透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



正しいお正月

昨日一日なんにもせずに過ごしました(笑)





いつも何にもしてへんけど・・・。






それ以上になんにもせえへんかった






もうね、想像を絶するなんもせえへん一日( ̄Д ̄;)





でもアタシなりの理由があるワケで。
100101_145418_ed.jpg






つくしが「今日はお手伝いもいらんからゆっくりしとき」って





一人で仕事に出かけてくれたのと♪






シーザーさんが、ほら

100101_145530_ed.jpg






ずっとアタシの足の上で寝てたから

100101_145442.jpg





起こしたら悪いやん?




かわいいからサワサワと触り続けてたら


100101_185622_ed.jpg
ウザがられて最後は一人で寝られて寂しかったけどさ


そんな正統派寝正月♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





コメント
No title
ほたさん、あけおめ~~♪

やっと放置していたブログへのコメント返しもして、みんなのところまわれるようになったよ~。
正月だというのに、いつもと変わらん様子で安心。
手伝いなんもせんでいい、というつくしくんに後光が差してる!

わたしは昨日から鼻水止まらんで、ちょっと風邪っぽい?
おかげで寝正月満喫しております。

今年もシーザーさんと愉快な仲間たちのブログ、楽しみにしてるからね!
ほどほどにがんばれ~~♪
2010/01/02(土) 07:32 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ほっこり~
いい感じの正月の過ごし方だと思うなぁ~~
シーザーさんも気持ち良さそうだし(^^)v

しかし…やっぱり、つくしさんって優しい人だね!
旦那様とか彼氏とかの次元ではなくて、何か人としてスゴいなぁ~と
感動します。そしてそんな人と出逢った、ほたるさんも素敵ってことね!
羨ましい~マジで~でもこればかりは“出逢い”と“縁”よね…(..)

2010/01/02(土) 09:00 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
至福の時やんね
シーザーさんと一緒に寝正月。
あーうらやましい。

私は昨日1日オカンと一緒で超ストレスフルです(笑)
とはいえ、お正月はゆっくりでよー寝てるで~~。
2010/01/02(土) 10:36 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ええな~。
ワタシもそんなんしたい。。
正月が休みって主婦には関係ないってことを思い知らされた正月やったわ。。
普段よりもすること多い~!
2010/01/02(土) 12:41 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございまぁーす
ほたるさん&シーちゃん

ふふ 寝正月だってぇーー
お正月は皆 寝ているんぢゃないの(・・?
アタシも しっかり!きっちり!
朝から一献いただき^m^ 一休み♪
させていただいてまぁ~す

今年も まったり~行きましょうね
2010/01/02(土) 20:57 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
いいお正月ですね 日ごろお疲れのほたるさんを休ませてあげようと言う優しいシーザー君 
なんてほたるさん孝行なんでしょう いい子だねえ!!
つくしさんはお仕事?ご苦労様です。
これまた優しい旦那様 ほたるさん幸せですね
2010/01/02(土) 23:55 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
つくしサンは、今年も優しいオトコだね~v-352
そんなステキな台詞言われたことナイぜ!!
きっとさ、シーザーさんもほたるサンが動かないように
膝に寝てたんじゃない?
だけど、エンドレス『サワサワ』にさすがに耐えられなかったか?!(笑)
なかなかの飼い主孝行じゃね??
2010/01/03(日) 02:03 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
あけおめあけおめ~♪
楽しいお休みを送っているか~い?
風邪か・・気のせいかもしれんので
早く治せ(笑)熱なんか無いっていいきかせるんだ!

でもしっかり栄養とって寝てるに限るよ♪

ヒノとのんびりして過ごせば治るさ♪
2010/01/03(日) 10:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
確かに優しいけど
へそ曲げると頑固だよ~~!
びっくりするほど深くまで凹むしね(笑)
ま、男の人はだいたいが頑固ものかなヾ(;´▽`A``

今年はおんなっぷりを上げるんでしょ?
大丈夫!素敵な縁に出会えます!!
出会えたらうちのぢぃちゃんにも紹介してね(笑)

2010/01/03(日) 10:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
あはは!
うちはオカンと一緒におるのは
ぢぃちゃん(妹)です(笑)
毎年ぢぃちゃん(妹)が両親と旅行に行くの^^

帰宅してから聞くオカンの話しで
また呑めるねん(笑)


2010/01/03(日) 10:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
せやな・・・。アタシのぐうたらさは
普通の主婦にはでけへんくらいのレベルやろね・・。
たぶん一人やからやろね。
実家にも帰らんでいいしつくしは仕事やし♪

ワタシ!頑張れ!
応援だけは大阪からいっつもしてるから( ̄ω ̄)b
2010/01/03(日) 10:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ むくサマ~^^
おめでとうございま~す!
平ちゃんの目もだいぶん良くなってきて
良かったですね~~!
お天気にも恵まれた新年でなんか気持ちいいです♪

ええ!またっり自分勝手な年で参ろうと思っております(笑)

なにとぞよろしくお願いしま~す!!
2010/01/03(日) 10:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆レオはは サマ~^^
おめでとうございます!
こんな呑んだくれの嫁を叱らずに
放ったらかしにしてくれる家族の優しさには
本当に感謝しています♪
シーザーも薬のせいで凶暴さんやけど
根はいい子だし元気でいてくれてるので感謝しています。

本当によい新年を迎えることができたな~♪

レオははさん!
こんなアタシですけどシーザーともども
本年も宜しくお願いいたしますね♪

2010/01/03(日) 10:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
うちの男たちは優しく見えて
相当の頑固者たちだからね~~~ヾ(;´▽`A``
ま、アタシの好きにさせてくれてるのは感謝しております♪

このサワサワが難しくって「かゆいところ」を
間違ってさすると「ガブリエル」が現れます(爆)
何事も危険と隣り合わせなのよね♪(* ̄m ̄)むふふ
2010/01/03(日) 10:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
