透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



おぱんちゅゲットだじぇ!

え~~~~っと昨日のうちのブログの下の宣伝・・・




麦わら帽子通販て




冬なのに麦わら帽子の宣伝・・・。







まぁ百歩譲って麦わら帽子の宣伝はヨシとしましょう、






でもね?









夏はもうすぐそこに てのはどうよ・・・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




本日は美容室に行くんですが





買い物もついでにするんで、




朝9時には家を出発したいの・・・・。





でも可愛い子を家の中で発見しちゃったのよね~~~(*≧∇≦)/






もぐもぐもぐりんこ
091212_054333_ed.jpg







アタシ、自分の写真のヘタさに脱帽(涙)

そして乱雑な家の中は目をつぶってくださいませ(爆)







そうなの!おぱんちゅゲットしたのさ!


091211_203739.jpg



サスペンダーつきでズレそうにもないし(笑)




アタシ好みのシンプルおぱんちゅ♪





中にパッドも履かせるんやけど





思いのほかイヤがらずにすんなりと(*≧m≦)うふふ




オチリがあったかいって心地良いのかしらね♪





このおぱんちゅ履いた姿がかわゆくて、出掛ける用意ができません(汗)







うちの息子のかわいさは罪♪・・・(バカ)




091212_201803_ed.jpg

ほんじゃ、つくしと二人でお留守番しててね~~♪(* ̄m ̄)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


さて、大泉洋くんになるか葉加瀬太郎氏になるか・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
コメント
それって。。。
女子用?(汗)

まあええよね。
温かかったらええよ。
シーザーさん気に入ってるみたいやし。^^

おーどんな髪型か楽しみやな~~。
2009/12/13(日) 08:38 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

ちょうど今出かける支度の真っ最中かしら~。
立派な茂木さんに(だっけ?)になって帰ってきてね~。
あれ、葉加瀬太郎だっけ…??

おぱんちゅ!
サスペンダーがいかすじゃない~~。
もっと早くから装着すればよかったのにぃ。
これは当分、シャツとのコーデを楽しませてもらいますわ♪

ほたさんのことだから、Newおぱんちゅはきっと洗濯バサミで留めているに違いないと思っていたのはナイショ。
2009/12/13(日) 08:42 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
いいじゃん!
カワユシ!!オパンチュ!サスペンダー付きだなんて、ハイカラさんやね~
パットを嫌がらないのは有りがたいことよ!
うちのお爺さんは今だに嫌がって私を手こずらせてくれるから…

髪型が楽しみだわ。私は癖毛で昔何度もパーマで失敗したから
パーマを?十年あてたことないの。でも考えてみれば
今ならあてても“◯ばさんパーマ”と言われても実際そうだからいいんかなあ~
何かほたるさんに感化されてきた~あてよかな~(>_<)
2009/12/13(日) 09:46 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
こんなおぱんちゅが売ってるんやなぁ~。
サスペンダーが付いてるなら落ちたりせんから良いよね。
うんうん、似合ってるよ~、シーザーさん♪

で、今頃頭にロットをいっぱい巻いてもらってるトコやろか。。?
どんなんなってるんやろなぁ。
雷おぱんちゅ、用意しといた方が良いかな(笑)?
2009/12/13(日) 10:16 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
まぁ♪ おぱんちゅ似合ってるわ~(* ̄▼ ̄*)

うちの先住ラブもヒートの時とか履いてたけど
いっつも「ずんだれおぱんちゅ」だったわ~~(;¬∀¬)
サスペンダーあると、そのてんい~よねぇ~(#^.^#)

ほたるさんは今頃・・・・洋くんちっくになってるのねっ!(≧ω≦。)プププ
2009/12/13(日) 15:04 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
うお!
女子用とかあることとかも知らなかった(笑)
きっとシーザーはアタシが知らない間に強い子に
育ってくれたんだろうね~~~(爆)
2009/12/13(日) 20:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
サスペンダーいいでしょ?
ずれるのが心配やったからメッチャ気に入って買いました(笑)
アタシったら投資失敗ばっかりしてるんだけど
今回のシーザーへの投資は正解なのかも・・・ヾ(;´▽`A``

ええ・・・はじめは洗濯ばさみで何かをしようとしたのは
間違いありません!(つくしに止められました^^)
2009/12/13(日) 20:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
おぱんちゅ履かせないとそろそ
家の中の状態が心配になってきましたもんで(笑)
おぱんちゅを嫌がらなかったのでホッとしました!
これでお留守番はOKですね♪(* ̄m ̄)

髪型・・・えへへ。
あ!パーマはね昔ほどきつくあたらないよ!
痛みにくい液も開発されてるみたい♪
アタシは朝の用意がラクなのであてているのだ~(笑)ふふ
2009/12/13(日) 20:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
そうそう!サスペンダーが決め手やってん!
2009/12/13(日) 20:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
そうそう!サスペンダーが決め手やってん!
ズレるって聞いてたから「サスペンダーつき」で
すぐに決めました!

雷おぱんちゅ用意してもらおうかしら(笑)

2009/12/13(日) 20:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
そうなの!
ズレやすいって聞いてたから「サスペンダーつき」に
やられてしまいました!
なんかイヤがらずにつけてくれてラッキーでした♪

そっか大きいワンコのヒート時はおぱんちゅいるよね^^

今度はマネしてもいいよ(爆)

洋くん・・・^^;
2009/12/13(日) 20:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん良いパンツはいてんね!!コレならズレなくて便利だ~~。。。
ウチの先代犬はオシメだったんだけど、はいてはくれても
チッコはしてくれなかったんだ・・・。
シーザーさんはしてくれてる?
2009/12/14(月) 00:15 | URL | まつき #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
サスペンダーは優れものだね!
ホントにずれないよ♪
ねねちゃんはしなかったんだね^^;
シーザーはずっしりと重いパッドだよ(笑)
おぱんちゅ履かせて良かったよ(〃´^ω^`)ゞ
2009/12/14(月) 10:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
