透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ワォワォ12月!!

ワムのラストクリスマスまだ聞いてない!



いつもなら11月中旬くらいから無理矢理聞かされるのに(笑)






・・・確かに良い曲だけどお腹いっぱいなんだもん♪





ボクいっつも腹ペコやねん
20091128092758.jpg


コラッヽ(`Д´#)ノ



またそんなウソついて同情を買おうとする^^;



困ったじいさんやねぇ(笑)




はよ家に入れてほしぃねん
20091128092807.jpg



それもシーザーさんがチッコする言うて吠えるからやろ?


まだチッコ出てないやん!



今家に入れたらソファーの上でシレッとした顔でチッコするでしょ?


それやのにこうやって「苛められてます」って発言を平気でしちゃうのね?




こうやってアタシは地球規模で悪役にされていってるんだろうね(´Д⊂・゚・





母ちゃん!凹んだ時は寝るに限るねん!
20091129074752.jpg





・・・・凹んでませんけど?(笑)





さ、恒例のりんごウマウマ動画で〆ましょう(笑)





美味しくてシーザーだけでなくホタも幸せ♪あはは




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

あ!シーザーさん!今日は「ラスト(蚊の)薬します」の日です!

ラストクスリシマス・・ラストクスリスマス・・ラストクリスマス・・バンザーイ!!

さ・・・さぶい・・♪(* ̄m ̄)
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

ラストクリスマス、もうテレビで流れてたで~。
ま、うちはあんまりクリスマスって大騒ぎせんので、スルーしてますけど。
クリスマスは、ケーキを食べられる日!
それだけで幸せ(笑)

つくしくん、いつも布団に入ってんね。
さすが寒がりさん。
あ、ひょっとしてコタツなんかな。
リビングで掛け布団にくるまってるの想像してた。
2009/12/01(火) 07:30 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
あっ、うちも昨日ラスト薬しましたわ(笑)

うちの事務所、一日中ラジオかかってるからもークリスマス満載よ。マライヤのやつとか山達とか。
なにげに楽しくなるのはなんでかしら?

2009/12/01(火) 08:23 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ほんまや!
12月や!ヴァンヘイレンから着メロ変えやな~。
私はまらいやきゃりーやな。泣くけど。

なんかあわただしいな~気持ちだけやけど(笑)
2009/12/01(火) 09:27 | URL | coo #-[ 編集]
う~さぶぅ~
確かに、ワムはお腹一杯(..)
でも山下達郎さんは、まだ入る(^^)

シーザーさん、リンゴうまうまで良かったね~
いつも行く近くのスーパーが今日から“リンゴ感謝祭”なんよ(^^)v
リンゴにちなんだ、ケーキやジュースなんかがある。
去年もリンゴのシフォンケーキが美味しかった!
リンゴ族の一人として今年も何かゲットして来ます~~

ほたるさん、あんまりサブイこと言ってたら・・・
“片平くん3号”にしちゃうよ~~(^.^)
2009/12/01(火) 09:36 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
Re: No title
うちも~!まりもっち!おはよー♪
どっちかって言うとお正月の方がウキウキしちゃう♪
ケーキが食べれる日で嬉しいのも一緒だ(笑)

まりもっちのとこは相方さんがケーキ買って
帰ってきてくれはんのん?
あ!まりもっちが「買ってきてね~」って頼むんか(笑)

つくしは冬場はベッドが生活の場です!
電気毛布が付いてますからね!
仕事中以外は全部ベッド(笑)知らん間に寝てはるわ^^
手かからんでええねんけどな(爆)
2009/12/01(火) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
かあしゃんの息子達もなんでも食べてくれるから
お薬もラクチンですわよね♪
シーザーもポリポリ食べてました・・・お薬(笑)
りんご丸呑みのクセになんでお薬噛むんやろ~~不思議^^

やまたつ!!これまたお腹一杯(爆)

いっぱい楽しいことがあるね~~♪
2009/12/01(火) 09:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ヴァンヘイレン!!ジャンプっすか?
マライヤキャリーで泣くなんて!かわいい♪
女子力UPっつうか涙腺が緩んでくるんよね(笑)
さすが師匠!激しいな~~♪
でも12月やなくてもCOO師匠走ってるもんな(爆)
チームもいっぱい持ってるし(*≧∇≦)/
ぢぃちゃん(妹)がラルフ着いて来てってうるさいねん(爆)

来週にでも行ってきま~す!
2009/12/01(火) 09:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
おはようございます!片平ほたるです♪
お~~りんごのシフォンケーキ!いいっすね♪
りんごってやっぱり身体があったまるんよね(*´ω`*)
子供の時アップルパイが苦手やってんけど
今度買ってみよかな~~アップルパイ(作れっちゅう話しは無しで)

ダジャレは急には止まらんからね~(〃´^ω^`)ゞニャハハ
2009/12/01(火) 10:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちはデス♪
そっか、もうすぐクリスマスだねぇ~♪
我が家は、甘党じゃなくって、辛党だから・・
ワインを楽しむのが高齢恒例です(笑)
今年も、クリスマスパーティーできると嬉しいなぁ~♪

ラストクリスマス・・ 私も・・ まだ、聞いてないようなきがしまーす・・^^; ^^
シーザーさんも、いつも腹ペコなの~・・?^^?^^
ルーと一緒だね~(笑) ^^
2009/12/01(火) 11:29 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
あはは!こんにちは♪mama♪
そうそうワインもおいしいね~^^
うちはつくしが赤派でアタシが白派・・
結局両方飲んじゃおってなるねん(笑)

ね?ワムあんまりかかってないのよ^^;
東京K市も?^^アタシ達二人が気付いてないだけかしら(爆)

そうそう!ルーちゃんといっしょでかなり食いしん坊ですよ!あはは♪
2009/12/01(火) 11:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ホンマや。。確かに聞いてないわ。
でも一昨日、山下達郎のは聞いたけど(笑)

ワタシもはるなつもシーさんと一緒よ~。
いっつも食べる事ばっか考えてるの。。
最近特にお腹が空くのよねぇ。
寒いから脂肪を蓄えようとしてるんやろか。
もう充分蓄えてあるからそれをまず使って欲しいんやけど。。
2009/12/01(火) 12:48 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~♪
ようやくコメント出来るわ!
ここの所、読み逃げばっかりでごめんね!ごめんねぇ~♪

シーザーさんかなり眼力持ってるとみたわ。
家の中に入れろ~!入れろう~なのね。
そりゃぁ~寒くなってきたもん、家ん中が良いわね♪

リンゴ食べてるね~
良いねぇ~
私も元気出るわ♪
シーザーさん一家を見てるとね 笑
2009/12/01(火) 12:54 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
アレかな・・・今年はあんまり
浮かれムードでも無いのかしら^^;
日本人って一斉に凹むタイプやもんね^^;
頑張れ!ニッポン♪やわ←話し飛躍しすぎかな^^

いつオヤツ出しても食いつきええねん♪
冬の方が夏よりヤセやすいらしいよ?理屈では・・・。
夏は暑いから代謝が悪いねんて・・。
アタシの身体はどうなってんのかな?
冬のほうが動いてるのに太ってる・・・^^;
ワタシもか?(笑)←一緒の方が何かと安心^^
2009/12/01(火) 13:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
ごめんね、ごめんね~~♪←この漫才師さん大好き♪
茨城県の言葉でネタする女の子の芸人さんいてるよね?
naoちゃんも「~だっぺ」って言うの?かわいいな♪

そうそう!話しがソレちゃった(笑)
これってさ、自分で「外に出せ~~!」って
言うたんやで?^^で、思いのほか寒かったんかな(爆)

メッチャうまうまりんごで取り合いしてますわ~♪
シーザーもいい顔して食べてるでしょ?ふふ
こちらこそnaoちゃんのおかげで元気倍増で~す(*≧∇≦)/
2009/12/01(火) 13:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私もワムの曲まだ聞いてません(笑)
不景気なので、せめてブログだけでも
楽しくいきたいですね^^

最後は・・・さ、さ、寒くなかったです^m^
あぁいう感じのギャグ、好きですよ~♪
2009/12/01(火) 13:50 | URL | こだぬき #-[ 編集]
こんにちは~♪
シーザーさん悪さして追い出されてるのかと思いましたよー、こんな寒空の中ー♪
まぁ優しいほたるさんがそんな事するわけないとも思ったけど♪
シッコがしたい時は吠えるのですか?えらいなぁシーザーさん。両方で出来るっていうのはいい事ですよね。

今年は私もワムの曲聴いてないですね。でも街はすっかりクリスマスムードですよね♪くそー♪
2009/12/01(火) 14:21 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
ホンマ「くそ~~~!」です♪
あ!つくしはシーザーとラブラブな仲なんで
クリスマスとかバレンタインとか基本的に「くそ~~~」です(笑)
一緒にクリスマスソング歌おうか?(笑)

チッコは「出して~!」って言える時が少ないですよ^^;
ソファーや床が今のところ餌食になりっぱなしです^^;
お耳がきこえない(振り?)なので怒っても知らん顔で
床におもらしするんですよ(苦笑)

そうだ!さっきコメントに書くの忘れた!!
昨日のくるみちゃんのオシリのドアップ笑いました♪

2009/12/01(火) 14:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
そうやんね♪
世の中に反した明るいブログでありたいです(笑)

それに寒いギャグも平気で載せれる
ブログでもありたいし(笑)

でもいつか怒るでしょ?いくらこだぬきさんでも(爆)
あ!ルイくんみたいなガマン強さをここで練習できるかも(笑)
2009/12/01(火) 14:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そうなんですよねぇ~~
早いもんで カレンダーもオ~ラスト!
こんなに 早く歳とっていいんでしょうかv-361
だれか~~おせ~て~ぇ~ 
失礼いたしました。

いいねぇ わんこさんは あったかうまうまで・・・・
2009/12/01(火) 16:09 | URL | kevin55 #-[ 編集]
☆kevin55サマ~^^
きゃはは♪ホンマやね~!
アタシも気ぃついたらこんな歳になってました(笑)
でも忘れることにしました♪
歳聞かれてももう「アホのふり」徹底します♪アハハ

あ・・・アタシの会社のカレンダーが11月のままです・・。
ダレもめくれへんて・・・どうなの?(笑)

アタシ次はシーザーみたいな甘ったれのワンコで生活したいです!
2009/12/01(火) 16:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ありゃ!12月もお薬あるのね!
うちは11月で終わったじょ♪

腹ペコシーザーさん・・・・
ご飯ももらえず、お外に放置されてるのね・・・
かわいそうに・・・・(ToT) 酷いほ飼い主だ!!(爆)

そやって通りすがりの通行人は思ってるかも!ププッ ( ̄m ̄*)
シーザーさん・・・狙ってるわね・・・ククク・・・

☆☆☆
2009/12/01(火) 16:36 | URL | こめまま #-[ 編集]
Re: No title
そうそう!!マジでそんな感じちゃうのん?(笑)

まだマシなのはこのじいさんシーザーは「く~ん」とは
泣かないこと(笑)
ギャンギャンと吠え続けるので
かろうじて引き分け・・・っぽく見える?(爆)

さすが北海道!大阪はまだ蚊がぶ~ん(笑)←ホンマです^^

☆3つありがとさ~ん(*≧∇≦)/

2009/12/01(火) 16:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
師走ですな~。。。年賀状手付かずだしv-12
シーザーさんもエブリタイム腹ペコかい?ぐりもだぞ!!
ちゃんとチッコは出たのかな?ソファの上はマズイぞな・・・隙間に入ったら悲しいのだv-393

ホタさんチは、りんごで風邪知らずだね♪皮付きってトコロがポイント高いし☆
2009/12/01(火) 17:23 | URL | まつき #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
さすがまつきっち♪するどいな~。
ソファーの間を狙っているとしか思えないピンポイント粗相(笑)
どんなもんだいって顔してるから怒りを通りこしてワラけんねん^^;
こないだ3日連続で間にしたから
久々に湖の前でオスワリさせて静かに説教させて頂きました♪
…ウーッて言われましたさ(笑)
それからはソファーでしてませんよ!
りんごは皮つきに限るよね♪
2009/12/01(火) 17:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日は寝坊しなかったようで~良かったね(o^^o)ふふっ♪
うちの方はね…最近「29歳のクリスマス」再放送してて、
テレビつけっぱにしとくとその1時間はマライアが流れてるよ。
ワムもそうだけどマライアもお腹いっぱいのところがあるんだ…私。
両方とも良い曲だし好きだけど…( ̄▽ ̄)

今日のシーさんはドナドナな感じね。
でもリンゴ食べてるときは幸せそう…♪
どっちのシーさんも…★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
2009/12/02(水) 00:35 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
写真ってば不思議やね~^^
だって我がまま言い放題じぃさんシーザーが
アタシを見上げて写真撮られたら「きゃ♪かわいい」って
ワンコになんねんもん(笑)

ガウガウの時点で「動画撮らな!」って気づいても遅いし・・・( ̄ー ̄Δ)

そうやって考えるとやっぱりワンコってずるい(爆)

あ!あきちゃんとこにおめでとうのお邪魔しなくちゃ♪
2009/12/02(水) 06:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
