透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お~、積もってるやん。


昨日の朝はぱぱさんの方が早起きで
「お~、積もってるやん」の声で目が覚めた。

時間を見ると7:40AM

外を見るとうす~く土の上に雪が積もっていた。

去年まで古い家だったので、雪が積もるほどの日だと
一日中寒くて、布団から出るのも億劫で
いつまでもゴロゴロとしてたもんやった。

今のおうちはお蔭様で、底冷えもしにくくて快適。
家の中に日が差すと暖房器具がなくても20℃くらいまでは
勝手に上がる。

だから朝もすんなりと布団から出ることができるし
少し身体を動かせば、ホカホカと暖かくなってくる。

おうちの中が暖かいってのは
ホントにありがたいなぁってつくづく思ったり

シーザーさんを見て思わなかったり。

そんな休日。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
