透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なまけもの~~

昨日は結局一度しか更新できなかったアタシ・・・。




人よりやること少ないはずやのに




ナゼか時間が足りませんのだ。なぜなんだ(*´ο`*)=3






それにアタシったらまだこんなもの見てるの(゚∇゚ ;)





じゃん♪
091229_152541.jpg




なまけすぎですね~~ヾ(;´▽`A``




もう書かなくちゃ(爆)




しかし昨日はかまぼこなんかを仕入れにスーパーへ行くと





すんごい車の数( ̄Д ̄;)スゲ






そうそう!そう言えばうちの近所のスーパーマーケットったら





不景気なのか、三が日お休みするんだって





オヤツが無くなっても
091229_165617_ed.jpg





スーパーがお休みじゃ
091229_165604_ed.jpg





三が日も寝るしかないね
091229_165535_ed.jpg





ん~~~?そうか!そうだね!大変だ!買い込まんと!



なんか最近ペットブログって言うより




寝る寝るブログやな♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


食う寝る遊ぶじゃなくてうちは食う寝る寝るやし (*´∇`*)
コメント
No title
こんちわー★

年末になったからって急に働き者になれるワケやないよね~(笑)
ワタシ、もう全てをあきらめました。。
いざとなればコンビニだって開いてるし~♫

ほたさん、今から年賀状作るん。。?
だいじょうぶかな?
2009/12/30(水) 10:24 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ほたるさん忙しそう・・(^_^;)
もうセカセカするの嫌になってきた(笑)
現実逃避しまくりです~^m^
2009/12/30(水) 12:58 | URL | こだぬき #-[ 編集]
のんびりんぐ~
午前中はバタバタしたけど、もうここからは私はのんびりいきます~
っていうか、早く片付けないと毎日することが大変になるので
正月を迎える準備は打ち止め~~

おやつがなくなるって?ナハハ…やはり…おかきは年内の食べ物なんだね(^_-)
寝て食べて寝る!最高!!
2009/12/30(水) 13:00 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
今日も生き急いだで~(笑)
やっと、ひといきやわ。
っていうかまだやらなあかんことあるけどね。^^;;

疲れるで~オカンと1日一緒は。
シーアザーさんと交換したい!(爆)
2009/12/30(水) 17:35 | URL | coo #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
年賀状ぜんぜん大丈夫じゃないわ~~^^;
でも毎年なんで相手さんに甘えてます(笑)

おっとワタシんとこにコメ入れれてない!
読み逃げてごめんやで~~(涙)

コンビニ!忘れてた(爆)
2009/12/30(水) 18:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
この時期って、いつもより『かまぼこ』が高いのがちょっと嫌な感じ~e-455
今って、お正月でも普通にお店やっててお正月感が昔より感じられなくなったから、逆に三が日休みって新鮮だったりする~!
・・・ウチも寝正月かな?予定特にないしv-292
2009/12/30(水) 18:38 | URL | まつき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
なんでこんなに時間配分が下手なんかな?(笑)
マネージャーとかなれないね、アタシ。
絶対に管理とかでけへんタイプだわ^^

アタシも!寝て逃げたい(笑)

コメありがとうね♪
2009/12/30(水) 18:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
COOさんの時間の使い方をまねたい!
生き急げないアタシはやることあっても
のっそりのっそりで~~す(笑)

きっと性分なんだろね~~^^;
小さいときからのんびりやさんって言われてたし♪

シーザーさんも最近オムツかえるの協力的やし
ラクチンやで~~(笑)
2009/12/30(水) 18:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
おかき!昨日にすでに封を切っちゃいました(笑)

掃除魔だったんだね!香奈子さん♪(* ̄m ̄)
毎日綺麗にしてるのにどこを掃除するんだい?
うちなんて遊びにきたら驚くで!きっと(゚∇゚ ;)

小さいとこはもう目を瞑るんだよ~~~(爆)

2009/12/30(水) 18:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
そうやん!倍やで?普通のかまぼこ!
なめとんねん!客のこと!(゚∇゚ ;)
買う客も買う客やけど(笑)
だって!かまぼこないと困るんやもんな?腹立つね^^

まつきっちんとこも読み逃げててごめんやで!
2009/12/30(水) 18:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
まだそんなスタンプ眺めてたのっ((●≧艸≦)プププッ

シーザーさんも寝正月?
私と一緒だねぇ~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
年明けたら、仕事の仕方忘れてるかも・・・・^^;

ほたるさん&シーザーさん♪
今年は仲良くしてくれて、どうもありがとうです(#^.^#)
禁断症状が出るくらい
毎日チェックしないと落ち着かない
シーザー中毒になっちゃった私・・・・(爆)
なので来年もよろしくなのだ~~ヾ(≧∇≦*)/

んじゃ良いお年を~~♪
2009/12/30(水) 22:18 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ほほほぉぉーー
来年こそはバタバタせずに過ごそう!って毎年思うのに、毎年バタバタするわ(><)

明日来れるかどうかわからないから・・・
ほたちゃま、仲良くなってくださってありがとうなの(*^_^*)
お陰で楽しく頑張ることができたのだ。
来年もよろしくお願いしますの。
良いお年をお迎えくださいね。

あっ、そーはゆうてもまた明日遊びに来るかも知らんけど(爆)
2009/12/30(水) 23:11 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
v-411ははは  ウケた~
さっき、ほたちゃんにコメ返して、遊びにきたら、なんと!ここにも年賀状がまだのお方が・・・v-411
こうなったら、年が明けてから書いた方がむしろいさぎいいのか?とすら思ってまうし・・・v-392

もう大晦日になってしまったけど、今日は寒くなるらしいよ絵文字:v-405]
シーザーさんは、ヌクヌクで寝正月を許しますv-290e-328
ほたちゃん&つくし君&ぢぃちゃん・・・よいお年をお迎え下さいe-466
p.s. うちは今夜、ほたちゃんから頂いた『そば』食べて、年を越すぜぇ~v-411e-319    いったらっきま~すv-373
2009/12/31(木) 04:28 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ありがとうね~!
ホンマに仲良くしてもらって感謝してる!
来年もこめちんにつきまとっちゃうつもり♪

これからも遊んでやってくださいませ~~!

風邪ひかんといてね~^^

ほんじゃまたあした(爆)
2009/12/31(木) 21:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
そうやねん!バタバタしてしまう(笑)
普段せんことをやるし時間は24時間しかないし・・。
そう考えると無理やねんアタシには(笑)

今年はなかよくしてくれてホンマにありがとうね♪

明日も寒いってゆってるし^^
風邪ひかんように (*´∇`*)

ほんじゃ!また明日ね(笑)
2009/12/31(木) 21:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
にゃはは~~♪
これでも年賀状出そうとする前向きな姿勢(笑)

おそば!!うちも同じのを食べるから
もうお母さんとことは親戚みたいなもんやね♪(なんでやねん)

明日も寒いってゆってるし風邪ひかんといてね!

ほんじゃ!また明日ね~^^うひひ
2009/12/31(木) 21:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
