透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ひとまずおつかい行ってきた

091227_190912.jpg





なんか知らんけどシモジマで、




言われた物を全部買ったら






メッサ重っ





紙製品って結構重いもんだね~~^^;





で、ちょっとコインロッカーに預けて自分の物をお買い物





お正月に食べる播磨屋のおかき(笑)

091227_170548.jpg



ちゃんと播磨屋ステーションで無料で食べてきましたよ!






ほいでぢぃちゃん(妹)の買い物にお付き合いで







樟葉モールに移動しまっす


091227_173716.jpg
焦んじゃんプレッシャーかけるよね~~



そうやって
091227_085045.jpg



自分の分ばっかり買ってんねん
091227_084954.jpg





おまけに食べるもんばっかりね







そりでは、今年の仕事収めに行って参りま~~す




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

樟葉モール!
樟葉ってちゃんと文字出せる人、なかなかいないんでないかな。
大阪住んでる人でも、読めない人いると思うんだ!

仕事がんばってきてや~。
おかきが待ってんで~。
2009/12/28(月) 06:28 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
こんにちは。

やっぱりはまる「メッサ重っ」

社会人になった時、大阪本社だったので、
2ヶ月ほど大阪暮らし。
そのあと東京で大阪人に囲まれて、
すっかり関西弁に感化されて・・・。
今はすっかり、地元の静岡弁です。

いいね~!関西弁、特に女性の・・・。
また来ます。
2009/12/28(月) 08:38 | URL | はなhanna #-[ 編集]
○モジマさんでしたか
結構すきやな~あそこ。
私もたま~に行く。

せやねん、何か急に正月モードであせるよね。
明日まで働くで~~。
2009/12/28(月) 09:00 | URL | coo #-[ 編集]
お疲れ様~
今日が仕事納めなのね、お疲れ様!
昨日は一杯食べるもん買って…おかき、正月前に完食しないようにね(^_-)

私も昨日いつものスーパーの行きしなに近くの普通の家の並び全体が
“謹賀新年”とか貼り紙と門松も飾っている所に遭遇!
商売してるなら分かるけどいくらなんでも早すぎじゃないのぉ~
・・・って、あれは少々焦るよね・・・

2009/12/28(月) 09:28 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
おーっ!かなりの買い物っぷりやわ~。
なんか楽しい事ありそぉね~。
おかきも山盛りあるし(笑)
うちのマンションにも門松が登場してんけど
かなり地味。。不景気っぽかったからあんまり正月感ないなぁ。

まま、まだあと4日あるしね♪
なにしてあそぼーかな~(笑)♫
2009/12/28(月) 10:38 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
ちわちわ!まりもっち♪
今日は昼休みしかPC見れそうもなくって(涙)

休みに入ったらゆっくりまりもっちのとこ遊びに行くからね~~♪

くずはモール!知ってたか(笑)
懐かしいやろ?大阪に来たかったらいつでもおいで~~♪

おかき年内に食べてしまいそうやわ(笑)

2009/12/28(月) 12:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
あ!2ヶ月間大阪暮らし!立派な関西人です(笑)
住む場所によっては2ヶ月=2年くらい濃いですからね^^

アタシは大阪から出たことがないので
標準語のイントネーションも変です^^;

静岡弁ってどんなんやろ?
また静岡弁でコメントしてくださいね♪
2009/12/28(月) 12:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
楽しいよね?文具やさんて♪
なんで知らん間に時間が過ぎるんやろ(笑)
そのあとタダでおかき食べたし♪

は~^^;
掃除の続きしてくるわ!
COOさんとこもあとでゆっくり遊びにいくからね~~♪
頑張って働こな~~(笑)
2009/12/28(月) 12:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そこです!問題は(笑)
たぶん無くなる・・・可能性は大♪

あとでゆっくり香奈子さんとこに遊びに行くからね(笑)
掃除の続きしてきます~~(-ェ-;)

でも普通のおうちの門松は早すぎね(爆)
2009/12/28(月) 12:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ワタシ~~!ありがとう!!
あとでゆっくり遊びに行くからね~~♪

そう!不景気のせいで静かな日本列島(涙)

でも元気だけはあるよ!!
2009/12/28(月) 12:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
お仕事、ガンバッテますか~?^^?
私は・・さっきまで、クレーム処理にドッブリと、はまって
おりました・・ーー;
今から、ランチでーす♪
行ってきま~す(笑)^^
2009/12/28(月) 13:00 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
なに?
今日が仕事とおさめなの??
良いなぁ~
私30日も仕事かも…
何とか29日でまとめれば…休める??汗

お買い物、お疲れ様です♪
これが大変なんだよね。
店も混んでるしねぇ~

もしかして??
すごい角松?かっこいいわぁ~

シーザーさん大丈夫よ、きっと・・・
シーザーさんのもあるはずだよね?
2009/12/28(月) 13:04 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
今日で仕事おさめかぁ~♪
お疲れ様でしたね~~(* ̄▼ ̄*)

シーザーさん、スネ男ちっくになっちゃってるけど
ほたるさん重かったそうだから許してあげてね!
あら~年末だから私ってば優しいわね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

年賀状・・・・出来た?((●≧艸≦)プププッ

☆☆☆
2009/12/28(月) 13:47 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ひゃ~^^;
やっと休憩っす(涙)
どんだけ掃除させる気や~~(-ェ-;)

帰宅したらゆっくり遊びにいくからね~~
ブン&ルーに会いにね(//∇//)
2009/12/28(月) 16:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
そだよ~~!


この時期の買い物は疲れるよね~~(涙)

naoちゃんも忙しいのにありがとね~~!
2009/12/28(月) 16:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
終わりだ~~~!
でもまだ掃除が終わらない~~!
家のもまだやのに会社の掃除でもう疲れたわい!

こめちんに会いに夜行くからね♪
2009/12/28(月) 16:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おかきの仕入れお疲れ~v-411
すんごい好きなんだね、、、充分伝わったわ!!
シーザーさん、フテ寝っすか?
ダイジョブだって~絶対何か貰えるって~~♪
2009/12/28(月) 18:32 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ちゃくちゃくと新年に向けての後ご準備進んでますのね。
なんかすごぉーーく焦るわ(><)

あっ、お仕事納め?
今年も一年、ごくろうさんでした。
よく頑張ったで賞 決定よ!
2009/12/28(月) 18:59 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まつきサマ~^^
長い休みにおかきがないとアタシ、暴れちゃう(^O^)
お腹が張るからご飯が食べれなくなるのが難点のどあめね(:_;)
あ、ちなみに今日は会社の掃除で燃え尽きちゃったよ(笑)
あ、年賀状…。(-_-)
2009/12/28(月) 21:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま^^
え?良く頑張ったで賞?!マジ?
アタシ子供のときから通信簿には
やればできる子ですっていつも書かれてて
良く頑張ったなんて賞もらったことないねん(笑)
なんかメッサ嬉しい
めでたいから飲んじゃう(爆)ありがと♪
2009/12/28(月) 21:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
本日で仕事納めだったんだe-454
今年1年お疲れ様でした~e-466
何か、慌しくて(特になんもしてないくせにe-440)家でゆっくりv-216見る時間もないから、年末はうざいe-258
まだ、年賀状も投函してないし、年越しの内職は沢山来てるのに、何も出来てないわしって・・・e-440
明日は、プチ掃除して、明後日は買出し・・・e-444
まぁ、ボチボチやるけどねe-446
2009/12/28(月) 23:12 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
ありがとう♪
なんかいつもの年に比べてお休みまでが
長かったような気がする~~ヾ(;´▽`A``
母さんも忙しそうだな~( ̄Д ̄;)

そうやねん!特に何が忙しいことも無いねんケド
時間がないねんな~(笑)

うん^^;ボチボチやるザンス♪
2009/12/29(火) 19:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
