透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



幸せの繰り返し

昨夜の散歩中にまたまた




新しいイエナリエを見っけました♪







トナカイさん




写真がまたもやブレブレですみません(涙)



でも、このトナカイさんの首は動くんですよ!




みんな凝ってるな~~~!





うちのトナカイさんもどきは(笑)




母ちゃんボクもうねむたい~~
母ちゃん眠い~




散歩が終わってごはんを食べるとグネグネしだします(爆)







ちょっとだけ目つぶろーーっと
DVC00155.jpg





ええ?!




シーザーくんマジで寝ちゃいました(〃´^ω^`)ゞアハハ





DVC00156.jpg





風邪をひかれると困るんでベッドへ強制移動してもらいましたよ(笑)






ほら!ね(o^-')b


先に寝るで~




以上がアタシが帰宅後のシーザーさん♪




だいたい冬はよく寝るんでこんな感じ。




欲を言えばもう少し一緒にいたいかな~~~♪




もうすぐクリスマスやし



サンタさん叶えてくれへんやろか?



お・ね・が・い☆ ←ちょっとサービスにぶりっこしてみたし。



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

イエナリエってなんか苦しいなぁ。
さいしょ、エナリカズキかとおもっちゃった。
全然ちゃうわな…。

シーザーさんも、よう寝てはんなぁ。
ぎゅっとつぶった目がかわええ~♪
なでなでしたくなるわ。
ヒノはご飯食べて、散歩の疲れを癒すために横になってるけど、相棒が起きてくるの待ってるから、まだマジ寝はせえへん(笑)
相棒が会社にいったらオネムの時間や~~。
2009/12/16(水) 06:40 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
あれ、おパンチュはいてないの。
お気に入りみたいで安心したわ(*^_^*)

ワンコの寝顔ってええよねぇー
シー君、わろてるようなお顔やしっ(≧m≦)
2009/12/16(水) 08:10 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
かわええ~~
寝てる姿は天使やからね~。
寒さもぶっとぶわ!一瞬だけ。^^;;

クリスマスの飾り、もう出さなあかんよね(汗)
また忙しいモードになってきた~~~!

2009/12/16(水) 08:38 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようでーす♪
ほたるさんのところは、クリスマスツリーを飾ったりするのかな~? 私は、全然だけど・・(笑)
今年は、寒くなってきてから、ブラウンが寝っぱなしの状態になってきました・・  寒がりの犬種では、ないはずなのに・・何故~?  
年齢だって・・4歳になったばかりなのになぁ~
体力を温存して、春を待つのかなぁ~?(爆)
2009/12/16(水) 10:07 | URL | bunrumama #-[ 編集]
キラキラいいよね~
この季節は、あちこちで家にX'masの飾りをしていて、凝ってるものまで
どの家のも見ると、暖かい気持ちになるねぇ♪

シーザーさんちのトナカイさんはX'masにみんなにプレゼントを
届けるために今は休んでいるのよ・・・ねっ(^^)v
2009/12/16(水) 11:01 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
ぬくぬくだね
初めまして といっても毎日お邪魔しているので全く初めてという気がしませんが。シーザー君いつもぬくぬくしてもらってて幸せだねえ 我が家ではこの移動方法を極楽ツアーと呼んでいます。サンタさんがほたるさんの願いをかなえてくれますように!!
2009/12/16(水) 11:15 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
アハハ、イエナリエね~。文字だけ見たら何じゃそれ?って思ったけど(失礼)、なるほどのネーミングですやん。
TVでは、イエナリエを実行してる人をイルミネーターと言うらしいっすよ。これも、どうなんって感じやけど(^_^;)

シー様だけじゃないですよ、よく寝るのは。
ちょこなんか、年中寝てますって。この時期は、あんたは猫か!と思うほど、コタツの中やし。
あ~、憧れの食っちゃ寝生活!って言ったら、お母さんもやん!て、ちょこに言われそう(^_^;)

ところで、最後のぶりっこ・・・サンタさんが、サービスと思ってくれたかどうか、それが問題やな~^_^;
2009/12/16(水) 11:15 | URL | まめ #-[ 編集]
No title
ワタシも昨日、イエナリエ見て来たよ~。
ま、しょぼかったけど(笑)。
でもこれ、毎年やってるヒトってえらいよねぇ。
飾り付けならまだしも片付けんとあかんもんね☆
たいへーん!

うちは夏の方が良く寝てるかな?
シーさんはベッドに連れて行かれても怒らへんの?
うちは『まだまだ起きてるでぇ~!』って怒る時がある★(たまにね)

もうすぐお正月やし、サンタさんに頼まんでもいっぱい遊べるよ!
2009/12/16(水) 11:28 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち♪こんちわん!
エナリカズキ・・・ちょっとヤダ(爆)

ホンマにいつも好きな時に好きな場所で寝れていいな^^
ヒノは朝が早いから(笑)昼寝は重要よね!

ヒノが昼寝したらまりもっち寂しいな^^;
2009/12/16(水) 12:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
えへへ!おぱんちゅは寝るときは外してるの♪
朝までぐっすりやからね(笑)
たまに起きても4時くらいやからアタシも起きれるし(爆)

おじいちゃんとおばあちゃんか!ちゅう時間やな♪

寝てるときは確かに天使(*≧m≦)
2009/12/16(水) 12:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
寒さ飛ぶ?ま、一気に戻ってくる・・・ブルっとね(笑)

空ちゃんは写真では寒がりに見えへんかったな~♪
今はあったかいんやろな♪

クリスマスの飾り・・・うちは誰かがやるのを待ってる(*≧m≦)
2009/12/16(水) 12:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
おはよ~!mama♪
うちはツリーとか飾んないよ(爆)
ケーキは食べるけど!あはは!あんまり女の子っぽくないね^^;

ブンくんは寝てますか♪
ワンちゃんは人間の何倍も早い時間の中で生きてるから
急に寒がりな体質になったりするのかな?^^
一度昼寝の気持ちよさを知ったら人間もイチコロだしね(笑)

春待ちブンくん♪
2009/12/16(水) 12:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
ほんまにすごいおうちあるよね♪
でもあんまり写真に撮るのも躊躇しちゃってね^^
なんと言ってもよそ様のおうちだもんね(笑)

で、うちのトナカイもどき寝坊してプレゼント配り忘れそう!
おまけに配っても「いらんもの」配りそうやで(爆)

香奈子さんやさしっ\( ̄▽ ̄)/
2009/12/16(水) 12:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ^^
うわ!はじめまして☆ありがとうございます♪
アタシもレオ君ずっと読み逃げてました!ごめんなさい!
やんちゃなレオくんを見ると昔のシーを思い出して
メッチャ懐かしいです♪

極楽ツアー・・確かに!です(笑)
うたた寝から勝手にベッドへ運んでもらってヌクヌク・・
アタシこのツアーに変えようかな・・プレゼントしてもらうの(笑)

2009/12/16(水) 12:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まめ サマ~^^
うん!イエナリエって他にも呼び方もあったけどド忘れ(笑)
イルミネーター^^なんや強そうやな!シュワちゃんの映画もじったんやね^^
今はどんどん新しい言葉が出来上がるしついて行くの大変やわん(笑)

ちょこさん最近白目の写真が少ないから
活発に活動してると思ってたら「コタツの中」ですか♪
そらまめさん写真も撮られへんね(*≧m≦)ふふ

アタシの精一杯のぶりっこやで~~!
あとできるのは両目つぶるウインク・・・(-ェ-;)
2009/12/16(水) 12:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
イエナリエ!
でもさ~横浜なんて町中がオシャレにイルミネーションで
飾ってありそうやん?楽しそうでいいな~♪
うへ^^;アタシも片付け嫌い(-ェ-;)
よそのおうちの飾りつけ見て喜んでるのが精一杯さ♪

シーザーは最近移動にも気付かずに
目覚ました時に「うらしまたろう」状態になってる時あるで(笑)

そっか男前はるなつは夏場が苦手やねんな♪
最近洋服も着慣れてきたし冬場は問題なしやな♪うん。

長期休みの後の出勤を思うと熱出そう(爆)

2009/12/16(水) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
いやぁ~キラキラの季節だよね。
田舎でも、キラキラしてる家ありますよ。
しかし、首が動くとは、今のは違うね 笑

シーザーさん寝るの速いのかな?
ほたるさんが帰りが遅いのかな?
シーザーさん今日は遊べると良いね。
では、お得意のぉ~念!念!念!念!念!
こんくらいで、どうでしょう 笑

良いことが続く??
楽しみだなぁ♪
2009/12/16(水) 15:09 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
naoちゃん!こんにちわ♪
シーザーさんたら起きてるときははしゃぐもんやから
すぐに疲れて寝ちゃいます(笑)
だいたい仔犬の時からそういったところは成長してません♪

だいたいいつも6時半くらいに帰宅してるんやけど
その時は起きてます♪ってかうたた寝中?かな(-ェ-;)

この写真は9時過ぎころです^^;

うん!naoちゃんの「念」で今日は一緒にいっぱい遊べそう♪

良い事・・・☆でありますように♪あはは


2009/12/16(水) 15:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
知ってる!それ首動くよね!

近くに燃えそうなくらいライトアップしてる家が
あるんだけど~~、みんなすごいよね!
うちなんてツリーすら光ってない!(;¬∀¬)ハハハ…

シートナカイさん、私みたい!
ちょっと目つぶるだけ・・・・っていって
爆睡モードに突入しちゃうのよね~~~♪

果たしてほたるさんのところには
サンタさん来るかな~~(#^.^#)

☆☆☆
2009/12/16(水) 16:18 | URL | こめまま #-[ 編集]
イエナリエ
うちも細々とやってますねえ、Mパパが。
でもわたしったらズボラだから、けっこう電源入れんの忘れちゃうの。
ひかんないと、意味ないよね(笑)

ほたさんの願いを、サンタさんがかなえてくれますように。
これからもいっぱいいっぱい、シーさんとらぶらぶ一緒でありますように♡



2009/12/16(水) 19:27 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あるよね・・・燃えそうな家・・・(゚∇゚ ;)
近所はヤダな(笑)
マンションのベランダにスゲー飾りつけしてるのを
見っけたんやけど携帯で写真撮れンので残念^^;
みんなすごいよねホント!この場を借りてお礼ゆっとこ!
ありがとザンス♪うふ

シートナカイとこめままトナカイは
本番の日は「目!閉じるべからず!」やで(笑)

うちにくるサンタってハゲてそうでなんかヤダナ(爆)
帽子かぶってるしわからんかヾ(;´▽`A``失礼しましたサンタさま^^

☆3つありがとなの~~!

2009/12/16(水) 20:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ワンコの安心しきった寝顔は、ホントに可愛いねv-10
シーさんは、特にメッサ目ぇつぶってますぅ~みたいな顔だから尚更可愛いよv-411

おお!母も夕散歩はイエナリエv-480を探しつつ歩く日もあるけど、今年は少ないような気がするよv-390
やっぱ、不景気だからかな・・・電飾代も結構かかるんやろうしねv-394
キラキラな家見つけると、母はテンション上がるけど、らっさんはスルーやもんねv-403
恐らく、シーザーも『よその家は、どうでもええよ・・・』と思ってるんやろ~ねv-411
2009/12/16(水) 20:13 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
え~~^^光らせて光らせて~!(笑)
すごいな~♪やっぱりMぱぱはマメだね^^
でも見てみたいな~~Mぱぱのイエナリエ♪

えへへ♪
今年はもう終わっちゃうから来年は今年より一緒に
おりたいな~遊びたいな~♪なんて願っていますのだ♪(* ̄m ̄)
一緒にお願いしてくれてありがと♪まま!
2009/12/16(水) 20:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ウチの近所でも、やたらキラキラとデコッてるお宅がありますわよ♪
真っ先に『電気代どれくらい掛かるんだろう。。。』って思っちゃう庶民ですv-390

コレってシーザーさんの枕なの?可愛いのぅv-352
寝顔が子供みたいだね~
2009/12/17(木) 00:23 | URL | まつき #-[ 編集]
☆来斗の母さま~^^
うん!シーザーもよそんちのキラキラはスルーだな(笑)
写真撮ってても先に行こうとするべ?
アタシを置いて!
ま、いつものことやけど
寝顔じゃつるべ師匠のらっさんにはかないまへん♪
きゃわいい
2009/12/17(木) 06:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつきサマ~^^
ピンクの枕…。
つくしのんでござる(笑)
電話で青とピンクどっちする?って聞くと
たいがいピンクと返答されるんで^^
最近家で使うものはピンクを選んでるの♪アハハ
世界一ピンク似合わん男やのに、つくしったら(笑)
電気代たしかに聞いてみて~な
それで外食何回行けるかなみたいな♪
2009/12/17(木) 06:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
