透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



それぞれの理由で冬実感

昨日は冷たい雨が一日中降っておりました(-ェ-;)





雨の後はやっぱり気温が下がるような気がするな~~。




この雨でやっぱり頭痛・・・・(涙)イテーーっつってんのに。゜゜(´□`。)°゜。





アタシャやっぱり寒さで頭痛がするようになるから




冬実感だね(-ェ-;)




それにシーザーの写真は毎日代わり映えせぇへんし(T0T)





ソレはボクのせいちゃうもん
091210_184436_ed.jpg




確かに(笑)




でもここんとこの寒さでシーザーくんの粗相の位置が変化しました。





今まではソファー    一昨日からベッドおりたすぐ横・・・・・






寒い んだね(-ェ-;)




よし!こうなったらシーザーにおぱんちゅ買うことにする。





今年のシーザーへのクリスマスプレゼント決定!!!





かわいいおぱんちゅ♪




そんなことを思っていたらつくしからメールがきた(笑)








シーザーとお散歩したらしい(゚∇゚ ;)
http://www.youtube.com/watch?v=B3phd9td-kc


ホンマや!


てか、「テッテケテー、テッテケテー」と「しっこか?」しかゆうてへん(爆)




もう1件きてる・・・・(笑)







はなちゃんに会ったのね♪いいな~~♪



あ!写メールも来た!



・・・・・・・。


20091211160551.jpg



はなちゃんの鼻水で冬・・・超実感!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ちなみにこの鼻水は合成でもなんでもなく本物♪(* ̄m ̄)







コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

ウケタ(笑)
つくしくん撮影動画!
テッテケテ~言い過ぎて疲れてるあたりに、年を感じるね!
そして不動のはなちゃん。
さすば柴わんこ、度胸すわってるわ~。

両穴からでている鼻水が素敵★
2009/12/12(土) 07:03 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
毎日投稿に拍手です
ご訪問有難う御座いました。
忙しいので平日はコメントがあったブログさんしか訪問出来ません。

早い時間の投稿ですね。予約投稿でしょうか・・・?
私は朝5:00に設定していますよ。
私の業界の方がだいたい7:00台からお仕事なので、それに合わせました。
ちなみに怪しい業界ではなく、ガテン系や商売系の健康的業界ですよ。
(答えはリンクのTOPです。)

それぞれの理由がありますよね。
2009/12/12(土) 07:06 | URL | 休日に訪問する蕎麦打ち #-[ 編集]
頭大丈夫か~?
あっ痛い方ね(笑)
昨日は雨の後、温くなかった?今日も温いらしいで~。
温いのは嬉しいけど、それはそれでちと気持ち悪いね。

温くても私の手足は冷えてます。
ほたるさんの頭と一緒かな?
一回冷えるとなかなか血がめぐらん?
ごめんごめん、頭は血ぃめぐってるよね(笑)
2009/12/12(土) 07:56 | URL | coo #-[ 編集]
ナイス!
アニメみたいな鼻水。。。なんとまあ、こんなの初めて見たよ!!
寒いんはみんな一緒よね~~
シーザーさんのかわゆいオパンチュ見つかります様に(^^)v
2009/12/12(土) 10:11 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
動画めちゃ面白いですね~(笑)
シーザー君の歩き方が本当に
テッテケテー♪って感じ^^

はなちゃん、寒すぎたんですかね(^_^;)
2009/12/12(土) 11:48 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
まだ、頭痛がするのね・・
でも、今日は、こっちは、暖かいですw(笑)

シーザーさんへの、クリスマスプレゼント、決定なんだぁ~(笑)
家は、何にしようかなぁ~?^^?(笑)^^
2009/12/12(土) 11:48 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
あまりのネタの無さにつくしがくれたんやろね(笑)

あはは、息切れしてきてる?
うちの散歩コースは坂が多いからね~~♪
喋りながらの散歩はキケンです^^;

シーザーの気の弱さが際立つな(笑)
はなちゃんの鼻汁・・素敵やろ?
ホタも惚れたもん♪
2009/12/12(土) 13:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆蕎麦打ち サマ^^
ご訪問ありがとうございます♪
アタシは前もって準備するのがなかなかできない性格で(笑)
だいたいその日の朝にバタバタと書きます♪
なので誤字脱字っていうのか変換間違いってのが
日常茶飯事です^^;

あ!解りました^^
このCMの人、アタシ好きです♪

蕎麦打ちさんはいろんな話をお書きになるんでいつも感心しております。
それも地元を素敵に紹介されてるんで勉強させてもらってます!
いつかはアタシもしっかりしたブログを書けるようになりたいです♪



2009/12/12(土) 13:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
なんやねん!なんやねん!
人の頭の中が不思議チックみたいやん(笑)

うん!今日は温いわ♪
こういう日が一番助かるねん!不思議チックな頭には(*≧∇≦)/

けど来週!メッチャ寒いらしいで!
風邪ひかんといてや!あ!しもやけもや^^
2009/12/12(土) 13:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
すごいね~~♪鼻水(笑)
両穴やで~♪タラら~~ンって!
やっぱりお外で遊ぶのは寒いんやね(*≧m≦)ふふ

シーザーのおぱんちゅ楽しみやな♪あはは
毛糸のおぱんちゅは履いてくれるから大丈夫やと思うけど♪
2009/12/12(土) 13:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
つくしの散歩初めて載せれました♪
アタシのネタの無さに呆れて送ってくれたんかな(笑)

家の中で写真を撮ろうにも
シーザーはいつも寝てるからね~~(-ェ-;)
動いてるのはごはんとおやつの時だけ♪

はなちゃんちの庭が広すぎるのね(笑)
2009/12/12(土) 13:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
は~い!
頭痛は大丈夫で~す!
治りましたよん^^うん暖かいね!
けど来週から寒くなりそうです!
今度こそ帽子かぶって出勤しますからね~~(*≧∇≦)/

おぱんちゅはクリスマスになる前にプレゼントしなきゃ^^;
寒くなって部屋中にチッコされると大変だ(笑)

ブンくん、ルーちゃんのプレゼント楽しみだ~♪^^
2009/12/12(土) 13:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんやっぱり、ニット帽しかないよ
痛いのはつらいんだから。
ニット帽暖かいよぉ~
ちなみに私はお気に入り♪

つくさん良いね。
行進曲なんかな?笑
すごい、楽しい散歩伝わってきたよ。

鼻水はなちゃん寒いんだね。
ちなみにさちも鼻水たらしてるよ。
さすがにダブルは見ないけどね 笑
2009/12/12(土) 14:18 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
そうなんよね^^;
痛みとかっこ悪さを天秤にかけてしまうなんて・・^^;
ダメだね~アタシって^^
わかったよ!ちゃんとニット帽かぶるからね!

さちべも鼻水出しますか!元気だね♪
はなちゃん両鼻ダブルタラリンすごいでしょ?あはは
でも元気いっぱい走りまわってますよ!
2009/12/12(土) 14:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
はなさんの・・・
両鼻から出てる鼻水が素敵v-10

はなちゃんにシーザーはちゃんと喋ってると思うけど、つくしに『ちゃんと喋らなぁ・・・』と突っ込まれても、喋ると『うるさい』と言われ・・・どっちやねん!e-281
そら困るよねぇシーさんv-389 ワンワンとしか言えん!ちゅーねん!!
シーザーのテッテケ軽快散歩は、うれすぃ~ねぇe-349

シーにおぱんちゅ?こうたれやe-456
マナーベルトじゃぁ、ダメかいねぇ?チッコしても大丈夫やし、腹巻みたいで、何気に温かいと思うんだけんどe-465

来週からまた鬼のような寒さになるんよね・・・e-444
ほたちゃん、耳当てはどうよ?温かいらしいよe-284 似合いそう~~
2009/12/12(土) 17:17 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
つくしサン、楽しそうにお散歩するな~
シーザーさん、チッコの回数が多めだね。。。
いっぱい置手紙残してんのかな?
はなちゃんは、シーザーさんのデカい声に困惑気味だねv-388
両鼻からの鼻水は芸術的だわ!!!
頭痛は少しかいーのかいな?
北海道も雨が降って雪が解けちゃったよe-451
2009/12/12(土) 18:13 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
ツララのような鼻水だしょ?(笑)
メールが来たとき、「うそやん^^」って思った!

この二人の会話はこんなもんじゃないっすよ(゚∇゚ ;)
意味不明な会話が毎日寝室から聞こえてきます!
そのたびに「なんのこっちゃ!」と突っ込んでます♪

マナーベルトも考えたんやけどお留守番中にズレちゃうかしら?
なんて思っちゃってね^^

耳アテ!流行ってるよね?・・・若い子に(爆)
おばちゃんでもいい?いいよね?いいと言って~~♪
2009/12/12(土) 19:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
そうなの!シッコの回数がなんとも言えず多いよね?
これがなかなか治らないのよね~^^
でも夜は朝までぐっすり寝てくれるんよ(笑)
シーザーははなちゃんが好きなくせにいつもこんな態度(゚∇゚ ;)

そらはなちゃんも鼻汁出すわっちゅう話しよね?(爆)

頭痛は大丈夫だよ!
ありがとね~~!
来週寒いらしいよ~~って北海道はまた雪かい?埋まるなよ~^^;
2009/12/12(土) 19:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーさん、ちゃんと排水溝のところでオチッコしたりして…偉いね~!
テッテケテーは明日私も言ってしまいそうよ(笑)
でも今日の一番ははなちゃんのつららのような鼻水ね(^m^ )
アングルがまた良い感じ♪

2009/12/13(日) 00:04 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
鼻水ウケるっ!((●≧艸≦)プププッ
かわいすぎるじょ♪はなちゃん♪
父子でのお散歩、楽しそうだねぇ~~(爆)
次散歩行った時、口ずさんでしまいそうだわ・・・・(;¬∀¬)

ホント寒くなっちゃったね!
なんか来週の週間予報みたら
函館は、最低気温がマイナス7℃
最高気温は0℃って書いてた!!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

それって、どゆことだろかね、ほたるさん!(爆)
2009/12/13(日) 00:06 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
テッテケテ~はリズムに乗れていいみたいよ(笑)
でも坂が多いので息もあがりやすいけど(爆)

そういえばピクさんも早歩きの散歩じゃん?
テッテケテ~はいいかも知んない♪ふふふ

つくしもここまで綺麗に撮れるとは思ってなかってんて(゚∇゚ ;)鼻汁^^
2009/12/13(日) 20:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ダメだよ(゚∇゚ ;)
マイナス7度!!
ダメっす!動けないっす!助けてほしいっす( ̄Д ̄;)
・・・・以上こめちんの心情を文章にしてみました(笑)

でもきっとアタシもムリですわヾ(;´▽`A``あは

はなちゃんの鼻汁どころではないほどのミズバナが
アタシの両鼻からでることに・・・щ(゚ロ゚щ)
2009/12/13(日) 20:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
