透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



マイコーの気持ちになってみる

100110_164307.jpg


・・・コンサートやりたかってん





って聞こえてくるような気がしてしゃあないわ。




ボイストレーニングも、




それこそダンストレーニングも継続してたであろうマイコー。




バックダンサーの方があきらかに息があがってるもん( ̄Д ̄;)




だからアタシがマイコーの意思をついで踊り続けていこうと決心した♪





は?何言うてんの?
100110_163958.jpg





スリラーなんかけっこう覚えてるし・・・・。





だ・か・ら、何言うてんの?って
100110_164015.jpg





あ、その前にほたるさんたら、







ズンバから始めることにしました♪







ボクが言えることは

100110_163943.jpg


かあちゃん、腰は気ぃつけやってことだけやねん




息子の忠告はありがたく聞いといたる( ´艸`)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
こんちわー☆

なぁなぁ、ズンバってなに?ルンバとなんか関係があるん?
今頃、踊り疲れて倒れ込んでるんやろうな。。ほたさん。
あんまりムリせん方が。。
マイコーとほたさんじゃ運動能力に違いが。。(笑)

でもちょっとシーさんの目を借りて想像したらちっこい笑いが止まらん。
2010/01/11(月) 10:35 | URL | ワタシ #-[ 編集]
ダンサー。。。
そうかぁ~ダンサーやってんねぇ~
よっしゃ!ライブするときは言ってや!人集めて行くで~~

しかし“ズンバ”って…分からんけど何となく想像は出来る気がする…
腰、気をつけながらズンバってちょ(^^)d
2010/01/11(月) 10:45 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
おはようございま~す♪
マイコーって何かと思ったらマイケルの事だったのか♪
その映画行った人みんなよかったって言ってますね。

でズンバってなんです?なんとなくほたるさんの踊ってる姿と冷ややかにみてるシーザーさんが想像できてしまってるのですけどね♪
ぢぃちゃんと一緒に踊ってるとこみたいなぁ~♪笑い転げて絶対お腹筋肉痛になると思うけど(笑)
2010/01/11(月) 11:09 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
ふふふ。
同じ土俵に上がってきたね。
一緒に踊るよ、ズンバ。
むっちゃ楽しいで~~。
で、もしかしてDVDとか買ったん?
2010/01/11(月) 11:15 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

わたしは昨日朝から相棒の実家へ帰ってましたよ。
疲れたわ~~。

ついにほたさんが舞子になるのか!
あ、舞妓?
つくしくん、踊るほたさん動画、楽しみにしてますよ。
2010/01/11(月) 11:48 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
あのぉーーー
ズンバ って何?^^;
ともかく、ギックリ!ってことにならんようにお気をつけやっしゃ。

マイコ―ね。
今思えばやっぱり凄いよねぇーー。
生きてる時に
もっといっぱい聴きたいって思えば良かったわ。
2010/01/11(月) 12:11 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
やっぱりハマル?
映画見た人はみんなマイケルファンになるみたいですね
私 友達に散々すすめられたけど見に行かなかったの ダメですね
ズンバですか? 頑張ってください!??
シーザー君に心配かけない程度にお願いします。
2010/01/11(月) 14:26 | URL | レオはは #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
アメリカで大流行しているラテン系エアロビクスで、
ラテン音楽に乗って踊るフィットネスって書いてあった(笑)

エアロビクスやけど
そのままクラブで踊れるっていうのが売りみたい。

アタシがクラブ?それこそ爆笑もんやけどな(爆)
2010/01/11(月) 18:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
マイコーの遺志を後世まで伝えるのかい?
そうか・・・もう決めたんだね。。。
止めてもムダなんだね。。。
貴乃花親方より、意思は固いんだね(笑)

シーザーさん、私だって思ったさ~『何言い出すんですか?』って!!v-411
2010/01/11(月) 18:44 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
うん!ダンサー。
昨日からやけどね(笑)

今から練習やからライブっていうより
「発表会」ってことにしよか(笑)
運動不足が少しでも解消できるかな♪

2010/01/11(月) 18:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
マイコーって発音良すぎ?(笑)
結構良かったよ。映画。
マイコーがどんな思いでライブする気やったかを知って
「なんで死んじゃったかな~」って悲しくなっちゃいました。

ズンバってアメリカで大流行しているラテン系エアロビクスで、
ラテン音楽に乗って踊るフィットネスやねん♪

アタシ倒れるかな?(゚∇゚ ;)
2010/01/11(月) 18:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
DVDは英語版の中古が安いから買うよ~~♪
同じ土俵って!
やっぱりアタシから相撲は切っても切れないわね♪

横綱のズンバを見せてあげるからね♪(* ̄m ̄)
2010/01/11(月) 18:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち~♪お疲れ様!!
先輩犬がいてたおうちだね。
もうご両親は大丈夫なのかい?残念だったね^^;

へっへ~。
動画なんて撮ったら笑いでお腹がよじれるで(爆)
2010/01/11(月) 19:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
ズンバってね、アメリカで大流行しているラテン系エアロビクスで、
ラテン音楽に乗って踊るフィットネスやねん。
腰も心配やけど倒れるかもね(笑)

マイコー、いっぱい誤解してたかも・・。
かわいそうなスーパースターの一生やわ・・。

2010/01/11(月) 19:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆レオはは サマ~^^
アタシも前からDVDとかは持ってたけど
ここまで聴いたり観たりはしてなかったからね^^;

いろんなことを誤解してたりもしたし(゚∇゚ ;)
映画みたら「ごめんね?マイコー」って思っちゃった。

シーザーは最近耳が遠いので寝たまま
踊ってるアタシをみてるかも(笑)
2010/01/11(月) 19:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
同じ横綱だからね~(笑)

でも私は理事長にはなれそうにもないわ。ただの相撲ダンサーだからね♪

優しくて長~い目で見守ってほしいと思うの(笑)

よろぴくね!ニャハハ♪
2010/01/11(月) 19:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
てゆーか・・・マイコーは大阪弁喋らんしe-350
母はその映画は観てないけど、逝去後のマイコー特番は殆ど観たよ・・・e-348
才能は周知の事実としても、人間的にもお人よしなくらい優しい人やったよねe-441

まぁ、ほたちゃん、すっかり元気になってるんで安心したわe-454
マイコーに背中を押されたか?e-319
まぁ、ダンスはあんたが後を継がんでもよろし・・・e-456
シーさん、寒いからお腹冷やさんようになe-266e-349
2010/01/12(火) 03:53 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日から仕事ですよ。
2010/01/12(火) 04:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
だ・・大丈夫かな?アタシが継がんでも誰か継いでくれる?
んじゃ、次回オファーきたら受けることにするわ(笑)

テレビの特番みた?
ぢぃちゃん(妹)も全部観てたわ^^
やっぱり小学生の時からスターってのは大変なんやろね。
生き難かったんやろね・・・。

で、シーさんはお腹冷えてPになってたとこですねん><
マシになったけどね(6 ̄  ̄)
じいさんなんで気をつけてやんなきゃね~~(〃´^ω^`)ゞ

2010/01/12(火) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
頑張りましょうね!
風邪などひかれませんように♪
2010/01/12(火) 10:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
