透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ほら!これがズンバだよ!

マイコーの意思をついで踊り続けると決心したアタシ・・。



あ~、そんなこと書いてたな・・。
100111_100856.jpg




まずはズンバ



ってのも昨日書いたでしょ?


ほ、本気やったん?
100111_100841.jpg


そらそうやん!

だから一応みんなにズンバってなんだ?って思われないように(笑)



ね?これがズンバっす♪

【ZUMBA】 ズンバ 米国版 (DVD4枚+マラカスタイプダンベル付き) ラテン系ダンス&音楽フィットネスエクササイズ 22036【ZUMBA】 ズンバ 米国版 (DVD4枚+マラカスタイプダンベル付き) ラテン系ダンス&音楽フィットネスエクササイズ 22036
()
Zumba

商品詳細を見る





これで鍛えてから本格的にマイコーのダンスを覚えたいの( ´艸`)



母ちゃん、大丈夫やろか・・
100111_100912.jpg



ご心配なく!大丈夫やっちゅうねん。



でも心配してくれてありがとうね♪
100111_100824.jpg



踊ってるときはそばにいてくれるん?
100111_100809.jpg
それだけはいややん




きゃはは!断られちった(゚∇゚ ;)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ズンバっていうの初めて知ったわ。
まぁ、私には無理だわ。
それにしても
いかにゆうてもこの体重、どげんかせんといかんわ!
2010/01/12(火) 08:31 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
マラカスタイプのダンベル付きって~!
初めて見たわ(笑)
ダンベル持って踊るのも初めて聞いたで~~。

とにかくズンバ大会するときは呼んでな。
シーザーさんも参加やで~~(笑)

私の今一番のお楽しみのズンバやのに今週は新年会で行かれへんねん、そして来週はジムがお休み。
ほたるさんとこに踊りにいこかな~(笑)
2010/01/12(火) 08:51 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
ズンバ・・ 上達したら・・
動画で拝見させてくださいネ~♪
楽しみにしていますw(笑)^^
シーザーさんも・・ 一緒に、踊ってくれないかなぁ~^^
2010/01/12(火) 09:19 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
なるほどねぇ。
名前は田舎っぽいけど非常にかっちょいいダンスなわけね(笑)
ワタシもやろうかな~。
このままでは体重がどんどん。。
でも近所から『地震だ~!』って言われても困るな~。。

コメレス
シーさんはあの仕草せぇへんのやね。
確かに振り返りながらおならされたら、へなへな~、ってなるわ(笑)
2010/01/12(火) 10:32 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
最近スカパーでCMしてるんよ、コレ(笑)
メッチャ楽しそうやねん。
大体ラテン系ってのがそそられるやん(*≧∇≦)/
明るいし♪
こういうので老廃物を出していくことにしました!アハハ

体重・・・・忘れてた(゚Д゚;≡゚Д゚;)
2010/01/12(火) 10:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ズンバ大会!!
なんて素敵な響きなの!
今集まるとして3人やで?(笑)
つくし入れたら4人やけど・・・。
つくしのダンスは抱腹絶倒もんやで、実は(爆)

ほんで飲んで食べる?(*≧∇≦)/
2010/01/12(火) 11:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
上達せん状態やったらアカン?(笑)
ウソウソ^^アタシのズンバを動画なんて
PCに拒否られてしまいそうやし(*≧∇≦)

昔はシーザーも足元にじゃれ付いてきて
一緒に踊ってるみたいやったけどね~~。
最近はいつなんどきも寝てる(笑)
2010/01/12(火) 11:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ズンバってなんやねん!アタシも思った。
そうか名前が田舎くさいねんな、スンバやもんな(爆)

でもすごいラテン系やねん。
1000キロカロリー消費やて!
アタシにはそこまではムリやけど音楽に合わせて
動くだけでもストレス解消にはなるよ!
英語版でも動きをマネるだけやから全く問題ないよ!安いし^^
逆に日本語にされるほうが微妙に気持ち悪いと思う(-ェ-;)

日本語で「カモン!」とか「ゴーゴー!」とか
アタシは冷めてしまうタイプやから(笑)

見返りおなら・・・。分かってもらえて良かった(爆)
2010/01/12(火) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ズンバってルンバを濁してるのかと思ったら
ホントにあるんですね(笑)
ほたるさんズンバ頑張ってるんですね^^
私は少し前にギャルのパラパラって流行ってた時
家で踊ってたけど、チャラチャラ踊ってるのかと思えば
意外と体力使いました(笑)
2010/01/12(火) 12:47 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ホンマに馬鹿にしたネーミングやね~(笑)
でももともと海外でもズンバって名前やから
あんまり変でもないのかしら(〃´^ω^`)ゞ

パラパラもしんどいんや!
やっぱり身体を動かすという行為を侮ってはいけないってことね!

パラパラのこだぬきさんが無性に観たい、今(爆)
2010/01/12(火) 13:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんお久しぶりぃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やっと戻って来たわよ~~!!(笑)

ズンバ?はじめて知った(爆)
けどこれでマイコ~も安心だね!
ちゃんと意志を継いでくれる人がいるんだもん(≧ω≦。)プププ

シーザーさんも元気そうで良かったわ♪
訪問したかったけど、ジャックがダメだって言うのさ(爆)

って事で、スタートつまづいちゃったけど
今年も仲良くしてねぇ~~ヾ(≧∇≦*)/  
2010/01/12(火) 16:25 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
たどり着けたのね(笑)
迷子になったのかと思ったやん(*≧m≦)
探しに行こうにもアタシも方向音痴やし♪

でも良かった!
ジャックみたいにまた最終回にダレゾに連れて行かれたんじゃ
おちおち散歩もでけへんもんね(笑)

こっちこそ仲良くしてやってちょ~!なの♪
2010/01/12(火) 16:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
ズンバ!
わあお、ズンバ!
1000キロカロリー消費もらくらく~ってヤツよね?
わたしが通ってるスポーツクラブにもズンバの教室があって、
土曜日だからMパパに一緒に行こうよって誘ってるんだけど、
腹まわりが長州こりきみたいになるからイヤだって(笑)

シーさま。
応援はしていても、側にいるのはイヤやわな~v-411
2010/01/12(火) 20:07 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
☆あきままサマ~^^
そうそう!それそれ!そのズンバ♪
アタシも絶対こりきちゃんのお腹だよ~(笑)
今はスポーツジムで普通にプログラムあるんやね♪
うらやましい!
きっとアタシの踊ってる後ろ姿は
お金儲けできるくらい笑えると思うけどね(-.-;)

あきままんとこのコメントで愚痴言うてごめんね( ̄▽ ̄;)
2010/01/12(火) 20:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
それでは、ムーンウォーク 目指して ズンバ 頑張ってくださいね!
私は どうだろ~~リズムについていけるのだろうか~~?
動画 まってます!v-290
2010/01/12(火) 21:37 | URL | kevin55 #-[ 編集]
No title
なるほど~・・・・コレがズンバ一式ね!!
まず基礎を固めてから~~~のマイコーダンスを
継承すんだね。。。
こりゃぁ本気だv-405
シーザーさん、毛布に包まったままジッと見つめていてあげてーーー八(^□^*) タノム!!
2010/01/12(火) 22:46 | URL | まつき #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
おったよ!ムーンウオークしてる小学生男子(笑)
いつの時代の子供達にも影響を与えるマイコ~は
やっぱり偉大な人やったんやね!
いきなりマイコ~から踊れずにいったんズンバの自分が笑える(笑)よ♪
2010/01/13(水) 06:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつきサマ~^^
普通はマイコ~に影響されたんやから
マイコ~ダンスを踊ればええのに
一旦ズンバを挟まんとリズム感が養えません(笑)
そんなアタシがなんとなく好き(#^.^#)
なんとなくね♪
シーザーは完璧に見てない振りしてるわ^^;
2010/01/13(水) 06:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
