん」ってして(爆)
2010/01/13(水) 11:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
あれ?横浜でも見なかったんか?
今は着物も売れんしレンタルしてまで苦しい着物なんて
着ぃへんのかしらね^^;

夜に出没してたんかもしれんで?な♪

で、シーザーのPはマシになったよ^^;
腹巻もしたしな♪

うちもあずきがメッサ残ってるわ・・・(-ェ-;)
2010/01/13(水) 11:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
おっはよ~♪
見たの?ケバケバ新成人♪
あのヘアメイクはなしにしてもらいたいね(笑)
着物はもっと普通に着ましょうキャンペーンしよかしら^^

そうなんよね~。
行事ってホンマにうやむやになっちゃいました(〃´^ω^`)ゞ
2010/01/13(水) 11:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
シーザーさん、お腹の調子が悪いのですね・・^^;
大丈夫ですか・・・・???

ほたるさんも・・ 寝不足ですよネ・・
大丈夫?^^?

シーザーさん、早く、よくなってね~♪
2010/01/13(水) 12:05 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
そうなんよ~^^;
なんかゆる~くなっちゃって(6 ̄  ̄)
でも昨日の夜中は起きずに寝てたので
ちょっとマシだと思います~。

そうなの一昨日の夜中に2回起こされちゃいまして
昨日はボーーーっとしておりました(笑)

腹巻しさせてきましたからモコモコです♪
2010/01/13(水) 13:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
お大事に!
着物のおねえさん、一人だけ見た!
新成人っていまや、イリオモテヤマネコくらい
貴重な存在なのかなv-393

今日もめちゃめちゃ寒いですね~
シーさん、おなかもこわすよねえ。
お大事に! はやく治りますよ~にv-344
2010/01/13(水) 14:04 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMMままサマ~^^
イリオモテヤマネコ!!メッチャ希少価値(笑)
いやでも去年はもっとゴロゴロいてましたもん。
やっぱり少子化の波なのね?そうなのね?・・そうなのか?^^;

シーザーさんは洋服をパンツインにしてその上に
腹巻を巻いてきてやりましたよ!
昨日は帰宅したらオムツだけ外してた・・・。奇術師か?!
2010/01/13(水) 15:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ウチもいっさい時事ネタ無しなんだけど(笑)
晴れ着も見なかったな~
鏡開きって・・・何すんだっけ?(≧▽≦;)アチャー

シーザーさんだいじょぶかいな!!
最近冷え込むから、お腹にきちゃったかなv-404
腹巻しなよ、、、腹巻♪
2010/01/13(水) 19:13 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
えへへ♪時事ネタは気づいたときでOKよね(゚∇゚ ;)
だって行事ごとってほとんどスルーなんだもん、うち(笑)
まつきっちも?じゃ、安心しとこヽ(^◇^*)/
鏡開きは鏡餅を割って食べる日♪
なんでかは知らにゃい(爆)お正月はここでおしまいってこと?

シーザーはね~、オムツしておパンツはいて
ほんでもって腹巻して洋服をパンツインしてんの♪(* ̄m ̄)ぶふふ

2010/01/13(水) 20:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私も見てない・・・・( ̄□ ̄;)
函館は成人式無いのかも!(爆)

シーザーさん大丈夫?冷えた?
明日はもっと寒いみたいだから
あったかくして寝てねぇ~~!

夜な夜な頑張って踏ん張ってる姿想像すると・・・・
シーさんには失礼だけど・・・((●≧艸≦)プププッ
2010/01/13(水) 23:27 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
函館も?絶対人間の数が減ってるよね(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ま、しゃ~ないか♪あたしも産んでないし(笑)

シーザー爺は大丈夫みたいよ(*≧m≦)
昨日も夜中に「う~~~~ん」って始まったけど
普通の形やったから(爆)
夜中に便意を催すな!!っつう話し・・・(-ェ-;)

最近踏ん張りすぎてウィリーするよ^^
2010/01/14(木) 09:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
