透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



中途半端になっちゃった^^

みなさま、おはようございます♪




これまで茂木さんだったアタシの髪型・・・。





大泉洋くんにするだの




はたまた葉加瀬太郎氏になっちゃうだの





のたまってましたが、





091213_181200.jpg


ザ、中途半端・・・・(゚∇゚ ;)




ついでにぢぃちゃん(妹)も^^;
091213_181243.jpg



ま、こんなもんかね(笑)






で、アタシがパーマネントをあててる間の父と息子はというと。









楽しい一日を過ごしていたようで(笑)





さ、また一週間が始まりました♪頑張るかな~?どうするかな~(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

その髪型は誰だろう~~?
もっと短くしないとダメなんだろうね。
いっそのこと、「パンチパーマで!」と言ってやってください。
もう、惚れますよ(笑)

てってけて~♪ってすっかり「つくしくんのテーマ」になってます。
もし会えることがあるなら、そのテーマソングとともに目の前に現れてほしいわ。
あ、もちろんシーザーさんのカイカイ付で。

デートの様子。
車運転中?
でもシーザーさんを撮影中。
え~~、他に誰か乗ってるの~?
2009/12/14(月) 07:00 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
イヤン、かなり出遅れて置いてけぼり感。。。アセアセ
あっ、私も昨日美容院なるものにやっといけたんよ。
ほたるちゃん、いいやぁーん
私こそ見せてあげたいくらい中途半端やよ^^;

ぢぃちゃんも一緒に行かはったんね
ええねぇ――仲良しで(*^_^*)
2009/12/14(月) 08:26 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ふむふむ。。。
何だか後ろ姿なのに、と~っても女性っぽい感じ~~(ぽいっつうのは失礼)

いい感じてあたってるね!もしかしてこれを中途半端と言うなら、
何を目指してたの?もしかして、昔一瞬、アフロしていた郷ひろみ???
2009/12/14(月) 09:10 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
別にいい感じになったやんv-10
ぢぃちゃんとお揃いかい?(歩き方も似てるし、後ろから見たらウリ似やねぇv-391
冬場は、あんまり短くすると首が寒いし・・・(髪の毛って温かいよねv-398
そんくらいパーマかけると手入れも簡単やろ?v-410
ええなぁ・・・もうパーマかけるんも恐くて(痛むし・抜けるし)もう何年もかけられない母ですがなv-389

シーはつくしとドライブしたんか・・・何処行ったん?v-398
『テッテケテ~e-343』言われても、歩いてない!ちゅーねんの顔だけどねe-440

今週は毎日寒くなるみたいだし、仕事はそこそこ頑張ればええんちゃう?e-456
2009/12/14(月) 10:41 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
そうでしょ~?
ダレだかわかんないしメッチャ中途半端さ(笑)
でもさ~ショートカットに飽きちゃったんだよね♪
もう半年以上は短いんだよね^^;
また伸ばそうかと思ってね(-ェ-;)
そうなるとダレにする?
クリスタルキングの声高い方とか
昔のボンジョビとか?かしら(笑)

あ!まりもっちの要望どおり
いつどこでバッタリ会おうともこの二人はこのままさ~♪

これはタマタマ撮れた映像だね^^
カメラの映像チェックできへんからね!
それが証拠に後頭部ドアップやもん(爆)ナンジャソラ♪
2009/12/14(月) 10:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
そらうみかぁしゃんが置いてきぼりになるなんぞ
あり得ん話しじゃ(笑)
でも年末に向けて何かと忙しいのは確実やね^^;

コメントできんでも気にせんといてや!マジで♪
お互い様やからね~(*≧∇≦)/

・・・て、これホンマ普通の髪型やわ(笑)
2009/12/14(月) 12:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
あ!あのひろみ郷もかっちょ良かったよね♪
切ればもう少し弾けた髪型になったんやろうけど(笑)
寒さに勝てず(爆)目指してるものが間違ってる?(〃´^ω^`)ゞ

ええ~ヤダ~女性っぽいですか~♪
座る時大股開きから小股開きにしてみます!ふふ
2009/12/14(月) 12:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
あかんやん。
普通すぎるやん。
それじゃーあかんやろ。
って、何もんやねんやな(笑)

ところでつくし君。
シーザーさんにどこみてんのんって、あーたがどこみてんのんやわ。
前見て運転してや~~~(笑)
2009/12/14(月) 12:25 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
なんかフツー。。つまんないのー(笑)
でも妹さんとお揃いの髪型にしたん?
仲ええ姉妹やねぇ。

でもこれじゃ雷おぱんちゅは要らんなぁ。
2009/12/14(月) 12:28 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
巻きを大きくしたかってんけど
まだ長さが足らずに普通の髪型に
なっちまいました(笑)
次の目標をどこに置くかが問題ね(*≧m≦)

この写真見て気付いた?
耳あてしてるで~~~母さん!!←素直やろ?あはは
2009/12/14(月) 12:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
そうやねん!師匠の言うとおり!
長さがだいたい今一番中途半端やねん^^;
ちょっとしてみたいのが古いけど
ルネッサンスのヒグチくんみたいな「毛先くるん」の
おかっぱ!古すぎてもう誰もわからんか・・・(汗)

あとはロック系かお蝶婦人しかないやん(爆)
2009/12/14(月) 12:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
せやねん!この中途半端がアタシも許されへん(笑)
性格普通やのになんでか髪型だけは変なのにしたいねん
でも超変なのはイヤやし(爆)

ひたすらこのまま「おばちゃん頭道」を突き進むのも手やけどな♪

やっぱりまずはヒグチくんかな~^^

雷おぱんちゅ、体型は高木ブーに近いで(*≧m≦)
2009/12/14(月) 12:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
アッ・・ 美容院へ行ったのね~♪
ウェーブもかけてもらって、メチャ、羨ましい~(笑)
私は、パーマだめなんですw ^^;
似合わないの~(涙)
今は、型までの長さ・・ 会社では、チョンマゲ?にしていまーす(爆)^^
2009/12/14(月) 13:12 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
あ~!チョンマゲ!いいな~(笑)
アタシも今チョンマゲにしたいから伸ばしてるの♪
でも何をやっても普通にしかならない長さやから
ちょっと不満^^;あはは

パーマってむずかしいよね^^
アタシも自己満足の世界で生きてますわよ~(笑)
2009/12/14(月) 13:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
とりあえずポチ逃げっ!

後でまたきま~す♪
2009/12/14(月) 16:42 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
あはは♪大丈夫かい?走ってこけたらアカンで(*≧m≦)

忙しい時はお互い様だよん♪

来れんでも気にするでないぞ~(笑)

ポチありがとよん(o^-')b
2009/12/14(月) 16:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
さすが姉妹!!後姿似てんな~~v-291
中途半端くらいがちょうどいーんでない?(←いーんじゃないって北海道弁だよ)
つくしサンはカノジョ連れてご機嫌さんだねv-410
遠目で見たらヨソの女に見えるって!!v-405
2009/12/14(月) 17:38 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
へ~~!いいんでない?って北海道弁なんや!
北海道って、標準語のイメージがあるよ^^
なんか新鮮な感じだ♪

お!新しい女ができたか!つくしめ(笑)
でもアタシ昔さ、助手席に座ってるスタンダードプードルを
外国人の女性と間違えて心臓とまりそうに驚いたことがあるべ(爆)
2009/12/14(月) 20:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
かわいー♡
ほたさん、カワイイじゃな~い♪
後ろ姿ばかりじゃなく、前向きもぜひぜひvv

美容院といえば。。
昔、まだ若かった頃(大笑)、シェルティの写真を持って行って、
「こういう髪型にしてください」と言ったことがあります。
染めが無理ですといわれて実現しませんでした。
セーブル、難しすぎ!(笑)
2009/12/14(月) 22:27 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
再びこんばんわ・・・・ヾ(≧∇≦*)/

何か、今日はブログ訪問してる最中に
やたらとお客さんがピンポン鳴らしてくるんだよね(-"-;)
参った参ったぁ~^^;

ほたる姉妹、ステキなヘアじゃないですか♪
洋くん・・・・ではなかったみたいだけど
とってもかわい~んでないかい♪

メンズたちも・・・なんか味あるよね(≧ω≦。)プププ
2009/12/14(月) 23:17 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ あきMMMままサマ~^^
でへへ~(〃´^ω^`)ゞ
どうしてもあてたては自分ぽくないから
恥ずかしいんですけどね^^

うわうわ♪解かる!その行動(笑)
アタシもやりたかったもん!
欧米人のサーファー娘みたいな髪型(*≧m≦)
かっちょいいもんね~♪
アタシラどんだけシェルティに染まりたいんやろね(爆)
2009/12/15(火) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
きゃっほう!お疲れさま♪
この時期はね・・・近所の人とかも
回覧板をわざわざピンポンで呼んでくれたりする(笑)
いつもはポストインやのにね(*≧m≦)

パーマ当てたては変な感じっす^^;
セットを自分のやり方でするとまた変わってくるもんね♪
アタシは洋くんみたいな天パに憧れてますの♪

うちのメンズったら独特でしょ(爆)
2009/12/15(火) 12:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
