透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



マイコ~に会いに行ったった

なんと家の近所の映画館で





マイコ~再上映 







ほんでもって、つくしが「行っておいで」っつうもんだから




ぢぃちゃん(妹)も行きたいっつうもんだから





ちょっとだけお留守番しといてくれへん?




な!なんですと?
100107_191435.jpg






せやから!ちょっとお留守番しててほしいねん。






グレたろか?
100107_191345.jpg



いや、グレんといてください



つくしが先に帰って来るし遊んでもらったらええやんか(//∇//)






そんなこんなでマイコ~に会ったら元気もりもり
100109_202300.jpg


一日でもさせてあげたかったな・・・コンサート・・・。




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
良かったね~
わあ~再上映?
良かったね~~
やっぱ、素晴らしかったんやね!

シーザーさんは偉い!!
うちのおじいさんは今年からは、お留守番を任せられましぇ~ん(-.-)

パワーアップで元気モリモリ!あやかるわ~~(^^)d
2010/01/10(日) 09:41 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
あら、再上映してる映画館とかがあるんやね。
オットが見逃して悔しい思いしてたけど
さすがに大阪まで見に行っておいでとは言えんわ(笑)

シーさん、お留守番してくれたん?
あ、でもぐれたろか?って言うてたな。。
どうやったんやろ?

今日は調子良さそうやん?
2010/01/10(日) 10:59 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
元気、回復したんですね♪
よかったぁ~^^
つくしさんに、感謝しまーす(笑)^^
2010/01/10(日) 12:56 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
そう!
観れなかったマイコーに会ってきた♪
なんか元気になったよ!

アタシって根っからのダンサーなんやわ(爆)
(どっかで聞いたせりふ・・・ね、COOさん)

香奈子さんちのお父様も一人が寂しいから甘えてはるんだよ^^
2010/01/10(日) 17:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
ん?横浜の方がやってる映画館多いんじゃないかえ?
だって都会だもん (*´∇`*)
マイコーはやっぱり生きてるよ!うん。
いま死んじゃいけない人だったわさ。

なんかある意味シーザーはグレたんちゃう?
ウンPをいやがらせにされたもの( ̄Д ̄;)

ダンサーほたるは調子ええで(爆)
2010/01/10(日) 17:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
うん!つくしが行っておいでってゆってくれたからね♪
感謝します♪

次はつくしと一緒に行こうかな (*´∇`*)テレテレ
2010/01/10(日) 17:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
かっこええやろ~
良かったやろ~マイコー。
やっぱダンサーはみなあかん。

コンサート行きたかったよね~~。
ほんま残念でなりません。

つくし君も見せたってな~シーザーさん!^^
2010/01/10(日) 17:48 | URL | coo #-[ 編集]
No title
イイ気分転換になったね♪
・・・んで、やっぱマイコーはステキックスだったかい?
アタシ観てないからーv-12

シーザーさん、あんまりグレてまた、つくしサンの首根っこにガブ~しないでね(笑)
2010/01/10(日) 20:51 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
COOさんは観てたもんね、以前に。
あの人のこと世界中が誤解してたんやね・・。
なんかメッチャ悲しくなっちゃったさ^^;

つくし君はアバターが観たいねんて♪
2010/01/11(月) 18:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
良かったよ~~!
でもさ、自分が踊りたくなったのは予想外(笑)
ステキックス!いい言葉だね~~♪

きゃはは!そうそう!首に噛みついてたよね~~(゚∇゚ ;)

帰宅したら二人とも寝てました^^ふふふ


2010/01/11(月) 18:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
