透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



忙しいと言いつつも書いてみる

ホンマにアタシの身体ったら




冬眠したがってるわ・・・





毎日眠いッたらありゃしないの(゚∇゚ ;)






で、ここんとこ撮ってた動画でお茶を濁してみる




まずは寒すぎて散歩中断中のシーザーさん

[高画質で再生]

荒地でチッコの巻

[広告] VPS





けっこう土の上だと寒がりません





そんでもって日曜日の朝のシーザー

[高画質で再生]

日曜日はぺろりんこ

[広告] VPS



目が覚めたらいきなりこんな状況でした





で、昨夜の晩御飯風景・・・


[高画質で再生]

相変わらずウマウマ

[広告] VPS




今年はなんかこんな感じで終わりそうだにゃ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
おはようございます。
今日は、特に寒くないですか?
大丈夫ですか??
シーザーさん食欲もOK
お散歩も頑張ってる。
これは、私も頑張るしかないわね 笑

ほたるさん、シーザーさん
今年もあと少し、楽しもうね♪

2009/12/22(火) 06:38 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
わかる!最近、目が覚めないの。
前はねー、
ストーブがタイマーで稼働し始めるその音で目覚めてたんだけど、
今はその後一時間の「切れますよぉーー」らしき音で目が覚めるんよ(><)
それに引きかえ、一番早起きは空。
タイマーでストーブが点くとさっさとお布団から出てストーブに貼り付いてるわ(≧m≦)
2009/12/22(火) 08:49 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようございまーーーーす!
寒いですネ~^^;
bunru地方、今朝は、霜がおりてました・・^^;
シーザーさんは、食欲もあるし~・・
元気そうですネ♪
色々、年末のこと考えて、元気をなくしつつ
あるのは、私でした~(笑)^^
こんなんで、元気な新年を迎えられるのであろうか・・?(笑)^^
2009/12/22(火) 08:58 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪
今日から寒さやわらぐって聞いてたのに、早朝が激寒で打ちのめされたまりもです。

ヒノは平気で霜や氷の上歩くねんで~?
肉球さむうないんかいな。
シーザーさんも土の上OKゆうてるし、大地のぬくもりがあるんかな。

わたしも最近8時間は寝てる!
夏は6時間くらいでよかったのに。
お布団のぬくもりが恋しいねん♪

やさしいまりも様でした。
2009/12/22(火) 09:10 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
気合いだ~~
私も冬眠したいっす。。。
何か例年より寒く感じるのは年をとってるせいかな?なんて・・・

とにかく夜は早く寝る様にして、体を休めることにしよう!
ほたるさん達家族みんなも、健康家族を持続してね~~!(^^)!
2009/12/22(火) 09:21 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
同じく!
冬眠したがってる体(^^;)
なんでこの時期忙しいいんやろな?毎日忙しい!ってゆーてる割りには、何もできてない(ToT)何してるやろ私?あっ踊ってるんか(*^m^*)
2009/12/22(火) 10:01 | URL | COO #-[ 編集]
No title
相変わらずのどんぶり飯だねっ(≧ω≦。)
食欲があるっていいことだぁ~♪

私もね~毎朝目が覚めないの・・・・
もう1個目覚まし時計増やそうかな・・・(笑)

いつ見てもシーザーさんのチッコって
中途半端なスタイルだよねっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
そこがまた憎めない~フフフ

☆☆☆
2009/12/22(火) 11:31 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ホンマにさむいー・・・
でも午後からは暖かくなるんやって~♫
それまではワタシも冬眠してよっかな。。(笑)

相変わらず、食欲があるようで何より何より。
どんな時でもごはんさえ食べれてたら良いんやって!
明日はまた休みやから、気が済むまで冬眠しなはれ(笑)
2009/12/22(火) 12:16 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
なんか放射冷却かね?メッチャ寒かったよ!
でも今は太陽サンサンであったかいよ(*≧∇≦)/
そうそう!土の上ってアスファルトよりも冬はあったかくて
夏はつめたいんだって^^快適なんやね♪
さちべとシーザーの食欲は心配御無用って感じですかね(笑)

naoちゃん!記事にしてくれてありがとう♪
あの絵はつくづくすごい絵だね・・・。
2009/12/22(火) 13:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
昨夜は失礼いたしましたm(__)m
しかも何書いたか覚えてないという、ありさまです(^_^;)
あ~、こんなんではあきませんね(笑)

今日は少し暖かいですね^^
2009/12/22(火) 13:32 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
それはやっぱり冬眠してるってことね(笑)
ひょっとしたらアタシもシーザーと同じで
お耳が(?)なんかもしれんし(*≧m≦)
だって目覚ましで起きれんってどうなん?あはは。

今日は冬至なんかな?
明日からちょっとづつ日が長くなるんよね~♪
嬉しいのだ~(*≧∇≦)/

空ちゃんたら・・ストーブを知り尽くした男ね(爆)
2009/12/22(火) 13:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
あらら^^
忙しすぎてmamaの元気が不足してるのかしら?
年末は家族で旅行じゃなかったかしら?
スケジュール作成で疲れてきちゃいましたか?ふふ

アタシもオーバーヒートしやすいタイプなんで
mamaの気持ちわかります~(*≧m≦)
ゆっくりのんびり準備しようね~♪
やり残したことがあっても笑う事にしましょ(笑)
2009/12/22(火) 13:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
今頃日差しの中でヒノとまどろんでるんちゃうの?
昼間は関東も暖かいってお天気ねいさんゆってたで~~♪

アスファルトの方が肉球の熱を奪われるん違うかしら?
土は空気をふくんでるからあったかいのかな!
冷たさが優しい感じなんかな♪
そうそう!大地のぬくもり!!

アタシも逆算して8時間になるようになるべく寝てるよ!
目の下クマになるんやも~~ん><
神様仏様まりも様?キャハハ(*≧∇≦)/
2009/12/22(火) 13:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
だんだんがまんできる気温差が小さくなってるよね?
これはやっぱり年のせいなんだな~~(゚Д゚;≡゚Д゚;)
くそ~~!戦ってやる!
でもすでに負けてるけどね(笑)

うん!ありがとね!
頑張って気合で風邪を吹き飛ばして行きま~~す!
2009/12/22(火) 14:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
確実に今年の後半はキッチンに立ってたよね(笑)
COOさんは特に生き急ぎチームやのに
フーテクやってるからメッチャ忙しいやろ?

やっぱり凄いわ・・・(*≧∇≦)/

白鳥の頭付きチュチュ着て、やろ?(爆)
2009/12/22(火) 14:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
最近はさ~あの中途半端な足さえ上げる回数減ってんの(笑)
普通に立ち止まった姿でチッコしゃ~~って(爆)
じいさんやからって横着しすぎじゃん(-ェ-;)

どんぶり飯ぱくついてるクセにじいさんぶっちゃって(゚Д゚;≡゚Д゚;)

北海道ではこめちんが悟りを開いたというのに
枚方の隅っこではじいさんシーザーは我まま放題じゃ(´Д⊂・゚・

☆三つサンクスなの~~♪
2009/12/22(火) 14:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ちょっと暖かくなってきたよ~♪
なつは起きた~~?(笑)

うん!食欲は落ちてない感じ(*≧m≦)
寒い時とか暑い時って調子の良し悪しって
やっぱり食欲で見るもんね。

そっか!明日休みか!忘れてました!
メッチャ元気なってきた(笑)
2009/12/22(火) 14:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
きゃはは♪こだぬきさんらしい♪
全然謝る事なんか書いてないし失礼もなかったさ~♪
なんかブログって楽しいし不思議だね~^^
アタシも結構はまり込んでしまった感じです~(*≧m≦)
アカンこと全くないよ~~!
そのままのこだぬきさんがアタシは好きだにゃ♪

暖かいと嬉しいね~~(*≧∇≦)/
2009/12/22(火) 15:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
はじめまして
シーザーさんの動きもさることながら、
ほたるさんの関西弁にぐっと来てしまった・・・。
また来ます。
2009/12/22(火) 18:47 | URL | はなhanna #-[ 編集]
昼間は・・・
風も無くて暖かかったなぁe-349
ほんでも、乾燥してるから、夜になると足・腿が痒くなる母です(ババァはもはや脂が無くてカサカサだからか?e-442
シーさん、土の上はええよねe-454 コンクリはつべたいけんねぇe-443

今日は冬至e-487
シーザーも、今夜はゆず湯に入れて貰いや~e-349
冬至のゆず湯は無病息災・・長生き出来るらしいe-454
こんな言い伝えを、毎年信じて守るおババがここにおりますe-320
2009/12/22(火) 18:51 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
はじめまして~♪
コメントめっちゃ嬉しいです~!
ありがとうございますヽ(^◇^*)/

シーザーははなちゃんのずっと上のお兄ちゃんの
ダイスケくんと仲間ですね♪
じいちゃん仲間 (*´∇`*)
アタシもはなちゃんに会いに行きますね~~♪
2009/12/22(火) 20:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
わお!ゆず湯せんとゆず茶にしてしもた( ̄Д ̄;)
なんでも食べるほうにしてしまうわ (*´∇`*)あはは

冬至はなんきん(かぼちゃ)も食べるんでしょ?
パンプキンパイやったら食べたいな~♪

フトモモが痒いのね!
うちのぢぃちゃん(妹)もだよ!
感想肌でおまけにしもやけで苦しんでるけど
見てたら爆笑しちゃうの←鬼姉
アタシもつくしもアカギレがひどいしね(T▽T)
でも明日からちょっとずつ春に向かうんでよしとします♪
ひゃっほう!アタシって前向き(笑)

シーザーさん久々に散歩行きましたよ~!
走る走る!!飼い主バテましたがね(汗)

2009/12/22(火) 20:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います近くの教会で昨日有りましたチエロコンサート良かったよ。
2009/12/23(水) 02:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
シーザーさん、イイ喰いっぷりだねe-271
モリモリ食べるオトコって、アタシ好きよe-266
そっちも寒いかね?こっちはカッチカチやぞ!!!
やっぱりアスファルトより土よね~♪肉球に優しいからね~
けどさ、あんまり枕ナメナメしてたらいずれ破れるんじゃね?v-411
2009/12/23(水) 02:43 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
素敵なコンサート!良かったですね♪
2009/12/23(水) 08:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
まつきっちんとこはカッチカチなんや( ̄Д ̄;)
土の水分が凍るのね(*´ο`*)=3さぶ~~

そう!おじいさんだけどもりもりヽ(^◇^*)/
もりもりじいさんは今日も行く・・・。

ちょっとケンカ中なんで褒めてやらんけど(爆)
2009/12/23(水) 08:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
