透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



その場足踏み、みたいな

最近はあまりの寒さで




散歩の途中でぶるぶると震えだすシーザー(゚∇゚ ;)




あんまり寒い中でムリさせても・・・・と思い






お庭deチッコに変更。




あ・・動画撮り忘れてる・・・ヾ(;´▽`A``








次に「チッコ行きたいねん!」って言った時には忘れず撮りまする







で、昨日は寒いけれども日差しがたっぷりありましたので日向ぼっこしました。





091219_130315.jpg





091219_130335_ed.jpg






091219_130400_ed.jpg




見てるだけで首痛いわ




・・・・と思ったら首ひっこめた



本格的に寝る模様・・・・

091219_134812_ed.jpg




確実に・・・寝たね

091219_140505_ed.jpg





動いてるんやけど、場所移動はしてへんから





その場足踏み・・・・みたいな昨日のシーザーでした







人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


大掃除どころか普通の掃除もいつする気なん?なアタシ( ̄Д ̄;)




コメント
震えるん?
あんなに着てるのに?
やっぱ服より毛皮の方が温いんか。。。(シーザーさんごめん)

そうそう、寒いときは無理せん方がええで~~。

私の背中と腰(お尻?)にはホカロンが。
がんばってくるわ、今日(寒)
2009/12/20(日) 08:28 | URL | coo #-[ 編集]
寒いもんね~~
わかるわかる~その場だけで足踏みしたくなるよね~
でも、ほんと震えてくるよねえ。
今日が一応の寒気団のピークだと言ってたけど・・・
もし違ったら、今度こそ片平くんに、“喝”を入れに行こうかな!
2009/12/20(日) 09:09 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
寒いん
やね、シーさま
窓ガラス越しの日差しが冬はありがたいですね。
あこがれの無○良品のおうちはシーさまにやさしいですね
チッコのときお知らせしてくれるんね
ラッキーはなんもいわないよ
2009/12/20(日) 11:50 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
ホンマに寒いよねぇ。
でも晴れてるだけで得したキブンになれるから良いわ♡
シーさん、このままで全然動いてないの~?
ってよくみたらうちもそうやった(笑)

でも今日はなつをオットに預けてはるだけ散歩に連れてって来た!
頑張ったよ~!
2009/12/20(日) 12:52 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
私も普通のお掃除すらしてない・・・・(;¬∀¬)
ま、そんなモンだぁ~ね~ハハ

シーザーさんブルブルなんだぁ~!
そりゃ無理しない方がいいよね~~^^;
陽だまり気持ち良さそうだね♪
私も一緒にほげほげ足踏みしながら
イビキかきたいよ~~(* ̄▼ ̄*)

☆☆☆
2009/12/20(日) 20:57 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
そぉか~震えるくらいならムリは禁物だね。。。
そんな時お庭があるってス・テ・キe-420
いいなー日向ぼっこ!!こっちはすぐお日様が雲隠れしちゃうからv-390
シーザーさん、しっかり光合成できたかい?
2009/12/20(日) 22:52 | URL | まつき #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
やっぱり毛皮やと思うわ(笑)
それも地毛でね(爆)

せや!小阪で凍えたんちゃうの?
COOさんとこ見に行かな!
2009/12/21(月) 11:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
か・・・片平くんちょっとだけ渇いれたって(笑)

今、月曜日・・・。

さぶいで~~~(爆)
2009/12/21(月) 11:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
日当たりはメッチャいいけど
やっぱり限度もあって今回はさぶいわ(笑)

シーザーも言う時と勝手に始まる時があるねん(-ェ-;)

ま、しゃあないとあきらめてます♪
2009/12/21(月) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
えらいな!
さすがワタシやん!越冬名人♪
気の持ちようやとはわかってんねんけど・・・
やっぱりアカン(-ェ-;)朝はムリ・・・。

昼もムリ・・・夜も・・・(笑)
2009/12/21(月) 11:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
えへへ♪
埃で死なないよね(笑)
でもそろそろ危険かも・・・のレベル(-ェ-;)

日向の力ってすごいよね!
アタシも一気に眠れるもん(爆)

☆3つありがとなの!
2009/12/21(月) 11:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
うへへ♪
アタシは荒地に住む魔女だよ!
で、シーザーがキムタク・・(-ェ-;)

このキムタクはチッコもらしだけどね♪

光合成しすぎで目がしょぼしょぼ(笑)
2009/12/21(月) 11:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
