透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



このワンコ凶暴につき

アタシは北野監督の映画は見ないけど





タイトルだけちょっと借りちゃう。






[高画質で再生]

こんな顔して超凶暴

[広告] VPS




そう!この茶色くて可愛いシーザーくんは




なんと「行ってきますのチュー」をしてくれた




つくしの首に噛み付いたの(゚∇゚ ;)




つくしは泣きながら仕事にいきましたけどね(笑)




つくしがイタズラすると思てんもん
100103_190111.jpg



ライオンかって話やん



帰ってきたらごめんなさいのチューさせなきゃな♪





・・・昨日はちわわさんだったのに♪(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



コメント
ムフフ…
“その犬、時々凶暴につき”な~んて、シーザーさんは大丈夫!
ちょっと気合い入れたのよね~~

お帰りのチューをしてあげたらい痛いのは飛ぶさ~~(^^)v
2010/01/04(月) 09:56 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
ふふふ
ちゃんと心得てるね、急所を(笑)
一発でしとめるつもりやったんかな?

よほど気に入らんことをしたんやろね。つくし君(笑)
2010/01/04(月) 10:47 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

いよいよお正月も終わりか~。
うちの相棒は今日までおやすみ。

シーザーさん、ずっとペロペーロしてるのって、やっぱかゆいんかな。
かゆいって、痛いのよりマシやけど、ずっと続くと苦痛やもんな。
全身蕁麻疹でたときは、ほんまつらかったもん。
かゆかゆ、治るとええねぇ。

つくしくん、首かまれて負傷はせんかったん?
首負傷したら命にかかわるか。
2010/01/04(月) 10:53 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
シーザーさんほたるさん明けましておめでとうございまする♪
お正月はゆっくり過ごされたようですね♪
シーザーさんと添い寝しましたか?
私はいっぱいしましたよ!

シーザーさんはびっくりしちゃったのかなぁ~。つくしさんがいつもイタズラし過ぎなんですね(笑)
ごめんなさいのチューみたい!是非カメラにおさめてくださいまし~♪

ご挨拶が遅れましたが今年もくるみ共々どうぞよろしくお願いします♪
2010/01/04(月) 13:13 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
こんちわー☆
いきなりお顔が近付いてきたから反射的にかぷって行ってもたんやろか?
怪我はなかったのかな?

お帰りのちうもお帰りのがぶりんこ♪にならんと良いけど(笑)
ほたさんは今日も休みなんか~?
2010/01/04(月) 14:02 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ほほっ、
いざムちゃんのおくちゃまみたく、
朝からチューの気分になれんかったんかしら。シー君(笑)

終わっちゃったねぇーお休み。
ワタスは明日からお仕事だす(><)
起きれるかしら(爆)
2010/01/04(月) 18:07 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
首噛まれたんですかv-356
大丈夫なんでしょうか?
シーザー君、ちょっと機嫌悪かったかな?
2010/01/04(月) 18:18 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
新年早々なかなか野生的な一面を見せてやったか・・・e-351
そらぁーつくしサン泣いちゃうね( ┰_┰) シクシク
シーザーさん、不意打ちで驚いちゃったとか?
はたまたご機嫌ナナメだったかも。。。
気難しいおじぃなの?
2010/01/04(月) 19:18 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
つくしは変な人なので
シーザーくんに噛まれてもうれしそうに
仕事場へ出かけて行きましたよ~~♪

人間界よりワンコ界に寛大な人なんです(笑)
2010/01/04(月) 22:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
つくしはシーザーが怒ろうと何しようと
自分にかまってくれると満足やねん。
アタシが無視しても平気やのに
シーザーに無視されると耐えられへんみたい(笑)
2010/01/04(月) 22:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
休みってのはたくさんもらっても
終わるの早いね~~~!
毎日があっちゅうまに過ぎて行きました(笑)
まりもの相棒さんも明日から仕事ね♪頑張れ!

シーザーのカイカイとは一生のお付き合いやからね・・・。
母ちゃんとしてアタシも付き合っていきますわヾ(;´▽`A``

つくしはシーザーに噛まれても笑いながら仕事に行きました!
どんだけ好きやねん(笑)



2010/01/04(月) 22:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
あけましておめでとうございます~♪
ゆっくりできましたか~♪
アタシも添い寝しまくり千代子ちゃんでした^^
でも、お休みなんてすぐに終わっちゃいますね~~(笑)
次は5月が大型連休ですか?(爆)

つくしは心配いりません!
怪我しあっても仲良くしてるんで大丈夫です!
動物同士の付き合い方なんでしょうかね(笑)

ごめんなさいのチューの動画今度撮ってみます!
つくしの「目」にチューするねん、シーザー。変でしょ?あはは


2010/01/04(月) 22:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
つくしとシーザーの仲って変やねん。
兄弟っぽいってのかな~。
怪我しあっても夜寝るときは必ず一緒に寝るし
シーザーが怖がってる時は必ずつくしのそばへ行くし・・。

アタシには子供が二人いてるんと同じやね(笑)
2010/01/04(月) 22:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
朝とか夜とか眠い時にちょっかい出すと
カイカイがひどい時は噛んでしまうんやろね~^^;
それでもつくしはいいみたい。
噛まれて怪我しても自分の子やからええねんて。
いや~~シーザーには寛大なつくしですわ(゚∇゚ ;)

ぢぃちゃん(妹)も明日から仕事
アタシは明後日。
つくしは明後日がやっと休み(笑)
2010/01/04(月) 23:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
うん!大丈夫だよ!ごめんね^^;心配かけて。
血が出るほどは噛んでなかったし
たとえ出てても笑ってる人やから(笑)

アタシも横で笑ってるやろうけど(爆)
2010/01/04(月) 23:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
ちょうど「うとうと」気持ちよかったんじゃないかね~。
そら怒るっちゅうねんな(笑)
でもちょうど仕事に出るときやったから触って行きたかったんやろね、
つくしの方も^^

ま、この二人大喧嘩して流血騒ぎしても
次の瞬間同じ布団で寝てる二人やから(笑)

アタシはたいがいほっとくねん(爆)

薬のせいやと思うよ、凶暴なのは^^;
2010/01/04(月) 23:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくし君…シーさんはまだ優しいと思いますよ。
あれは3年前…いや4年前かな!?
大晦日に浴びるように焼酎を飲んだひろが、
しつこくピクシィに絡んでいたら噛まれたんよ…口元をバクッと!!
かなりの流血でびっくらこいた記憶があります。
たしかテレビでは曙vsボブサップの試合中でした(笑)
あんな顔してやるもんでしょ!? ピクシィも…
あっ!こんな告白して嫌いにならないでね~。
後にも先にも噛み付いたのはその時だけなんで…( ̄∇ ̄;)
2010/01/05(火) 01:04 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
ワオ (*´∇`*)
ピクちゃんのワイルドな一面が!
うちのシーザーは毎日一回はガブリエルくんだよ♪

ピクちゃんはまだ若かった頃やしもう大丈夫♪
それよかひろさんの酔っ払いぶりに興味しんしん(笑)
ボブサップ!!懐かしいね~~^^
アタシが実際に噛まれたとしても嫌いになんて!
なる訳ないっす♪ピクちゃん大好き (*´∇`*)
2010/01/05(火) 19:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
