透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



年に1、2回しかないけど・・。

日曜日の早朝から忙しいのであります♪




あ!レジャーではないの(-ェ-;)






そりでは!もうお出かけの用意をしなくちゃ、なので






昨日のシーザーのりんごウマウマをごらん頂きましょう(笑)









シーザーくんのりんごなんで一番に食べてくださいな(*≧∇≦)/







もちろこの後 奪い合って アタシ達も頂きましたよ♪




naoちゃん!これ酸味と甘味が絶妙よ!




ウマーーーーーーーイ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





母ちゃん!早く用事済ませてりんご食べようや!
20091128082023.jpg




あ!そうや^^;


シーザーくんはこの格好でお留守番するそうです(笑)




んじゃ、行ってきま~す!



帰ってきたらみんなのとこに遊びに行きますね~^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

コメント
お留守番。
リンゴ食べたらご機嫌になる、さすがはシーザーさん!
我がリンゴ族のヒーロー♪(いつからの種族かは私のみ知る。)

朝早くのお出かけ、気をつけて行ってらっしゃ~い(^^ゞ
2009/11/29(日) 08:42 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
あれまっ、どちらへお出かけ?
シー君、いい子で留守番しててよぉーー
あっ、おちっこはどこでも遠慮なくするんやよぉーー

ほたるちゃま、なんでワタスがおでこ出した髪型してるの知ってんの(爆)
2009/11/29(日) 12:17 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
あら!忙しそうですねぇ~!
シーザーさんはグルグルでお留守番なのね♪

りんご、ほんとに美味しそ~に食べるねぇ~(#^.^#)
やっぱ「りんご隊長」から先にいただくのね♪

いがったねぇ~シーザーさん!
これでもか!ってくらい堪能してねぇ~~♪♪

☆☆☆
2009/11/29(日) 17:29 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーザーさーん、、、ヨダレ出たわよ!!!
すんごい蜜だね♪
いつものとはちょっと違うかな?

・・・この毛布って自分でやったのかい?
それとも誰かに掛けてもらったの??
ヤドカリ・シーザーだねv-411
2009/11/29(日) 18:43 | URL | まつき #-[ 編集]
りんごうまそっ!
シーザーさんかわいい~~~!
自分のリンゴやのに遠慮してる~~。

今日はお疲れさま~~!
写真撮るの忘れた。。。
2009/11/29(日) 19:03 | URL | coo #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
香奈子☆さん!今日はありがとうございました!
なんかさ、メッセージを読んで感激しました♪
今日から香りに癒されて眠ろうと思います^^

は~♪気持ちいい香りだ~( ´艸`)

りんご族のヒーロー?なんかシーザーらしくていいね♪
いっつも食べてそう(笑)
2009/11/29(日) 19:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
今日はつくしの仕事のお手伝いなの♪
どんくさいアタシでも居ないよりマシって(笑)

結局シーザーくんも一緒にね(笑)

楽しそうにずっと寝てましたよ♪(変な表現^^)

あ!やっぱりデコ出してたんやヽ(^◇^*)/
2009/11/29(日) 19:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
そうやねん~^^;
時間の使い方がヘタな上に忙しいって
信じられへん(笑)

シーザーも結局連れて行ったんよ♪
大人しく寝てたけどね^^

りんご隊長!いいねか~!
へっぽこ隊長とかそんなのばっかりやったもんね(笑)

☆3つありがとね!
2009/11/29(日) 20:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
見えた?よだれ(笑)
ごはんの時とかすんごいよ~^^

このりんごやっぱりメッチャ美味しかったの♪
蜜入りなんて大阪じゃ手に入らんよ!
あ!百貨店とかの果物屋さんなら買えるけどね♪

このヤドカリさんは留守番じゃなくて
このまま一緒にお出かけになりましたとさ(笑)
2009/11/29(日) 20:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
COOさんこそお疲れサマランチ会長!
そんでもってありがとうごじゃりました♪

で、すでに眠くて仕方ありません!
今からお風呂に入ってボーっとします(笑)

メッチャいいイベントで楽しかったです~♪

写真・・・・( ̄Д ̄;)
2009/11/29(日) 20:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
一昨日のほたちゃんのおでこ動画…後光が射しておりました(笑)
さすが姉さん。ただ者ではありませんなぁ~(爆)

そして昨日のシーさんの画像…全部目閉じてるし…( ̄m ̄*)
お耳じゃなくてテレパシーでシンパシーなんだよね~シーさんっ!

でもって本日はどちらへ!?
美味しそうにリンゴ食べる可愛いシーさんを残して…。
リンゴ…蜜がたっぷりで本当に美味しそう!
やっぱりほた姉のまわりには良い人が多いよね~(o^^o)
ほた家はリンゴの消費量が大阪一なんじゃないでつか!?(^^*)
2009/11/29(日) 23:36 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あきちゃん^^
あはは~♪オデコ見ちゃったですか?
アレはつくしの陰謀やねヽ(`Д´#)ノキーッ

あ!ピクさんお誕生日おめでとうね♪
我が子の誕生日は嬉しいよね~^^
起きてても目が開かないシーみたいに
長生きしてね~(笑)ピクさん♪
で、茶飲み友達になってね~(笑)

昨日はつくしのお手伝いに行っててんけど
帰ってご飯たべてりんご食べて(爆)お風呂入ったら
意識不明になってしまいましたの(-ェ-;)
だんだんバッテリーが持たなくなってきたわ・・・アタシ(笑)
2009/11/30(月) 11:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
