透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お休みも終了ね・・・

うちの会社は毎年だいたい6日が「初出」




今年もやっぱり6日が初出やねん。




でもぢぃちゃん(妹)は本日5日から出社・・・。





昨日の夜は、



100104_173227.jpg






シーザーとくっつきむしのぢぃちゃん(妹)

100104_173313.jpg




大好きなぢぃちゃん(妹)の足の裏(゚∇゚ ;)から離れないシーザー

100104_174333.jpg




りんごを半分こする二人

100104_184649.jpg

「寝たら朝になって会社や~~いやや~~」ってごねてたぢぃちゃん(妹) 笑



今日の夜はアタシがくっつきむしになるんやろな・・・。




あ~~現実社会が待っている~~(*´ο`*)=3



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


つくしは6日にやっと休日とってゴルフ行くんだって♪

楽しんできてねヽ(^◇^*)/
コメント
No title
ほたるちゃま、今日までお休みなん?
ええねぇーーー
なんかすっげぇー損した感じ^^;
で、つくし君はお正月はお仕事だったってこと?
御苦労さま☆
寒いけどゴルフたっぷり楽しんでね。
2010/01/05(火) 08:53 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
明日からなん?
結構ゆっくりやね。うらやま~~~。
私は今日から仕事します。は~ぁ。

働かんとね。がんばるわ。^^
2010/01/05(火) 08:58 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪
正月休み、いっぱいあるねんなぁ。
いままで17~8年くらいお勤めした期間があるけど、毎年休みは31~3日までやったわ…。
土日がくっつくと、大喜び!

なぜか隣で、ヒノが自分の足の裏のニオイを嗅いで鼻水つけてる。
ええニオイするもんなぁ。
見られてるのに気がついて、ハッとしよったー。

あれやね、つくしくん、シーザーさんに噛み殺されたら本望やろうね。
ちょっと怖いな(笑)
2010/01/05(火) 09:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ゆっくりしてね!
明日から仕事始めなんですね!
今日はゆっくりしてシーザーさんにひっつき虫して過ごして
明日から又頑張って下さい~~
夕べの風はすごかったねぇ~あったかくして風邪に注意だよ(^^)
2010/01/05(火) 10:18 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
そっか。。ほたさん明日からなんやね。
ほら良いわ~。
で、今頃シーさんにかなりウザがられてるんやろうな~(笑)

ぢぃちゃんもシーさんから元気貰って会社行かはってんやろな♪
ほたさんは貰うのほどほどにしときや(笑)
2010/01/05(火) 10:33 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ほたさ~ん。
明日っからお仕事がんばってね~~♪
(遊び人のわたしに言われたくないよね。笑)

メイもやっぱり足の裏が大好き。
延々と舐められて、最初はくすぐったくてイヤだったんだけど、
今は気持よくて。。危ない?v-411
なんか新しい手法のマッサージみたいで(笑)
2010/01/05(火) 17:31 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
今は明日のことを思ってブルーっすよ♪

でも仕事が嫌なわけじゃないからね。
あんな人間の会社へ行きたくね~~~ヾ(。`Д´。)ノ

さ、春までがんばりましょか(笑)
また凹んだらそんときはよろしくね(苦笑)
2010/01/05(火) 19:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
うん・・・明日から。
メッサ今ブルーやねん・・・。

仕方ないので今日は早く寝ることにするわ(笑)
2010/01/05(火) 19:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
31~3日まで?
銀行員さんみたい♪
お休みが多いのもしんどいよ(笑)
好きな仕事してるならともかく
イヤイヤ行ってると休み明けは苦痛じゃ~~^^

怖い話やけどつくしは絶対本望やろね♪
2010/01/05(火) 19:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
うん!くっついてるよ~~♪シーザーに!
でもブルーだわ~♪

はい!でも大人なんで頑張ります!(笑)
2010/01/05(火) 19:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
せやねん。
くっつきむししてウザがられてるよ~^^
見えてんの?もしかして (*´∇`*)

は~(*´ο`*)=3
でも考えれば考えるほどイヤだわさ、会社(笑)
2010/01/05(火) 19:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
きゃはは (*´∇`*)
足の裏ってクセになるよね(笑)
だけどシーザーったらアタシの足だけはなめへんねん。
なんでやろ?好みのにおいじゃないのかしら(爆)

明日からまた日常がはじまるのか~^^;
次の連休はいつだっけ?(爆)
2010/01/05(火) 19:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
明日からですか・・・お仕事v-388
頑張って社会復帰してね♪
のこされた時間、おもっきり『くっつきむし』しちゃえ!!
それくらいシーザーさんもサービスしてくれるさ(笑)

つくしサンは ゴルフするんだね~、、、、で腕前は??
2010/01/05(火) 21:09 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
今頃はシーさんにくっつきむしになってるのかしら!?
分かるわ~。ワンコに現実逃避を求める気持ち( ̄m ̄*)
そんな私はなんと11日まで休みをとっちゃった!
それこそ復帰できるのかと心配…ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

お仕事頑張ってね~p(*^-^*)q
2010/01/05(火) 23:40 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
☆まつき サマ~^^
くっつきたいのにつくし帰ってきたら
つくしにべったりでした(涙)ふんだ(´Д⊂・゚・

で、社会復帰うまくできるか不安っす^^;
てかもう会社ですけどね・・・。
もう帰りたい病ですのだ(笑)

つくしのゴルフは「ちょいうま」って感じかしら(笑)
2010/01/06(水) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
今会社にいてるけどしんどいね~~^^;
あきちゃんは年末掛け持ちでギリギリまで
働いたんやしゆっくりしてちょ♪
でも長く休むと確かに外に出たくなくなる(-ェ-;)

ってことはあきちゃんはシフト制なん?
いいな~、シフト制って♪
2010/01/06(水) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
