透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



復活~~~~~♪

ええ!!



完璧に復活です(笑)




早い?って言うか元々元気はあったからね♪(* ̄m ̄)






じゃ早速、昨日のおやつの時間を覗き見しますか?(笑)









その第二部♪







落ち込んでた理由を書いてもいいんだけど



そんな人間に雇われてる今の自分がはずかしいので



ここはちょいと大人になって黙っててやることにした(爆)




ありがたいと思え!




このアタスをいぢめるへっぽこ野郎めブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎






そして昨夜はシーザーが説教をうけてる現場に遭遇してしまいました(゚∇゚ ;)







最後カイカイなっとりますがな( ̄ー ̄Δ)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



アタシは世界の果てまでイッテQ の「アジの壁」に感動して泣いたね・・・。
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
復活したんかいな。よかったよかった!
やっぱお仕事してると、いろいろ大変よね~。
円滑な業務をするために、嫌いな人とも仲良くせにゃならんし。
大人なほたさんに拍手!
パチパチ。

ピンクの似合う男、つくしくん。
いいね~、全身ピンクで!
最後の動画、お許しもらってホッとしたんやね。
シーザーさん、めっちゃかいかいしてるし。
床の上ですべりまくってる?
2009/12/08(火) 07:10 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ほたちゃ~ん!復活良かった~!
へっぽこ野郎には私からも…(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
見たかっ!ほた姉のバックには私らがいるんやぞっ!!(頼りな~い!? 爆)
近くには頼りになるシーさんつくし君ぢぃちゃんがいるもんね。
復活が早いのも納得なのです(*・ω・)(。。*)ぅん

しかしシーさんとつくし君…ちゃんと会話してるなぁ(笑)
2009/12/08(火) 07:51 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
おぉぉーー
復活おめでとぉーー 激早っ(≧m≦)
昨日はワタスもバタバタしてて連絡できんかったけど心配したよぉーー
ほたるちゃま、デリケートなんよね。
もーね、図太く行かんとダメよ。ワタスみたいに(≧m≦)
ほたるちゃまにはシーザー君と、何より強い味方のつくし君がいてるんやから、怖いものないじゃん!
それにブログのお友達もたくさんいてるしね。
ワタスもいること、忘れんといてやぁ――― ←何の役にも立たんかっ(爆)
2009/12/08(火) 08:18 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
体調不良じゃなくって、メンタル面の問題だったんですね!
でも、可愛い、ほたるさんの心を傷つけるなんて、
ぜったーい、許せない(怒)!
もう、大丈夫ですか・・?^^?
心の傷・・・・辛いですよねぇ・・^^;
2009/12/08(火) 09:09 | URL | bunrumama #-[ 編集]
アジ壁
ほんま感動したね~~。
メキシコ行きたくなったわ~~。

復活ほんま早過ぎ~~~!

シーザーさん、もっとりんごくれ~~って暴れろ~~(笑)
2009/12/08(火) 09:16 | URL | coo #-[ 編集]
わたすもだす~
あ~私も「アジの壁」で泣けたよ~~
そしてその日の「JIN」にも泣けた(;o;)

いや~人生は山あり谷ありでありんす。。。

人に傷つけられたら、傷つけ返すより、“許す”というのは
人間そう簡単には出来ない技だけど“手放す”ことができると
絶対に相手は喧嘩するより何かしらで反省したりする機会に逢う。
するとお互いに波動が高くなるっちゅう、そんな簡単なんもんちゃうわと
思うこともあるだろうけど、“手放す”ことで得ることは多いと思うんだわ!

ほたるさん偉いぞ!
シーザーさんも復活できたかなあ?リンゴあるから大丈夫かなあ?
2009/12/08(火) 09:45 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
なんとか復活されたんですね^^
良かったです~v-290

そうですね、どうしようもない人間の事はわざわざブログで
書く必要ないですね。(ブログが汚れます 笑)
でもストレスはあると思うのでルイジェジュの方へ
鍵コメでもして書きなぐって
ストレス解消して下さい~v-411

2009/12/08(火) 09:48 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
もぉぉー。心配したぁ。
もし今日もコメ欄が開いてなかったら携帯に電話しようかと思ったわ!
『こら!あほっ!なにしとんねんっ!!!』って。
かけずに済んで良かった♡

色々とやりきれん事がありますな、社会人になると。
がんばれ、ほたさん。

あじに限らず、最近色んなもんに感動するワタシ。
しーさんのかいかいにも感動した!
2009/12/08(火) 10:18 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは
ほたるさん大丈夫なの?
無理は禁物ですからね!
でも、ほたるさんが元気だと私もうれしいな♪

シーザーさん叱られてますね 笑
まぁ・・・そういう日もありますよね。
さちですか?年中怒られてますよ 笑
2009/12/08(火) 11:03 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
ほたるサンは大人だね!!
アタシはキレて辞めたクチだからさ~~~~おこちゃまなのねi-229
大事なのは後悔しない事v-219復活おかえりなさい♪
・・・バカップルが険悪モードだと思ったら一瞬だったねv-410すぐに、つくしサンのピンクみたいにラブラブも復活だねーーーe-266
2009/12/08(火) 12:04 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよ!
円滑な業務!!してみたい~~(笑)

理不尽なことでもオレがゆったら「はい!」でええねん。

↑こんな人ですもの(涙)

どんな会社もこの人ほどひどい上司はいないだろうと
それくらいの自信をもって紹介いたします(笑)

シーザーくんのカイカイ^^;
うちでは、カイカイステップと呼んでます^^
2009/12/08(火) 12:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
広い心で包んでやってばかりもいられませんね・・・・
たまに プチガス抜きも必要ですね。

シーザーさんなに怒られたのかしらないけど
お許しがすぐ出てよかったね。

うちなんか 四六時中大声張り上げて・・・
怒りまくってますよ~~v-12
なんちゅう家?と思われてるだろうな~~
2009/12/08(火) 12:41 | URL | kevin55 #fZI4TFXQ[ 編集]
ほたさん!
ほたさん復活おめでとーヾ(@^▽^@)ノ

ってか、そんなくだらん上司?社長?
わからんけど、ムシムシ!!
心の中で、特製ドロップキックをお見舞いだよ(*≧∀≦)ノ

あたしも今の部長がイヤな人なんで、いつも仕事中に、
「あ~、今、部長の眼鏡を窓から放り投げたらおもろいだろうなぁ。」とか妄想して遊んでおります!(暗っ)

ほたさんもストレス溜まった時は思いっきりグチってね♪

しかしいつ見ても、シー君はかあいいなぁ(〃∇〃*)デレデレ
2009/12/08(火) 12:58 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
うへへ♪
ごめんねコメントサボっちゃいました^^
でも元気やからね・・・。
雇われの身は辛いよね^^
でも大丈夫!次のとこは押さえてあるの♪
だけどそこがまだ準備中なもんで行けないのよね・・・^^

うううん!心強いよ!!ホンマに!
一緒に火を噴いてくれる仲間なんてそうそういないもん♪
ありがとね(*≧∀≦)

ええ・・我が家は凹んでるヒマがないのです(笑)

2009/12/08(火) 13:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ホンマにみんなのコメントが心強いわ♪
ありがと!
大丈夫やからね!
このへッポコ野郎(笑)は多分心を病んでると
アタシはそう思ってるの^^悲しい人だわ・・。

従業員は大事にしなきゃ・・♪ね~~^^

アタシは病んだりしないから平気だよ!仲間がいるもん(*≧∀≦)
心配かけてごめんね!
2009/12/08(火) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
いやいやこっちこそ!この忙しいときに
凹んでしまったことをお詫びするのだーー(笑)

アタシにかあしゃんがついてくれてること
忘れるワケないや~~~ん!
だからこその早い復活なのだ(*≧∀≦)
アタシが強くなれるのはみんながついててくれるからやで♪

かあしゃんも忙しいみたいやけど身体にきいつけて
乗り切ってにゃ♪
アタシってばこれ以上図太くなっていいんかな(笑)
2009/12/08(火) 13:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
うん、アジ壁泣いた^^
魚さんでさえできることがなんで人間に出来ん?
愛って知能ではないよね、やっぱり♪
だからアタシ一生バカでええわ(笑)

なんかアタシ凹みから立ち直るの早くなったわ♪うひひ

ありがとね♪
2009/12/08(火) 14:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
お~~香奈子ねえさんも泣いたかい?アジ^^
JINってナニゲに人気あるドラマだね^^
今度観てみるね♪

いや、アタシはこの人のこと「尊敬できん」のよ。
社長って言うより人間としてね。
ワタシここに入って成長出来たとはこれっぽっちも
思わんの。悲しいけどね・・・。
だから成長するために飛び立つことにしたの!
もう決心したよ♪
相手を尊敬できなくても傷つけたくないから離れることにした(笑)
同じ空気吸いたくないでけやけどね^^ふふ

こんなに気持ちを軽くしてもらって♪
香奈子ねえさんにはホンマ感謝してる!
守ってもらえてること忘れへんからね!
2009/12/08(火) 14:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
復活したか・・・・・・うふふ♪
良かった良かったぁ~(* ̄▼ ̄*)

ほたるさんを凹ましやがってっ!ヽ(`Д´#)ノユルサンッ!
どんなヤツかは知らなくても
それだけで気にいらね~~~~~っ!!!!(笑)

次なんかあったら吐き出すのだーっ!!

あ、シーザーさんは大きいリンゴは嫌なの?
もっとちっさくして!って言ってるみたい(≧ω≦。)プププ
つくし君に怒られる事もあるんだねぇ~~^^

☆☆☆
2009/12/08(火) 15:12 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ありがとう!復活できたみたい^^
ひゃ~~そんなこと言うたら後悔するで~~(笑)
アタシめっちゃお腹の中にマグマたまってるから
カギっこコメントでぶちまけちゃうぞ!!

でもすごく気分がラクになったよ♪
ありがとうね♪感謝してるよ(*≧∇≦)/
2009/12/08(火) 15:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
危ないとこやったな!メッチャ怒られるとこやったやん(笑)
ごめんやで!あんなおっさんの為にいつまでも凹んでられへんし
アタシにはいっぱい強い味方がいてることを思い出してん♪

仕事もせんと人の揚げ足ばっかり取って
怒り散らしてる小さい人間を相手にしてると
アタシの人格が脅かされそうなので
早々となんとかしようと思っています♪

「感動した!」って小泉純一郎ちゃんか^^
2009/12/08(火) 15:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
大丈夫だよ~~!
ごめんな~♪naoちゃん!心配させたな~!
アハハ!たった一人の女子社員を粗末にしたら
バチあたるぞ~~~!ってビームを今ヤツに送ってるねん(笑)

naoちゃんの首の痛みに比べたらへのかっぱっぱ~~やで(笑)

ホンマに平気やからね!ありがとう♪
シーザーもいっつも叱られてます(笑)
2009/12/08(火) 15:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
大人でしょ?(笑)
でも夜中にロウソク立てて五寸釘打ってるかもよ~~(*≧m≦)
後悔しないために目一杯考えて行動してるとこやねん^^;
ごめんね~心配かけて!もう大丈夫やで♪

バカップル~~(爆)
つくしって男はね?アタシには1週間でも怒り続けるのに
シーザーにはナンボ怒っても3分(゚Д゚;≡゚Д゚;)
なに?シーザーとアタシの何が違うというの?
尻尾つけて帰ったろうかしら(笑)
2009/12/08(火) 15:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
ありがとうね~~♪
ホントみんなのコメントがアタシを元気にしてくれるよ!

シーザーはね大騒ぎしすぎて注意を受けてます(笑)
晩御飯のときうるさ過ぎるねん(-ェ-;)ギャンギャンと。

でも1分くらいで説教終了~~(爆)

イヤイヤ^^普段はもっと声張り上げておこってるよ^^
けど最近は耳が遠いからゼスチャーが大きくなってます(笑)
2009/12/08(火) 15:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あ~ちゃん^^
キャー!あ~ちゃん!
忙しいのに応援コメありがとう♪
そう!この社長って2代目やから全くムリ!
ソレも役人から民間に来たから最低(爆)才能なし!
めがねかけとらんから頭の毛むしってやるヽ(`Д´#)ノ

堪忍袋がもう15年の間にズタボロになっちまったぜ(笑)

なのでもう春からは怒ったりせずに楽しく仕事する・・・予定←あくまで予定(爆)

うんシー君かわいいのん同感(バカだしょ?)ふふ


2009/12/08(火) 15:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
こめまま~~♪ありがとね~^^
メッチャむかつくんスよこいつ(笑)
仕事もせんと誰かと電話でくっちゃべってばっかりやのに
全く仕事から戻ってきた人間を褒めないの(涙)
次は吐き出すわよ~~!
きっと止まんない(爆)

シーザーは目の前に食べ物を差し出されると逃げるんよ(笑)
おかしいでしょ?ブツがでかいからかしら(爆)
これがおもしろくて何回もしてるとしまいに「ガブ」っと
全部持って行かれます(-ェ-;)

つくし君はシーザーを最大3分しか怒れませんけど(*≧∇≦)/キャハハ

☆3っつ毎度アリーーー(*≧∀≦)
2009/12/08(火) 16:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
