透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



残るは本日のみじゃん

お~~~!




12月31日だっぺ~~~




今年もたくさんの人にお世話になりました!





ブログを通じて精神面でこんなに助けてもらえるんだって




改めて実感した一年でした。




091230_085150_ed.jpg




こんなグダグダなブログでも見に来てくれる喜び。


091230_085050_ed.jpg




これからはシーザーも眼に見えてじいさんになるだろうけど


091230_085015_ed.jpg





それでもアタシはここでシーザーさんと遊び倒すつもりです




091229_225646_ed.jpg




そしてみんなとも遊び倒すつもりです!






ホンマに今年一年ありがとうございました!



みなしゃん!
091229_225630_ed.jpg
来年もボクを宜しくやねん♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


か、飼い主も何卒宜しくお願いします
コメント
No title
おはようございます♪
ほたるさん&シーちゃん

本当に今日1日となってしまいましたね(汗)
気持ちは新年迎えるよう
すでに切り替わっているけど、、、そのほかはアハ
すでにPCの前でマッタリ~してます)^o^(エヘ
シーちゃんも寝て過ごするもりね☆今日
アタシもそーしようかな^m^ブフウ

ほたるさん
そんな感じで(ってどんな感じやー)
良いお年をお迎えくださいねぇ
2009/12/31(木) 08:01 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
No title
おはようございます^^

今年はほたるさんとシーザー君の楽しいブログに
出会えて、とっても嬉しかったです☆
読みにくいルイジェジュブログに、いつも
遊びに来てくれて本当にありがとうございました(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/
そして、これからも元気はつらつ~な記事を
楽しみにしていますv-91

では、良いお年をお迎え下さいね♪

2009/12/31(木) 09:19 | URL | こだぬき #-[ 編集]
ありがとね~
今年はほたるさんと出逢えたことが私には大きな感謝です!
ありがとうね(^^)

シーザーさん、ご家族もブログを読む内に何だか長年の友の様な
そんな気持ちにさせてくれたのも、ほたるさんの人柄でしょうね(^_-)

これからもよろしくね☆
どうぞ穏やかに良いお年をお迎え下さいね♪

2009/12/31(木) 09:20 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
いや~
今年は会えたもんね~。
びっくりやね。
ブログからこんな展開になるとは(笑)
今年はいろいろありがとう!来年もよろしくです!
来年はきっとBBQに参加するで~~!(爆)
2009/12/31(木) 09:51 | URL | coo #-[ 編集]
もうすぐ新年!
今年は、シーさまとほたさんとブログで出会えて、
とってもとっても楽しい年でございましたーv-411

来年もみんなの大活躍(つくしさまと妹さんも含め♪)
楽しみにしてまーす。

来年もMMMともども、よろしくお願いします。
良いお年をv-344
2009/12/31(木) 17:05 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
こんばんは~♪
今年はほたるさんとシーザーさんに出会えた年でした。
私の入院をきっかけにコメントくださって…。

ほたるさんは凄くおちゃらけて面白い人だけどその分凄く優しい人でもあるんですよね。
よかったそんな人と出会えて♪

よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 17:46 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ むくサマ~^^
ありがとね~~♪
なんかこうやってコメ返ししてたら
幸せな気持ちになってくるねん♪
みんなシーザーに会いにきてくれるなんて (*´∇`*)ウレピ

明日やってくる来年も(笑)何卒このシーザー一家を
よろしくお願いいたしますよ~!!

あ・・・平ちゃんのカイカイは治ってきましたかい?(シャレじゃないよ!)
2009/12/31(木) 21:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
えへへ!元気だけがとりえなんやけど
普段テンション高い分凹むと深いんよね~~。
でも今年こだぬきさんに出会えたからもう大丈夫(笑)

いっぱい毒吐きに行くかもよ~~^^;

あ!逃げても追いかけるからね♪(* ̄m ̄)
来年もよろしくお願いしま~す♪
2009/12/31(木) 21:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
香奈子さんはいつもアタシを「いい気分」に
してくれるんです♪
自分が間違ってないって思える言葉をくれるから♪

きゃ~~!アタシの方こそ感謝してるんですよ!
香奈子さんが居てくれると安心します(笑)

明日も冷えるそうです!
香奈子さんもそしてご両親も風邪などひかれないように!
良いお年を!
2009/12/31(木) 22:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
お久しぶ~り~ね~♪
こんばんは~!!私を覚えてますか?(笑)
シーさんの寝姿はホント癒されます♪
おぱんちゅも愛おしいよ・・・(*^-^*)
今年はほたちゃんと知り合えてとっても良い年でした!
来年もよろピクシィです☆
2009/12/31(木) 22:03 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
☆ COOサマ~^^
そう!
今年のビッグイベントやったよ!道明寺!!

ホンマに会ってくれてありがとう!
感謝してるよ!
空ちゃんがアタシをcooさんに導いてくれたと
アタシは信じてるねん!!

BBQにきてくれたら感動するで!
だけどその日は帰られへんからね(笑)

うん!来年もよろしくなのです!師匠♪
2009/12/31(木) 22:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
こちらこそ!
仲良くしてもらえてとても感謝しています!

あ!アタシは24のシーズン5を24時間ぶっつづけで
観ているところです(笑)

このまま年明けするつもりで~す!

麦、メイプル、まりん、そしてアクアの活躍を
楽しみにしていますからね♪
2009/12/31(木) 22:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
そうやったね♪
あの時はずっと読み逃げてたアタシが
くるみこちゃんにどうしても頑張って!って言いたくて^^
くるみさんとくるみこちゃんが短期間でも離れて暮らすことに
どうしてもエールを送りたくって(笑)
大げさやねんけどその時はホントに「言わなくっちゃ!」って
思っちゃって^^

でも結果こうやってくるみこちゃんと普通にコメしあってる♪
出会えて良かったよん!
きゃはは♪いい人じゃないかもよ!
めっちゃ意地悪かも知れんぞ~~~( ̄Д ̄;)ガオー

穏やかな良い年をお迎えくださいませね~♪
2009/12/31(木) 22:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
お~~!
クリスマスから掛け持ちで働いてるから
体調壊したかと思ってたぞ!
元気かい?大丈夫?
アタシこそピクさんに癒されまくりやで♪

来年もどうかこんなアタシですが仲良くしてやってくださいよん (*´∇`*)

2009/12/31(木) 22:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あ・・やべぇ~
年が明けてしまった!!!
昨年はほたるサンやシーザーさんにブログを通して
お会いすることができてすんごい楽しかったな♪
今年も毎日遊びに来よーーーっとe-266
2010/01/01(金) 00:06 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
ジャックバウアーと一緒に起きてしまってました(笑)
あけましておめでとう1番乗り~~♪
こちらこそぐりぐらとまつきっちに出会えて
感謝してるのだ!!
またひとつ爺さんになっちゃうけど出来る限り
若作りさせるからね(笑)にゃはは

今年もよろしくりん♪←初ぶりっこ
2010/01/01(金) 00:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
