透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あったまイテーщ(゚ロ゚щ)

この二日間メッチャ寒い( ̄Д ̄;)


今朝も冷えてる~~さっぶ~~~((((゜ロ゜屮)屮




ホンマにあっちゅう間に冬になってしまったな~~ヾ(;´▽`A``



冬は寝るに限るね~ん♪
091210_184342.jpg



実はアタシ、あんまり寒いと頭痛になっちゃうのよね~( ̄ー ̄Δ)





変な体質やな
091210_184413_ed.jpg



うん、確かに(笑)



で、痛くなると治りにくいんで困る^^;




帽子かぶったらええやん
091210_184436_ed.jpg



せやねんけど・・・。




帽子が全然似合わへん体質やねん



・・・それは体質ちゃうわ
091210_191417_ed.jpg



冷静に答えんといて、恥ずかしいから (`ε´)





は~~。


でも昨日も帰宅したらメッチャ頭が痛かった(涙)




やっぱり帽子かぶるしかないな・・・(*´ο`*)=3






この帽子安くしとくで
091210_194446.jpg





人の帽子で勝手に商売せんといてo( ̄▽ ̄メ )



でも・・・・それ、今日かぶって行くわ(笑)




みんなも暖かくしてお出かけしてくださいね~~~♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

わたしもな、冷たい風に吹かれてると、まず鼓膜が痛くなってきて、しまいにひどい頭痛になるで~。
もう、鼓膜破れて脳みそ出てきそうなくらいの激痛。
あれ辛いわ~。
同じ症状とちゃうんかな?
ちなみに、誰に話しても分かってもらえへん。
妹は同じ症状なるみたいなんやけど。

シーザーさん、ぬくぬくしながら冷静に返すねんな(笑)
やっぱ剃り込み多い人は帽子かぶらな頭寒いわな~♪
2009/12/11(金) 07:29 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
あれまっ、風邪ひいたんと違う?
熱はないん?
寒いと頭痛くなるって(><)
一気にかき氷掻き込んだときのあの感じかしら。
そうゆうときこそアイス食べてみたら?
荒療法でええかも。。うそうそ。
無理せんと、あったかくして、早く治るとええね。

来年こそやねぇーー☆
楽しみにしてるわ!
2009/12/11(金) 08:28 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
わしも・・・
寒いと頭痛くなる体質やで~e-447
最も頭痛持ちじゃけん、頭痛薬は欠かせんけどe-441
今朝は散歩途中から(6時半過ぎ)e-95降ってきて寒いよねe-260
寒い中、歩いてると鼻水でるよね?絶対出るよね?e-440
わしも、恐ろしく帽子が似合わない体質やしe-442
でも、耳が隠れると、やっぱ温かいんで、似合わんけどニット帽は被らせて頂いてますe-466
帽子、うざいからあんまり好きじゃないんだけど・・・(似合わないヤツの負け惜しみか・・・・e-440
ほたちゃん、大泉洋になったら帽子似合うと思うよ~e-264

シーちゃん、今日は寒いからヌクヌクしてお留守番頑張るんだよ~e-266e-454
2009/12/11(金) 08:48 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
私は末端が冷たくなる。
なんせ毎年シモヤケな人やからね。私。
けど、頭いたいのは嫌やんな。
しっかり温めときや~。

帽子、大丈夫やん。違和感なかったで(笑)
2009/12/11(金) 09:01 | URL | coo #-[ 編集]
お久しぶりなコメント
おはようございます~ほたるさ~ん。
なんか イロイロあったみたいだね~。わたしもこの1週間ちょっとばかり 浮いては沈んでを繰り返していたので ブログも読み逃げ状態でハゲコメ(励ましコメントの略v-290)もできませんでした~。ごめんね~。
ふゆはさ~ きっと歯を食いしばっとるから 頭痛くなるんでないかい?頭痛はいやだね。吐き気もくるから。
ところで ぼうしかぶっとる シーザーさん=おば車を引くおばあちゃんなイメージですな。こういうおばあさん愛知県にはいっぱいおるよ。(三河弁を満載に書いてみました)
風邪引かないようにしてくださいね~。
2009/12/11(金) 09:04 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちで、すみません。
2009/12/11(金) 10:18 | URL | ももまま #-[ 編集]
おお~あなたもですか~
夏冬オールシーズン頭痛デーの香奈ちゃんです!

寒くて痛むのは循環不全の痛みと思われます!

夜、アロマの手浴だけでも良いし、後は熱々の蒸しタオル
(出来ればアロマを落としたもの)を首の後ろに当てて
覚めたら、外す。これを2回位してから目を閉じて首をゆっくり回す!

やってみてね~~近くにいたら特効でやってあげるんだけどねぇ(-.-)
2009/12/11(金) 10:50 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
ホンマさっぶいわぁ。
そやけど、ワタシ暑いよりも寒い方が好き♡
暑いのって汚いやん?自分とかヒトが。
基本わりと神経質なワタシはそれが許せへんの。ほほっ。

寒いと頭いたくなるのわかるわぁ。
気圧と血圧の関係なんやろうか。。?
そやそや、頭冷やしたらアカンから帽子がいるねっ!
でもこの帽子。。おばあちゃん?
2009/12/11(金) 10:51 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
あ!剃り込みからきてるんか?この頭痛(笑)
まりもっちもか~^^:
辛いやろ?痛くなってからが長いからな~。
頭痛薬飲んで治すときもあるけどな^^
出来れば頭痛にならんほうがありがたいもんな。

ぶさいくなんは慣れてるし(笑)
ここはニット帽かぶって予防することにするわ(o^-')b

まりもっちも脳みそは大事にせなあかんから
帽子に耳あてして散歩するんやで~~!
2009/12/11(金) 10:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
風邪ちゃうで~~!
うちは風邪ひいたら罰金とられるから断固違うで~(笑)

昔から寒風にさらされると頭痛がくる体質やねん^^;
あと寝不足の時の頭痛。
この二つがオカンから受け継いだ体質(笑)
あ!下半身でかいとこも(爆)
あ!あとどんくさいとこも・・・。
オカン・・どんだけ(爆)

来年!頑張るで~~!
2009/12/11(金) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
冬の散歩と鼻水はセットだと思います!絶対に!
それも出てる感覚がないときもあります(ToT)
母さん!頭痛もち?うちのオカンもやねん!
寝不足と寒い時の頭痛・・・体質を受け継いでしまったよ^^;

そうそう!
帽子似合わんのんて体質よね~~!
アタシ小学校の黄色い帽子かぶって親戚中に大笑いされたよ(爆)
その頃から笑いには貪欲になりました(笑)

痛くないにこしたことないんでニット帽かぶることに
しました!
そだねクルクルパー・・マあてれば似合うカモ(o^-')b
ちょっと期待して行こう♪むふ

シーザーはヌクヌクで寝てるでしょう♪
2009/12/11(金) 11:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
そうやった!COOさんはシモヤケ人やった(笑)
ぢぃちゃん(妹)もやで!!
チーム子供服は先端冷たくなるん?
なんでやろ・・??

あん時も痛くなったらアカンから予防でかぶってた(笑)
帰りしな暑くて痒くなりました♪ハゲちゃうやん^^;
2009/12/11(金) 11:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
浮き沈みを同じ時間に母ちゃんもしてたんね(笑)
アタシも激しいからね~~^^
自分では温和やと思ってるんやけど♪

なんか前も言おうと思っとったんやけど三河弁ってええよね♪
なんか徳川家康の出やから標準語のもとになってるって
ゆってる人もいてるけどどっちかっていうと大阪弁の方が近い(笑)

お笑いの光浦とかの使ってる方言よね?違うかったらごめんチョ(笑)

下町ちっくやろ?シーザーさんの毛糸の帽子姿(*≧m≦)

母ちゃんも元気出してね~~!
ムリして乗り越えんでええもんもあるで(笑)
そんな時は時間が解決してくれるから放っておこうね!
逃げるが勝ちってこともあるからね~~♪
アタシは乗り越えへん(爆)避けることにした♪あはは
2009/12/11(金) 11:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
あ!元気ですか?
嬉しいです!!ワタシもたまにはコメいれます♪
こちらこそ!いつもありがとう♪
2009/12/11(金) 11:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
香奈子さんの痛みに比べたら
こんなの頭痛やありませんて!
でもタマにメッチャ痛いんでアロマ落として蒸しタオルやります!
是非ともやります!やらせてください(笑)

循環不全って血のめぐり?
それだけでも無いか・・・リンパもあるしね(ToT)

いつも助かります!
毎日守ってもらってるよ♪ちゃんと感じてます!
2009/12/11(金) 11:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
おばあちゃんて(笑)
おじいちゃんやねんから性別代わってるやん(*≧m≦)
あ、アタシの帽子やからか?キャハハ
これさ耳の横にボンボンついてて結構おばあちゃん帽子のくせに
かわいいねん♪

汗かくのは確かにイヤやな(〃´^ω^`)ゞ
でも寒いと何もでけへんなるねん!普段もせえへんのに
もっとせえへん・・・。
それでもつくしはナンも言わんけどね(笑)
2009/12/11(金) 11:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
2009/12/11(金) 12:28 | URL | エミリー #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
頭痛、今は・・大丈夫?^^?

帽子で予防できるなら、かぶるべし~(笑)^^
2009/12/11(金) 12:46 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ エミリーさま^^
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ワタシも伺いますね^^

2009/12/11(金) 13:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
こんにちはなの~~♪
って、bunrumamaは大丈夫なの?^^
気忙しくなってくるけどあんまり頑張りすぎないでね!

あ!アタシの頭痛はいつものことなの!帽子かぶって
予防するからね~~♪べしべし~~(*≧m≦)
2009/12/11(金) 13:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
『帽子が似合わない体質』ってわかるわ~!!
アタシも何被ってもおっかしいんだよねv-406
何がいけないんだろう・・・っていつも考えるんだけど。。。
ヤバイなーシーザーさんの方が被りこなしてるなe-451
って、ほたるサンの頭痛は暖めれば治るの?
2009/12/11(金) 13:16 | URL | まつき #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
これは体質よね?絶対に(笑)
何もかも似合わんもんね、実際!あはは。
自分で思ってるだけって部分も含めたらすごい割合(笑)
シーザーはばあさんだって評判の毛糸の帽子(爆)

頭痛になってしまうと治らないのよ~(涙)

あたためると頭痛になりにくいから
帽子はかぶりなさい♪って
当たり前の事がなかなかできないんよねアタシ^^;
2009/12/11(金) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私も寒くなると頭痛がします~(>_<)
頭痛持ちじゃないのに。
やっぱり頭が寒いから痛くなるんですかね?

シーザー君の帽子姿、ホントに人間みたい(笑)

2009/12/11(金) 13:40 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
なるやんね?やっぱり
血管がキュゥって縮こまってるんかね(-ェ-;)
やっぱり帽子かぶろうね!
こだぬきさんもかぶるんだよ♪

シーザーはやっぱりおばあちゃんに見える?(*≧m≦)
2009/12/11(金) 14:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん、帽子似合ってるじょ♪
しかもあったかそ~(≧ω≦。)プププ

ほたるさん、そんなあったか帽子持ってるなら
ちゃんと被った方がい~よ~!^^;
頭が寒いってツラいからね~・・・

ヤバい・・・眠くなってきた・・・・
ヤバいヤバい・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

☆☆☆
2009/12/11(金) 15:17 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
そっか・・・ブサイクでもかぶるべきね(*≧m≦)
かぶってもブサイクやけど問題は脱いだ時(-ェ-;)

だいたいの人の顔がΣ( ̄ロ ̄lll)ってなるねん(笑)

喜んでもらえてるってことでここは満足しとくべき?

あ!ヌクヌクの場所でおまけにお腹いっぱいちゃうのん(爆)

☆3つありがとなの~~(*≧∇≦)/
2009/12/11(金) 15:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
ぼうし
ほたるさ~ん♡
帽子はね、もうかぶったモン勝ちよ!(笑)
似合わないといわれ続けて数十年、それでも寒さに負けて
かぶり続けたわたし。
もう誰も、何も言わないもん(笑)

シーさんはまじで似合ってるv-344

2009/12/11(金) 15:47 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMMまま ~^^
そっか!勝手に勝負にもってけばいいんや(*≧∇≦)/
で、かぶったもん勝ちね?(笑)
さすが麦、メイ、まりんのままだわ!!
そう言えば麦ちゃんも被り物女王だったね♪
わかったよ!毎日冬の間は被る事にしますね(o^-')b

シーザーばあちゃんの昔語りはじまるよ~~(爆)
2009/12/11(金) 15:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ホントさっぶいね。来週はとうとう10℃をきるらしい…( >_<)イヤッ
頭痛か…関係ないけど私も本屋に行くとお腹痛くなる体質なの(゜ε゜ )ブッ!
でも何処かが痛くなるっていうのは本当に辛い事だから嫌だよね~。
やっぱ帽子かぶった方が良いよ!
私も似合わないの覚悟でかぶっております(* ̄ω ̄)
マフラーも巻き巻きで、かなり怪しい人(笑)
頭痛 ≧ ファッション…だよっ!

帽子かぶったシーさん。ミヤコ蝶々に見えてきた(爆)
2009/12/11(金) 18:50 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
あ!本屋でお腹は痛くなりやすいらしいよ!
あのインクのにおいが原因らしい!
図書館とかも同じなんかしら・・・(゚∇゚ ;)
はい!もう何がなんでもかぶることにしま~す♪
そだね・・・ファッションは二の次ね(爆)

ミヤコ蝶々・・やっぱおばあちゃんかいっっ(*/∇\*)ニャハハ
2009/12/11(金) 21:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
