透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



感謝でいっぱいです♪

シーザーさんのペンフレンド(笑)

20091126131131.jpg
柴犬のさちちゃん♪



あ!アタシはさちべって呼んでます^^



さちべはくるみちゃんの親友なんだ♪



そんなさちべの相棒、nao!さんから素敵なプレゼントが届いたの~~♪




それはコレ!!



鼻くそ
20091126131209.jpg



さちべのママも関西が分かってきたな
20091126131356.jpg




あはは(〃´^ω^`)ゞ本当はコッチが主役でしたの♪



箱を開ける前から甘い甘い良い香りがしてました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






鼻くそももちろん嬉しいプレゼントでした(*≧∇≦)/






シーザーにお伺いを立ててから大切に味わうことにしますね♪




ありがとう nao!ちゃん






・・・・・にしても つくしめ!やりやがったな(爆)



ライトうけて光ってるやん

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪



新たな疑惑の件は明日の記事で必ず書くね(o^-')b
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

すっげー!
りんご大量!ついでに鼻くそも!
やるな~、nao!さん!
さすがだ!
知らないお人だけど!(爆)

まじでお返しがシーザーさんの鼻くそだったら、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら、悩むね。
ゲーハーのご利益がありそう。
でもさ、わんこって鼻くそあるの?(笑)
液体は出てくるけど、固体が出てくるの見たことないわぁ。

そして衝撃をうけたわ。
ほたさんの剃り込みっ!
マジでつくしくんのよりスゴイかも!
テカテカやし~~。
でこの形、きれいやね。
ほめといたるわ★
2009/11/27(金) 06:09 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはよぉーー
シー君、えかったねぇー大好きなリンゴやん。
ほほっ、ほたるちゃまのおでこ、
ホンマにツヤツヤピカピカやね(*^_^*)
綺麗なお肌でうらやましぃわぁぁーー
2009/11/27(金) 07:59 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようございます。
そこまで喜んでもらえるとは思わなかったわぁ~ 爆笑
見てる私は、事務所で一人爆笑したよ 汗
さすが、シーザーさん一家はノリ良いねぇ~
鼻くそ!了解。
主人には、鼻くそは嫌がられるよ!って言われたけど
入れといて、良かったわぁ~
我が家は、勿論却下されたので、お味は解りません 笑
ほんの気持ちですが
シーザーさんリンゴでパワフルになってくださいね。

ほたるさん、素敵な髪型だわぁ~♪ 笑

今日も力湧いてきたわぁ~
ありがとうね♪
2009/11/27(金) 08:24 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ええな~
鼻くそとリンゴ!
しかえしは鹿のフン?(笑)

シーザーさん良かったな~当分リンゴ食べれるで~~!

しかし、りんごより光ってるやん!(爆)
2009/11/27(金) 09:22 | URL | coo #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよーー!まりもっち♪
鼻くそ美味しかったよ♪
ココアチョコでコーティングしたピーナッツ♪
牛の鼻の穴は大きいので鼻くそも大きい(*≧m≦)

シーザーっつうかワンコは固体ないでしょうね^^;
鼻水のみ・・・そもそも鼻毛がありませんもん(笑)
なんとかシーザーの鼻くそを送りたかったけど
断念せざるを得んかしら・・・(〃´^ω^`)ゞ

これはつくしの陰謀やで!絶対に!
さっき嬉しそうに電話かかってきたから(笑)
小さい時からおでこがこんなでした(笑)
だいたい夜の9時に綺麗に着飾ってないっしょ?
それを映すんやから陰謀としか言い表せません(-ェ-;)
これ動画で流したアタシの根性を褒めてっ(爆)

2009/11/27(金) 10:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
かあしゃんまでオデコに注目したんね?(笑)
つくしが「あ!動画撮ったるわ♪」って
自分から言う時は要注意やのに!
それなのにアタシったら「うん!サンキュー」って
お礼まで言っちゃったわ^^;

ま、シーにりんご貰って機嫌直すことにしま~す♪

かあしゃんとこ更新してるかや?
後で遊びにいくずらよ~(*≧∇≦)/

ちなみにうちらでは「山に芝刈り」=「ごるふ」の意味っす♪
2009/11/27(金) 10:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
naoちゃん♪おはよう!
ホンマにありがとうね^^
大切に皮までしっかり頂きますからね~♪
冷蔵庫の野菜室開けたらメッチャいい香りです~♪

鼻くそ!これがまた美味しくて(笑)
つくしくんもポリポリ食べてました^^
アタシとぢぃちゃん(妹)でもう既に平らげちゃったし(笑)
あの袋は捨てずに置いてあるの(笑)捨てれません♪あはは
旦那さまにおつまみになるよ!って教えてあげてね^^

さちべがうちの家で毎日笑ってますよ~!うふふ♪

naoちゃん!このでこっぱちの髪型に注目してくれたのね?(笑)
2009/11/27(金) 10:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
あ!ええな!奈良のお菓子♪
師匠こないだ奈良行ってたな・・・(笑)
師匠んちにある?←なんでやねん^^

ほんまに・・・・認める。

ヒカリすぎ(笑)
2009/11/27(金) 10:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
良かったね~
オ~関西人にはたまらない代物ですね~でもすごいね!
シカのフンもよくも商品化したなと思ったけど、これはすごい!

リンゴ良かったね~シーザーさん♪
2009/11/27(金) 10:22 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
はなくそ
家の近くの動物園では「ゴリラの鼻くそ」うってましたよ~
なんか 黒くてころころしてると 何でも 許せてしまうんでしょうかね~。
光ってる=なんだかめでたい感じ
2009/11/27(金) 10:34 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
いろんな地域でいろんな楽しいことを
考えてる人がいてるってことやんね♪

「赤べこの鼻くそ」ってネーミング普通却下やん?(爆)

アタシってチョコもお豆も好きやから
美味しいおやつでした♪

りんごをちょっと貰えるように帰ってから
シーザーさんと交渉せなあかんねん(〃´^ω^`)ゞ
2009/11/27(金) 10:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
か!母ちゃん!!めでたいって(爆)
なんかチョット嬉しい♪←喜んでるやん^^;

「ゴリラの鼻くそ」鼻くそシリーズやん♪
そっか全国区やったんやな?鼻くそ
・・・・アタシもう鼻くそって書きたい病になってきたよ(笑)

小学生みたいな気分になってきました♪あはは
2009/11/27(金) 10:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
さちちゃん、素敵な和犬だな~。
その立ち方に惚れそうだわ~。
しかもなんだか良いもの貰ってる。。
ほたさんには普通のもんあげてもアカンと思われてるんやろうな(笑)
でもりんごもぴかぴかでおいしそー☆
これでしばらくしーさんの楽しみが増えるねっ!
2009/11/27(金) 10:55 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
綺麗な毛並みでしょ~?
こんなにしっかりしているのはやっぱり
お母さんだからかな♪海くんって息子がいるんだよ!
和犬って和むよね、安心できるわ・・・♪

で、な~に?アタシには普通が似合わん?←飛躍しすぎかな(笑)
たぶんワタシも同じタイプやと思うで~♪

ぴかぴかおでこりんご美味しそうやろ?
帰宅したらシーザーに交渉すんねん。
一口貰えるやろか・・・心配(笑)

2009/11/27(金) 11:58 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~♪
もー「鼻くそ」最高ー!大笑いしちゃいました♪
nao!さんなかなかやるねー♪
ほたるさんお返しにシーザーさんの鼻くそ贈ってみたらどうでしょう(笑)
リンゴもピカピカして美味しそう。ほたるさんのおでこもピカピカしてて可愛いですよ♪



2009/11/27(金) 15:20 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
素敵なプレゼントが届きましたね~♪
鼻くそっていうのが気になる~ 食べてみたーイ(笑)♪
2009/11/27(金) 16:57 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
なんかね、普通に「鼻くそ」って連発できる
幸せを今かみ締めてるところやねん♪
普段あんまり言えんでしょ?(笑)

シーザーの鼻くそをどうやって作ったらええかな~♪

でも送ってさちべに嫌われたら・・ドキドキやわ^^
「シーザーさんサイテー」とかって♪あはは

つくしの陰謀でオデコを晒してしまったね~^^;ハズカシィ
2009/11/27(金) 16:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
リンゴといい・鼻クソといい箱いっぱいだね~
剃り込み隊長大騒ぎだしv-411
嬉しすぎるのはしゃぁないもんね♪
シーザーさん、暫くリンゴ食べ放題じゃない?
興奮してカイカイになったかなv-410

2009/11/27(金) 20:17 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
そっか・・・お礼はシーザーさんの鼻クソなんだぁ・・・ (爆)

いや~~さちちゃん、めんこい柴ちゃんだねぇ~(* ̄▼ ̄*)
シー様は和犬に弱いらしい・・・(≧ω≦。)プププ

また美奈子が写ってたっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
も~~!そろそろホントの事言ってぇっ!(爆)

シーザーさん、今日からりんご天国だねぇ~~♪♪

☆☆☆
2009/11/27(金) 20:43 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
きゃぁ~ あの美奈子ちゃん!
ほたるさんなの~~)^o^(キャァーー カワイイワ♪
♪マリリ~~ン♪ 若かりし頃 おへそ出して踊ったわよン(爆)

ふふ nao!さんのからの りんご~☆
嬉しいプレゼントですねぇーー
ほたる家の嬉しさが、、、可笑しくて^m^ とっても伝わったわ
送り主のnao!さんも 嬉しい動画だわね
ナイスblogでしたよぉ~
2009/11/27(金) 21:38 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
箱いっぱいの鼻くそとりんごに
狂喜乱舞した剃り込み隊長ですけど(笑)
ねぇねぇ、隊長ってダレ?つくしだよね♪

めっちゃウマウマでしたよ!
そりゃ~蜜たっぷりで・・・♪(* ̄m ̄)ぬふふ
その模様はWEBで・・・じゃなくて動画に撮ったから
近々出すべ(笑)また狂喜乱舞・・・・
騒々しい一家だね、うち♪
2009/11/28(土) 05:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ワンコの鼻くそってのを売り出そうかしら・・・♪
ちょっと固形化するのが面倒やけど(笑)

美、美奈子め!!また出たな←妖怪になっちゃったことは
内密に^^
そんな似てる人に会ってみてーぞ(笑)
・・・美奈子もでこっぱち?(爆)

シャリシャリさせる音を聞きたいのに
なんか丸呑み。。。( ̄Д ̄;)
動画に撮っちゃいましたんでまた載せるべ♪

☆3つサンクスなのだヽ(^◇^*)/
2009/11/28(土) 05:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ むくサマ~^^
アタシもセクシー美奈子だと思ってたし
今でもアタシはセクシーだと思ってますけど
こめままの同級生のお友達の美奈子に似てるそうです♪
きっとセクシー系の友達に違いないです(笑)
あ!テレビでこないだやってました。
今時の親は子供に「美奈子」とかいて読みは
ビーナスって名づけるらしいです・・・(゚∇゚ ;)

naoちゃんがひっくり返ってるとこを想像して
楽しんでブログ書きました(笑)嬉しいです~♪
シーザーにもアタシにもお友達がいっぱいできて
とても嬉しいです!←人見知りの犬と人間ですもんで^^

大事に味わって食べたいと思います!

2009/11/28(土) 05:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
