透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



りんごパワー炸裂

うっほ~~!さみ~~(゚Д゚;≡゚Д゚;)



一雨ごとに寒くなるね~~!





さすが冬だね♪




でもうちは今年はなんか一味違うなぁ^^





みんなりんごのおかげで元気やねん(笑)










ここんとこりんご食べてる動画ばっかりやけど(笑)ごみんね^^;



マジでそれしかしてないカモ(*≧m≦)ぷぷ




で、次の動画は久々のバカップル炸裂動画 (-ェ-;)






冷静に見たらメッチャむかつくわね・・・(爆)







↑ このタイトルはアタシの心境(笑)



つくし :「も~!ベロついたやん♪・・・むふふ」





・・・って、知るかーーーーっヽ(`Д´#)ノぷんすかぷん





そんな昨日の雨の夜・・・






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

りんごパワーかぁ。
うちは果物ほとんど食べない家庭なんよ…。
唯一梨だけは、年に数個食べるね!

それにしても、りんごのために奴隷と化したシーザーさんが不憫で。
したくもないお手やチューを強要されたのに、ベロついたって?!
それベロじゃなくて鼻水だよ!

そういえば、つくしくん今日は布団に入ってない。
真上から見たソリコミにのけぞりました(見逃さない!)。

一度送信したんだけど、反映されてなかったのでもう一回。
だぶってたらお手数ですが消してちょ^^

あかん、こんな時間やのにアクセス集中って言われる(笑)
どんだけ人気ブログやねん~~!
2009/12/04(金) 07:27 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはよぉーーー
今朝は寒いねぇ――
昼間はあったかくなるってめざましテレビがゆうてたけど。

もぉーシー君、かたまってるやん!
微動だにしないシー君もリンゴ落としたときは動きが早いのね(爆)
2009/12/04(金) 07:58 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
寒いな~
りんご美味しいな~。
毎日食べれてシーザーさん幸せやんな。
あとは、チューせんでもくれって話やな(笑)
挟まれてるシーザーさんかわええ~~!
2009/12/04(金) 09:20 | URL | coo #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち♪おっはよー!

あ!梨!そう言えば梨はいっぱいもらうって
書いてあったよね?食べるの数個???どうなんだい?
ヒノは梨を食べないのかえ?
シーザーは梨もシャリシャリ食べるぞ♪
ヒノも好きなはずだ(o^-')b

昨日は暖房入れてあげたからね(笑)
メッチャ寒かったねん^^;
つくしもそりこみから風邪ひかんようにさせんとね(笑)
あ、アタシのほうが剃り込み深いけど・・(爆)

こんな時間のアクセス集中はFC2のせいじゃないのかえ?
うちは単なるオハゲブログっすよ^^;


2009/12/04(金) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
おはよ!
寒いよね~~^^;ヤダね~~^^;
あと3ヶ月は寒いんだよね(笑)
へ~~かあしゃんはめざましテレビ観てるんだね(*´ω`*)
大塚さんが好き?(笑)

シーザーの動き!早かったね(笑)
アタシもびっくりした!
じいさんヤルじゃん!みたいな♪
耳は遠いけど目と鼻は大丈夫っすね(*≧m≦)
2009/12/04(金) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
おはよ!寒いな~~!
ちっさいから骨身に凍みるやろ(*≧m≦)

これさ~チューせんでも良かったのに
チューせなりんご貰われへんって思い込んでるから
シーの顔が必死やろ?(笑)
かわいいったらありゃしない(爆)

挟みにおいで~~♪
2009/12/04(金) 09:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
リンゴ万歳!
リンゴパワーはすごいねぇ~~
私もリンゴを毎日食べながら、ほたるさん達も食べてるかなあって
想像しながら楽しんでます(^^)v

バカップルってのは、呼び名を考えてあげなくちゃ!
だって、いいよ~こういう光景は♪

まあ、ほたるさんにはこの私と「フラスコ&ゆで卵コンビ」ということで
ひとつ、ユニットをぶちかましましょう(^_-)
しかし昨日は記事もコメントレスも読みながら爆笑したよ~☆
2009/12/04(金) 09:46 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
おはよ!香奈子さん♪
昨日はなんかアタシもコメント弾けちゃいました(笑)
だいたい仕事が忙しい時の方がコメントにいろいろと
書いてしまうタイプみたい、アタシって♪

バカップルかわいそう?
じゃ~ね~、う~ん。
つくしの片思い(爆)←また泣くね、絶対^^

「フラスコとゆで卵」♪アイドルよね?アイドルユニットって言って!(笑)
決して漫才コンビとは言わないで~~(*≧m≦)
2009/12/04(金) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんも、リンゴ、大好きですね~♪
リンゴほしさに、お座り、お手、チューまで、完璧にこなして、
シーザーさんは、え・ら・い~♪(笑)^^
2009/12/04(金) 11:43 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ホンマに嬉しそうやろ?(笑)
美味しいものって人間もワンコも変わりなく
食べれたら幸せになるんやろうね~♪

この場合はお手おすわりチューの流れは
イヤイヤどころか自発的な部分もあるね(笑)

エライですか~~♪シーザーが調子に乗るよ(爆)
2009/12/04(金) 14:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
リンゴに夢中なシーザー君、
「早くあげて。」って思ってしまいました~^^

うちはジェジュンが食の帝王のクセして、何故か
リンゴが合わなかったらしく、吐くというあるまじき
行為をしたのでルイだけにあげてます♪
あ、吐いた後は凹むどころかワンコ用クッキーに
かぶりついてました(笑)
恐ろしかったです。
2009/12/04(金) 15:54 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
いつもに増して
かなりのジラシ作戦だわねっ!ププッ ( ̄m ̄*)
そのうち我慢しきれず腕までパクっと食われそう・・・・ククク♪

つくし君のオマタにすっぽり収まってるシーザーさん♪
めんこいねぇ~~(* ̄▼ ̄*)
そんなチュ~見せられたら・・・・
マジで心で泣いちゃうね~~((●≧艸≦)プププッ

シーザー、りんごの為に魂売るのねっ!って!

けど相思相愛だからしゃ~ないかぁ~(#^.^#)

☆☆☆
2009/12/04(金) 16:19 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーザーさん健気~~v-346
今 りんご おいしいですよね~蜜なんか入っちゃたりして
うちの わん’sもシャリシャリいわせて食べてます
そういえば 昔 りんごダイエット流行りましたね~~
2009/12/04(金) 16:42 | URL | kevin55 #-[ 編集]
No title
つくしサン・・・あんまりジラし過ぎてシーザーさんからお手の代わりに平手食らわないように気を付けてくださいましv-356
それにしても毎度見せ付けてくれますなぁ~e-349
そら心で泣くわーーe-259
・・・っていゆーか顔でも笑えない、アタシi-240
2009/12/04(金) 17:49 | URL | まつき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
オヤツの時の「待て」くらいしか
今はしつけもしてないんですよ~~(笑)

チッコさえダダ漏れっす(爆)

ジェジュンくんはりんごの酸が合わなかったのかな~?
ショックだったろうね・・・なんて思ったらクッキーに
かぶりついたのね(笑)
ある意味、それでこそジェジュンくんだわ♪
2009/12/04(金) 19:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
きゃはは♪この「待て」は
うちでの唯一のしつけなんでごじゃります~♪
だけど「待て」とも言ったことないねんけどね(笑)

そしてシーザーのオマタ好きはすごいよ~~^^
本格的に寝るときは人のオマタの間に入って
くるんとまるまんねん(笑)
夏でもやで!!暑苦しいっちゅうねん(爆)
あ!こんな悪態つくからシーザーはつくしのとこに行くの?

シーザーったら夜中これ読んでるわね・・・(゚∇゚ ;)

☆3つありがとなの~~♪
2009/12/04(金) 19:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin55 サマ~^^
おいしいよね~!
お誕生日のkevin君も食べたのかしら♪

りんごダイエット!
アタシねキウイダイエットで胃を壊したことあるの(笑)
朝食をキウイにしただけやのに口内炎が5、6個(゚∇゚ ;)

りんごダイエットはどうかな~(笑)
2009/12/04(金) 19:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
つくしはさ~、噛まれて流血しても
「シーザー命」の人だからね~~♪
平手食わされたら反対側のほっぺを差出しますわ(笑)

多分ねアタシが居なくなっても平気やけど
シーザーがいなくなったらダメな感じよね(爆)

ひょっとしたらまつきっちとつくしが似てるかいщ(゚ロ゚щ)まつきを返せ!(ダレに^^;)
2009/12/04(金) 19:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。
2009/12/05(土) 03:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
はじめまして・・・
お早う御座います。
我が家の愛犬PANとの散歩スタート時間が早いせいもあり、こんな時間に足跡がありましたのでお伺いしました。

寛太のわんブロさんのリンクさせてもらっていますが、そのすぐ上がほたるさんなんですね。
シーザーさんとの触れ合いを、9ヶ月間も毎日投稿を継続されており敬服致します。
Fc2ブログスタートも丁度私より1ヶ月早い昨年の9月11日と、偶然を感じています。

毎日のシーザーさん登場から如何にご家族の中心になっているか分かります。
2009/12/05(土) 04:59 | URL | 蕎麦打ち #-[ 編集]
☆頑固おやじさま^^
おはようございます!
ホントに明け方が一番冷えるそうですよ!
お身体ご自愛くださいませね♪
2009/12/05(土) 05:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆蕎麦打ちさま^^
はじめまして!
うわ~!とても嬉しいです!
時間の早いのは全然平気ですよ♪へへ^^

いや、蕎麦打ちさまこそPAN君への愛情と地元への愛情
いっぱい愛情のつまったほんわかブログです!
蕎麦打ちさんのリポートは明確で分かりやすいので
メッチャ楽しく読ませてもらってます!

はい!寛太の母ちゃんのところで蕎麦打ちさまを知りました(笑)

なんかご縁がありそうですね(勝手に決めつけ^^;)
こんなつたないブログですがまた遊びにきてやってくださいね♪

これでアタシも蕎麦打ちさんのところへコメント入れれます(笑)
(なんせ気がちっさいもんで^^;)
ありがとうございました!
2009/12/05(土) 05:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
