透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



の~~~んびりんぐ♪

アタシってば最近カリカリしてたのかな~~。




凹むって行為も良いことではないもんね^^;




今現在もただの事務員のアタクシに対して完全無視の



なんとも不思議なここの社長さん(笑)



この人に無視されたとしてもアタシの仕事になんの影響もないけど(爆)




でも気分のええもんではないからね^^




そんな時につくしが仕事中に撮ったからって写メールがきた♪




20091207143245.jpg




や~~~~~♪か~~~~わい~~~~o(*≧∇≦)o



飼い主さんのお買い物を待ってる間、ずーーーとつくしを見てたらしい。


よっぽど剃り込みが気に入ったンだろうね!




ほんで、これと一緒に送られてきたのがコレ↓

20091209081836.jpg



なんなんだこのやる気のない顔は(爆)


朝、仕事に出る前に撮ったらしい・・・。



「寝るんやから早く行きなされ」ってニオイがプンプンしてるな(-ェ-;)



あ・・・・件名のとこに「同類?」って書いてあるわ・・・




つくしに返信しとこーーっと。





ち・が・う。




送信終了(*≧∇≦)/

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

昨日の記事で、一行目に「ハゲまし」って突っ込みどころ満載の単語が転がってたのに、無視してしもうたわ。
ごめんなさい(涙)

写真では、つくしくんの剃り込み輝いてないで?
でもわたしには見えるねん!
光り輝く何かが!
ありがたや~~~。

ああ、そうそう。今日の記事のことも書かなね。
やる気ないん、ほたさん?
剃り込み好きのゴールデン。
気が合いそうやわ~。

2009/12/10(木) 07:41 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
いややね~
無視って
自分に支障はないにしろ、ほんま気分悪いわ
私もゴールデンにラッキーが追い回されてから
その飼い主さんから無視されてるん
会ったら挨拶して犬話に花を咲かせていたのに
向こうからラッキーに話しかけて来たのに
追い回されて「ごめんね。すみません。」って私が言って
その場を離れたのに
どういうことかわからんねん
近所やし
ようばったり会うけど
露骨に無視される
気分悪いわ
私なんか悪いことした?

最近コメントながくてごめん

来斗のかあさんに伝言していい?

乾いてるんね
ラッキーもお薬飲んだら乾いてる
これでいいのね
ありがとうさん

らいおさんまたホーマックいったんね
あっごめん
そっち 行くね

じゃほたさん
浮上がんばってね
2009/12/10(木) 08:02 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
そのゴールデンちゃん、自転車に繋がれてるのかしら?
引っ張って自転車倒れてきたりせんのかしら?
って、うちの子とはちがうかっ(爆)

ほたるちゃま、
社長さんにウインクでもしてみてあげたら?(≧m≦)
2009/12/10(木) 08:57 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
優しいね!
人間的にどうなんかって考えてしまうボスだけど
それより、逆境に確信する“愛”っつうのか、つくしさんは
ほんとに優しいのね!ほたるさんは幸せ者だね(^^)v

このゴールデンさん、オス?メス?もしかして赤ちゃんお腹にいるのか
オスなら最近親になったのか…すごく優しいオーラが出ていて
つくしさんの優しさと“同類”なのよ!だからじっと見てたのね(^^)
2009/12/10(木) 09:14 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよー!まりもっち~♪
昨日のハゲましはなんとなくみんなスルーでした(笑)
また育毛剤とかの宣伝ははいるかもね^^;

え~っと今日は「これ剃りこんでへんもん、自然に
生まれながらにしての形やもん」って電話でアタシに訴えてた(爆)
涙ながらに訴えてた(*≧∇≦)/キャハハ

アタシはやるきのカタマリやで♪
やる気ないのは朝のシーザー(笑)
ゴールデンはつくしがお気に入り♪

2009/12/10(木) 10:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
ここは何でも使ってね~~♪
みんなが集まってくれると嬉しい(*≧∇≦)から

ほんで無視の件。
たぶんね、その近所の方は「ごめんなさい」って思ってるのに
素直に言えないんだろうね^^;
だからいつまでも追いかけてしまったことが拘りになってしまって
ソルティさんが「怒ってる」って思い込んでらっしゃるんじゃないかな?
ご近所だと難しいね~ ┐(´~`)┌
でもソルティさんは「普通に」してるからそのうち
氷も解けるとおもいま~~す!
無視されるのはイヤだけど気にしないことだね^^
お互いしんどいけど頑張ろうゼイ\(`◇´)/オー!

チンさんは乾いてますか?(笑)良い感じだね!
2009/12/10(木) 10:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
ゴールデンさんは賢そうでしょ?
レトリーバーってなんでこんなに優しい顔してるんでしょね。
引っ張ったらエライことになっちゃうね(笑)

ウィンク・・・* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
想像したらダイエットできそうやわil||li _| ̄|○ il||li
2009/12/10(木) 10:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
無視ってさぁ~・・・
子供じゃないんだからね。
まぁ、ほっときましょ。
相手にすると、血圧あがるしね。
負けるな!ほたるさん
私も、怒られてるよ。
しかも、わが社の経営者、声がでかいのよ。
でかい声でね・・・ハァ~ですよ
怒ってなくても、怒ってるように聞こえてしまうのよ・・・
お互い、負けてられっか!でガッツです♪

つくしさん優しいねぇ~
私もつくしさん欲しいわぁ~ 笑
2009/12/10(木) 10:43 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうなん?
こんな優しいオーラがつくしから出ていると?
アタシはてっきりつくしの顔がおもしろいんやと
思ってましたのだ(笑)

会社にいると孤独になりがちやけど
つくしのおかげでなんとか元気っすよ^^
あ、それは素直に「ありがとう」って言わんとね(〃´^ω^`)ゞ

2009/12/10(木) 10:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
無視は嫌やんね。
怒鳴られるのも嫌やけど。

まあ、よー考えたら、無視されるほうが楽でええやん。
変にからまれるより(笑)

かわいい写真で癒されとき~~。
2009/12/10(木) 11:45 | URL | coo #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
こんちわ~~♪
ね!おこちゃまでしょ?
で、こっちが負けずに無視しかえしたら
あの・・・大丈夫ですか?ってくらい逆上するの。

事務所で奥さん泣かせた人やからね・・・。
で泣いてる奥さんに「泣くナーーヽ(`Д´#)ノ」って・・オイオイ

奥さんのお父さんが作った会社なのに(爆)

アタシも愛があるなら怒られようと罵倒されようと
その後の接し方でわかるから前進するんやけどね?
この人社員の悪口を外に言い触らすからね・・・^^;は~。

お~~~!グチってしまった ┐(´~`)┌
頑張るべ!!ありがとね!!
2009/12/10(木) 12:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
器のちっさいオトコだね~~
ちょっとつくしサン見習ったら??って思うi-231
ほたるサンが大人になって、冷静モードで接するしかないんだろーな。。。
顔で笑って、ココロで五寸釘だねv-218
2009/12/10(木) 13:29 | URL | まつき #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
この人ちょっと病的なんで
アタシもあまり構われたくないんやけど^^
なんせ経営者やしね・・・(笑)
現場でも「社長の言う事は絶対や!」て怒鳴り散らす人やし
恥ずかしいったらありません(〃´・ω・`)ゞ

空ちゃんの写真も見に行こーーーと♪
2009/12/10(木) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
もうね、ワケわからん時があるよ。
こ、この人はなんなんだ?って。
従業員はみんな病気やと思って相手にしてへん
それがまた腹立つんやろね(笑)

五寸釘なんぼん打ったかしら(*≧m≦)
そういやマジでわら人形探したよ!
メッチャお高いのね・・わら人形と五寸釘のセットって(爆)
2009/12/10(木) 13:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
最近、遊びにこれなくってゴメンナサイ^^;

でも、元気復活したみたいなので、チョット安心しましたw(笑)

夕焼けへのコメ返しも・・ここでさせてくださいね~♪
夕焼け、綺麗に見えるんだけど・・
見入っちゃうと、仕事に支障がでる・・
bunrumamaなのでありました・・トホホ・・(笑)^^
これからも、よろしくネ~♪^^♪
2009/12/10(木) 13:42 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
忙しいのにゴメンよ♪
ありがとね!うん!もう元気丸出し^^

みんな誰しも会社勤めは苦労してるよね(-ェ-;)
こんなに不景気になるまではこの人ももう少し
マシやってんけどね(笑)
でも人のこと気にしてる余裕もなくなってきたんやろね。

こっちこそグチ続きのブログになってるけど
遊びにきてね~~!よろしくなのだ♪
2009/12/10(木) 14:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
クソ社長は・・・中坊かよ!e-281
無視なんて・・・大人のする事かいな・・・e-350
そんな頭の悪いお方は、完璧ビジネスライクに適当にあしらっておきなさいe-461e-454
てか、社長のくせに、そんな人格も気の毒だよねe-258

尼崎の無許可のばかブリーダーにもムカつくよねe-442
ブリーダーって命に携わる仕事なのに・・・何で分からんのかねぇe-259

ゴールデン可愛い・・・e-349
チャリで伴走してんのかなぁ・・・e-350
何ゆえつくしを凝視してたんだろう?e-350
男性の飼い主さんに似てたんかな・・・(ソリ具合が)
ほんでも、つくし出勤前のちょい寂しそうなシーザーが愛しいぞe-349

ソルさんは・・・ホンマ真面目で愛すべき人やよねe-454
2009/12/10(木) 17:14 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
そうやねん!かわいそうな人でしょ?
友達いてへんもん・・・。マジで。
そらおらんわ、アレじゃ・・・。
この会社の行く末を他の会社から見るべく
頑張ろうと思っちょります!←頑張れ自分♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

尼崎ね・・・。あんなんばっかりが大阪やと思われる^^;
命を粗末にする人間がいてるって事実が悲しいことやな。

ゴールデンと見つめあってるつくしが可笑しいわ^^;
メッチャ見てくるから撮ったってんて(笑)
で、撮ったついでに送信したれ~!って♪
幸せな動物達で溢れる世の中になりますように・・・♪

ソルさん大好きやで♪
2009/12/10(木) 20:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
マジでムカつくね・・・・
考えたくなくても考えちゃうね!クソ社長ヽ(`Д´#)ノ
カウンセラーの名刺とか、さりげなくデスクに上げといたら?
して、「誰だーっ!!!!」って言われても知らんぷり~♪

ゴールデン・・・・かわいすぎるぅ~~(* ̄▼ ̄*)
「コメットさ~~~ん♪」って呼びたくなっちゃうっ♪
あ、今日お散歩してるシェルティーとすれ違って
チビ子が「シーザーさ~~ん♪」って呼んでたわ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
親子っていや~ねぇ~~(笑)

☆☆☆
2009/12/10(木) 22:43 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
変なおっさんでしょ?
それも人の顔見ながら無視するから虫唾がはしるの~(シャレ?^^)
ま、先は見えてるのでこのおっさんは放っておいて(笑)

ゴールデンよ!コメットさんよ~♪
ホンットにゴールデンは天使の生まれ変わりよね☆
仔犬の時は恐ろしくいたずらやけどね(〃´^ω^`)ゞ

え~~~チビ子ったらかわいいじゃん♪
なんかそういうの聞くと幸せやな~~って思うぞ(*≧∇≦)/
アタシも今度クチビルひっかかったちわわちゃんにむかって
「こめち~ん!!」って叫んでみるからね(o^-')b

☆3つありがとなの~~♪
2009/12/11(金) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
