透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



久しぶりにやったったヾ(。`Д´。)ノ

・・・・てか、




やられた とも言ふ。





ケガの向こうにぼんやり写る犯人・・・

091222_192753.jpg




それも目線そらしてしらんぷり(゚∇゚ ;)



原因は最近余りしなくなってた盗み食い(*´ο`*)=3





だいたいつくし以外・・・要するにアタシとシーザーは





メッチャ「食に貪欲」



別にそれを忘れてたワケやないねんけど・・・・・。







・・・すいません、ウソつきました。



忘れてました( ̄∇ ̄;)



カサカサと音がするな~~~って目が覚めたんですよ。




したらばベッドの上で菓子パンの袋と格闘中のじいさんワンコ発見




以前なら「コラ!!ダメでしょ!」って一喝して取り上げる・・・。



それがじいさん今は耳が遠いもんだから



アタシが急に菓子パンを取り上げた悪党に見えたのかしら




二の腕を






ガブリエル





ボクのパンやし
091222_190517.jpg





違いますヾ(。`Д´。)ノ






もうちょっとやったのに・・・。
091222_190415.jpg




ホンマ、もうちょっとで食べられるとこでした。










食べたかったわ、アレ
091222_190545.jpg




じいさんシェルティの目線の先には


今もテーブルの上に食べ損ねた獲物が横たわっているのです。





レーズンパン( ̄Д ̄;)





ふん!昨日の晩御飯のあとのオヤツに母ちゃんが食べてやったわいo( ̄▽ ̄メ )






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


今日は朝からつくしのお手伝い~~<( ̄^ ̄)>エライ←自分でいいなさんな♪

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

ガブリエル!!!
うわ~~、いったそう~~!
シーザーさん、じーさんなのに血気盛んね!
怪我した場所二の腕なのね。
写真みて太ももやと思ってもうた…。
はっ。
決してほたさんの二の腕が太ももだとは~~~(笑)
安心してな。
わたしの太ももは細い人のウエストぐらいあるねんから!

お大事にしてくださいよ。
つくしくんのお手伝いって、料理の?
2009/12/23(水) 08:12 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよ~
えらいかまれてもうて。。。
シーさまったら。。。。
野生の血が騒いでたんでっしゃろか
2009/12/23(水) 08:30 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
食べたいよね~
食べたいんよね~アカンやろなあと思うと余計に。。。
しかし耳が遠いとマジ困る時があるのは分かるなあ…
うちも、しょっちゅう、トラブルあるんよ!
聞こえてると思って手を出すと、サッと手を払われることはよくある。
少しずつやり方を学び、先ず視界に私を入れてもらってから
何でもする様にとかね。それとね年をとると“食べる”ことだけが
楽しみというか、動く意味みたい。。。
2009/12/23(水) 09:03 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
手の届くとこに
置いとく飼い主が悪い。
いつも先生におこられます。
シーザーさんは悪くないです。
っていうか、そこに餌があることを察知して食べようとするとは素晴らしいです。
褒めてあげましょう!

噛まれたとこはちゃんと消毒しーやー!^^
2009/12/23(水) 09:32 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさん、噛まれたとこちゃんと消毒しましたか?

シーザー君、野生的ですね(^_^;)
ジェジュン並みの食欲。
じいさんワンコと思えないですv-356
ほたるさん、お大事に。
2009/12/23(水) 14:04 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
冬でよかったね~。夏だったらね~傷口がね~・・・大変なことになるから。
うん 冬に噛んだシーザーさんはえらい。かな。
まずは 50センチものさしで シーザーさんを突っついてからとりあげなくちゃいけなかったのね。やっぱり 耳がとおいのね。でも まだまだ 元気ですね。シーザーさん。
我が家の寛太は 昨日から 漏らしまくりです~。
2009/12/23(水) 14:53 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
ひゃはは~ヽ(^◇^*)/
つくしも朝一番でゆってた!同じこと(笑)
「足やん!コレ」やって( ̄Д ̄;)

ま、ぼよよん加減がフトモモっぽいよね?(笑)
まりもっちより大きいアタシがいてるんで大丈夫だよ♪

うん!つくしの仕事にいるものの買出しなの~~♪
2009/12/23(水) 18:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
やっぱりステロイドのせいもあるよ^^;
昔はこんなに凶暴やなかったからね( ̄Д ̄;)
でも仕方ないので受け入れてます(笑)
野生の血・・あんまり目覚めるな (*´∇`*)って感じ?(笑)
2009/12/23(水) 19:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
ひゃ~~!まさにそう!
食べることだけが人生の意義みたいな感じ!
でもそうよね。耳が聞こえへんって不安は大きいよね(*´ο`*)=3
もっと理解してやらんとね^^
OKでっす!シーザーくんがガブリエルでもカプリシャスでも
気にしないことにしま~~っす♪
2009/12/23(水) 19:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
そうやねん(*´ο`*)=3
アタシもいっつも反省するねん^^;
そうやね!シーザーさんのせいではないんよね♪(* ̄m ̄)

シーザーも褒めて伸びるタイプやねんで!
COOさんよう知ってたな~♪
・・・ワンコはみんなそうなの?ヾ(;´▽`A``ニャハハ
2009/12/23(水) 19:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ありがとうねヾ(;´▽`A``
消毒したよ~~!それに痛さもひいたしね!
アタシがボーっとテーブルの上にパンなんぞ置くからだね♪
気をつけるよ!うん!
ジェジュンくん並み!メッチャ若いやん♪(* ̄m ̄)嬉しい^^

2009/12/23(水) 19:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
50cmものさし♪(* ̄m ̄)懐かしい響き♪
そだね!オシリつんつんって!あはは♪
耳が遠くても動きは俊敏やったよ!すごいね(笑)

お~~~!寛太くん!おもらし仲間の大先輩が
ここにいてるんで気にするな~~(爆)
2009/12/23(水) 19:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あらあら 痛そうですね。
ちゃんと消毒してくださいね。v-100

やっぱ 届くとこに置いてはいけないのですよね。。。
分かっちゃいるけど・・・
お風呂で仲直りしてくださいね~~v-411
2009/12/23(水) 21:09 | URL | kevin55 #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
シーザーさん、己の獲物を守るためにやってもーたねv-12肉食系男子?!・・・アタシは好きだけど、ほたるサンはお風呂入ったら傷が沁みるねぇ~~e-350
・・・・ってか、晩ごはんのオヤツにレーズンパンて(-_-;)
シーザーさんと似たもの同士だねv-411
2009/12/24(木) 01:12 | URL | まつき #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
ひゃはは(〃´^ω^`)ゞ
見た目ほど痛さはひどくないんですけどね^^;
しかし食べ物の恨みって怖いな~~なんて教訓かしら(笑)

そう!テーブルに置きっぱなしにしたんよね~~(-ェ-;)
あ~~反省(笑)
そして何度同じ過ちをアタクシは犯すつもりなんでしょうか(爆)

仲直りOKで~~す♪
2009/12/24(木) 11:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
ほんとはレーズンパンの中にマーガリン入りが
お気に入りなんだけどね?(笑)
今回売り切れてたのでレーズンのみのパンだったのさ♪
でもマーガリン入りを食べられてたらと思うと(-ェ-;)ゲってなる^^;

沁みたべ~~><
ま、アタシも悪かったんで「お仕置きだべ~~!」と思って
ガマンしましたさ(//∇//)
あ!ヤッターマン調で言ってみてね♪↑
2009/12/24(木) 11:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
