透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



浮上はしてんけどさ~。

この二日ほどメッチャ凹んだアタシにハゲましのコメント




いっぱいいただきまして本当にありがとうございました!




ものすごくありがたかったな~~♪


こんなに元気が沸いてくるもんなんやね~♪




・・・・・ふと気づくと





写真も動画もなんも撮ってないщ(゚ロ゚щ)あわわ







シーザーくん撮らせて~~~ってせまったけど






つくしの布団に潜り込んでしまいました( ̄Д ̄;)あああ





あ、そうや。




病院いった時のボツ写真ならあるよ(笑)



091205_102858_ed.jpg






091205_103525_ed.jpg




そう言えばほたるさん、



今度の日曜日に美容室にまた行くねん。



茂木先生から次は大泉洋に変身しようと思っています。



あんまり変わらんとか言うでない(笑)



さて、ここで問題です(゚∇゚ ;)

091204_192407_ed.jpg


091204_192423_ed.jpg


上の写真2枚で違うところはどこでしょう?



簡単すぎるって怒りますか?♪(* ̄m ̄)



こんな行き当たりばったりなブログですがこれからも




宜しくなのね~~~ヽ(^◇^*)/



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


また落ちたら引っ張り上げてねヾ(;´▽`A``アハハ
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

ちょっとネタなさすぎやん?
ま、毎日がんばってはるからたまにはええねんけど★

間違い探し。
シーザーさんが動いとる!
あと剃り込みが輝いて見えます。

剃り込みの入った大泉洋が想像でけへんのやけど、髪の毛でカバーするんかいね。
美容院がんばってきてね。
2009/12/09(水) 06:01 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
んもぉ――簡単!
シー君のお顔の向きが違うわね。
あと、つくし君が5度ほど左に向いてはるわ。
ほほほ
2009/12/09(水) 08:28 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ありゃりゃ。。。
午前中はいつも携帯で見てるのね、だから間違い探しを
見ては戻しを繰り返す…それでわかったのは、つくしさんの左側の
写りが違うってことしか分からんかった~~
皆さん、すぐに分かるんやろね…私…「アハ体験」いっつも分かんないの(..)
そんでもって、いっつも悔しくてさ~(;o;)

茂木先生と大泉洋さんが大して違わなくても、大泉洋さんにしておくれ~~
2009/12/09(水) 08:37 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
茂木さんから大泉ね~
もっとだいたんな変化が欲しいな、私は(笑)
期待!

写真わからんかった~。
よーみたらシーザーさんか!^^
2009/12/09(水) 09:22 | URL | coo #-[ 編集]
No title
気分を一新イメチェンかい?
我が北海道の星みたいになって帰ってきてネv-411
・・・このバカップルは、またソファでイチャついてからに~
早くベッドへ潜り込むが良いさ!!

いやぁー最初に『ハゲ』の文字が飛び込んできたから
ほたるサン円形になったかと思ったよv-388
2009/12/09(水) 09:29 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
シーさんが顔出した。
どう?正解やろ?

で、美容院に行くんやね。
ワタシもこの間行って来てん。
朝オットに見せたら、手ぇ叩いて笑てた。。
ほんなにおもろいんやろうか。。

ほたさん、大泉洋になんの?!
ほな、シーさんも犬泉くんの着ぐるみ着せな!
2009/12/09(水) 11:00 | URL | ワタシ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
ほたるさん色々大丈夫ですか~♪
凹んだって損ですし、上がりましょ~(笑)ほたるさんには強い味方シーザーさんとつくしさんがいるから大丈夫かなって思って書いてます♪

間違い探し写真すぐにわかりましたよ~♪シーザーさんの顔の位置ですね!

私ね最近パーマかけたのです。トランプの11みたいって言われるのです。それって失敗ですよね?
大泉洋も失敗したらそんななるかもですよー(笑)
2009/12/09(水) 11:31 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよ!まりもっち~♪
マジでネタ切れしてるねんけど
毎日書くのはやめられへん(笑)
だってまりもに会えるからね~~♪ぶひ

電話で「剃り込み輝いてる?」って聞いてきたで(爆)

アタシはフサフサやから剃り込みはすごいけど
余裕で隠せるからね♪
ホンマは葉加瀬太郎氏になると思うねん♪
またきっとつくしに撮られると思われ(笑)
2009/12/09(水) 11:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
えへへ♪簡単すぎ?
だってこんなことでもせんと間が持たんかったの(爆)

かあさんとこのネタちょっと分けてくれる?(*≧m≦)

でも冬は写真が減って大変だわさ^^
寝てるか食べてるかの写真やもんな(笑)

お!つくしも動いてた?剃り込み位置で判明かな(笑)
2009/12/09(水) 11:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
あ~そっか^^
携帯やと動画も見られへんやろ?ごめんな^^;

あ!アタシもアハ体験わからんねん(笑)
身体も硬いが脳みそもっと硬い(爆)
じーーーっと一点を見るから分からんねんな~~。
全体を見るなんて眼と眼が離れていっちゃうようなことできん(*≧m≦)

きっとアタシは葉加瀬太郎氏になると思います!^^
2009/12/09(水) 11:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
シーザーが毛布に同化しすぎやな(笑)
あと二人で寝すぎ(爆)

アタシは大泉洋やなくて
葉加瀬太郎氏にくりそつになる自信がありますっ(笑)
2009/12/09(水) 11:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
そうやった!
北海道の星やった!
チームナックスだな?大人気だべ?大阪でも^^

ぢぃちゃん(妹)が大好きなんじゃ♪

でもアタシはきっと今回は葉加瀬太郎氏になると思います!
いや、なるんです(笑)

大丈夫!アタシはフサフサだ~~~(爆)
2009/12/09(水) 11:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ぴんぽーん!
正解!簡単すぎて怒ったか?

美容院行って「手叩いて喜ばれる」なんて
関西人としては成功やん(笑)
オットちゃんは関東の人?
ならメッサ楽しいやろな^^ワタシとの生活♪

ケンカは激しいのは全然いいと思うの!
用は仲直りの仕方だけっす♪
後に残すケンカをしなければアタシは仲良しだと思うよ♪ふふ

シーザーにはバイオリンになってもらうよ!
だって葉加瀬ちゃんになりそうだもん(笑)
2009/12/09(水) 12:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
ごめんね~~!
ホントあんなヤツのおかげで(笑)
時間の無駄ばっかりしてるのもったいないっす!
大丈夫だからね~~!

そう!シーザーの顔の位置で~す!ぴんぽーん!

トランプの11♪
王子さまやね!!ん?「ヒグチカッターー」のヒグチくん?
ルネッサ~~ンス(笑)だね!

アタシ・・葉加瀬太郎氏になる気がするの♪見に来る?(笑)
2009/12/09(水) 12:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
私始めわかんなかったわ。
よ~くみたら、シーザーさんじゃないの。
あたりでしょ?笑

元気になって良かったね。
大泉・・・楽しみだわ 笑

今日もガッツでお仕事がんばってね♪
2009/12/09(水) 12:30 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
naoちゃんありがと~!

シーザーったら毛布に同化しすぎでわかんないでしょ?
ま~こんな二人見てたら会社でいまだ無視しとる
60歳近い経営者のことなんぞどうでもよくなります(笑)

はいよ!ガッツでね(*≧∇≦)/
2009/12/09(水) 13:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんのお顔だしょ~♪
ってみんなも~答えてるか^^;

茂木さん最近ちょっとマズい感じだからね~~
洋くんのがイイね♪(≧ω≦。)プププ

洋くんに変身して、身も心も
リフレッシュしてね~~~ヾ(≧∇≦*)/
今年の汚れは今年のうちに流さなきゃ!
あ、クソジジィの汚れね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちも最近こめ動かないからネタ無いのよぉ~~(ToT)

☆☆☆
2009/12/09(水) 14:16 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
なんとも簡単なクイズざんしょ?(笑)

クソジジィ!未だに無視しくさってやんの(*≧m≦)
どんだけ陰険かわかるでしょ?
子供以下っていうか奥さんがちゃんと教育してよ!
って感じ ┐(´~`)┌ヤレヤレ

いちのぢぃちゃん(妹)が洋くん好きなんやけど
アタシが思うにアタシはきっと葉加瀬太郎氏になると思うんだよね♪

・・・こめちん・・動いてないよね(爆)

☆3つありがとさんさん(*≧∇≦)/
2009/12/09(水) 14:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーザーの顔位置と・・・
つくしの剃りこみ具合・・・が正解だべ?v-391

v-410一晩で復活したほたちゃんは偉いe-460
いつまでも悩むのはしんどいし、時間の無駄だもんねe-348
そんな無能上司は相手にせんかったらええ!e-440
自分の家族でもないし、我が人生においては、関係ない関係ないe-463
でも・・・世の中には理不尽で無能な大人はおるよねぇe-442
母もOL時代、直属の上司の無能なチーフには毎日キレてたよ(仏のリヨちゃんと呼ばれてたこのワシが・・・e-440
そのドあほチーフは辞めさせられたけどね(当然e-456
他にいい職場見つかるといいねe-319
結局、部下を大事に出来ない会社は伸びんでぇ~e-450

昨日から、コメ欄開いてて良かったe-446
ワシも2日コメ欄閉じが続いてたらv-214しよ!と思うてた一人だすe-454
みんな心配してくれて、ブログ友はあり難いねe-266e-454
それはひとえに、シーザーの大事なママやからねe-456
2009/12/09(水) 14:54 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
あはは!剃り込み剃り込み(*≧∇≦)/

母さんがキレる上司って・・(-ェ-;)
でもさ普通の上司ならそいつも雇われの身やから
「かわいそうにの~オツムが」でアタシも同情してやれるんやけど
うちの場合いっちゃん上がいっちゃんバカって・・・ ┐(´~`)┌
だから傾いてきてるんだけどね^^;

こんあアタシに「手伝ってほしい」って言ってくれてる人が
いるんやけど、いかんせんまだ会社できてへん(笑)
来年の春に立ち上がる予定なんやけどね^^
それまでにアタシの堪忍袋が・・・(笑)

もうありがたくってね・・・。゜゜(´□`。)°゜。泣いたよ。マジで。
ほんだら浄化できた♪泣くっていいね♪
シーザー産んでよかった(笑)あ!産んだのつくしだ(*≧m≦)
2009/12/09(水) 15:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
