透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



いつ出せるのかしら(汗)

昨夜の忘年会のお酒がまだ抜け切ってないような



皆様・・・・




アタクシの年賀状がお正月に着かなくても





どうぞ笑ってくださいませね!!







今日は今日とてお買い物・・・・。





今日はね大きな文房具やさんに行くんだ~





同じ駅にはりまやさんのステーションもあるので見て、



もちろん無料でおかき食べてきます!





この買い物もはまたもやつくし君のお手伝い!←なんかちょっと楽しい♪




帰ってからお年賀書くつもりっす





あ!シーザー君を出すのも忘れてた(笑)





クリスマスの夜の動画やけど♪いつまでホーリーナイトしとんねん(*≧m≦)








つくしもぢぃちゃん(妹)も仕事でいないし寂しかったなぁ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

寂しいついでに9時にふたりで寝ちゃいました(笑)



それが昨日のシー茸のおさしんでしたとさ
コメント
No title
うぉぉぉ~!一番乗りしちゃった。。(笑)
無料のおかきと文房具。。なんか楽しそう♪
食べ過ぎてはりはやさんから追い出されんように
気をつけて行って来てね!

ホーリーナイトのシーさん。。。
聖夜の雰囲気が伝わってくるわ(笑)

応援していくね!ぽち☆
2009/12/27(日) 06:49 | URL | ワタシ #-[ 編集]
食べた~い~
酔いは抜けましたか?
播磨屋さんのおかき大好き!
姫路に親戚が多いので昔から、お土産と言えば播磨屋か、お城の最中でした。

おかきは食べ出すと止まらないから、こんだけ!って決めておかないと
後で胸焼けするよ~~

シーザーさんも元気な冬を過ごしている様で良かった良かった(^^)v
2009/12/27(日) 08:42 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
○ンズいくん?
人多いんやろな~。

掃除?
まだまだ全く。
昨日も今日もそして明日もお仕事~~~(涙)
2009/12/27(日) 09:52 | URL | coo #-[ 編集]
No title
寂しくて寝ちゃうなんて、カワイイお人だねv-10
抱きしめたくなっちまう!
ウチも年賀状まだでして、、、プリンターの調子も絶不調なんすv-12
年内間に合うのか?
シーザーさん、イチゴも好き好きなのね~
2009/12/27(日) 14:08 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
おっきい文房具屋さんで何買うの??(笑)

なに?そこのおかきは有名なの?(←田舎モノ^^)

クリスマスはシーザーさんと二人きりだったの?
あ!今日の私は「どうして坊や」だわっ!ププッ ( ̄m ̄*)
こめっとも暇そうにしてたんで
二人っきりのホーリーナイトに参加させてほしかったわっ♪

☆☆☆
2009/12/27(日) 16:55 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ワタスもまだなんよぉーー(><)
年末の忙しい気分には乗れてるんだけど、いろんなことに乗り遅れたまま、それでも仕事は続く。。。であるの。とほ。
なので、当然のごとくお年賀状はまだなのれす。
なので、これまた当然のごとく元旦には届かないと思われますの。。ほほほ。
2009/12/27(日) 18:24 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
えええええ!!
ワタシが一番乗りで驚いちゃった!!
けどワタシも朝散歩が早い時間やもんね^^

播磨屋!行ってきたで!
アタシは恥ずかしくて何種類もあるうちの3つしか
食べれんかったけど・・・。
いや~~おばちゃんパワーはすごいです!!

アナウンスに「常識的に」って流れてんねんで(笑)
「おかわりはしないで」とか(爆)
・・・また行こっと♪

応援サンキューなのだヽ(^◇^*)/
2009/12/27(日) 19:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
うん!朝のシャワーですっきりしました!!
しかし焼酎はいいね!あんまり残らんから♪

あ!香奈子さんも好き?播磨屋さんのおかき♪
ここの無料ステーションにずっと行ってみたかったの・・(笑)

なんかすごいお客さんでしたよ~~!
他の店ガラガラやのに・・・。
恐るべし無料ステーション(笑)

2009/12/27(日) 19:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
○ンズは先週行って年賀状買ってきた^^
今日は○モジマへ行ってきてん!
食品関係と花の関係の物買いにね♪
メッサ重かったわ・・・。
車で行けば良かったっす!道もすいてたし・・・。

なんか不景気すぎて人が余りいてないことに驚いたで^^;

仕事があるってありがたいな~~~♪
COOさん!頑張って働こうね(泣笑)
2009/12/27(日) 19:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
あ!りつこの年賀状はすってあげれたの?
優しいな~~まつきっち♪
アタシこそ抱きしめてあげる (((((/ ̄ 3 ̄)/ 」ちう付きで!

年内ムリだよね?
でもあさってまでには書き上げたいっす^^;

シーザーの苦手な食べ物ってあったけな~~~ヾ(;´▽`A``
2009/12/27(日) 19:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ここの文具店ってなんでもあってね?超便利なの!
今日は紙袋1000枚とビニールバッグ500枚に
リボン一巻に・・・メッサ重いっちゅうねん(笑)

ここの播磨屋さんって銀座と神戸と大阪に無料のカフェを
展開してはるねん!タダでおかきとコーヒーをいただけちゃう♪
文具やさんと同じ駅なんでついでに行って来ちゃった(笑)

どうして坊や!←人形にしたら不気味そうだね(爆)

ええ~~~!?こめちんもお暇だったんだ~~(笑)
ホーリーナイトにうちで3人で寝れたのにね~~(爆)
アタシ両手に花じゃん♪興奮しちゃう♪(* ̄m ̄)

☆3つありがとさ~~んヽ(^◇^*)/
2009/12/27(日) 20:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
そっか!ままもか!
ほんじゃ大丈夫だよね?(笑)
そうか!年賀状を送ろうとする気持ちが大事なのねヽ(^◇^*)/

・・・・自分で言うことではないけれど(爆)

ちなみに掃除も全然でございます(涙)
2009/12/27(日) 20:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
