透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーくんとドライブ

昨日の日曜日はつくしがお仕事^^;


朝ごはんは作ってくれましたけどね♪(* ̄m ̄)

朝ごはん





満腹になったんで、ぢぃちゃん(妹)の運転でお墓参りへ






あ!今回はシーザーくんも連れて行きました。







だってどこでもしっこ症候群ですから(笑)

一緒に仲良くいこうね~♪
091122_092321.jpg



ハイ!出発するよ~!ブーーーーン^^




アタシとぢぃちゃん(妹)でケンカしてますけど(爆)




お墓参りのあとで小さな公園に寄りました。




寒かったです~^^;






ほんでもって、



つくしくんが帰宅してから晩御飯作ってくれました~!

晩御飯

091121_190702_ed.jpg


両方ちょっと食べちゃってから気づいた写真^^


ごめんね!つくし君♪いつも感謝してるのだヽ(^◇^*)/


さて、今日はのんびりしようかね(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

つくしくん、仕事やのに朝食と夕食作ってくれるん?
すごいー!
ええ男はんや!
うちの相棒と交換せえへん?(笑)

シーザーさんと一緒におる、緑の服着た見事なアフロな人は誰なん?
頭、まんまるやねんけど!
アフロっていうより、丸いコルクボール?
コルク星人!

ちゃんと帽子なんだろうなってわかってるけど、どう見ても頭がコルクボールな人に見える^^

2009/11/23(月) 07:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ええな~
つくし君、家にもつくりにきてくれ~~~!

朝も晩もやん!
ほたるさん何してるん?(笑)
2009/11/23(月) 08:58 | URL | coo #-[ 編集]
いい休日ね!
何かと忙しくなるこれからを前にお墓参りに行って来るって
マジいいことだと思うよ!
きっとみんなが健康に年明けを迎えられる様にご先祖様が
見守ってくれる(*^^*)シーザーさんも行って良かったね~

食事の事だけでなく、つくしさんって優しいパートナーなんだなあ~
私もそんな優しい人と出逢いたいわぁ♪
2009/11/23(月) 10:13 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよー!まりもっち♪
まんまる頭のコルク星人・・・。
ぢぃちゃん(妹)やってわかって言うてるやろ?(笑)
アタシこんなにちっちゃくないもん(爆)

つくしは家族にごはん作るのが好きなんで良いのです!
だって「作るから待ってて」って言われて
その上でアタシが作ってたら・・・・ね?作れないでしょ?(笑)

でも助かってるのは事実ですけどね♪
2009/11/23(月) 10:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
ほんまやな!アタシ何してるんかな・・・。
歌ってる・・・歌ってみんなを癒してるねん(笑)イタイ?

これからも不思議主婦道を邁進させていただきます!

・・・・なんで時間がなくなるんやろ?自分でも不思議やわ^^;
2009/11/23(月) 11:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
ホンマに普段から無宗教で無関心やからタマには
連れて行ってもらっとこうと思ってね^^;
シーザーは公園があったんで喜んでたわ♪あはは

完璧なパートナーなんて居てへんと思うねん^^;
けどこんだけ気の合う人は他にはいてへんかな~^^
なので食事のことだけでなく感謝しておりますのだ(笑)うへへ
2009/11/23(月) 11:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
朝からボリューム満点だわさっヾ(≧∇≦*)/
ぷよ太ならきっと、つくし君の子になりたいって言うね(笑)

シーザーさんもお墓参り?感心だわね♪
それにしてもシーザーさん完全防備だね! Σ(゚ω゚)
どこもかしこも寒いんだね~~

大好きなドライブを楽しんでる最中に
「ゴチャゴチャもめてんじゃねっ!(-"-;) 」的な
シラケ顔してるね!ププッ ( ̄m ̄*)
2009/11/23(月) 13:45 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
昨日は・・ 忙しかったんですね~^^
お疲れ様でした~♪
なんで、遊びにきてくれないのかなぁ~?って、思っちゃいましたが・・納得デース~(爆)♪^^♪

朝ごはんも、夕飯も作ってくれる人・・ 私も、募集したいなぁ~(笑) ♪^^♪

これから・・ ブン、ルーと、散歩へ行ってきまーす♪^^♪
2009/11/23(月) 13:52 | URL | bunrumama #-[ 編集]
わたしもほしい~
つくしさんいいな~ あんな朝ごはん作ってくれるだんながほしい~。って言っても わたしは旦那さんに朝ごはん作りませんけどねv-392
シーザーさん びみょ~に 足上げて しっこするのね。家の寛太は 足はめちゃめちゃ上げるけど 前足にピッピかかるのがちょっとね~。シーザーさんあったかそうだね~。もっと寒くなったら もう1枚毛皮着てみて~。チャウチャウみたいに変身できるかな~。
2009/11/23(月) 14:15 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ハンバーガーでかいっしょ?(笑)
うまいよ~♪コレ!忙しい日のボリューム朝ごはんには最適♪
せやわ、中学男子にはぴったりかも!!

アタシら姉妹は基本的にコミュニケーションは「ケンカ」
ですので「ぎゃーぎゃー」ゆってるのは慣れっこのシーザー。
余裕が顔にでてるよね♪あはは~!

車の中はふゆでもあったかなんで好きなのかも♪(* ̄m ̄)
2009/11/23(月) 15:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
ね~^^;これでも分かるでしょ?
時間の使い方がへたくそなんで困っちゃう(笑)
ごめんね~^^寂しい思いさせてごめんね~(爆)

ボーっとする時間が多すぎるんかな^^あはは

アタシが不器用やってわかってくれるつくしなんで
助かりますが、たまに爆弾が落ちるんすよ(笑)
不器用にもほどがあるってことなんやろね~^^;

お散歩いってらさいませ~!
2009/11/23(月) 15:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
普段はね、アタシも朝ごはんってゆってもコーヒーつくって
菓子パン食べるくらいやねんけどね^^

シーザーって発情が始まる前にオカマさんになったんで
足をあげてシッコする気持ちが強くないのかもね♪

寛太くん前足にかかるほど足をあげるの?かっちょいいよね!

シーザーのチャウチャウ着ぐるみ・・欲しいかも(爆)
2009/11/23(月) 15:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
朝からデカっ!!
やさしいなぁーつくし君、お仕事やのにぃ。
愛やね。愛。
ほんま感謝やね。

シー君、ええんよええんよ、
ちょこちょこしてもええからね、我慢したらあかんよ。
2009/11/23(月) 15:51 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみかあしゃま♪
あっはっは~!
これで口内炎の理由がわかりますね(笑)
もう食欲が「どうにも止まらない~♪」は~( ̄Д ̄;)

おうちがかすかにシッコの香り・・嗚呼拭き掃除しなきゃ!
外でも内でもシッコシッコの毎日っすよん( ̄ー ̄Δ)
2009/11/23(月) 16:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
『仲良く行こうね~』ってケンカしますか?v-411
シーザーさん、困りましたな!

今日は毛糸のパンチはお休み?
でも今日のお召し物は暖かそうだぞv-410

朝も夜もつくしサンはウマウマご飯作ってくれるんだね♪
ヒトに作って貰ったご飯ってウンマイんだよねーv-343
2009/11/23(月) 18:35 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
アハハ♪これでも仲よく出かけれた方やねん^^
いつも罵り合いやねんで(笑)
つくしともそうやねんけど買い物とか行っても
急にたたきあいに発展したりすんねん^^
だから他のお客さんがチラチラ見てる・・・(笑)
変なコミュニケーションの取り方しすぎやねんけど
もう元には戻せません( ̄ー ̄Δ)にゃはは

シーザーはこのつなぎとジャンパーだと震えませんでした♪

アタシはもう自分で自分のために
ご飯は作れない体になってしまいました♪(* ̄m ̄)むふ

2009/11/23(月) 20:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーくん!
ほたるさんとぢぃちゃんのケンカに
ちょっとオドオドしてる?
わが家の平蔵も アタシととうちゃんが
言い争っているときは 知らん顔しながら
どぉーしたもんだか? って顔してまぁ~す

(・_・)しかし つくしさんは 良い人ねぇ(羨)
2009/11/23(月) 20:57 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
☆ むくサマ~^^
犬って不思議やね~^^
誰かがケンカしてもなんか雰囲気がすぐに
和むっていうかクッションになってくれるんよね(笑)
ワンコにしたら「たいがいにしてよ!」って感じなんやろうけどね^^;

つくしはやっぱり良い人なんやろか(爆)
一緒にいるとわかんなくなるんやけど・・・( ̄Д ̄;)

平ちゃんは抜群に良いワンコです!!
2009/11/23(月) 21:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん うらやましいですね~~

ということで

じぃちゃんと つくしさん  に ポチ☆

もちろん シーザーさんもv-354
2009/11/23(月) 23:05 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
ワシも朝晩ご飯作ってくれる人キボンe-266つくしをたまには貸してくれ!

ぢぃちゃんとお墓参り?シーさんも一緒に行けて良かったなぁe-454
馴染みの無い公園では、そらシーさんも匂い嗅ぎに精を出すんは致し方あるまいv-391

繋ぎの服、シーさん、腕通すの嫌がらなかった?v-389
最近、腕がカイカイで益々赤くなってる気がしたから袖付きはカイカイ防止でええと思ったんだけど、
余計気になるとカイカイになるもんねぇv-406
らっさんは、あの服1度着て散歩行ったけど、固まってあんまり動かんかったよv-405
きつかったんかも・・・来斗の方がずっとデブやし!が判明したわv-389

3連休満喫ほたちゃんは、また今日から仕事頑張りやv-91v-398
2009/11/24(火) 03:08 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆kevin サマ~^^
こうやってブログを書いてると、
アタシが一番一人で生きてないですよね(笑)
みんなに助けられっぱなし・・・^^;
で、感謝はしているのに素直になれへん・・・。

あれ?ヤなやつ?アタシって(笑)

みんなにポチ☆ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/
ええ子になれるよう頑張りますよ~♪
2009/11/24(火) 05:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
あのつなぎあったかそうで震えへんかってん♪
腕のところ改良怖くてしてませんの^^;バレりんこ?(笑)
お風呂で固まってるときに着せましたけど
歯は剥いてました(爆)
昔は優しい子やったのにステロイド治療は性格を攻撃的に
変えてしまうのね・・・といつもながらにちょい涙^^;

でも噛まれてもうちの子なんで平気っすけどね(笑)
らっさんはデブでなくてフサフサすぎるんですね~♪
あの毛量はすごいもん!うらやましげ^^

はい!お仕事頑張るっす( ̄ー ̄Δ)
2009/11/24(火) 05:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
