透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



平年より高めって

言われても、





寒いもんは寒い (`◇´)/



大人げないですね
091122_143011.jpg



えええええ(゚Д゚;≡゚Д゚;) なんでなんで?



シーザーも寒いやろ?



寒いけど
091122_124810.jpg

つなぎが快適やねん
091122_124757.jpg


そんな大声出すほどでもないねん


ホンマやな~!


来斗のかあさんが送ってくれたつなぎあったかです♪





いつもは震えるのに車のなかでも平気のへーちゃん(笑)


091122_143433_ed.jpg


余裕のよっちゃんシーザーを見てたら、

腹立つからオシリ鷲づかんだる!(意味不明のかあちゃん)


止めれ!母ちゃんやっぱり大人げないやん
091122_143207.jpg





ホホホ(〃´^ω^`)ゞおっしゃるとおりですけどね♪






でも夜まで暖かネンネしてくれると




母ちゃんはやっぱりうれしいわ・・・* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



091122_223405_ed.jpg




みんなの愛が胸に沁みるゼコノヤロー

ありがとうございます


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪


コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

寒いよ、寒いよ~。
でも暑い夏より冬のほうが好き。

シーザーさんはゲーハーだから、寒さに弱いのね。
がんばれ、まだ本当の冬は来ていない!(笑)
つなぎの上にベスト着込んで、腹巻して中にカイロ入れて、マフラーすれば完璧だよ!
頭はゲーハってないから、帽子はいらないねっ。

…剃り込みネタに行きそうになったけど、いい加減やめておく><
2009/11/25(水) 06:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよっ!
昨日はこちらこそゴメンでしたの~。
色んな時間に徘徊する私がいけんのよ…(*_ _)
それにHNかぶってる事に気付かなくって…(;・∀・)
んで、ぬくぬくなシーさん見てたらまた布団に戻りたくなったよ。
ピクシィもまだ寝てるし…寝坊助の犬なんて、ホントにウチの息子はワンコですか?(爆)

ちょっと横レス(ほたちゃんちょっとお借りします。ゴメンね)

あきMMMさま
こちらこそ同名光栄です♪ 気が付いたら晩飯って最高ですよね(笑)
2009/11/25(水) 08:01 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
おはようございまする♪
一番下・・シーザーさん、幸せそうに寝ている写真ですね~♪
安心しきって寝ている姿って、ホンと、癒されますよね~♪
さぁて、私は・・始業時間を回っているし・・で、
お仕事、ガンバリますわ~♪^^♪
2009/11/25(水) 08:42 | URL | bunrumama #-[ 編集]
おはようごじゃり~
東京e-95で朝散歩行けず・・・e-258
朝コメ入れさせて頂きますe-466
てか・・・シーザーの車の中での座り方、マジおっさんやんかぁ~e-350
もっともトイもああだから、人の事は言えんけどe-440

寒さで体調崩さないように、この冬の散歩時はシーさん重ね着がええと思うよe-348
繋ぎの利点は、着せるん大変だけど、下半身が捲くれあがらんのがええよねe-454
男子はシコする時濡れるから、腹巻は使えんしねぇe-444
いつも思うに、シーザーの寝顔は幸せそうだよねe-266e-349
寝てる時はカイカイにならんの?

ほたちゃんは、もう仕事中かい?
母さん、またこれから二度寝・・・とか言うたら、めっさ羨ましげ~やろね?e-264 ウフフ
2009/11/25(水) 08:49 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
早くも重ね着!
ええやん!つなぎよーにおてるやん。かっこええ~~!
しかし、今から重ね着してたら1月2月はどうするん?
毛布きて散歩?(笑)

ほんま寒いな~~。
今日明日は少しましらしいけど。
また20度超えてほしいな~それはそれで気持ち悪いけどね。^^;;
2009/11/25(水) 08:56 | URL | coo #-[ 編集]
No title
んまぁー今朝もやっと来れたわっ。
真っ白白でなかなか来れんかったよ。

うん、寒いねぇぇ――
でも、シー君もつなぎ、ぬくぬくやねぇー
夜寝る時も着てるんね。
えぇねーシー君。
ぬくぬくしてしっかり寝るのよぉーー。
2009/11/25(水) 09:11 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
寒いよね~
私も昨日は叫んでましたよ~一昨日から昨日と暖かいと
予報にはあったし、事実夕方には今日は暖かい一日でしたね~と
予報士が言ってる。。。しかし、寒かったよね、間違いなく(*_*)

私が温度や天気で叫ぶ時は夕方のダジャレの予報士の片平さんに
「しょうもないダジャレしてる場合ちゃうで!!」と吠えます!

しかし、シーザーさんが暖かいなら、そんでヨシとしましょ(^^)v
2009/11/25(水) 09:15 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
お尻鷲づかみ、私もルイジェジュに意味なく
やります(笑) なんか可愛くて^^
ジュラにしたら迷惑顔で見られます(>_<)

寒いもんは寒いので、ほたるさんも
風邪ひかないようにねv-290
2009/11/25(水) 10:07 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
こんちわー☆
ちとご無沙汰になってしもてすんません。。
今日から復活したで~♫

シーさんつなぎよう似合ってるわ~。
良かった~、あの変な洗濯バサミで止めてるヤツじゃなくなって。。
来斗のかあさんさまさまやなぁ。
シーさん喜んではるんやからお尻つかむのは止めたってな(笑)


時間っていっぱいあリ過ぎるとなんにもしたくなくなるよね☆
ワタシもこれと同じ状態の日が多々ある(笑)
気がついたら夕飯。
これもまた正しい休日の過ごし方よ。

↓↓
つくしさんってホンマにマメに料理してくれんねんな。。
羨ましい。。
2009/11/25(水) 10:39 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよ!まりもっち♪
せや、まりもっちは冬の方がマシってゆってたね♪
ヒノも暑がりやし似たもん親子やな(*≧m≦)

お~ぅ!さすがにうまいこと頭に話題を持っていくよね(o^-')b
流れが自然なんで素晴らしいよ^^
つくしの髪の生え方おっかしいねん^^;
普通の剃り込みが「ごっつい剃り込み」に見えるような
毛の生え方やねん←フォローできてよね?アタシ^^;
2009/11/25(水) 10:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきピクちゃん^^
いや~ん!気にせず空いてる時間に徘徊してね~♪
いつもはアドレスちゃんと確認するのに~^^

帰宅してから占星術みたら「早とちりに注意」やて><
占いとか全然信じてないのにタマに当たるからコワイわさ^^;
ま、今日も見てきてないねんけどね♪

ピクはワンコではありません(キッパリ)

ホント自由に使ってね、うち♪
なんならココで待ち合わせしてもらっても差し障りはなんもないの(*≧∇≦)/
あき&あきに乾杯☆

2009/11/25(水) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
えへへ♪
寝てるときって幸せそうでしょ?
ホントに幸せ感じててもらいたいよね・・・^^

アタシも今週なんでか仕事に追われてます(汗)
こんなこっちゃイケません!
アタシはスーパー事務員さんですから!
仕事に飲まれちゃいかんのです(笑)

bunrumamaお仕事頑張れ~(*≧∇≦)/
2009/11/25(水) 10:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
そっか!いつもは1時間以上散歩してるもんね~^^朝!
散歩なしじゃらっさんもぶんむくれ?大丈夫かい?
あ、らっさんは優しい男やから軽く拗ねて終わりかな(笑)

シーは寝てるときはカイカイしないね・・・
っていうかカイカイで眠れないってのは無いかな・・・。
以前「ステロイドはかわいそう」って間違った認識の時は
あったけどね^^;今はメッチャ寝てるよ・・・。

そうやねん!ツナギは下半身があったかそうでおじゃる!
前足入れるときに噛まれんように戦います♪
そんなことはナンノソノでおじゃる!←キャラ急変^^;

に!二度寝っΣ( ̄ロ ̄lll)
2009/11/25(水) 11:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
こうなったら重ね着の重ね着やな(笑)
アタシは自分の予測ができないのでどうなるか
自分が一番楽しみかも♪アハハ
ちなみに毛布にくるまれるのは大好きやで!シーザー(笑)

不謹慎かもしれんけどアタシは冬がいらない(〃´^ω^`)ゞ
寒いのヤダも~ん(子供かっ)
2009/11/25(水) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
PC調子ワルワルなの?
アタシもタマに遅くなったりしたら「イーーーッ」ってなる(笑)
自分ではのんびりしてる方やと思うけど
PCしたい時に遅いと短気マンに変身するよ♪

下半身が寒いみたいやね^^;
散歩のときは靴下はかせてぬくぬくだよ~(*≧m≦)
2009/11/25(水) 11:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
出て来い!片平くん2号~(*≧∇≦)/キャハハ
アタシもあの子好き~~!!どうしても「あの人」って言えない^^;
すごく好青年に見えるとこが(笑)好き!
予報が外れたらあの子ちゃんと謝るし(爆)
ま、外してほしくはないですがね(-ェ-;)

寒いよね~!小春やて!今日も!明日も!
小春っておかしいので「こさむ」にしてください・・^^;
2009/11/25(水) 11:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
あ~!するよね?するよね~?鷲づかみ(笑)
で、された方が「ボーーっ」っとした顔してるとなんか満足やねん(爆)
ジュラちゃんの反応が正しいと思われます♪ふふ

風邪は絶対ひきたくないです~><
今年は季節性の予防接種さえ打てなくて(泣)
自己防衛のみだもんね・・・^^;
こだぬきさんも気をつけてくださいね~!
2009/11/25(水) 11:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
お!いらっさい♪
忙しいとこからとりあえず脱出できたんだね^^
お疲れ&ご苦労さまでした♪
ワタシの復活はアタシも嬉しいで~(*≧∇≦)/

鷲づかみ「はるなつ」にもやってみ?
反応がおもしろいねん^^「なに?」って見るだけとか
「なにすんのんじゃ!」とか日によって違うけどな(笑)
ヒマなときは遊べる♪

つくしはおいしいものを「自分が作って」誰かに「食べてもらう」ってのに
目覚めたみたいやね♪
レシピすごいから(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・教えろっちゅうねん(爆)
2009/11/25(水) 11:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~♪
シーザーさんの服あたたかそう♪凄く似合ってるしかっこいいですよ!
あたたかいとグッスリ眠れますものね♪
ほたるさんは添い寝とかしないのですか?
シーザーさん嫌がりますかね?

シーザーさんにぴったりの服を贈ってもらって身体も心も温まる話です。いいですねー♪

2009/11/25(水) 13:28 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
アタシこんな服自分で買えないわよ♪
寸法がちっともわかんないから(笑)
だからシーザーの洋服なんて切ったり貼ったりばっかりですもん(爆)

こんないい加減な母に育てられて
シーザーはとても大らかな子になりました♪ふふ

シーザーは添い寝キングですよ!
して欲しくない時でも寄り添ってきますから(笑)

アタシはひろくんのガン見に興味しんしんですよ♪
2009/11/25(水) 15:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
最後のお写真、めちゃめちゃかわいい~のぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
人間の子みたい♪良く似合ってるよ~~ヾ(≧∇≦*)/

ほたるさんの周りには
心があったかい人達ばかりだね!
そんな素敵なつなぎがあったら
この冬もシレ~っと乗り切れそうだね~!

あ、ヤバい・・・・ご飯食べたら
眠くなってきちゃった!^^;
ヤラかす前にさっさと退散せねばっ

☆☆☆

2009/11/25(水) 19:36 | URL | こめまま #-[ 編集]
寒いよね~
許せないくらい寒いっすよね~
うちは3わん中まりんが一番寒さダメですー。
ファンヒーターにへばりついてます。
麦メイはけっこう暑がり。意外!

うふふふふ。あき&あきに乾杯? いえーい☆
全国のあきさま、ほたちゃんちに大集合ってことでどうかな?(笑)
2009/11/25(水) 21:45 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
シーザーさんも寒がりサンかね?
ちょっと毛量少ないからかなぁ。。。
けど、良いヤツ貰ったから今年の冬はヌクヌクじゃない!!
もぉぉぉーーカワイイ顔して寝ていやがるv-10
そっと寄り添いたくなるじゃないかv-389
・・・・怒られるかな(笑)
2009/11/25(水) 22:32 | URL | まつき #-[ 編集]
暖かそう!
わんこは風の子!?あれっ!?
なんだかんだ言っても
わんこは ふかふか ぬくぬく が大好きですよね~
気がつくと 人の布団で寝てるのよ
どうやって 寝ればいいのよ~~と毎晩闘ってますv-8
シーザーさん 人のよう 布団が良く似合うわv-9
2009/11/25(水) 23:03 | URL | kevin55 #fZI4TFXQ[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
何言ってんですか!こめままもそん中の一人だべ♪
ホントに恥ずかしいべ?こんなこと言わせて(爆)←恋愛映画見すぎ^^

でもいっぱいこうやってシーザーに会いにきてくれると
毎日嬉しいよ・・・。
おじいさんもなかなかやるでね?(笑)

なんで?犬語しゃべってくれるのぢぃちゃん(妹)と
一緒に待ってんのに♪
晩御飯後30分から1時間が目安かしら(爆)

☆3つありがとなのですヽ(^◇^*)/
2009/11/26(木) 06:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
ってことはまりんちゃんとあきママがソファーで
くっついてゴロゴロしてるってことですね?(笑)

で、麦アンドメイがゴソゴソその横で遊んでいる・・・と(爆)

なんかあきママんとこを勝手にイメージしてしまいましたが
うちと似てる感じがするんよね~。

麦ねいがつくしでメイプルがぢぃちゃん(妹)だけど(笑)
もちろんまりんはシーザー^^
あ!Mぱぱ( ̄Д ̄;)(爆)←ワザとですよ♪(アセ)

はい!アタシはもう全国のあきさんに頭が上がらなくなりもうした(笑)
2009/11/26(木) 06:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
フサフサの若かりし頃は冬でも
舌だして体温調整してたのにね白い息はいて♪
かっちょ良かったよ~♪
なんかライオンキングの残念賞みたいな感じに見えた・・・(笑)

寄り添いはOK!全然怒んないよ!
でも「なでなで」すると豹変するの・・( ̄Д ̄;)かゆいからね^^;
嗚呼さわりて~(爆)
あ!うちら家族は流血しながら触っております♪くふふ
2009/11/26(木) 06:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin55 サマ^^
シーザーさんは風の子から知らんまに
毛布の子になっておりました~♪
毛布にくるまってると幸せそうに目をつぶります(笑)
なんか縁側の茶飲みじいさん化してきましたよ~( ̄Д ̄;)

あ~!分かる!ベッドのド真ん中に横たわるんでしょ?
シーザーもやるよ(笑)
飼い主のこたぁお構いなしだね(笑)
でもkevin55さんの困った顔を思い浮かべると楽しいよ!(ごめん^^;)
2009/11/26(木) 06:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
