透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



力が抜けるわ

最近のつくしの悩みは






シーザーのおなら






だいたい「さ~頑張るぞ~!」っと気合を入れたときに






ソファーから、はたまたベッドの方向から





ぷ~~~~




て聞こえるらしい・・・・











・・・・・・ぐっジョブシーザー うっしっし




て笑ってしまったからか



つくしからこんなんが送られてきた





件名   シー茸
DVC00014.jpg




なんかいろんなとこからニョキニョキと黒いもんが





生えてきてるからやて




それはアタシの頭も含めてなんやろね~・・・。





知らんかったわ、こんな写真撮られてたなんて




くやしいぞ



シーザーもちょっと怒りなさい!


DVC00013.jpg





・・・・・なんかアタシの布団で気持ち良さそうに寝てるから




良しとしよかな




しっかしアタシったら、最早男か女の区別もつかへんやん

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

えらいこっちゃ♪


コメント
シー茸
ちょっとはまるわ。
おもろいやん!
シーザーさんもおもろいで~。

今日はちょっと寒さましやんね?
この調子で行って欲しいわ。
でないと大掃除できません。きっぱり。
2009/12/26(土) 07:33 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
今日も仕事だ!頑張るぞ!のnaoです 涙

ほたるさんとシーザーさん仲良しですね。
ポカポカ・すやすや良いですねぇ~
おなら・・・笑
さちは、散歩のときするんですが
振り向くんですよ。
まるで私がおならしたみたいにね
人が見たら、私・・・だよね 汗
シーザーさん家なら許すよ 笑
2009/12/26(土) 08:37 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
おはようございます♪
シーザーさんと、お布団にくるまって、幸せそうに寝ていたのは、ほたるさんだったんですネぇ~^^
誰かな~?  なんて、思ってしまいました(笑)^^
今日は、寒いです・・ 大掃除しなきゃいけないのに、
心と体が別々ですw(涙) 身体が、動きたくない!と、
申しております・・(爆)^^
2009/12/26(土) 09:37 | URL | bunrumama #-[ 編集]
フフフ…
ぶ~って…どんなに緊張した空気も、どんなお笑いも、あの音には
参るんよね~~

しかし、ほたるさんとこは、いつもシーザーさんを囲んで笑顔があって
いいよね~あったまる~(^^)v
2009/12/26(土) 10:58 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
件名 シー茸が面白いですね(笑)
ほたるさんもシーザー君もぬくぬくで
暖かそう~^m^
2009/12/26(土) 12:01 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
シー茸はまっていただけた?(笑)
だいたい毎日このおじいさんはウロウロしてて
どこで寝てるか知らんねんけど^^
今回少し判明して嬉しいねん♪

で、あったかいから掃除終わった?

2009/12/26(土) 13:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
アタシも仕事だ~~♪
けど頑張ろうね~!

あはは♪さちべもぷ~~♪ってするんや(笑)
で?naoちゃんのせいにすんねんな?(爆)
楽しそうな散歩風景やん!!
あぜ道を歩きながら「ぷ~~♪」って(//∇//)

シーザーは家でもそとでもおならし過ぎです(笑)
2009/12/26(土) 13:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
あら~~^^;東京は寒いんだね?
大阪は13度あるよ!暖かいの♪
でも仕事やから関係ないんだけどね~(笑)
bunrumamaが動けるように気温のとっかえっこしてあげたいです~♪
お掃除ボチボチしてね!無理は禁物よ(笑)
2009/12/26(土) 13:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうやろ~?
一気に脱力するよ~~(笑)
本人はなんも気付いてないねん^^
耳が聞こえてる時は自分のお尻に怒ってたけど(爆)
今は何発出ようが気持ちよく寝てはる♪

平和やね~~~♪我が家(爆)
2009/12/26(土) 13:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
シー茸って送られてきた時
読み方すら「?」やってんけど
ファイル開けて写真みたらすぐわかってん(笑)

その後に自分の寝てる頭に衝撃受けたけどね♪うふふ
2009/12/26(土) 13:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おっひさ~~~ヾ(≧∇≦*)/
会いたかったよシーザーさん♪

↓見てきたよ!ガブリエル(爆)
私が来ぬ間にいろいろあったっぽい?ププッ ( ̄m ̄*)
レーズンパン食べたかったのね~~ククク♪

シー茸!((●≧艸≦)プププッ
かなりウケるんですけどっ!!
つくし君ナイスですな!(* ̄▼ ̄*)

☆☆☆
2009/12/26(土) 15:35 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
わお!いらっしゃ~~い♪
少しは落ち着いたのかい?気忙しいよね~~(〃´^ω^`)ゞ
なんかボーっとしてたらあっという間に時間が過ぎてる感じ?
あ?アタシがボーっとし過ぎなだけ?デヘヘ

で、ガブリエル!見てくれた??
もうね!今、メッチャ痒いねん!かさぶたが痒い(笑)
それも両腕ガブリエルやで~~(-ェ-;)じいさんやるわ♪

それでもシー茸されると許しちゃう・・・馬鹿だね~(爆)

こめままもどっかで抜くんだよ~~!
ガブリエルやったら貸すで(*≧m≦)

☆3つ毎度あり~~(*≧∇≦)/
2009/12/26(土) 15:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
おこんにちは!
シー茸の写真・・・最初、ほたちゃんの頭が、シーのお尻に見えたv-12
シーさん、胴長っ!と思ってたらほたちゃんの頭かい!v-391
シーさんは、あんなに顔だけ出して、自分でスッポリ布団の中に包まれるん?v-405
ほたるが寝てる隙に、布団の中で『ならv-355』してるんだろうけどv-391
マジ人間みたいで可愛いなぁv-411
今日はちと寒い・・・何も掃除もせんとダラダラしてる母ですのv-390
シーとくっついて寝たいなぁv-398
2009/12/26(土) 16:59 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたちゃまもシー君も爆睡やね(爆)
ほたちゃま、早起きなのに、このお写真はもっと早い時間ってこと??
空海家と違って早起き家族やね。ほほっ。

怪獣くんのカイカイのブツブツは
たべたもんのせいじゃなくて、草むらか何かの刺激でなったんだろうって。。
なんだか、結構似合わずデリケートなんかしら^^;
心配かけてごめんなさいね。ありがとうなの(*^_^*)
2009/12/26(土) 17:10 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
シー茸のオシリと似てるほたです~~ヽ(^◇^*)/
親子なもんでどっか似てるだろうけど(笑)
オシリと似てたとは(爆)今度写真撮ってみよ♪

シーは夜に寝るときだけすっぽりと布団かぶります^^
昼寝はそうでもないねんけど・・・。
ちゃんと分けてるんかな?夜と昼・・・こわいわ(笑)

シーの体温はぬくいです!!それもゲーハーなんで
さらさらの手触りです~~♪(* ̄m ̄)
2009/12/27(日) 19:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
これはね?夜11時に電気点けられたの!
でもそんなことにも気づかずに熟睡の親子です(笑)

メッチャ最近眠りが深いんで朝まであんまり起きません^^

草に刺激されたから?
じゃ、突発性かしら?
アレルギーじゃないといいのにね^^;
2009/12/27(日) 19:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
