透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



アタシもだんだん

普通に忙しくなってきた(笑)






昨日は買い物やら用事やらで






大好きなパソコンも開けず( ̄Д ̄;)






いつも来てくれてるお友達のところへも行けず・・・。




ごめんなさい(*´ο`*)=3





今日は遊びに行くから待っててくださいね~~~!





で、とりあえず昨日撮ったシーザーサンタは、というと





091219_152253.jpg

シーザーかどうかもわかんないし





091219_152310.jpg



お!撮れたかしら・・・・・





と思ったら動くからブレまくり

091219_152338.jpg






で、大人しくなったな~~~って思うと






寝ちゃってました


091219_152422.jpg




091219_152447.jpg




ホンマに年の瀬感じてきたな~~~~!!





お仕事されてる方は今年最後の1週間かしら?





う~~~頑張りましょうね♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
忙しいね~
おはよう ほたるさん。そうだよ。12月ももう後10日あまり。はやいもんだね。わたしは 今日明日が今年最後のお休みです。あと 9日はず~と営業です。毎年ならば 12月は ずーっといそがしいはずなんだけど 今年はやっぱ不景気だに。
昔 床屋は 除夜の鐘聞きながら仕事したって言うのにね。
シーザーさんかわいいじゃん。サンタシーザー。うんいいね~。シーザーさんその格好するんら なんか プレゼントもってこにゃいかんよ。ほたるさんに 何をプレゼントしてくれるかね?
そういや~ 大阪も初雪降った?
2009/12/21(月) 06:38 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

ほんま寒いし、せわしないわぁ。
シーザーサンタさん、せっかく可愛いみたいやのにまともな写真がないー!
あかんわ。

まぁ、無理せんとマイペースで。
来年でもええわぁ、なくらいの気持ちでやりまっしょ♪
2009/12/21(月) 07:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
なんでやろな~
なんか忙しい。
けど、睡眠時間削りたくない。
そしてさらに忙しい今日この頃。はぁ~。

シーザーサンタかわええ~~。
背中にハートやん。
ハートつながり(笑)
2009/12/21(月) 07:41 | URL | coo #-[ 編集]
がんばんべ~
可愛い~シーザーサンタさん(^o^)v

何かと何かと忙しい年末、らしくなってきた感じよね!
疲れない様に頑張ろうね~~☆
2009/12/21(月) 08:38 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
アタシんち付近は降ってない気がする・・・。
すごい!まだ雪は降るほど寒くないってことね?
ってことはアタシめっちゃサムガリータになってるわ(-ェ-;)
シーザーのんがうつってきた感じ(笑)

理容店はこれから大変よね~~!!
アタシの忙しいなんて屁でもないよね~~!
頑張ってよ!父ちゃん!!・・と是非お伝えくださいませ♪

シーザーが何かをプレゼントしてくれるなんて・・・
それこそ夢のような出来事っす(笑)
2009/12/21(月) 11:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
メッチャ忙しくて!
でも何も片付いてなくて(笑)
ほんでもって夜はいつもより早く眠くなる・・・。

アタシったら最悪じゃん(爆)

え~~!まりもがやさしい♪(*≧m≦)
2009/12/21(月) 11:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
そう!そこやねん!
忙しいし眠たいし(笑)
こんな時こそあったかお布団で早めに就寝!

アタシの風邪ひかん秘訣はコレ!(笑)

ハート柄似合うかひら?
2009/12/21(月) 11:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ありがと~~♪
なんにも持ってきてくれないサンタっす♪

あと一息って感じやね!

頑張ります♪
2009/12/21(月) 11:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー★
そうそう、忙しいはずなんよね~。
この時期って・・
今年はオットの仕事のせいで完全に年末ムードに乗り遅れてんの。。
あ~、大掃除とかどうしよう。。

シーさんのマント、かなり本格的やん!
ワタシ、てっきりまた洗濯バサミで。。
良かったわ~。
シーさん、すごい似合ってるよ~!
2009/12/21(月) 12:47 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ほんま、気忙しいよなぁ。。
ワタスなんか、バタバタしてるだけで余計に仕事増やしてるっぽいで(爆)

わぉーーー
クリスマス来たじゃん!

ワタスはねー
29まで仕事なんよぉぉ――(><)どーおもう?んもぉーー。
あともうひと頑張り、がんばるじょぉーー(^O^)/
ほたるちゃまも忙しそうやけど、ぼちぼちいこうね。
2009/12/21(月) 13:28 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
なんか・・・
年末の買い物やら用事ですと?v-405
主婦らしい事言ってるやんけぇ~v-391
でも、気負わんでも、かまへん、かまへんe-463
専業主婦の筈のこの母も、掃除はおろか、年賀状すら用意してないずら・・・・e-350ヤバし!!
やっぱ、ちっとは掃除もしないといかんかなぁe-441
まぁ、適当にやればええよねv-411

シーザーサンタ可愛いよe-489
暖かそうなマントじゃん。勿論、クリスマスが終わっても着せて散歩するよね?v-391
2009/12/21(月) 13:39 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
シーザーサンタさん、かわい~~♪

ほたるさんとこもバタバタしてきたの?
なんか気持ちもそんな感じになってきたよね~
私もけっこ~PCに向かう時間が
なくなってきちゃったよ~~(хх。)

☆☆☆
2009/12/21(月) 15:48 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
そうだよ。
今年も10日だよ
私は、30日まで、このバタバタ状態かな
毎年、すごい状態での年越しなんだよね 汗

ほたるさんも頑張れ!!

シーザーさん可愛いね。
シーザーサンタ、ソリ乗ってこ~い♪
2009/12/21(月) 16:14 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
旦那さまお仕事忙しいんだね!
でも幸せだよね♪この不景気に忙しいって^^;
アタシもそう思うことにしたわい(笑)

シーザーのマントもう少しちゃんと撮らないとね(//∇//)
こんな写真でお恥ずかしい(〃´^ω^`)ゞ

そんなに珍しいかしら♪
アタシのバサミ無し(爆)
2009/12/21(月) 16:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
お~~><
うちのぢぃちゃん(妹)も29日までだわ^^;
ボヤイテおりました(笑)

でも寒さも明日は和らぐらしいんで
ちょっとアタシもホッとしてんの♪

頑張ってお仕事終わらそうね~~♪
うんぼちぼちね(//∇//)
2009/12/21(月) 16:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
それがさ、母さん!
年末の買い物なんてしてないの(笑)
ま、唯一年明けに新しいパジャマをつくしに買ったけど^^
あとは何で忙しいのか判んない!
買い物行ったら知らん間に夜だし(゚Д゚;≡゚Д゚;)
掃除な~~^^
キッチンはつくしの仕事で年末年始にフル回転だろうし(笑)
大掃除ってナニ?みたいな感じ(〃´^ω^`)ゞ
ま、いいか。できる時にやります(*≧∇≦)/

うん!これ嫌がんないんで着てくれるんで散歩に使いま~す!
2009/12/21(月) 16:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
アタシさ、暗くなると眠くなる体質で(笑)
冬は起きてる時間のサイクルが短いのよね~~♪
起きてる時間にできることはかぎられてるから
どうしてもPCに向かえなくなっちゃう(涙)

記事は短くてもコメントには力を注ぐ所存です(爆)

☆3つありがとね~~♪
2009/12/21(月) 16:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
アタシ自身は休みがあるんやけど
つくしが仕事やからね~~♪頑張ろう!!って感じ(笑)

でも夜だけはちょっとゆっくりできるように
してあげたいねんけどね~~(*≧m≦)

naoちゃんも体調壊さないようにね~~!
いつも応援ありがとなの!感謝してるよん♪
シーザーはソリから速攻落ちるべ(爆)
2009/12/21(月) 16:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん!!ブレブレだけど、かっわいーーv-10
似合ってるよ♪あったかそうだしさー
プレゼントを持ってきてくれそうにはナイけど(笑)
でも、シーザーさんの存在そのものが既にプレゼントなんだよねe-420
2009/12/21(月) 21:09 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
今年ももう終わりだね~。
シーザーサンタは私のところにも来てくれるかしら!?
今年は良い子にしてたんだけど…(笑)
夢の中でもいいから現れてくれないかな~(*^-^*)
んで…私も31日までお仕事ざんす~(゚ロ゚;)
お互い頑張ろうぜぃ!!
2009/12/21(月) 21:35 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日も一般参加でキリスト教会でチエロコンサートに行ってきますPM7時の予定です
2009/12/22(火) 03:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆まつき サマ~^^
あ!なんかまつきっちったらいいこと言う(笑)
シーザーったらじいさんのクセにやるよね~♪
でも昨夜アタシと大喧嘩したけどね(-ェ-;)

は~ステロイドって凶暴になるわね(゚Д゚;≡゚Д゚;)

サンタのくせに噛み付くなっつうの(爆)
2009/12/22(火) 13:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
そっか!あきちゃんのお仕事は最高潮に忙しいよね(゚Д゚;≡゚Д゚;)
寒さに負けずに頑張るんだぞ!
アタシの仕事はつくしの手伝いなんであきちゃんの
多忙に比べりゃすかしっ屁みたいなもんよ(〃´^ω^`)ゞ

夢の中で現れるシーザーはきっと
理想のシーザーなんだろうな・・・とっかえっこしょっか?(爆)

アタシも!毎年毎年メッチャ良い子ですけど??あはは

2009/12/22(火) 13:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
鍵っこさま^^
ワンコに理解されるってすごいことです~♪
アタシなんか昨日も流血ケンカしました^^
ステロイドの影響もあるんだろうけどね(笑)
ゆっくり進もうね♪

2009/12/22(火) 13:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
わ~!素敵ですね♪
どうぞ楽しんできてくださいね☆
2009/12/22(火) 13:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
