透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



手抜きの理由「今日の場合」

みんなのところへ遊びに行きたいから





だから短い記事にしてみた(笑)





でもそんな位じゃ時間なんてできなかったりして。



ここんとこ時間がうまく使えなくてブロ友さんとこにもなかなか行けない(涙)





フラストレーションも溜まり始めてる( ̄Д ̄;)





おまけに仕事のことしかネタがない( ̄‥ ̄)= =3


そんなこと書けるわけもないし( ´艸`)言えない^^;





といってシーザーさんのこともネタがないから書けない(*≧m≦)



りんごを奪い取ろうとする動画ならあるけど♪





・・・ボチボチ頑張ります(爆)






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

うおううおう。
なんだか大変そうだねぇ。
ストレスためちゃーだめだよ。
つくしくんに言って、どかーんとウップン晴らしてきてくださいな♪
そうだ、ブログをつくしくんに書いてもらえばいいんだよ。
そーだそーだ。

ほたさんが元気ないと、記事もコメントも面白さ半減なのだ。
シーザーさんも心なしか寂しそう。
気の利いたこと言えないけど、まぁ、適当にね♪
2010/01/09(土) 07:02 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよ~~!まりもっち♪
今の会社に居てる限りはストレスフルね(-ェ-;)

ま、自分に折り合いつえて
頑張るしかないねんけどね(笑)

そっかおもしろくないよね~!

ごめんよ☆
2010/01/09(土) 08:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
無理せんことが一番。
いやなことがあったりストレスがあったときは 寝るか食べる
そんでも駄目なら まあいっか~と思う
わたしはストレスたまると 体に出るからな~
だので ストレスは貯めないようにしよ~
お金は貯めてもストレス貯めるなv-391だに~
2010/01/09(土) 09:10 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
いいじゃ~あ~りませんか~
例えば、書けないわと思ってることの一部を書いてくれても
または書かなくても、今日の挨拶でも、何かしらほたるさんからは
優しい波動が送られてくるから、気にしないで!
シーザーさんと、リンゴネタは私のお気に入りだし~(^^)
ボチボチいきまひょ~
2010/01/09(土) 09:51 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います僕は毎週金曜日から休みです今回は連休があるので火曜日から出勤ですよ。
2010/01/09(土) 11:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
休日って寝なくても元気やのに
平日ってなんで寝ても重いんかね(笑)

いや~~ん!
お金も貯まんないしストレスばっか貯めてるだに~~(*≧m≦)

「まぁいっか~~」を本日のアタシの言葉に決定(*≧∇≦)/
2010/01/09(土) 11:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
忙しそうやん!
だから、たまには裏ほたるでグチゆーて、ここで発散しーや。
それはそれでオモロイからええと思うけど(笑)
面白がるなって?えへ。

まあ、たまにはお休みもええかもやしね。^^
2010/01/09(土) 11:11 | URL | coo #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
アタシね、もうここに居たくないんだろうね^^;
でも取り合えず今すぐに辞めるワケにもいかんので
精神面が戦ってる(笑)そんな感じ^^

アタシって優しいかな~~^^;
優柔不断なんかも・・・アカンアカン(゚Д゚;≡゚Д゚;)
自分を信じる事!今年は香奈子さんの言葉があるから
助かってます☆

うん!ボチボチでいいよね♪
2010/01/09(土) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
面白がってちょ♪
それがアタシの機動力やから(*≧∇≦)/
今回気分は凹んでないねん!これが不思議(笑)

キライ合ってるのに毎日顔合わせて仕事してるんが
苦痛なだけで(爆)

辞表を出せた大山君なんてメッチャ元気やで(*≧m≦)
アタシもその日を夢みて頑張るさ♪
2010/01/09(土) 11:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
ワオ♪
羨ましい限りです(//∇//)
ゆっくり休日をたのしんで下さいね♪
2010/01/09(土) 11:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
なんでしょ
ほたるさん、無理したらいかんよ。
今週なんか、カラダもなじめないんだしね。
無理したらだめだめ
気長に、のんびり・・・
っていかないのが仕事なんだよねぇ~
でも、あと半日だよ。
私も頑張るぞ!
ほたるさんも頑張れよぉ~!!

ズル日あっても良いと思うよ♪
2010/01/09(土) 12:54 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
なんか年明けこんなんじゃイカンとは
思いつつも「ダラケちゃえ」って黒いアタシがささやく(笑)

気分は凹んでないんだけどね♪
そこだけは「良い感じ」なの♪

このアンバランスはなんでしょうかね~。
やっぱり休み明けだからでしょうね^^

は~い!今日はズル日決定!!
2010/01/09(土) 13:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
『今日の場合』は良かったわ~(笑)
いつもは違うんか~?
なんかわからんけど、そんなに思い詰めんでも。。
ネタがなかったら
『今日はネタがないんでもう寝ます』とかどうやろか?
2010/01/09(土) 15:52 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
せやねん。
気分は起きた時に決まってくる感じ(笑)
ほんで「今日の場合」(//∇//)

でもさ、でもさ!気分はええねんで?
なんかこう上手く時間が回せんっちゅうかね?
「おっさん気分でもの言うな」って感じ?
アタシは自分の仕事がしたいのよ~~~!って感じ?(笑)

今が踏ん張りどころのホタです。
ここを乗り切ったらばOKな、ハズ(爆)

せやな、「寝る!おやすみ~~」ってのもええかもね♪
2010/01/09(土) 16:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは・・♪
仕事でなんか、あったのですか~?
ブログネタにしちゃってOKなんじゃないですか・・?
ほたるさんは、いつ遊びにきても、元気!
そんな、イメージがあるのですが・・^^;

愚痴でも何でも・・ブログにぶつけて
元気な・・ほたるさんになってくださーい♪^^♪
2010/01/09(土) 19:53 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
気持ちが『辞めるモード』になってるのかな?
でもまだ大っぴらにはできないし・・・ってカンジ??
もしそうなら宙ぶらりんで気持ち悪いかもv-12
・・・ってか、アタシがそうだったな(笑)
ほたるサンって、実は真面目なおヒトなんだよ!!v-411
あんまり頑張りすぎちゃイケナイよv-431
2010/01/09(土) 21:46 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
真面目でおちゃらけたほたちゃんが大好きよん~(〃゚∇゚〃) テレテレ
頑張らずに前進してほしいのだ!
私なんて毎回手抜きしてるし…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2010/01/09(土) 22:43 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
遅ればせのおめでとう!です。
今年もまたシーザーさんの様子を見せてもらいに
ポチ寄りますよ~!
今年もよろしく!
2010/01/10(日) 00:35 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
すんげぇー出遅れたわっ!

私も一緒だよぉーー
バタバタしてるうちに時間だけが過ぎるし、
何だかもっと時間がほしぃーーって感じ。
かといって、充実してるわけじゃないんだけど。。。

まぁね、ぼちぼちと
無理せずマイペースでいきまっしょ(*^_^*)
2010/01/10(日) 01:35 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
気持ちが「辞める」モードになってるのに
仕事を続けている現実に脳みそがついていってない(笑)

そんな感じです♪

は~~い!
いつものようにはっちゃけて元気になりますね!
2010/01/10(日) 17:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
そうそう!その通り!
脳みそが単純やから今の複雑な現実に
思考回路がやられてるって感じやね(笑)

溜め込むことのないよう出していきます!

頑張ることをやめるってのもいいね♪
2010/01/10(日) 17:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
ふぁ~~い♪
仕事の愚痴っていうより人間関係やから
重たくなりがちなんやろね^^;
アタシは大丈夫!
基本的に家に帰ると元気やからさ♪

ブログの中にも逃げ込めるしね(笑)
2010/01/10(日) 17:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ガルッチ サマ~^^
ありがとうございます~~!
今年もガルッチさんのブログでいっぱい愛情を感じて
そしてワンコの幸せについていっぱい考えたいと思います!

こちらこそよろしくなのです~~♪
2010/01/10(日) 17:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまましゃま~^^
そう!時間が欲しいのに充実してないってわかる!!
タダ単にもっとゆっくり物事が進んで欲しいな~~(笑)
アタシにはめまぐるし過ぎてるのかも( ̄Д ̄;)

必死で毎日過ごしてる感じ(笑)

うん!マイペースね♪
2010/01/10(日) 17:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
