透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



鬼嫁は寝てばっかりやん

3連休でしたの♪




休日前はアレしてコレして、



いっぱい用事がてんこ盛りの予定でした。





で、本日から仕事なんすけどね?







結局お墓参りに行っただけという・・・・( ̄Д ̄;)







で、昨日はつくしは仕事やしぢぃちゃん(妹)も忙しい。




残ってるのはシーザーとアタシ

二人して丸一日ゴロゴロしてました(笑)


091123_120644_ed.jpg



ホンマは庭の枯れ草を掃除したい・・・・。



ボクにはおかまいなく
091123_130233.jpg




んーーーーどうしよ。
091123_123048.jpg



はーーーーーどうしよ。
091123_120801_ed.jpg





そしたら晩御飯の時間になってしまったとさщ(゚ロ゚щ)




で、味噌鍋やったのに写真を撮り忘れましたの(涙)


メチャうまやったのに気づいた時はシメのうどんの時・・・。



つくしは「写真撮ってブログに載せへんねんな・・・・」って思ってたらしい・・・。



つーか、アタシったらどんだけ鬼嫁ヾ(;´▽`A``アセアセ



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

あるあるあるある!
掃除せなあかんのに~、このテレビ見てから~、ブログの巡回してから~、ご飯食べてから~、ってのびのびになるねんな。
今、もっと大きなスパンで

大掃除せなあかんな~

って状態になってます。
どこからするかな~って考えている状態。
今日からでも取り掛かれるのに、12月の中旬過ぎてから年賀状作成とかぶって大忙しになるねんで。

似たもの同士やね♪

コックつくし(剃り込み入り)の今日の晩御飯コーナー作ればええねん。
1週間も続けば、あきてくると思うけど~。
たまにおいしそうなの載るから、ええねんで?
2009/11/24(火) 08:28 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
食べることに気持ちが行ってると、おさしんのことなんて忘れますの。わかりますわかります。

わたしものんびりしたよおーー
のんびりした次の出勤の辛いこと^^;
シー君、ままちゃんと一緒にのんびりできてえかったね。(*^_^*)
2009/11/24(火) 09:17 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち♪おはよーー!
で、普通の掃除でこんなにグダグダやのに大掃除かいな・・・^^;
あ~困った。
毎年マジでプロのお掃除やさん呼ぶかどうか迷うねん(笑)
そんな予算は無いので速攻却下なんやけどな(´Д⊂・゚・

グダグダしながらいつのまにかお掃除が済んでるなんて
魔法を使いたいと真剣に思う今日この頃・・・。

カッコ剃りこみ入りってのが本当に必要やったかどうか
まりもっちに聞いてみて~や~!と、つくしから電話入りましたがどうでしょう?(爆)


2009/11/24(火) 09:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
おはよ~!まま^^
それもこの日味噌鍋するって決まってたのに
お味噌が足らんくて(笑)
大急ぎでスーパーに買いに走ったりバタバタしたんよ^^
で、すっかりこんと忘れてました♪アハハ~。

どうやったらお仕事に出るのがイヤじゃなくなるんやろね(笑)
2009/11/24(火) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
鍋いいね~
味噌鍋もいいね~~
昨日ラジオから聞こえてきたんだけど昨日は“小春日和”で
今日は“春日和”だって!!
でも昨日もそこそこ冷えたよね~~
鍋イコール、家族団らん、温もり・・・ほたるさんの日記読みながら
私も温まろうっと~~(^O^)
2009/11/24(火) 09:40 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
味噌鍋!
これまたうまそうやん!で、やはりつくし君?(笑)

わかるわ~時間があっても掃除はなかなかでけへんのよね~寒いし(^^;)
シーザーさんに、枯れ葉拾い教える?(笑)
2009/11/24(火) 10:00 | URL | coo #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
お鍋って経済的?って思ったら
うちってメッチャたべるからそうでもなかってん(爆)
飲むしね^^それに気付いたらワラけてきてしまいました^^きゃはは

小春日和に春日和?あったかいんや・・・。
でも空気がチベタイので寒く感じるよね~(-ェ-;)

香奈子さんも一緒に食べてしゃべりたいね~♪
楽しいやろね~^^
2009/11/24(火) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
味噌は身体があったまるよね~♪
今日は湯豆腐にしようと思っておりますの^^

うんつくしに味を任せないと
うちら姉妹だとエライもん食べさせられるよ!
闇鍋かっちゅうしろもんになる可能性大ですの(-ェ-;)

掃除合同でしよっか!(笑)

シーザー最近デンデン働いてくれまへんねん!
2009/11/24(火) 11:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
3日分まとめて読んだのだっ。
途中で寝たりしなかったよ(笑)2年越しなんてのも嫌だしぃ~(爆)

んで、こんな日もあるもんさ!
普段お仕事頑張ってるんだし、昨日はアナタッ!勤労感謝の日よっ!!
ポケッと過ごして良い日なのだよ。(o・ω・))-ω-))うん
鬼嫁なんて…言わせね~よっっっ!!(結構「我が家」好きです・笑)
2009/11/24(火) 12:28 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こんにちは♪
もしかして・・ 昨日の私のコメント、気にしてしまったのかな~?^^? 朝、家を出る前に、確認だけしたら・・
あら~・・ もう、来てくれている~と、ビックリしてしまいましたとさ・・(笑) 気を遣わせたのなら・・ゴメンナサイ・・
ほたるさんも、出金前の時間、戦争でしょう~?^^;
連休中は、ユックリできたみたいですね~♪
私も、ユックリしました・・
会社へ行かなくていい・・ それだけで、気分的にスッゴク楽デス(爆) ♪
お鍋、美味しすぎて、写真、撮り忘れちゃったのね~(笑)♪
2009/11/24(火) 12:51 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ あきM’sまま サマ~^^
すごい!ダラケ日記を3日分?(笑)
ダラケ虫がうつるぞ~~って言おうと思ったケド・・・
あきままはアタシと同じニオイがするんで大丈夫ね(爆)

笑うやろ~?DVDが一気に見れないつくしくん^^
「トイレ休憩どうでしょう?」とか聞いてけえへんときは
だいたい寝てる(笑)

そうだったっ!昨日は感謝してもらえる日だった!←あくまで上から^^
あ~!反省して損した気分(え?反省やった?って言わない、まま^^;)

アタシちょっと人情派の鬼嫁って憧れるんよね~^^
でも鬼嫁っていうほど気は強くないんだ・・・グスン
2009/11/24(火) 13:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
あはは!bunrumamaからなら何を言われても気にしないよ^^
ダイジョブ!気にしないでね♪

そうそう朝はエライことになってます^^;bunrumamaもそうだけど
通勤時間が長いので困るんよね・・・。

入社したときは自転車で5,6分だったのに・・・(-ェ-;)

そうなんよね~、仕事は好きだけど通勤がイヤ!
わがままちっくな休日あけでした♪
お鍋・・・おいしかったよ!
2009/11/24(火) 13:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~♪
お休みはかなりまったり過ごしたようですね 笑
我が家ですかぁ~
勿論カメラ持ってお出かけしてきたよ
おかげで良いものん見つけたしね♪ニヤ

シーザーさんまったり休日も良いもんだよね。
2009/11/24(火) 13:27 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
naoちゃんお帰り~♪
で、さちべも一緒にお出かけしたの?
ってことは弾けるさちべが写真で見れるのね(笑)

シーザーとアタシはまったりし過ぎた感がるわよ♪

オシリから根っこが生えそうでしたもん♪

良いもの・・・♪^^
2009/11/24(火) 14:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちゃ~、つくしくん!

コック帽かぶるとね、大事な剃り込み見えへんやん?
ちゃんと書かな、チャームポイントわかってもらえへんからね~。
2009/11/24(火) 17:36 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ありゃりゃ!?
今日お昼の書き込みの「あき」は私だったんですよ~!
同じHNの方がいらっしゃるようで…。
なので改名しまっす!
…って改名ってほど変わってないなんて言わんといてよ(笑)
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2009/11/24(火) 19:53 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
えへへ
MMMのあきです。てへ。
あき@ピクシィ さま♪ 同じ名前で光栄です~♪♪

でもあたしの場合、まじホンキ100パーセント鬼嫁です(笑)
連休中、Mパパに連れまわされて疲れ切り、今日は一日中
海外ドラマ見て小説読んででろでろでろでろ。。
うんうん。。
気が付いたら晩飯って、人生究極に幸せだと思いません?v-410
2009/11/24(火) 20:22 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
こりゃ~エライことしてしもた?アタシщ(゚ロ゚щ)
もーーーーーほんっとにほんっとにごめんなさい!

名前間違うなんてダメです!
あきちゃんに気をつかわしちゃダメなのよ!
あ~^^;ダメねアタシって・・・。

でも気を取り直して明日からちゃんとするからね~^^
2009/11/24(火) 20:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
ごめんなさい~!
ほんっとにごめんなさいね~^^;
アタシなんでこんなに早とちりなんでしょか・・・。
ダメね~^^;ちゃんと確認しなきゃね~( ̄ー ̄Δ)

あきMMMままにまで気を使わせてほんっとにごめんなさいでした^^
明日ッから大丈夫だからね!

任せてちょ♪
2009/11/24(火) 20:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
そっか!
剃り込みはつくしのチャームポイントやったんや!
ドーリでかわいい剃り込みやと思っててん・・・て

かわいい剃り込みってどんなんじゃろ(笑)

2009/11/24(火) 20:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
歯医者で抜歯して、いまだに出血が止まらず・・・・(-"-;)
ブル~なこめままです・・・・(ToT)
でも晩ご飯はしっかり食べちゃったぁ~ ( ̄▽ ̄;)

時間経つのって早いよね?(笑)
うちもいつもあっちゅ~間に晩ご飯だよっ!
掃除機・・・・かけそびれた・・・フフ

動画見てたら、シーザーさんは一人の休日を
楽しみたかったって感じだねっ!((●≧艸≦)プププッ

☆☆☆
2009/11/24(火) 23:28 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
動かないモン同士が集まると結局こーなるかなv-411
分かるなぁ・・・頭の中では『今日はアレやって・コレもやって!!』とか考えてるんだけど、気付いたら何もやってなかったーーv-12みたいなねー

そーかな?そんなに鬼嫁かい?!
だって、つくしサンは作りたいヒトなんでしょ~?
家事だって他は分担とかなら協力し合ってて良い夫婦でしょe-266
2009/11/24(火) 23:46 | URL | まつき #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あ~抜歯^^;人生3大恐怖の一つやんな・・・^^;
よくぞ決断されたわね!ってか歯医者の一存で抜くしかなかったのかしら^^;

ひょっとこして親知らずを抜いたかえ?
親知らずは根が深いんでなかなか血も止まらんのよね~^^;

こめままとか見てると感心するんよね^^
うちはシーザーとつくしで手いっぱいなんよ?
おまけにつくしがいてる時はごはん作ってくれるし。

こめままったら魔女?(笑)
シーザーはいつもアタシを邪魔っけにするの^^;
そうはイカのきんた・・・・←北海道は言わないかも^^;

☆3つありがとなのヽ(^◇^*)/
2009/11/25(水) 06:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
そうやねんな、結局チームやから余計動かない(笑)
一人なら「仕方ないからやっとくべ」となるのに
シーザーのせいで(笑)「シーザーが寝るならもうちょいアタシも・・・」となる♪
・・・・シーザーのせいやん(爆)

うん。つくしは作りたい人やねん。
美味しいものを人に食べさせたい人っていうの?それ^^
せやね・・・。アタシはつくしを殴るけどいい嫁だわ(笑)
つくしはアタシを蹴るけどいい旦那(爆)
夫婦ってそれぞれの形があっていいんよね?
はい!納得♪ありがとね♪まつきっち^^
2009/11/25(水) 06:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
